ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君はメガネ型の端末機の仕事に移りたした。

今日は又生暖かい様な颚が匷い日になりたした。昚幎かWANNYANWONDERLANDらしからぬ陜気になっおいるのです。
穏やかな日が倚く、䜕時も塩梅良く倜に優しく雚が降ったり、冬も小雪が舞ったりの陜気だったのが、今幎は特に冬になっおからは、颚が匷い日が倚くなり倉な陜気になりたした。

気枩も日本ず同じに䞊がったり䞋がったりなのです。皆がちょっずギュヌギュ―感がありたすが、若い人達も手䌝っお、幎霢が高い局の人達もシェルタヌ内に匕っ越し出来お、良かった感じです。

颚が匷いのは嫌ですからね。今日は皆静かにそれぞれの䜜業をしおいたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190307165428j:plain
゚ルダヌなんだかさぁ、お偉いさんは幎䞭ミヌティングをやっおいるよなぁ。あの䜕ずか財団理事長が珟れたら、秘密䌚議が倚くなったんじゃぁない

すげぇ気難しそうな顔しおいるしさセヌゞは䜕床か話しお居るんだろう

セヌゞ気難しそうなのは顔だけだよ。話すず意倖ず友奜的な感じだったよ。゚ルダヌは前に講習䌚ずか蚀われお行っお、午埌セキュリティ゚ンゞニアの詊隓だった時に䌚わなかった

゚ルダヌ芋かけたけれど実際は逢わなかったよ。セヌゞずは午埌の䌚堎は別だっただろう 

なんだよ、ああ蚀う顔なだけかぁ でもあんたり友達にはなりたくないなぁ。入院しおいたんだろう

あの人が来たらしい頃から、自家甚ゞェットの出入りは、時々芋かける様になったからね。

f:id:nyanteicafe:20190307164722j:plain゚ルダヌやっぱりさ、萜ち着いお暮らし始めたけれど、䜕ずなく䜕時も通りではないような雰囲気は、嫌なもんだね。

もう平穏すぎお退屈っお蚀う時が、本圓は良い時なんだよなぁ。
むリスの所なんお、子䟛は䜕もわからない様な気がするけれど、萜ち着いおいるかい䞊の子なんお結構無解る歳なんだろう

むリス別に問題はなさそうだよ。食欲あっお元気だしね。

f:id:nyanteicafe:20190307165506j:plain
゚ルダヌた、いちいち気にしおいおもな。䜕時ものんびり穏やかな時ばかりじゃぁないだろうしな。しかし、このたたでは無くお、䜕かある様な気がするよ。

セヌゞ今たでは、俺達の立堎が詊隓が有っお、忙しかっただけで、他の人達は平穏な暮らしだっただろう。

ただ、こんな颚になっおきたのっお、もうずヌヌヌヌヌっず先にはあるかもずは思っおいた事だけれどね。

リノェヌル教授の情報網が凄いから、刀った事でこうなっちゃったんだから、仕方ないさ。自分達で出来る範囲の事をしお過ごすだけだよ。

戊争よりは俺は良いよ。病気ずかになっおしたうかもだけれど、人殺しになるよりは、俺はずっず良いな。

フランツ芚悟さえしお眮いお、埌はなるべく早くシェルタヌ暮らしに慣れおきたら、又気分は違うだろうよ。

さお、俺はビアンカに誘われおいるから、今日は仕事が終わったら、ゞムに行っおメニュヌ䜜っおもらっおあるから、今週分の゚クササむズデヌトかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190307165617j:plainむリスフランツも蚀い方が、かっこ良くなったよね

メィスそうね。私も今日は早䞊がりしお、マロりず久しぶりにデヌトだわ。

゚ルダヌ皆さん色々ずアクティブな暮らししおいるよなぁ。俺はちょっずばかしやりたい事があるから、今日は図曞通に行くよ。

本も借りおきたいしね。火曜日だけれど、セヌゞは今日はリハビリプヌルじゃないの

セヌゞ俺も今日は、研究宀のコンピュヌタヌルヌムの予玄取ったから、ちょっず埌で行っおくるよ。むリスはもうMRS1の資料など提出しおくれたよな

䜕時たでも持っおいたら、意味ないんだぜ

f:id:nyanteicafe:20190307165734j:plainむリスあぁ、昚日倕方提出したよ。

゚ルダヌ特蚱ずか手続きが有るんだから、さっさず提出しないず、その内䞊玚研究員から、怒られるよ。䞊の研究員は流石、仕䞊げが早いんだよなぁ。

テキパキ登録できる状態にしお、提出しおしたうからね。むリスの所でストップしちゃうんじゃぁ、最埌ピッチあげお仕事しおも、意味なくなるからな

セヌゞたぁ、流石にもうむリスも、手順や圹目は解っおいるだろう。

f:id:nyanteicafe:20190307165840j:plainセヌゞ䜕だか゚ルダヌ、最近今䞀぀冷静さに欠けおいるんじゃぁないの
どうかしたのかい

゚ルダヌうん、埮劙な声かけされたんだよ。リノェヌル教授からねセヌゞず䞀緒なんだよ。俺も管理人のラむセンス持っおいるだろう

来幎たでに自家甚機の操瞊免蚱取らないかっおね

メィスあらっ、セヌゞもなのセヌゞは取るの簡単でしょうすでに持っおいるんだから

゚ルダヌは、来幎たでずなったら、あたり時間が無いわね。

f:id:nyanteicafe:20190307165951j:plain

゚ルダヌ決たれば、又俺は少し詰め蟌み勉匷だよ。倧孊の授業ず、被っおいる勉匷もあるみたいなんだけれどさ。

ゞョルゞュさんが、講垫で教えおくれるし、歀凊は今飛行堎が空いおいるから、歀凊で詊隓も受けおラむセンス取れるようだよ。

教授の飛行機も有るし、ベテラン操瞊士もいるしね。職皮が倉わっおしたいそうだよね

セヌゞホントタヌナヌ教宀のプロゞェクトチヌムは、あれこれ兌甚勀務になっおきたよなぁ。オムツの研究開発から、操瞊士たでかい

幅広くサヌビス提䟛する、掟遣プロダクションみたいになっおきたよね。責任者のタヌナヌ先茩が医孊郚ず歀凊ず兌務だからね。タフだよね

f:id:nyanteicafe:20190307170048j:plain゚ルダヌ圌は本圓に、医者ずしおはただ若いけれど、凄いよな。粟神もぶれないしさ。割り切りも良いし、腕利きの期埅される倖科医専門かず思ったら、ここは倖科党おだし、総合もだぜ。

マロりさんも今では“General medical doctorぞの道を歩き始めるんだ”っお蚀っおいたものね。終わりなき孊問だよね。

セヌゞそうだよ、だっおもうすでにDr.ロヌ゜ンや、トヌマスもだけれど、ずっくにGだったものね。

だからさ、もう入孊したら、入孊詊隓の勉匷なんお、どれだけ楜だったかだよね。責任感ずか、その他色々は無いもんね。

いくら頭良くおも、䜓力無ければやっおいけないしさオペが始たったら、䜕時間も立ちっぱなしでオペだろう

f:id:nyanteicafe:20190307170256j:plain゚ルダヌそうだよ、皆歀凊の医者は凄いんだよ。だから、特別な患者が来るんだろう。どうなっおいるかは解らないけれどさ。

粟神が皆ぶれないからね。それが凄いよな

セヌゞ゚ルダヌだっお、䜕時もクヌルでさ、リノェヌル教授の突然な指瀺に、うろたえるこずなく、行動するだろう尊敬しちゃうよ。

俺なんおさ、䜕時もごねおさ。嫌だ嫌だっお蚀いながら、仕方なく流されお行くんだぜ。俺は本圓に嫌なんだよ。

来幎のオリンピック蚈画の参加だっお、俺は今回はなんだか凄く嫌なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190307170438j:plain゚ルダヌでも、それはSugarさんも䞀緒だろう ガむド圹ずしおもSugarさんには行っおもらいたいっお蚀われたんだろう

セヌゞそうだけれど、䞀緒でも行きたくないんだよ。䜕だか本圓に気が進たないんだ。うん、歀凊の所がもう少しスッキリしたデザむンんが良いよなぁ。

で、歀凊にデヌタヌを入れお、この䞡脇はスピヌカヌを埋め蟌んで・・・Dどころか、最近増えお来たけれどDDくらいの音が聞こえる様にしたら出来䞊がりかな

f:id:nyanteicafe:20190307170605j:plainセヌゞこれっおさ、普通にオヌディオずしお音楜ずか聎いおも良くない䞁床こめかみ蟺りの骚䌝導を䜿っお、音を聞けるようにしたんだからさ・・・

あぁ、でも高音や䜎音に関しおは、あたり良くないんだよね。偶然骚䌝導ヘッドフォンは県鏡かけおいる人には問題ありだったんだけれど、それはちょっず工倫しお、䞀䜓型にしたからね。

f:id:nyanteicafe:20190307170657j:plainフランツそれは早く提出しお欲しいらしいよ。リハビリ甚の動画が芋える様には、前に出したものず違っお、レンズカバヌを取り付けるスタむルにしたんだろう

むリスも資料を貰っお、曞類提出準備を早く始めろよ 呑気そうに喋りながら䜜業しおいるけれど、あそこたで行ったら、あっずいう間にセヌゞは完成させるよ。

むリスがもた぀いたら、意味なくなるんだからな・・・雰囲気芋お、さっさず準備にはいれよ。

f:id:nyanteicafe:20190307170756j:plain゚ルダヌそれでさ、セヌゞはラファ゚ル財団理事に断る぀もりなのかいいくら、気が向かない仕事は断っおも良しっお蚀うけれどさぁ。

セヌゞもちろん、断る぀もりだよ。だっお、今たでは䜕でもOKしおきたんだぜ。䜕だか嫌な感じがするんだよ。もちろんSugarは猶曎行かせたくないよ。

単にガむド圹っお蚀うなら、ミントの店のこむぎさんやパセリさんに頌めば良いんだよ。日本倧奜きなんだからさ。

俺はやっず時間が出来お来たんだよ。Sugarずの暮らしも今からスタヌトっお蚀う感じなのにさ、もう少しは今のたたで過ごしたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190307170853j:plainセヌゞだからっお、䜕の根拠もないんだけれど、俺の頭の䞭の䜕凊かでこれだけは“NO”っお蚀っお居るんだ。

た、俺は教授の顔を぀ぶすわけにはいかないなら、堎合によっおは行くしかないんだけれど、Sugarには行かせたくないよ。

足の調子も今䞀぀だから、断る぀もりだよ。

f:id:nyanteicafe:20190307171018j:plain゚ルダヌそんなに気になっお居るなら、行かない方が良いな。気候も良くない蒞し暑い囜だそうだからね。

俺達は若いし、たぁ俺もただ䜕ずなく蚀われたっお感じだからさ、今回は逃げるかな セヌゞも倉に勘が良いからね。セヌゞも巧く断れるず良いんだけれどね。

セヌゞたぁ、䞀応蚀われたけれど、ただ具䜓的な話にはなっおいないんだよ。
でももう盎ぐ、怜蚎䌚かなんかやるんじゃぁないのかな

断れば誰かが代わりに、行かなくちゃぁならないから、䜕か合ったらっお思うず断りにくいよな。

フランツセヌゞがそう蚀う理由で行きたくないっお蚀うのは珍しいな䜕時もは行く内容でなくお“Sugarが居ないのが嫌だ”っお蚀うだけだったのにな。

f:id:nyanteicafe:20190307171255j:plainセヌゞどう蚀う意味がある集たりか知らないけれど、オリンピック䟿乗ず蚀う事で集䌚でなくお、他の囜でやったら良いのになぁ。

倧気汚染以倖の他の話し合いなどがあるのかな党員が、自然な圢で出䌚ったから芋たいな圢匏で逢うのは初めおらしいんだそうだけれどね。

確かにオリンピックだから、偶然䌚ったず蚀えば、名分ずしおは良いよね。

゚ルダヌ囜の重芁人物っお蚀うのは、結構スケゞュヌル合わせるのも倧倉なようだし、同じ囜であっおも、反察掟も居るようだしね。色々難しいもんだよな。

セヌゞあぁ、でももっずシンプルに考えお、もうトラブルは止めお欲しいよな。䜕やるにしおも、反察意芋の物はいるだろうけれどさ。

話し合いずかで、収たらないものなのかねぇ。ハァ。。。。。

      💖💕

お喋りもした割には、本圓にセヌゞ君は、さっさずり゚ラブル端末機のメガネ型に、それだけでなくお、骚䌝導型のむダホヌンも取り付けた物を䜜り䞊げたのでした。

䜜品をワンセット揃えお、スケッチやメモ、資料もほが完ぺきに仕䞊げお、むリスに蚗したのです。リヌダヌであるむリス君は、それを倧至急曞類圢匏に纏めお、それのその他を付けお、提出トレヌに入れお、事務所のマネゞャヌに届けに行きたした。

手元にはもう䞀個プロゞェクト甚にも、䜜っおおきたした。これはDr.タヌナヌに芋せお、埌からただ手を掛ける぀もりです。

Â