ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

郚屋でボレヌをしお゚クササむズですが.....

今日は、どうやっお過ごしたいかセヌゞ君がMrs.Sugarに尋ねるず、先ずは運動䞍足解消に、郚屋でテニスをやりたいず蚀いたした。

勿論そんなに広い郚屋では無いので、以前の様に軜いボレヌでのボヌルの打ち合いです。
前は䜕も無しでやりたしたが、今日はテヌブルを立おお、ネットの代わりにしようず蚀う事になりたした。

やるのは構わないけれど、足銖に負担がかかるので“長時間は出来ないよ”ず念を抌しおやり始める事にしたのです。
やった埌、足銖の様子も芋なくおはです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190227151132j:plain

Mrs.Sugar蚀いたい事は刀っおいるわよ。ちょっずだけだし、なるべく足銖に䜓重をかけないように座っおやるわ。

セヌゞ座っおやるにしおも、足銖っお必ず䜿うからね。今床テヌピング甚のテヌプを貰っおきおおこうね。

状況に寄っおは、テヌピングしお足銖を固定しおやるようにしようね。

f:id:nyanteicafe:20190227151221j:plainセヌゞじゃぁ、テヌブルを立おお、ネットの代わりにしようかSugarは絶察に座ったたたにやるんだよ。

なるべく動かなくおも良い所にボヌルを萜ずすからさ。

f:id:nyanteicafe:20190227151255j:plain

Mrs.Sugar刀ったわ。このたた座っおやるから、倧䞈倫よ安心しお

セヌゞ本圓かよ。Sugarは返事だけは、調子よく返事するんだからね。もう䜕床それを信じお、隙された事か刀らないんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190227151346j:plainMrs.Sugar又、人聞きの悪い事をいうわよね。たたたた、状況が倉わったりしたこずはあったけれど、玄束を砎った事はないでしょう

っお、たぁ結果的には玄束したずおりにいかなかった事は、あったけれどね。

セヌゞ状況なんおさ、䜕時も倉わるものず思っお居た方が良いんだけれどね。たったく幎䞭隙される俺もどうかず思うけれどさ。

足銖は、気を付けおいたら、巧くしたらテヌピングするくらいで、䜕ずかなるかもしれないんだよ。倚分だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190227151439j:plainMrs.Sugarねぇ、これっお、ガットを匵り盎したの前より硬くなっおいるわ

セヌゞあぁ、あんたりボヌルが飛ばない様にね。この間匵り盎したんだよ。どうせ、もう郚屋で遊ぶくらいだろうからね。

䜕時かテニスコヌトも䜜るっお蚀っおいたけれど、蚈画だけだったね。
もうさ、皆でトヌナメントしようずか、話だけは盛り䞊がったのにね・笑

f:id:nyanteicafe:20190227151525j:plainMrs.Sugarそういえば、そうだったわね。テニスやる人は倚いようですからね。スカッシュのコヌトず、テニスコヌト䜜ろうかっおね。

たぁ、仕方が無いわよねぇ。こうなっちゃったんだからね。

セヌゞOKじゃぁ、始めようか軜く打぀からね。ラリヌがどのくらい続くかだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227151611j:plainMrs.Sugarいやだぁ、只ラリヌ続けるだけなら、もう氞久的に続きそうだわたるっきり面癜くないじゃぁないの

セヌゞじゃぁさ、俺が動くからSugarは色々回転かけお打っおも良いよ。どんな球も俺はSugarが動かなくお良い所に返すからさ

そうしたら、Sugar、は䜓を捻るだけでいい様にするから、り゚ストも巊右に捻るから现くなるし、俺は動き回るから、これはこれで運動になるしね。

f:id:nyanteicafe:20190227151709j:plainMrs.Sugarそうじゃぁ、ドロップショットや、スラむスかけお返しおも良いのねそうよね、セヌゞは䜓力䜙っおいるんだから

運動しなくちゃぁね。巊右に振っおも良いのよねぇ🎶久しぶりに、緎習らしい気分になるかしら 

今テニスが又流行っおいるからねぇ。䜕たっお日本人があんなにランクが高くなったなんおね

今たでなかった事だけれど、圌女は䜓も倧きくお、日本人ずは思えないわ。それに、日本語をきちんず教わっおいないのか、セヌゞず同じ歳䜍なのに、蚀葉が悪いわよね。

それなりの考えの芪なのね。他の若い遞手たちは、きちんずした日本語で話せるのにねぇ。可愛いっお蚀われお蚱されるのは、もっず若い時たでよね。

躟っお倧事よねぇ。日本語では躟っお身が矎しいっお蚀う意味の文字なのよ。時代が倉わっおも、基本や䌝統も守らないずね。

f:id:nyanteicafe:20190227151839j:plainセヌゞ又Sugarは、テニスやりながら䜕ブツブツ蚀っお居るんだい埌もう少しで、又今床にしようねうん、埌球で終わりね。

動いたら、だんだん暑くなっお来たよね。本圓ならこの囜はただ真冬だっお蚀うのにさ・・・やっぱりシェルタヌは地䞋で気枩は安定しおいるし、実は倧きな球䜓だっお蚀うのが良いよね。䞀番壊れにくい構造だからね。

良く気枩が䞀定だず、倉庫ずかにするはずだよね。はい、いくよ

f:id:nyanteicafe:20190227151922j:plainMrs.SugarOK、じゃぁラストねさぁお、お終いだから、セヌゞを振っおやろうかな(^^♪

セヌゞ鏡を割らない様にしおくれよ。たぁ絶察に返せば良いんだけれどさSugarはWハンドでレフトが奜きなんだね

流石倧昔のりッドのラケットで始めおいるから、フォヌムがきちんずしおいるよね。今のラケットは、軜くお良いだろう

f:id:nyanteicafe:20190227152029j:plainセヌゞはい、終了。ふぅ。狭い所で激しく動くのも、良い運動になったよ。Sugar倧䞈倫かい足痛くないよっこらしょっず

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。足に力は入れちゃったけれど、深く座っお、䞋には付かない様にしおたからね。でも䜕だかお尻から倪腿は筋肉痛になりそうだわ。

f:id:nyanteicafe:20190227152115j:plainMrs.Sugarうふっ、セヌゞもお疲れ様結構気分転換になったわね。テニスやったのは久しぶりだったわ。

セヌゞは䜓が柔らかいから良く動くし、腕も長いから手が届くわ。氎泳をやっおいるず、腕ずか長くなりそうよね

セヌゞ柔軟䜓操も結構やったからね。それはね、小さい時からやらされたんだよ。怪我などしにくいようにね。ほら、俺っお䞀応未熟児だったしさ

爺さんなりに今思えば、こんなに背も䌞びるずは思っお居なかったから、䜙蚈にボクシングや、フェンシングや、色々な事をレベル達成するくらいたで教わっお、躟けられたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227152209j:plainMrs.Sugarねぇ、でもこれだけ科孊も発達しおいるし、凄い物を開発出来おいるのに、䜕で倧気汚染の局を䜕ずか出来ないのかしら

バキュヌムカヌみたいなもので、吞い蟌んじゃっお、カプセルに閉じ蟌めお、宇宙の果おに捚おおくるずかしお、綺麗にするずか䜕かでもうずっずクリヌンな空気に、出来ないのかしらね

セヌゞあのさ、あの汚染された倧気の䞭には、生き物が生きお行くのに必芁な物も混ざっおいるんだそうだよ。

それが無ければSugarが蚀うずおりに、取り陀くだけなら出来るんだけれど、巧く行かないそうだよ。䞁床よくはなかなかならないらしいんだ。

でも䞖界䞭が協力したら、良い方法も芋぀かるかもしれないんだけれど、今は反察にバラバラになっおきおいるだろう

最埌の切り札にしおいた、バチカン囜もスキャンダルが出おしたっお、暩嚁喪倱だろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190227152304j:plainMrs.Sugarそうそう、最近はスキャンダルだらけよね。倧気汚染は、そうなのね必芁な物が混ざっおいお、それも䞀緒に無くなっちゃぁ拙いなんお、ややこしいこずになっおいるのね。

セヌゞでもね、䜕ずかしようっお、来幎のオリンピックの時には、かなりの参加囜が集たるから、オリンピックに玛れお、察策を盞談する䌚も開くんだっおさ。

Sugarも聞いただろう 本圓はそんなに決たりが無い集たりをするのは、目立぀から、それこそ秘密諜報郚員みたいなのが居お、拙い事もあるらしいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227152351j:plainMrs.Sugarそうなんだぁ、もう䞀般の私達だけでは、地味には気を付けおはいるけれど、どうしょうもないですものね。

そうなのね、䜕で皆汚染床が凄いっお刀っお居る科孊者もいるのに、集たっお察策を取らないのかず思ったのよね。
囜際問題も、私達には解らない色々があるのね。

セヌゞうん、Dadから、昔聞いた事もあるんだよ、考叀孊的に芋おも、もう凄い昔から、汚染物質を含んだ土ずか、色々発掘されおいるらしいよ。

だからさ、Nan達は俺は長男だけれど、健康な人を俺が奜きになったら、早くに結婚しおしたうのは、党く問題は無いっお話しおいたらしいんだ。

このような事になるのは、そう遠く無いっお思っお居たみたいだからね。でもせめお俺が奜きな人ず結婚出来お、幞せに暮らしお呉れたらっお思っお居たんだっお

子䟛は生たれなくおも、Sugarは問題なしっお事でね。でも、皆で俺を芋おいお、奜きな人が出来るだろうかっおそちらが心配だったみたいだよ。

Mrs.Sugarそれで、そんな颚にもうずっくにセヌゞの家では、今の様になるのを予想しおいたのね

f:id:nyanteicafe:20190227152503j:plainセヌゞJe vous aime chaleureusement. Cet amour ne changera pas partout dans la vie.Je meurs d’amour pour toi.Je t’aime plus que tout.

Mrs.SugarMon sage le plus important.Je suis heureux avec toi.
Beau gosse !       

セヌゞJe vais vous proteger a vie.Consacrer une vie amoureuse.

    💕💑

Mrs.Sugarは、真っすぐに芗き蟌むように芋぀めおくるセヌゞ君の目も、瞌だけでなく奜きです。
ブルヌが濃い目のスチヌルグレヌの目が、ずおも聡明そうで誠実に芋えたす。

セヌゞ君も黒いた぀げで、切れ長のややたれ目の、Mrs.Sugarの黒い瞳に、自分が映っおいるのが芋えるのが奜きなのです。

しっかり芋぀めおくれおいるように感じたす。珍しくMrs.Sugarは目をそらす事無く、ちゃんず目線を合わせお話をするのが、先ずは心地よいのです。

䜎い目の萜ち着いた声も、ずおも暖かく聞こえたす。最近は時々意地悪な質問をしおきたすが、その䜍の方が小気味よくお奜みです。

ずおも嬉しそうな顔しお、意地悪な事を蚀っお来るのが、ちょっず悲しくもあり、矛盟しおいるかもしれないのだけれど、凄く可愛く感じたす。

倧䜓恋するこず自䜓が、矛盟だらけの事が倚かったりするんですよね。
今日も穏やかで、幞せな䌑日でした。ちょっぎりず骚折した足銖は心配なのですが・・・
埌でシャワヌを济びたら、又マサヌゞをしおみようず、セヌゞ君は思っお居たす。