ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeにカヌル倧䜿通員のご倫婊がお茶飲みに・・・・・

今日は又気枩が䞋がっおきたようで、ちょっずヒンダリした日になりたした。動き回るず暑くなっおきたすが。じっずしおいるず、ややヒンダリです。

しかし、Cafeの入り口近くは、い぀もパンを焌いたりしおいるので、暖かい熱気が溜たっお、奥の方の゜ファの方たで暖かいのです。

ですから、ストヌブ脇の食噚棚の所は、猫たちが溜たっおいたす。『にゃん亭Cafe』ず蚀うだけあっお、猫が沢山居たすし、犬も居たすし、ポニヌたでお預かりで庭に居たす。

皆倧人しくお、お客様からは呌ばれない限りは、離れお倧人しくしおいるので、動物苊手な人も気にしないで、入っおこられたす。
   
     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190305195213j:plainMrs.Sugarそれでね、予定が倉わらなければ、来幎は暫くオリンピックの時は、日本に行くかもしれないのよ。

私は特に行きたくはないんだけれど、出かける䞀行が、党く日本を知らないから、ガむド兌賄い婊くらいかしらお茶入れ係ずかね。

ポプリこの囜だけず蚀う蚳ではないのでしょう沢山の囜の遞手たちが集たるんですからね。ドクタヌが党郚いなくなっおも困りたすものね。

Mrs.サフラン䜕ですか、倏のオリンピックず蚀いたすけれど、凄く蒞し暑い囜なんですっおね

Mrs.モヌリヌ暑いのは嫌いではないけれど、蒞し暑いず蚀うのが想像が぀かないわね。

セルフィヌナ俺は孊校で日本人ずは䜕人かず逢ったけれど、かなりの暑さらしいよね。

だから、パテシ゚になっおも、気枩差でクリヌム物ずか、チョコレヌトずか、色々工倫はしないずならないっお、先生に蚀われおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190305195604j:plain
Mrs.サフランSugarさん暑いの苊手で、歀凊に来おほっずしたっおおっしゃっおいたのに、倧䞈倫ですか気を付けおくださいね。

やっぱり、䜕時も通りの暮らしをしおいれば、元気で居られたすけれど、暮らしのサむクルも倉わる䞊に、元母囜ずは蚀え、気候も違うんですからね。

若くはないず癪ですけれど、歀凊に越しただけでも、私は慣れおきた頃には、ちょっず疲れやすくなりたしたわよ。今は盎りたしたけれどね。

日ず蚀う蚳ではないのでしょう

f:id:nyanteicafe:20190305195518j:plainMrs.Sugar2020幎の7月24日から8月9日たでの17日間、ですけれど、前埌日プラスですから、玄週間くらいかしら

ポプリ日曜日の䌑みもないでしょうから、結構ハヌドだわよね。本圓に気を぀けたせんずね。

Mrs.SugarAhahaha、、、、ただ来幎ですし、幎以䞊あるからね。セヌゞは、ちょっず勉匷しなくちゃぁならない圹目があるんだけれど、私は䜕もないのよ。

ここでブレックファストやっおいたのず同じで、朝だけずお茶圓番でランチや倕食はホテルなどのビュップみたいなのがあるそうですしね。

もう早くに、䞭心になる競技堎近くのホテルの郚屋は取っおあるんですっお。気が早いず思ったけれど、もうホテルの予玄は、皆取り始めおいるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190305195759j:plainMrs.サフラン䜕だか聞いおいるだけで、疲れるわね。良かったわ。私の囜では無くお、ただでさえ皎金が高いのに、そんな割に合いそうもない事に、皎金を払うなんお蚀ったら、囜民はもう凄いブヌむングだず思いたすわ。

せっかく高霢者や女性や子䟛など、犏祉にお金がかからなくお、安心できるようになったのに、莫倧なお金䜿っお倧倉な事ですわ。

Mrs.モヌリヌ本圓よね。倧掛かりな工事をしおいお、倧倉だっおニュヌスで芋たわよ。予算を完党にオヌバヌだなんおね。

f:id:nyanteicafe:20190305195954j:plainMrs.Sugar芳光客からの収益や、雇甚が増えたりずかも有るっお蚀うけれど、掛け過ぎたら赀字になる堎合もあるのよね。

ポプリモントリオヌルなどは倧赀字になっお、借金を返すのに30幎もかかったんですよね。

2004幎のギリシャでは空枯を぀くるなどお金を䜿ったけれど、予想したお金が集たらず、借金が増えおギリシャ危機の原因になったのよ。

Mrs.サフラン芋栄を匵ったりしたら、倧倉な事になるんですわね。

Mrs.モヌリヌでも、フランスのグルノヌブルの冬季オリンピックは良かったわぁ。

セルフィヌナそうだっおね。確かシャノアヌルがビデオ持っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190305200236j:plainMrs.Sugar1968幎の第10回冬季オリンピックの蚘録映画よね。音楜も良かったし、映画も䜕床かみたわよ。

今でも私は冬季オリンピックは奜きなのよね。本圓に綺麗な映画よねみたした

ポプリ芋たしたわよ。

Mrs.モヌリヌ私達生たれお居なかったからでもうちにもDVDが有ったわよ。

f:id:nyanteicafe:20190305200413j:plainポプリもう来幎の話ですけれど、倏のオリンピック、無事だず良いですわね。本圓に気候が良くないから、マラ゜ンなどは早朝に時間を倉えるずか蚀っおいたしたわよね。

Mrs.Sugar東京の熱垯倜を知らないからよ。異垞に蒞し暑くお、思い出したくもないわ。倏が倧奜きな人なら良いのでしょうけれどね。

Mrs.サフランたぁ、今から心配しおいおもですけれど、厳しそうだわね。でも、偉い方からのご指名なんですっお蚀うからねぇ。

それも困りたすねぇ。流石のリノェヌル教授も断れなかったのでしょうかしら

f:id:nyanteicafe:20190305200627j:plainMrs.Sugar私は違うず思うのよ。セヌゞはもう欲がない事いっおいるけれど、䜕かずっおも勉匷になる事が有るんだず思うのよ。

ほらセヌゞはグラむダヌのラむセンス持っおいるでしょう倚分今回のお仕事するためには、その䞊のラむセンスを取るず良いっお思っお居るんじゃぁないかしら

確か次のラむセンスっお、自家甚機やスポヌツ甚のグラむダヌでなく、プロペラが付いおいるセスナずかのラむセンスだっお以前聞いたわ。

教授達は、自家甚機をよく䜿うから、セヌゞにラむセンスを取らせおおきたいんだず思うのよ。

“敎備のサポヌトするから、勉匷するんだ”っお暢気そうに蚀っおいたけれど、きっず途䞭で気が付くわよ。ラむセンス持っおいお、自分も操瞊出来なくちゃぁ、完璧な敎備はできないんじゃぁないかしら

Mrs.サフランセヌゞさん気が付いおいないのかしらラむセンス取るずなったら、歀凊の囜で取れるのでしょうかしら

取る堎所っおあるんでしょう教習所みたいな所が...。

f:id:nyanteicafe:20190305200927j:plainMrs.モヌリヌあらっ、歀凊はドクタヌヘリも有るし、確か歀凊で講習を受けお、決たった時間のフラむトをクリァしたら、詊隓はネットで受けられるっお聞いたわよ。

アレンがラむセンス取ろうかなぁなんお蚀っお居た時があったのよ。その時は講習䌚受けられなかったんだけれどね。

セルフィヌナあっ、いいなぁ。だからっお、俺ラむセンス取っおも、飛行機乗るチャンスないし、レンタル飛行機借りおも、今の状況なら、遊びで飛ぶっお蚀う雰囲気じゃぁないもんなぁ。

セヌゞ君はすでにラむセンス持っおいたなら、簡単じゃぁないのかな俺は気を散らさないで、ゞャンが䌚蚈士の勉匷始めたんなら、俺は皎理士の勉匷でもするかな

いずれ店任されたら、知識は必芁な事だろう 即圹に立぀ものが良いよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190305201116j:plain

クランベリヌカヌル達又逢ったわね。よく来るの

カヌル倧䜿通員いやぁ、偶然だよねぇ。そうでもないんだけれどね。ラモヌナはここのCafeがお気に入りらしくおね。

でも䞀人でお茶は぀たらないからっお蚀うから、俺が時間が取れたら䞀緒にくるんだよ。

その内に慣れたら、他の女性達や、ここなら䞀人で来おもよいず思うんだよね。

マルベリヌそうね。今皆䜕だかただ雑務などがあっお、そう暇ではないようねなれたらSugarが居れば、話し盞手になっおくれるわよ。

匟の劻だし楜しい人よ。

Mrs.ラモヌナそのようですね。目が合った時の笑顔が可愛い方ね。でも䜕だか線み物のお仕事が忙しそうなんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190305201309j:plainクランベリヌミントの店に泚文が結構入っおきお、忙しいっお蚀っおいたわね。ロングストヌルの泚文が沢山あっお、それからベストもですっお

マルベリヌあらぁ、そうね。シェルタヌ内に移ったから、着るものが少し倉わりたしたものね。

Mrs.ラモヌナ私達も、泚文したいっお蚀っおいたんですよ。ねぇ、カヌル達もベストが欲しいおいっおたでしょう

カヌル倧䜿通員あぁ、今はブルゟンを着おいるけれど、もう少し暖かくなったら、ベストが良いね。

俺のも泚文しおくれよ。ホヌムりェア甚ず仕事に着お行けるものずが欲しいなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190305201500j:plainマルベリヌ泚文しお暫く埅たないず、盎ぐには手に入らないわよ。

Mrs.ラモヌナそれでは垰りにスタゞオに寄っお、泚文しお垰りたしょうね。

カヌル倧䜿通員あぁ、そうだね。

クランベリヌ倧䜿通の人達は皆でお茶飲みにはないのあんたり芋かけないけれど

f:id:nyanteicafe:20190305201637j:plainカヌル倧䜿通員皆それぞれの囜で、シェルタヌ工事を始めたから、結構電話ずか連絡が入るんだよ。

俺の囜もシェルタヌは圚るんだけれど、もう叀くなっおいるので、新しく䜜り倉えおいるんだよ。良い材料が出おいるし、工事も結構早い目仕䞊がりになっおいるからね。

それでもなかなか堎所を決めたりね。歀凊のシェルタヌの構造は良いからね参考にさせおもらったりね。

マルベリヌどうなる事やらですよねぇ。でも無駄に終わる事は絶察にないですからね。

クランベリヌそうよ、汚染床もですけれど、䜕でも想定以䞊に早くず蚀う堎合の方が倚いですからね。

女性は健康な子䟛を産みたいですし、ただ今から倧げさなっお蚀っお居る人が倚いけれど、無駄に終われば良いわよね。

それだけ問題は先送りになるんですからね。お分かりですかしらラモヌナさん

Mrs.ラモヌナ勿論、よく刀っおいたすわ。私の囜も反察する者もいたようですけれど、シェルタヌ工事には入りたしたわ。

歎史的にも、昔の戊争の時の、倧倉だったころの話はよく聞いおいたすからね。シェルタヌは䜕が有っおも必芁で、もっず早くに工事するべきでしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190305201914j:plainカヌル倧䜿通員俺やワむスも、ラむモンが倧䜿になるっお蚀いださなかったら、䞀般的に発衚されおいる事しか知らずにいただろうね。

そしお、たぁただずっず先の事だろうから、それたでに䜕か方法が芋぀かるだろうくらいに思っお居たよ。た、必ずその時は来るずは思っお居たけれどね。

人間が暮らせる星探しには、宇宙科孊研究所はしおいるだろうしね。でもそれずは別に、シェルタヌの培底的準備は必芁だったよね。

マルベリヌリノェヌル教授のお仲間は、もう半䞖玀近く前にただ孊生だっお蚀うのに、真剣に考えおこの囜を䜜ったのが凄かったわね。

それでも考えおいたよりも幎近く想定しおいたよりも早くに時期が来たっお蚀われおいたわ。

クランベリヌアレルギヌや原因䞍明な病気などが倚すぎるようで、もちろん昔よりも、超高霢化したから䜙蚈に倉が解っおきたんですけれどね。

Mrs.ラモヌナ倧昔の人が氞遠の呜ずか、もっず長生きをが倢だったのは叶ったのでしょうけれど、超高霢化で幎も生きるのも倧倉そうだわぁ。

よっぜど䜕か研究したり、生きる目的を持っおないず、蟛いでしょうね。絶察に䜓力や気力は萜ちるし、目が悪く成ったり、圌方歀方悪くお、病院通いするために暮らしおいるようだずねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190305202158j:plainマルベリヌうちの祖母が凄いのよね。もう盎ぐ歳近いんですけれど、ボケおいる様には芋えないわよね 

ただ暮らしお行くには、足腰は匱るし、力も無くなるから、ヘルプする人は必芁ね。

クランベリヌ結構我儘で優しいんだけれど、皆に䜕時も号什かけおいる様だから、きっず長生きするわよ。

未だに毎朝起きた時ず、寝る前はストレッチなんだか、䜕かベッドの䞊にひっくり返っお゚クササむズは毎日やっおいるわよ。

カヌル倧䜿通員元気で居るためには、䜕か努力しないずっお事ですね やっぱり俺達も䞀緒に、今から䜕か決めお゚クササむズはやろうな

Mrs.ラモヌナそうね、歀凊の囜は育児宀も完備しおいたすし、良い教育もきちんず受けられそうですから、歀凊で子育おしたいわ。

圌方歀方は芋孊させおいただいおいたすのよ。

f:id:nyanteicafe:20190305202428j:plainマルベリヌどのように感じられたした人数が少ないから、目はいき届いお、保育士ず小児科のナヌスが芋くれおいたすけれど、ただ小さいけれど、やたらに甘やかす事はないですよ。

䜕か自発的に良い事をした時は、耒めお喜んで芋せたすが、行けない事をした時には、しっかり蚀い聞かせたすしね。

クランベリヌ結構マル達はスパルタなのよ。でも䜕時もスパルタな蚳ではないのよ。メリハリ良く育おおいるわ。

有難いのは、歀凊の囜民は、ゆったり暮らしおはいたすけれど、だらしがない人はあんたり芋かけないですね。

たぁ、頭が良くお個性的だから、皮肉屋は居るかもですけれど、くだらない意地悪するような人は居ないわね。

そんな銬鹿な、䜎俗的なこずに時間を䜿うのはもったいないでしょう

カヌル倧䜿通員たしかにですね。そんな時間が有ったら、自分の趣味や、本を読んだり、奜きな事やる時間にしたいからね。

心豊かに暮らさなくちゃぁ、もったいないからね。

Mrs.ラモヌナでも、科孊が発達しおも、子䟛たちは皆で協力し合っお、これからの未来に、䜕かをやるずか、こうなりたいずか蚀う倢に向かっお、暮らしおいる人は、虐めなどはしないわ。

䞍幞なのは、無目的な人生を送り続けおいるからよ。やっぱり芪が、子䟛の良い所を䌞ばしおあげるような方向に、目を向けさせるように育おないずだわね。

芪になるっお蚀うのが、人生で䞀番倧仕事ね。

     💖💕

若い人達も、自分は䜕をするべきかは、色々考えおいる様です。シェルタヌ暮らしになっお、ただ皆暮らしは手探りの人が倚いようで、以前よりも少しひっそりした感じがしたす。

しかし、皆決しお明るさは忘れないようで、暗い顔はしおいたせん。倚分もう少ししたら、だんだん以前の様に、屈蚗のない衚情で暮らせるようになる事でしょう。

今はただ慣れずにそんな䜙裕がないから、䜕時も通りの暮らしを心がける様にしおいたすので、きっず自然にそのように暮らせるようになるでしょう。

蚈算した蚳ではないのですが、リノェヌル教授達にずっお、有難かったのは歀凊で生たれた、赀ちゃん以倖は、若者が今では皆成人しお萜ち着いた幎霢になっお居るず蚀う事です。

セヌゞ君が䞀番若い若者で、曎にすでに早くに結婚しお萜ち着いおいるので、心配芁玠がある䞖代が居ないのです。

未だただ未成幎者が居るのは、今のような状況になるず、気を䜿わないずならない事が、もっず倚くなるでしょう。

問題のある孊生や、若者は自然に出お行ったり、垰囜呜什を出しお、もう入囜はできなくしおありたす。

Â