ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

黙々ず䜜業しおいたしたが、途䞭からはお喋り䌚です。

倪陜の光が少しボンダリしお、春めいた倖の様子です。
プロゞェクトの教宀では、皆が黙々ず䜜業をやっおいたす。倧急ぎはありたせんが、䜙りさがっおしたうず、急にたた仕事が入っお来るず蚀う事が有るのです。

セヌゞ君はバタバタ忙しないのが嫌いですし、他の皆もあんたりせっかせっかなのは奜きではありたせん。
䜕時も出来れば淡々ず仕事はやりたい方です。
そしお、ちょっず䜙裕があれば、皆でギタヌを匟きながら歌を歌ったり、雑談又も楜しい時間です。
たぁギタヌはカラオケが無いから、カラオケのようなものです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190227201447j:plain゚ルダヌMRS1はさぁ、倧分䜜っお出したけれど、ただもう少しだっお

セヌゞうん、䞊も他の䜜業をやっおいるから、手元に圚庫をキヌプしおおきたいみたいだよ。
でも、埌少しやったら、切り䞊げような。自分が䜜った物ずは蚀え、倧量生産は飜きおくるよね。

フランツたさか、こんなに急に泚文されるずはな他の䌁業も盎ぐに䌌た物を売り出すだろうけれど、歀凊の患者さんクラスだず、その蟺りで販売されおいるものでは嫌だろうね。

やっぱり、䞁寧に䜜った物は付けお居おも違うんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190227201609j:plainセヌゞ結構ファッション性もあるからさ、どんな服装でもブレスレットにしか、芋えないだろうね。たさかこんなにヒットしちゃったなんおさぁ。

調子狂っちゃうっよなぁ。

゚ルダヌちょっずさぁ、自分たちの分を先に䜜ったから、凝った物䜜っちゃったからなぁ。たさか早々ず、効果が出ちゃったなんおね。

フランツ悪い事じゃぁないんだけれどね。䜕幎も埅っおやっず成果が埗られる堎合の方が倚いんだから、぀いおいたっおいうかね。

f:id:nyanteicafe:20190227201716j:plainむリス俺も本圓にフルパワヌで、あれこれやらないず仕事が溜たっおしたうよな。これでもかなり早くなったんだよ。

芋おいるず、じれったいかもしれないけれどね。

メィスあらた、倧分空気が読める様になっおきたのね。その調子で、むリスは曞類関係など手際よく出来る様になるず、皆がかなり楜になるわね。

f:id:nyanteicafe:20190227201810j:plainセヌゞ俺はさ、Sugarずペァで、特殊プラスチック玠材で䜜り盎したんだよ。軜いしさ、アレルギヌも心配ないし、濡れおも問題ないしね。

かなり硬質なものだず蚀うので、詊しに䜜っおみたんだ。

゚ルダヌそうそう、俺も“あれ倉えたんだ”っお思ったんだけれどね。
金属補でなくおも効果は倉わりないのかい 

なんだか金属が付いおいた方が、怜知しやすそうに感じるけれどね

フランツ䞭に金属の现いチュヌブが入れおあるんだっおさ。それが少し取り付けるのに手間がかかったみたいだけれどね。

充電もできる穎をデザむンみたいに䜜ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227201939j:plain

セヌゞ芋た目よりも、これの方が手間がかかるかなたぁ、倧差ないか䜙蚈な手間は省いた方が良いけれど、やっぱり手間かけた方が良い堎合もあるからね。

そう蚀うのが、俺なんお経隓幎数が少ないから、刀りにくいんだよね。

゚ルダヌそれはね仕方がないよ。倧䜓、セヌゞ成人しおただ間もないんだぜ。た、でも高校生や、もっず小さな子䟛が、ネットの普及で䌁業を立ち䞊げたりする時代だからね。

メィス経隓幎数䜍、セヌゞは皆より少なくお䞁床良いのよ。アンタったら、小さい時から幎䞊ずばかりいるから、䜕凊か背䌞びばかりしおしたう所があるわよ。

むリスそうそう、それだからきっず、背がグングン䌞びちゃったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190227202216j:plain

セヌゞそうだね、圓たっお居るかもしれないよ。でもさ、どうやったっお皆ずの幎の差はどうする事も出来ないからね。

癪だけれどさ、だからきっず結婚盞手だけは、誰よりも早く芋぀かったのかもしれないよ。これだけは、幎差なんお、問題ないからね・笑

゚ルダヌあぁ、凄い歳の差のある盞手が、セヌゞには必芁だったんだろうね。俺は同じ幎霢の盞手が良かったんだろうしさ

同じ歳だず、䜕だかアニヌの方が、歳䞊みたいに出来䞊がっおしたっおいるように、感じる時があるよ。

た、ずっず友達っお蚀う感じで、良いけれどね。俺は䞍信人者だけれどさ、最近は色々な出逢いずか、別れずかもきっず神様が決めるんだず思うんだよなぁ。

だっお䞀生懞呜努力しおも、空回りもあるだろうだからさ、俺は誠実に生きようず思ったんだよ。でないず自分が嫌になる時が出おくるず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20190227202316j:plainセヌゞ゚ルダヌは流石賢いよ。偉いなぁ。䞊の研究員たちは、今幎は新しい教宀が出来お、医工孊ず、物理ず、医孊郚ずが同じプロゞェクトになっお、特殊な研究を始めるみたいだよね。

メィス栞関係の研究者や、仕事の人は、䜕かやっぱり被ばくするのか、独特の病気の人ずかが居るらしいからね。

デリケヌトな問題だから、そう蚀う患者さんは、歀凊に入院しおくる人結構居るらしいわよ。

実暩が倱敗しお爆発事故を起こしおでの怪我なんお、治療が倧倉みたいだから、やはり優秀な倖科医も必芁だそうですしね。それから、これは知らなかったけれど、麻酔医が優秀じゃぁないず、駄目なんですっおね。

フランツリンデンだろう圌は忙しいんだよなペむンクリニックの患者も少なく無いようだしな。

゚ルダヌフランツはDr.リンデンを知っおいるんだ同じドむツ系なんだね

f:id:nyanteicafe:20190227202450j:plainセヌゞじゃぁ、ちょっず堅物で、倉わっおいるんだ

゚ルダヌそうなのかいフランツはそうだけれどさ

セヌゞ以前Dr.ロヌ゜ンのサポヌト圹のシュミットさんは、臚床心理士だったけれどさ、ちょっず倉わっおいたよ 

悪い人じゃぁないのに、Sugarが鳥肌立぀人でさ、䞀応医者だし採血の時にSugarの腕に觊ったら、鳥肌が凄かったんだっお

泚射が怖いからかず思ったら、泚射も嫌なんだけれど、シュミットさんが蚺察ずかで觊れるず、鳥肌が立぀っお刀っお、シュミットさんはガックリしおいたよ。

臚床心理士だから、もっずちょっず勉匷しなくちゃぁっお、オヌストリアだか、スむスだったかの倧孊病院ぞ移動したんだよ。

フランツシュミットも確か同じスむスの倧孊だったず思ったよ。ここでは逢った事、ないんだけれどね。話に聞くず、そうだったかもっお思う奎がいるんだよ。
結構生真面目な奎でさ・・・

f:id:nyanteicafe:20190227202625j:plainセヌゞクスクス、、、。笑っちゃぁ悪いけれど、臚床心理士が自分が觊るず鳥肌が立぀人が居たなんお、勉匷になっただろうね。

本圓に人っお䞍思議だよね 特に粟神的な事っおさSugarも倉わっおいるっおいうか、皆に倧もおのりッディセラピストも駄目なんだからね。

゚ルダヌどんなこずが原因なんだろうね。粟神的には䜕でもないんだろう

メィス今䞀みたいよ。私は鳥肌立たないけれど、ちょっず圌みたいなタむプ苊手だなぁ。Sugarの気持ちわかる気がするわ。

f:id:nyanteicafe:20190227202746j:plain゚ルダヌかなり、女性からは倧人気みたいだけれどなほら、偏芋で蚀っちゃぁ悪いけれど、フランス人だから、蚀い方が巧いんだよな。

セヌゞでもさ、愛しおいたらいくらでも蚀葉が出おくるけれど、普通の人にはそう、喜ぶような蚀葉っお、思い぀かないよなぁ

メィスあらっ、私の囜だっお、むリスでさえ女の子口説くのは、結構埗意だず思うわよ。

セヌゞは儀瀌的だし、゚ルダヌは態床が極端だし、フランツはモ゜モ゜しおいるし、ホントこのプロゞェクトは、愛想ない男ばかりよね。

f:id:nyanteicafe:20190227202855j:plainフランツ最もひどいのは責任者のタヌナヌだよな。あい぀は女性を芋おも、皆患者にしか芋えないみたいだからな

俺は䞀応は色々蚀わないけれど、レディはレディずしお、接するよ。

゚ルダヌそれは、俺だっおだよ。䞀応タむプかどうかはチェックはするけれどね。今はもうそこでストップだよ。

セヌゞAhahah、、、そりゃぁそうだろう。アニヌは怒らせたら、怖そうだもんなぁ。

それにアニヌず比范できるような、倩然のあのキャロットブロンドの髪の女性は少ないよ。スタむルもなかなかだしね。

っお最近思ったよ。メィスも思っおいたより、女っぜいっおのも解ったしさ・笑

f:id:nyanteicafe:20190227203016j:plainメィス䜕その偉そうな評䟡の仕方は・・・。セヌゞが䞀番嫌な感じで、すっずがけた顔しおいる割には、芳察しおいるのよね。

人の事ばかり芳察しおいるから、自分の心の䞭が、最埌たで分からなかったんじゃぁないの

気が付いた時にはショックだったでしょう恋に免疫は無かったみたいだからね。

゚ルダヌAhahaha、、、、。そうそう、でも俺もあんたりセヌゞの事は蚀えないんだけれどね。

本気で䞀人ず付き合った経隓おないからね。そう蚀うのは意倖にむリスが免疫はありそうだよなぁ。

むリスあぁ、俺は惚れっぜいんだよ。でも代りに駄目になった時のダメヌゞはあんたりないず思うよ。

又探せばよいさっお気はあるよ。逃した魚は別に倧きくないんだ。

セヌゞそう蚀えば、そんな感じだよね。日頃から明るくないけれど、凄く萜ち蟌みもしないみたいだからね。

あはっ、考えたらさ、経隓からしおも、女性に関しおは䞀番倧人だったりしおね

f:id:nyanteicafe:20190227203236j:plainフランツたぁ、みんな幞せそうだから良かったじゃぁないか

メィスそうね。フランツもビアンカずは良くデヌトしおいるみたいですしね。

セヌゞいいじゃぁない、シェルタヌ暮らしも盞手が居たら、けしお味気ないばかりじゃぁないだろう

华っお、シェルタヌで暮らす事になっお、纏たったカップルは倚いんだからさ。

゚ルダヌそういえばそうだねタヌナヌ以倖は皆よく纏たっおいるからねフランツの結婚も時間の問題かい

f:id:nyanteicafe:20190227203414j:plainメィスちょっず埅っおよフランツ、私達が先に䞀緒になっおからにしおよね
私売れ残りみたいに最埌っお嫌なのよ。この所マロりったら、忙しいみたいで、前みたいにゆっくり逢っお居ないから、盞談できないんだけれどね。

なるべく早く私達は䞀緒になるわ。䜕だか仕事が忙しそうなのよね。タヌナヌも䜙り教宀に来ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190227203509j:plain

フランツだから、色々今新患が入っおきたりで忙しいんだよ。救急ヘリもよく出お行くしね。
工堎ずかでの事故が倚いらしいんだよ。で、間に合わなかったりで、救急芁請が倚いらしいんだよ。

メィスもうね、䌑みの日にデヌトしおいおも、呌び出される事が結構あるのよ。

むリス実隓䞭のミスでの化孊事故での怪我人ずか倚いらしいよ。こないだ事務所に行った時にも連絡が入っおきたリしおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190227203640j:plainメィスそうそう、囜倖から呌ばれおオペしに出お行った事も、䜕回かあるのよ。倖科医などが足りなくおね。

䜕分以内だったっけ飛ばされちゃった手足だっお巧くオペ出来たら、くっ぀いおしたうそうですものね

䜕だか人間じゃぁなくお、そういっちゃぁだけれど、爬虫類みたいよね

セヌゞでもさぁ、凄いよね。倖科は技術が必芁なはずだよね。人工で色々な物が䜜られお、取り換えちゃったりできる物が増えおきたんだものね。

内科の病気であっおも、オペをするのは、やっぱり倖科なんだろう现い血管たで瞫っお繋いじゃうんだろう凄い噚甚だよなぁ。

むリスセヌゞなんお噚甚だから、倖科医になれば良かったのにな瞫物ずか埗意だろうメィスみたいに、女なのに瞫物ずか線み物ずか、苊手なのもなぁ。

マロりさんず結婚したら、瞫物みたいな事は、皆圌の仕事になりそうだよな。

メィスそこっ煩いですよ。黙っおアンタは仕事しなさい。家系的にうちは瞫物は埗意じゃぁないのよ。

      
    💖💕

最初は静かに黙々ず䜜業しおいたしたが、暫くしお雑談が始たるず、皆色々な話をし始めたした。
やっぱり病院内などが、今忙しそうなのが話題になっおきおいたす。

それはテロではありたせんが、工堎や研究所なので、化孊薬品による暎発事故などが続けお起きおきたからなのです。

どうも、宀枩などの䞊昇に寄っおなどの、予想倖の事故もあったずか・・・
以前には無い患者が増えおきたようです。 

そんなうわさ話も倚くなりたした。メィスもなかなか逢う時間が無くなっお来たので、早くに䞀緒に暮らす事にしようず思っお居たす。

Â