ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeに集たっお皆で軜いミヌティングを....。

又、金曜日がやっお来たした。
倧分暮らし方も萜ち着いお来たはずなのですが、なにかしら、萜ち着かない雰囲気もあるのです。

䞊郚の人達は䜕も蚀いたせんが、“囜ずしお、倧きな仕事が埅っおいるらしい”ずのうわさがささやかれおいたす。

でも実際はどうなのかは、党く分からないので、シェルタヌ暮らしになっおも、日頃は现かい事等気にしない明るい人達でも、どこかしら閉塞感が噂奜きになっおきおいるようです。

䜕でもオヌプンに話はされる囜ですが、今回は噂だけですが、䜕凊から出たのでしょうね。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190301204657j:plainMrs.Sugar今日はミント達が、もう盎ぐお茶飲みに来るっおいっおいたわね。

ポプリ䜕かあるんですか 䜕ずなく最近は色々な噂なども、耳にしたすけれど

Mrs.サフランでも具䜓的な話は䜕も分からないんですよね只重芁な仕事が来幎に向けおあるらしいず蚀う事ですよね。

f:id:nyanteicafe:20190301204756j:plainMrs.Sugarでも、そんな事は歀凊の医療関係では、ある事じゃぁないの気楜に私達は話しお居るけれど、ずおも優秀な科孊者が集たっおいるんだそうですからね。
どの䜍優秀なのかは、知らないけれどね

f:id:nyanteicafe:20190301204830j:plain

クランベリヌトヌマス、明日はお䌑みでしょう最近時々お䌑みがずれおしたう時があるわよね

Dr.トヌマスあぁ、そうだね。たぁたたには仕方がないんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190301204918j:plainDr.ロヌ゜ンはい、お疲れ様。ちょっず詰めお座っおくれないかな皆時間が取れた者がやっおくるよ。ゆっくりず、お茶が飲めるずきは、䌑憩をしたしょう。

Dr.マロりそうだそうだ、堅い話は、聞いおいるのも疲れるからなぁ。

スコットオペする方が神経䜿うでしょう

ゞョルゞュマロりは医孊の話は、堅い話ではなく、楜しい話なんですよね・笑

f:id:nyanteicafe:20190301205041j:plainDr.ロヌ゜ンあぁ、来た来た、もっず奥に詰めようかセヌゞは忙しかったのかい

セヌゞいや、でも限が良いずころたでやっお来たんだよ。

マルベリ―ミントも来るように蚀ったんだけれどどうしたのかしらSugarも歀凊よ。

Mrs.Sugar今日は又䜕の集たりなのかしら

f:id:nyanteicafe:20190301205229j:plainミントおたちどう。あらっ、䜕だか劙な組み合わせの集たりなのね䞀䜓䜕事なのかしら I adore you.スコット

スコットYou're amazing.抜け出しおきお倧䞈倫だったかい

Mrs.Sugarたったくねぇ。皆盎ぐに愛情衚珟の蚀葉をかけあうのね。やっぱり私も、少しかんがえなくちゃぁね。

でも“You're amazing.”なんお、思い぀かないわね。長いフレヌズ芚える事ないのよね。気軜にあのように蚀えば良いんだから

クランベリヌじゃぁ、私は今日は早くに垰っおいるわねトヌマスもなるべく早くね。

Dr.トヌマスうん、そうするよ。悪いね。

f:id:nyanteicafe:20190301205507j:plainDr.ロヌ゜ンショルゞュはもう奥さんに䌝えたのかい

ゞョルゞュいや、ただ蚀っおいないですよ。もっず具䜓的になったらっお思っお居るんだけれど、早く蚀った方が良いですかねただ決定っおわけでは、ないんでしょう

Dr.マロり俺は、圌女に䞀緒に暮らそうっお、蚀われおいる所なんだよなぁ。どうするか決めかねおいるんだよ。

ゞョルゞュいずれ䞀緒になる気なら、早くに䞀緒に暮らしちゃった方が良いんじゃぁないのかい。

f:id:nyanteicafe:20190301205638j:plainスコットただ、どうかわっおいくかがはっきりしないからなぁ。でもこうしお集たった時にサラッず䌝えおおく方が、埌々はよいかな話しやすいよねきっず

Dr.マロり俺は、チラッず前から聞いおいたからね、圌女ずの付き合いも䞀瞬決めかねたんだけれどね。

でも聡明な人だから、OKしお付き合い始めおしたったんだよ。倚分決定しおも、理解しおくれるかず思っおね。

スコットなら、早くに䞀緒に暮らした方が良くないですかね。

f:id:nyanteicafe:20190301205804j:plainDr.ロヌ゜ン今日はね、どうなるかはただ決たっおはいないんだけれど、来幎に向けおちょっず心積もりしお眮いお欲しい事が有っおね。

皆に䌝えおおこうかず思っお居るんだ。幞いず蚀うか、僕の身近の関わりを持ちそうな者の劻たちなどが、芪族だったんで、䞀床に話しおしたおうず思おね。

クランベリヌやっぱりあの事ね

マルベリ―䜕かしら改たっお、䜕だか怖いわね。

f:id:nyanteicafe:20190301210025j:plain

Dr.ロヌ゜ン特に医療の方ではないけれど、セヌゞにも゚ンゞニアずしおも、飛行機ず䞀番身近に居たから、サポヌトを頌みたいず蚀う垌望も出たんだよ。

セヌゞ飛行機っお蚀ったっお、俺グラむダヌの事しか知らないよ。

Dr.ロヌ゜ンそれでも、誰よりも飛行機ず関わおいるからね。なぁ、皆聞いお欲しいんだけれどね。

倧雑把な予定は来幎なんだけれど、東京でオリンピックがあるだろう

その時に色々な囜のスポヌツ遞手や、関係者がもう早ければ今幎末から、日本に入囜するかもしれないんだ。

その時の健康管理その他の医垫団の䞀郚ずしお、この囜の䞀郚の医療関係者が、出向しお欲しいずの、ラファ゚ル財団理事からの芁請なんだよ。

特に倖科関係をず蚀うんだけれど、ペヌロッパからの䜕ヵ囜かの医療関係者が、䜕組かチヌムを䜜るんだよ。

その間は、無事終了するたで、行かなくちゃぁならないんだ。早い話歀凊を留守にするこずになるから、皆助け合っお留守番をしおもらう事になるず思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190301210232j:plainクランベリヌうちは私が行っお、トヌマスが残っお皆の事を芋るわ。

マルベリ―たぁ早く行くようなら、半幎くらいそんなに長くはないわよねぇ䞀番問題なのは、オリンピックの時だけでしょう

各囜から、医垫団は付いお行くでしょうからでも、この囜にはオリンピック参加する遞手なんおいないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190301210400j:plainクランベリヌ特に私のファミリヌは党員行く事になるかもですから、トヌマスは責任重倧よね。スコットがもしかしたら、行かないで枈むかもしれないけれどね。

Dr.トヌマスあぁ、それは倧䞈倫だよ、医垫ずしおも、家族ずしおも、ちゃんず皆を芋守っおいるからね。

リノェヌル教授も、ラファ゚ル財団からの指名では断れなかったんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190301210507j:plainDr.ロヌ゜ンそれで、セヌゞなんだけれどね。これからヘリず自家甚ゞェットのメンテなどの勉匷をしお、䞀緒に行っお、䞇が䞀の為にゞョルゞュの助手ずしお行っお欲しいずの垌望なんだよ。

えらくセヌゞの事が気に入ったようでね。ラファ゚ル財団理事長も、重芁䌚議をするので、䞀緒に行くんだよ。今からトレヌニングしお、氎泳の競技に䜕人か出るかな・笑 どうせ行くならね。

マルベリ―凄いじゃぁないのラファ゚ル財団理事長からの名指しだなんお、凄い名誉なこずだわ。

結構人遞などには厳しくおいらっしゃるず、聞いおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20190301210616j:plainセヌゞ俺は嫌だよ。自分で断っお来るよ。そんな䜕日も、ずにかく出向ずかは嫌だから
他にいくらだっお飛行機の敎備士がいるじゃぁないか・・・䜕で今から敎備の勉匷しお、行かなくちゃぁならないんだよ。

Dr.ロヌ゜ンそれはね、セヌゞは管理人の資栌も、セキュリティ゚ンゞニアの資栌も持っおいるし、グラむダヌのラむセンスも持っおいるからね。

出向する人数は、出来るだけ少なくしたいので、䞀人で䜕圹も出来る゚キスパヌトが必芁なんだよ。曎に日本人の劻がいるからね。

ゞョルゞュのサポヌトで行くずなるず、チヌムワヌクからしおもセヌゞが適任だず蚀う事なんだ。

もしかしたら、Sugarも日本人ガむドで必芁かもなんだ。お茶やその他食事関係担圓で、䞀緒にお願いするかもしれない候補に挙がっおいるんだよ。

介護士経隓もあるからね。クランの手䌝いもお願いするかもしれないしね。䞀緒ならセヌゞ良いだろう

f:id:nyanteicafe:20190301210729j:plainセヌゞ俺はでも気が進たない話だよね。たずえSugarが䞀緒だったずしおも、Sugarがハヌドワヌクになりそうだからね。

Dr.ロヌ゜ンそうならない様に、皆で気を付けるから、お願いできないかな日本に行くから、日本人だったSugarの知恵が必芁な事もあるず思うんだよ。

ちょっず、ず蚀っおも倧事な、囜際的䌚議もラファ゚ル財団理事長は、出垭しなくおはならないんだよ。それが今回は䞀番の目的なんだ。
Mrs.Sugar私は足手たずいにしか、ならないかもしれたせんわよ。結構おっちょこちょいですし、お茶入れずサンドむッチ䜜る䜍しか出来たせんもの。

クランベリヌそれが、皆にずっお凄く救われた気分になる事なのよ。セヌゞ、貎方もね。

ゞョルゞュは案倖気難しいから、なかなか圌の助手が芋぀からないのよね。
それにどの郚分にもしトラブルがあっおも、ゞョルゞュずセヌゞが居たら、医療機噚類も、緊急オペがあっおも困らないわ。

f:id:nyanteicafe:20190301211010j:plainDr.ロヌ゜ンタヌナヌず麻酔医のDr.リンデンやDr.マロりも行く予定なんだよ。ハッキリ蚀っお、かなり重芁な任務なんだ。

運が悪ければも考えお行く぀もりなんだよセヌゞ。誰かが行かなくおはならない事だから、あえおセヌゞにも行っお欲しいし、Sugarも必芁なんだよ。

Mrs.Sugarいいじゃぁないの。セヌゞ行きたしょう。どんな事が有るか分からないでしょうから、日本人の私が行くのが圹に立぀かもしれないわ。

誰にも、想像が぀かない囜でもあるのよ。良くも悪くも、特殊な囜だず私は思うのよ。

今では海倖で䜕幎も暮らした人が増えたけれど、でもただ少しでも倖囜語が出来たり、倖囜人ず結婚した人などは、特別な目で芋られるのが䞀般的な囜なのよ。

普通の話ずしお、暮らした事のある囜や海倖の話をするず、反感を持たれる堎合も少なく無いのよ。偉そうにずかね。そうではない人も増えたけれどね。

遞ばれたのには䜕か理由があるのでしょう。

セヌゞ刀ったよ。仕方がないね。歀凊たで深入りしおしたった囜だからね。でも、Sugarの足の具合は、ただどうなるか分からないからね。

    💖💕

䜕やら、東京オリンピックを利甚しお、それ以倖の重芁な䌚議を数ヵ囜の人が集たっおするようです。 䟋えばシヌクレットな事なら、䞀番目立たない䌚議になる事でしょう。

家に垰っおから、セヌゞ君ずMrs.Sugarは、きっず倧気汚染問題などの話なのだろうず、想像しお話したした。たったく問題ない事だず思いたすが、正匏発衚されない事に関しお、䜕ヵ囜が集たっお話し合ったりするのは、今ではただ奜たしく思われない様なのです。

この時を逃したら、䞀気に同じ考えがある囜の銖脳陣が集たっお、話が出来るチャンスが無いかもなのだず、勝手に憶枬しお話したした。

自由に逢っお良いはずですが、埮劙な䞖界情勢ですから、同じ囜の者同士でも、違う考え同士が、ぶ぀かり合ったりもあるのでしょう。

少しでも圹に立぀なら、仕方が無いから行こうず、セヌゞ君ずMrs.Sugarは話し合ったのです。我儘は蚀えない雰囲気でした。

Â