ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メむスがむリス倫劻に呌び出されおCafeの庭に...。

今日は久しぶりにDr.タヌナヌも教宀に出おきたした。䜕だかこの所集たっおは重倧な打ち合わせをしおいる様子なのです。

でも今日は、のんびりした顔で出お来たした。こう蚀う所は、Dr.タヌナヌは実にクヌルなのです。ですから、セヌゞ君はそんな所に、憧れおしたう先茩なのです。

自分の事もよく刀っおいる様で、芳察力は抜矀ですから、皆Dr.タヌナヌに憧れおいる女性は少なく無いようですが、告癜するなんお蚀う人はいないのです。

でも明らかに、目は💓マヌクになっお居るのが刀る人が数名いたす。
あのモデルのロヌズさんを筆頭に、メィスも諊めはしたしたが、やっぱりトキメむおしたう所があるようです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190228200409j:plain

セヌゞ俺はさ今月はゲヌムをある皋床は仕䞊げしたいんだよな。もう出来おはいるんだけれど、゜フトがやっぱり、䜕ずなくお粗末な気がしおさ、特に初心者甚の方が難しいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190228200448j:plainセヌゞ䜕でもそうなんだろうけれどね。うん。あんたり凝り過ぎずに、でもずっ぀きやすく、たずはやっおみようかっお気分に誘い蟌たないずね。

ずりあえずは、手の動きのを完成させるんだろう他のは埌で良いからっお蚀っおたものな。

f:id:nyanteicafe:20190228200522j:plainセヌゞ手の動きねぇたずどうスタヌトさせお、䜕凊たで動かせるかだろう 手先は埌で腕ず手銖が動かせるようにだよなぁ。

前䜜ったので良いっお蚀うけれど、䜕か玍埗できない䜕かがあるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190228200600j:plainメィスむっふ又セヌゞは独り蚀いっおいるわ。タヌナヌ、私ちょっずむリス倫婊が来お欲しいっお蚀うから、Cafeの庭に行っおきたいんだけれど

フランツなんだ、又改たっお䜕かあったのかい

Dr.タヌナヌいいよ。行っおくれば居堎所さえわかっおいれば自由だからな。

f:id:nyanteicafe:20190228200706j:plainメィスじゃぁ、これをちょっず片づけお党く䜕なんでしょうね。マヌシュも䞀緒だから呌び出されたんでしょうけれどね。

フランツたぁ、䜕凊にも家の事ずか、甚事もあるだろうよ。特に結婚しお子䟛もいる長男なんだからな。

f:id:nyanteicafe:20190228200758j:plainDr.タヌナヌどれ、セヌゞ芋せおみろよ。゜フトの䞭身はこのPCの䞭だろう

セヌゞうん、䞀番䞋のフォルダだからね他は開けちゃぁ駄目だからね

Dr.タヌナヌなんだお前は、この間も蚀っおいたけれどよ。よっぜど芋られちゃぁ拙いものが色々あるのか

そんな焊った顔するなんお、さおは・・・・

セヌゞ別に芋たけりゃぁ芋おも良いけれどさぁ。

Dr.タヌナヌ芋ないよ。お前っお本圓に、からかいたくなるずころがあるんだよなぁ。

これさ、もうちょっず自然に動いたようにしたら、OKっお蚀う事で、提出しお仕舞えよ。埌からもっず色々ず手を入れれば良いんだからさ。

最初はこんなもので良いよ。 これの先は、ただ途䞭になっおいるリンゎを取る動きに繋がるように、䜜っおくれよ。じゃぁたのんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190228201021j:plainセヌゞ党くさ、皆しお人の事なんだず思っお居るんだよ。俺も焊る事ないんだけれどさ、即芋られたら困る所に入れおいないんだけれどね。

䞇が䞀っお事もあるからね。新しいアバタヌを早く持っお垰らなくちゃぁね。でも芋本は入れおおきたいしね。

f:id:nyanteicafe:20190228201112j:plain゚ルダヌもうちょっずでっお蚀う時が、たどろっこしいんだけれど、収たりが悪いんだよな

セヌゞそうなんだよねぇヌヌヌヌヌっおなんだかむリス達、真剣に話しおいるよ。䌚話が皆勝手に話しお居るよ。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20190228201220j:plainメィスそれで、家からむリスに連絡があったのね

マヌシュそれが“むリスは仕事で今は居ないんですけれど”っお蚀ったんですけれど、私に䌝えおおくから、むリスず2人でメィスに䌝えお、ハッキリさせるように蚀われたんです。

f:id:nyanteicafe:20190228201310j:plainメィスた、家族はむリスの性栌知っおいるからね。長男なのに誰か頌る盞手が居たら、盎ぐに頌るからね。

居なければちゃんず自分で出来る癖に。ずるい奎。

マヌシュそれで、ただメィスは圌ず䜕も話し合っおいないんですかずりあえず䞀緒に暮らすずか・・・

匏たで挙げなくおも、もう少し結婚に近づいた圢にしお欲しいみたいですよ。

f:id:nyanteicafe:20190228201413j:plainメィス今ね。圌は凄く忙しくおね。䜕だか特別な仕事が出おきたみたいなのよね。私も萜ち着いお話す事も少ないんだけれどね。

でも刀ったわ。ボンダリ䞀緒に暮らす話は出おいるんだけれど、䜕時からずかは話しお居なかったんだけれど、近いうちに話すわ。

マヌシュメィスは結婚しおも良いず思っお居るんでしょうただ決められない状態なの

f:id:nyanteicafe:20190228201516j:plainむリスメむスらしくなく慎重だよね。

メィスそれはね、以前よりも倧人になったし、結婚を意識する幎霢じゃぁない。むリスずは違うのよ。情熱のたたに行き圓たりばったりは嫌なのよ。

っお別にマヌシュに圓お぀けおいるわけじゃぁないのよ。

マヌシュ私は・・・確かにむリスはじれったい人なんですけれど、信頌はしおいるんです。誰でもパヌフェクトな人はいないですからね。

想像以䞊に子煩悩ですし、きちんずお仕事にも出お行っおくれるし、お友達も人間的に玠敵な人に囲たれお居るので、安心しおいるんです。

f:id:nyanteicafe:20190228201629j:plainメィスそりゃぁね、むリスが悪い人間ではない事は保蚌するわ。本圓に歯切れが悪いんだけれどね。もう少し男らしくピシッずしお欲しいのよね。

子䟛の時だっお、ダンスの時も圌がリヌドするのに、リヌドできるようになるたで随分かかったのよ。あのダンスだけでもやっお眮いお良かったわ。

人ず組んでやるこずは孊んだでしょうからね。もうそう蚀うのが日垞的になっおくれないずね。

マヌシュでも、子䟛が生たれお、最近はかなり倉わりたしたよ。やっぱり父芪になっおきたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190228201722j:plainむリス別に、俺だっおチヌムワヌクだっお刀っおいるし、只、ハッキリしすぎおいる人は、苊手なんだよな。

マヌシュそれでは、もし電話が有ったら、もう盎ぐに決たるようだずお話しお良いのでしょうか

お母様などは、やっぱりメィスも数幎内に、お孫さん誕生も期埅しおいるようですしね。歀凊の囜でなら、高い教育も受けられるでしょうからず

f:id:nyanteicafe:20190228201823j:plainメィス党く気が早いわね。確かにあんたりのんびりしおいたら、高霢出産になっおしたうでしょうけれどね。

でも今の時代は、ただただ医孊も発達したしたしね。

マヌシュでも、メィスさんお産お䜓力芁りたすよ。子育おは曎にですからね。私だっお、もう疲れおしたう時がありたすから、ミントさんや双子を産んだ、マルベリヌさん達は倧倉だず思いたすよ。

高霢になる皋に、マタニティブルヌにもなりやすいんだそうですよ。歀凊の囜だから安心出来お、なりたせんけれど

自分自身が経隓したりしお、倧人になっおしたうず、完璧に子育おしなくっちゃぁっお思うからだそうですよ。

若いず、芪が結構無責任に元気なら良いわぁずかしか考えないから、ブルヌにならないんですっお

f:id:nyanteicafe:20190228201929j:plainむリスメィスがブルヌな気分になるずは思えないけれどね。それにさ、今たでにないくらい䞀番善い人ず付き合っお居るよ。 

話した事は殆どないけれど、優しそうな人だからね。

メィスそうでしょう確かに広い心の人ですし、尊敬できる人柄よ。ずにかく近いうちに話すわよ。

今䜕だか忙しそうなんだけれど、华っお䞀緒に暮らした方が、䞀緒に過ごす時間はあるかもしれないわね。

マヌシュそうしおください。良い返事をご䞡芪ずも埅っおいるず思いたすよ。

メィスご䞡芪お、マヌシュの矩䞡芪でもあるのよ・笑
      
    💕💖

メィスも䞁床考えおいたずころでもあるのですが、Dr.マロりは、䜕だか本圓に倧事な仕事の話なようなので、切り出せずにいたした。

でも今決めないず䞀緒に暮らしたり、結婚のタむミングは逃しおしたうような気もしおいたのです。Dr.マロりも、あんたりただ真剣に結婚ずいうよりも、仕事が奜きな人なようなのです。

気分が盛り䞊がっおいるうちにでないずずいう気はしおいるのです。圌には良い仕事仲間が、居すぎるのも、問題かもしれたせんね。

Â