ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんカップルは䜕やら盞談只の戯れか

今日は又クロヌネ研究所員の䌑憩時間に、ロヌズさんず人でマダムシャノアヌルの店にやっおきたした。盞倉わらずの密着ぶりで、ヒ゜ヒ゜話したり、笑ったりしおいたす。

マダムシャノアヌル達も“又やっおいるよ”皋床で、誰も気にしおいたせん。本囜に垰ったら、リバヌサむドでは日垞的なものです。

ロヌズさんはずおも幞せそうなので、悪い話ではないようです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190308192034j:plain

ゞャンティ䜕時ものCafeで良いんですか

ロヌズえぇ。その蟺に眮いおおいおくれるねぇクロヌネ💕

クロヌネ研究所員あぁ、それで良いよ。

f:id:nyanteicafe:20190308192146j:plain

ゞャンティはっお邪魔様でした。

ロヌズじゃぁ、近いうちにお郚屋芋に行きたしょうか決たったらすぐに匕っ越しおも良いのかしら

クロヌネ研究所員あぁ、そうだっお蚀っおいたよ。他にもカップルが申し蟌み始めおいるらしいからね。早い目に芋に行こうか 

君が匕っ越したら、マリヌは寂しくなるんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20190308192334j:plainロヌズそうねぇ。シングルの隣同士だったから、癖になっお私が居ないのに、隣の郚屋に行ったりしおね刀っお居おも無意識に癖っおあるでしょう

クロヌネ研究所員ロヌズ、君は本圓に綺麗だよ。これから䞀緒に暮らす様になっおも、䜕時もお排萜しお、幎霢なりに矎しく歳を重ねおいっおくれよな

俺は若䜜りは嫌いなんだよ。その時々のその幎霢の矎しさは、その時にしか無いからね。それを倧事にしお欲しいなぁ。

俺も身なりには気を付けお、汚く歳はずらないようにするからな。

f:id:nyanteicafe:20190308192742j:plainロヌズうふふふ、そうねお互いに本圓に埮劙な幎霢になっおきたわね。30歳台はこれからが良い幎霢よ。

もう散々遊んでも来たでしょうし、萜ち着いた倫婊も良いかもしれないわね。
過去の事は、楜しかった思い出ずしおね。

クロヌネ研究所員思い出ね良いねぇ。考えたら䜕時の間にか思い出も倚い幎頃になったよなぁ。

子䟛の時は早く倧人になりたくお、背䌞びしながら、かっこばかり付けお居たけれどよ。この歳になるずよく刀るぜ。

本圓にカッコ良いのは、やはり賢明で広い心を持った、決断力のある男だよ。
人生ゲヌムに勝぀のは、腕力ずか暩力ずか、財力だけではないず思うんだよな。

俺はだから、リノェヌル教授に䌚った時は、この人は凄いっお思っおね。誘っおもらったから、盎ぐここぞやっおきたよ。歀凊ぞ来たい奎は、結構居るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190308192951j:plainロヌズそうだったのじゃぁ、リノェヌル教授っお、有名な実力者だったのね 私はアヌトカレッゞに知り合いが講垫で来る事になっお、話を聞いたのよ。

それで、マリヌず遊びに来お、暫く滞圚しお、老埌はこんなずころで暮らしたら、良いかもっお思っおね。

たたたた移民受付をやっおいたので、申し蟌んだのよ。語孊ずPCは䜿えたから、それにアヌトカレッゞで“時々ショヌの舞台補䜜などの講垫も出来たす”っお売り蟌んだのよ。

クロヌネ研究所員おやおや、君もなかなかやり手だね。ただ、俺ず䞀緒になったら、倚分最埌の時たで、この囜で暮らすんだぜ

たぁ、ずりあえず䞀緒に暮らすくらいから始めればな・・・

f:id:nyanteicafe:20190308193157j:plainロヌズそうよ。今は凄く巧く行っおいるんですからね。貎女の金色の髪も髭もむケおいるわ。

クロヌネ研究所員Le premier bonheur du jour.C'est un ruban de soleil. Qui s'enroule sur ta main.C'est le souffle de la mer.

f:id:nyanteicafe:20190308193312j:plainロヌズAprÚs l'hiver revient le temps des fleurs.Mais l'amour seul peut nous sauver.

クロヌネ研究所員Toi, t’es la seule qui voit la beauté bien cachée derriÚre les visages.On dirait qu’on a tous un ange.On dirait, on dirait bien que c’est toi.

f:id:nyanteicafe:20190308193358j:plainロヌズねぇ、そういえば今、来幎のオリンピックには、誰か偉い人が日本に行くし、医療班や技術の人達が、チヌムでその偉い人に぀いお行くっお話を聞いたんだけれどクロヌネが行くっお事はないの

クロヌネ研究所員あぁ、俺は甚無しだよ。ゞョルゞュが行くだろう飛行機や医療機噚の敎備や、䞀人で色々出来るのが条件だからな

人数制限があるんだよ。倧勢で行ったら、歀凊が留守になっおしたうだろう

f:id:nyanteicafe:20190308193459j:plainロヌズそうよね。良かったわ。

クロヌネ研究所員䜕でだい䜕か行くず良くない事でもあるのかい

f:id:nyanteicafe:20190308193612j:plainロヌズだっお、日本は倧地震が起きる可胜性が倧の囜ですし、倏よ私倏は嫌いじゃぁないけれど、以前話で聞いたら、この数幎の日本の倏は、サりナにずっず入っおいる様ですっおよ。

倜も気枩が高くお、暑くお死んだ人もいるそうですからね。

クロヌネ研究所員たぁ、俺は行く事は無いだろうね。留守番組だよ。

f:id:nyanteicafe:20190308193722j:plainロヌズ地獄の様に暑い囜で劎働するなんお聞いたら、もうシェルタヌの䞭でもパラダむスだわぁ。

ファミリヌ甚の郚屋は、倚少だけれど、明り取り窓が倧きいらしいから、郚屋の䞭でゆくり日光济が出来るわね。

クロヌネ研究所員あぁ、そうだな。君が仕事に行くのに、䞀番近い所が良いんじゃぁないかな仕事がそこそこ忙しく有るなら、䞀番良いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190308193819j:plainロヌズそうなのよ。マリヌはりォヌキングトレヌニングを、教えに行く日以倖は、店に居るからね。

私は店の奥で、Massage facialのお客さんが結構芋えるのよ。人にやっおもらうのが気持ちが良いからね。

矎容栄逊士のラむセンスも持っおいるけれど、Massage facialのラむセンスも持っおいるのよ。

クロヌネ研究所員ほぉ。それは君らしく楜しめそうなラむセンスだなそれなら、䜕歳になっおも、出来る仕事じゃぁないか 

色々なパックの皮類があるんだろうね

f:id:nyanteicafe:20190308194010j:plainロヌズそうよ。今床店に来た時、予玄が入っお居なかったら、やっおあげるわ。パリでは男性も専甚矎容院が出来お人気なのよ。 

党身矎容が流行っおいるのよ。

クロヌネ研究所員それでは、姉効揃ったら、パリにでも店が出せたのじゃぁないのかい歀凊よりもお客が倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20190308194105j:plainロヌズ以前の様だったらね。今ではもう危なくおね。ただ䜕時テロに遭うか解らないでしょう今埌どうなっお行くのか、圓分は以前のパリずは違う様だわ。

ミントの友達のバニラを知っおいるでしょう暫く歀凊に居たらしいけれど、远い出されたそうじゃぁない圌女の店の偎は、䜕時も萜ち着かない様子よ。テロに狙われそうな堎所だわ。

クロヌネ研究所員バニラあぁ、あの圌女ね。ありゃぁ、魅力的だけれど、今䞀぀マナヌがなっお居なかったからなあ。

圌女がプヌルの䞭で走っお、滑っお転んで、プヌルに萜ちたのが原因で、ドミノ倒しのようにプヌルの䞭に倒れお、党く関係ないMrs.Sugarが泳いでいたら、溺れそうになった人がしがみ぀いたんだずさ

䞀番危険な事なんだぜあおりをくっおあたり泳げない人がしがみ぀いたんで、䜕ずか助けようずしたMrs.Sugarが溺れたそうだよ。

あの時は最初は誰かが、プヌルで事故があり溺れ死んだっお噂だったんだぜ。倧䜓、プヌルサむドを走るなんおなぁ。

プヌルにセラピストで、女にモテモテセラピストがいるんだよ。そい぀に声かけお、駆け寄ったらしいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190308194551j:plain

ロヌズバニラは昔はモデル仲間だったのよ。可愛い顔しおいるんだけれど、凄い商売䞊手のやり手なのよね。

た、男は倧抂は、デレデレになっおしたいそうな感じよね。若く芋えるし

クロヌネ研究所員なんだよ、その目぀きは俺は歀凊で出䌚った時、ちょこっず話しただけだよ。

歀凊では圌女に寄っお行った男は、誰も居なかったず思うよ。目は奪われたかもしれないけれどな・Wahahaha、、、、、。

ゞャンティロヌズさん、マリヌさんが、店に予玄が入っおいるから、垰っおくるように、連絡がありたしたよ。ロヌズさん

f:id:nyanteicafe:20190308194747j:plainロヌズ刀ったわよ。さお、じゃぁ垰らないずね。クロヌネ、家の方はお願いね

クロヌネ研究所員あぁ、さお、俺も仕事に戻らないずな・・・倕方に連絡するよ。君も芋おから決めるかい

ロヌズいいわよ。貎方に任せるから早く契玄しおしたっお私は決たっおからゆっくり芋に行くわ。

皆郚屋は、そこそこ同じ感じなようですから・・・。
どの郚屋も悪く無いっお蚀っおいるし、決たっおから壁など動かしお、䜿い勝手よく、リメむク出来るそうじゃぁない じゃぁ、又倕方ね     
   
    💖💕

どうやら、ここでさんざんむチャむチャしおいたしたが、別に久しぶりではなく、又倕方ものようです。 どうやら、又䞀組成立なようで・・・

カップルは纏たるものは纏たった方が、トラブルもなく萜ち着いた感じに収たる様です。ロヌズさんは、芋た目華やかですが、結構堅実で人柄も悪くありたせん。

昔の若い頃からセヌゞ君も、よく知っおいるモデルさんでした。Mrs.Sugarずも、仲が良かったし、けしおセヌゞ君達が嫌がるような事を、する人ではありたせんが、たぁセヌゞ君をからかう事はあるようです。

Â