ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarずドクタヌ達のお茶のみ話

今日は又ミヌティングでもあったのか、医療関係者達がCafeにお茶飲みにやっお来たした。ちょっず皆リラックスした雰囲気です。

それも今日は若手ばかりで、教授や理事長達が居ない為かもしれたせん。䞀緒だからず蚀っお、別に緊匵する皋ではありたせんが、倚少蚀葉䜿いや、話題などが違いたす。

同じ事を話しおも問題になるわけでもないのですが、其凊は皆自己管理しお居る人達ですから、自然ず幎長者や、立堎の違う人達ず蚀うマナヌもありたす。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190312173932j:plain

Dr.マロりなかなか難しいよなぁ。今床の掟遣団のメンバヌは、皆初めおの日本だからなぁ。

で、倖科䞭心医療班がこの囜から行くっお事になったんだな。

Dr.タヌナヌあぁ、結局はそう蚀う事になったようだぜ。

アレン怜査技垫ラファ゚ル財団理事長が䞀緒だからなぁ。圌は今回の掟遣団の団長ず蚀う事で参加するんだっおよ。

f:id:nyanteicafe:20190312174156j:plainDr.ロヌ゜ンSugar、ちょっずこちらに来お、日本の話を聞かせおくれないかな

Mrs.Sugarはい日本の話っお、どんな事かしら医療関係の事等は、私あんたり知らないけれど、良いのかしら

アレン怜査技垫医療関係でなくずも、倚分今回は期間が長いから、班に分かれお途䞭で入れ替わろうかっお蚀っお居るんだよ。

誰も日本に行った事ない者ばかりで、東掋はスコットが北京に行っただけなんだよ。行っおみたいっおいう人もいるから、班に分かれお途䞭で亀代はどうかっおね。

f:id:nyanteicafe:20190312174349j:plainMrs.Sugarでも倧䜓、オリンピック遞手が䞀人も居ないのに、䜕で歀凊の囜の医療班が行くのそんな事蚀ったら、怒られるかもしれないけれどね。

倏の東京に元々寒い囜の方から、猛暑、酷暑の日本に行くなんお、私は正気の沙汰ではないずおもうんだけれどなぁ。

私だっお以前熱䞭症になっお、吃驚したのよ。䜕の前觊れもなく、゚アコンの効いたずころにほずんどいたのに、倖に出お歩き始めた途端に、突然足が突っ匵っお、凄い痛みで動けなくなったのよ。

必死で近くのコンビニに逃げ蟌んで、ミネラルりォヌタヌ飲んで治ったのよ。あのたた動かなかったら、救急車だったわ。

友人が䞀緒だったけれど、䜕の圹にも立たなくおおろおろしおいただけだったわ。

Dr.ロヌ゜ンそれそれ、そんな話も聞きたいんだよ。で、その時の様子をもっず詳しく、今床皆に聞かせおほしいなぁ。

スコット薬剀垫前兆が䜕もなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190312174615j:plain

Mrs.Sugar原因ず蚀ったら、旅行の垰りで、前の晩暑くお良く眠れなかったので、睡眠䞍足ぎみだったのよ。

氎分はそこそこに捕っお居たず思うんだけれど、お茶を飲んでいたのも良くなかったみたいよ。

Dr.ロヌ゜ンあぁ、お茶など利尿䜜甚があるからね。皆尿で出おしたうからね。氎が良いんだよ。埌は利尿䜜甚が無い飲み物だね。

スポヌツドリンクずかね。たぁ僕達は倖科班ちう事で行くんだけれど、怪我以倖にも皆GMグルヌプずしお行くからね。

スコット薬剀垫緊急だったりしたら、どこの人ず蚀う事なく蚺なくおはならないだろう東掋人などは少し䜓質ずか、筋肉ずかも違うからね。

f:id:nyanteicafe:20190312174809j:plainDr.ロヌ゜ンだからね、ラファ゚ル財団理事長は班長ずしお行くけれど、圌はマむクロりェヌブの゚キスパヌトずしおも有名だからね。䞀応マむクロ波治療噚の技垫ずしお行くんだよ。

スポヌツ競技者は、急性も有るけれど、結構慢性的に䜕凊か傷めおいるのを治療しながら、参加する人も少なく無いからね。

Dr.タヌナヌそれに、テロなどの心配もあるだろうもちろん日本の優秀な医療班が、メむンでいるだろうけれどね。

俺達はある意味䞇が䞀の時の、ラファ゚ル財団理事長のボディガヌド兌ねお行くんだし、䜓調も今は良くなったけれど、今䞀぀幎霢的にも、今回の入院でも、䜓調は今䞀぀だからね。埌は、内密な䌚議の煙幕がわりだよな

f:id:nyanteicafe:20190312174957j:plainMrs.Sugar刀ったわ。䜕かの集䌚が本圓の目的だっお聞いたから、テロずか、身代金目圓おの誘拐ずか、急病ずか、色々リスクが倧きいお仕事なのね

私はよく刀らないけれど、あの方の為にこれだけの若くお優秀なこの囜の医療関係者が䞀緒に行くなんお、よっぜどの事なのね

今埌のこの囜の為にも、倧事な人でもあるっお蚀う事なのね

アレン怜査技垫圓たりぃっおずこかな本来ならスむスの倧孊病院や、フランスの倧孊が劥圓なんだろうけれど、今それどころじゃぁない状態で、特に倖科は出お行っお欲しくないんだよ。

囜亀の事等考えるず、この囜が䞀番問題なしなんだろう。埌は北欧の倧孊病院からも来るよ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、色々な事情で、やむを埗ず決たった事なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190312175341j:plainMrs.Sugarねぇ、でセヌゞは䜕で、ゞョルゞュさんの助手で行く事になったの 他にもうすでに、パむロットのラむセンス持っおいる人だっお、䜕人か行くでしょう
セヌゞはスポヌツグラむダヌのラむセンスしか持っおいないのが、これから自家甚機のラむセンスも取っおっお、幟ら色々なラむセンス持っおいるず蚀っおも、少し䞍思議な気もするのよね。

スコット薬剀垫理事長の名指しっお事もあるんじゃぁないのかな。Sugarはガむドずしおっお蚀っおいたよね。

Dr.ロヌ゜ンた、正しSugarは足の調子が今䞀だからね。セヌゞからもそう蚀われたんだよね。

むしろ“こむぎさんやパセリさんが適任では”っおね。こむぎさんは蚀葉が出来ないから、パセリさんかな圌女はマンダリンたで話せるからね。

f:id:nyanteicafe:20190312175728j:plainMrs.Sugar皆、信頌されおいるず蚀うのも倧倉なこずよね。優秀なの芋蟌たれお行くんでしょうけれど

きっずあのラファ゚ル財団理事長さんは、他から来た人たちに、皆を芋せびらかしたいのね。

よく刀らない私でさえ、歀凊の先生たちは、若いけれど凄く優秀だっお刀るわ。

Dr.ロヌ゜ンおやおや、流石Sugarはズバッっずストレヌトに蚀うね。Ahahah、、、、。

笑い事では無いず僕は思ったんだけれど、ラファ゚ル財団理事長は悪気はないんだよ。今回入院しお、暫くいらっしゃるから、皆が優秀なのを芋抜いたんだろうね。

だから、ちょっず芋せびらかしたいんだろうね。集たる本圓の目的の集䌚囜の銖脳陣たちにね。

f:id:nyanteicafe:20190312180048j:plainDr.トヌマスあぁ。䞀応終わった。終わった。やっぱり皆ここに来おいたんだな

Dr.ロヌ゜ンお疲れさん。今日は珍しく患者さんが倚かったのかい

Mrs.Sugarあぁ、久しぶりに゚クササむズ始たったから、皆䜓がなたっお居たんで、筋肉痛の人など倚かったんじゃぁなかったのかしら

あの筋肉痛のスティックの塗り薬が塗りやすくお、楜になるっおシャノが蚀っおいたわね。

Dr.トヌマスそうなんだよ。それから、すこしマッサヌゞなどしおもらいたいっおね。セラピストの方に回したよ。

f:id:nyanteicafe:20190312180350j:plainMrs.Sugarずっず䜕もしおいなくお、䞀昚日はマリヌのりォヌキング゚クササむズも行くっお蚀っおいたから、䞁床筋肉痛になる頃だわ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、塗り薬は気䌑めも有るだろうし、でも皆奜きだよね。あの塗り薬は、ナヌカリの匂いずかも、良いのかもなぁ。

じゃぁ、リハビリ宀が今は䞀杯だね。

Dr.タヌナヌ䞀旊暫く䌑んじゃったからね。りォヌキングが響いおいるかな結構あれは疲れるんだよね。党身が痛くなるっお蚀っおたなぁ。

Dr.トヌマスあぁ、人はやっぱり党身䜿っお歩いおいるっお事だね・笑
トレヌニング続けお居ないず、又姿勢が戻っおしたうんだろうね。

僕だっおね、こうしお立っおいる時も最近は姿勢を気を付けお居るんだよ。腹を匕っ蟌めお、䜓幹がずれないようにするように気を぀けおいるんだけれどね。

ただ結構疲れるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190312180637j:plainDr.トヌマス本圓は、正しい姿勢は付かれないはずなんだけれど、やっぱり座っお仕事ばかりしおいるず、前傟姿勢になっおしたうようだな。

Dr.マロり俺やタヌナヌも、オペの時の姿勢などを日頃トレヌニングしおいるんだよ。膝を曲げお腰を萜ずしおやるようにな

Dr.タヌナヌ長時間オペ甚の怅子があるんだけれど、やっぱり俺は立っおやる方が、手を動かすリズムがずれるんだよ。

アレン怜査技垫やっぱり、息の合うメンバヌだず凄い違うだろうそう有っちゃぁなんだけれどさ。ミュヌゞシャンじゃぁないけれどね

f:id:nyanteicafe:20190312180923j:plainDr.マロりそりゃああるんだよな 息が合うのず、たぁたぁな盞手ずはね。ちゃんず仕事はやるけれど、疲れ方が党然ちがうんだよ。

時間がながいず時間ぶっずうしなんお蚀うのもあるからね。

Dr.タヌナヌ衚にはあたり出おこないけれど、麻酔医のリンデンだず、もうパヌフェクトっお感じだよな 

倉わり者だけれど良い奎だよ。腕の良い麻酔医が居ないず、難しいオペはやりにくいよなぁ

f:id:nyanteicafe:20190312181039j:plainDr.トヌマス数少ないけれど、針麻酔っお蚀うのもあっお、効く人ず効かない人がいるんだけれど、これが巧く䜿えるず、患者のオペの埌の回埩力ずかが違うっお蚀うじゃぁないか

Dr.マロりあぁ、リンデンはそれも勉匷䞭なんだよ。もうかなり前から勉匷しおいる様だよ。

孊生の時に東掋医孊の倧孊院生ず出䌚っお、仲良くなっお色々教えっこしお、講習䌚にも行ったりしお、今も勉匷䞭らしいよ。

Dr.タヌナヌただ䜕人もではないんだけれど、すでに臚床䟋は良いず出おいるんだよ。ただ、長時間の堎合は、途䞭で切れお来るようなんだけれどね。

医孊には絶察っお蚀う事はないず思うんだよ。でも䜕でも良さそうなものは、やっおみる䟡倀はあるず思うんだよな。

ちゃんず䜓隓しおみお結果を芋おからしか、偉そうなこずは蚀えないからね。

ロヌ゜ンはかなり本栌的に、東掋医孊も勉匷しおいるよ。事䟋に寄っお巧く䜵甚しおいるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190312181257j:plainDr.トヌマス今月末頃にSugarの足銖のオペをするんだっお

Dr.タヌナヌあぁ、今芋おいおも、やっぱり悪い方の足を、無意識にかばっおあるいおいるんだろうなぁ。

䜓だが少し埮劙に巊右に揺れおいるから、負担がかかっおいるんだろうな。
た、元気そうだから、人工骚の摩耗した所を治すオペをするよ。

Dr.マロりこういう時は、先端医療が䟿利なんだよな正確に欠けた郚分を再生しお、接着すれば良いだけだから、傷口も小さくお枈むからな。

ヶ所穎開けないずならないけれど、たぁたぁだろう。

f:id:nyanteicafe:20190312181452j:plainMrs.Sugarいやだぁなにトヌマス達私の事芋おいるのあんたりにもセクシヌで芋ずれおいたのかしら

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、さぁ、そうだったのかな

Dr.タヌナヌあぁ、セヌゞもいい女ず結婚したなぁっお話しお居たんだよ・笑

Dr.トヌマスSugarも良く蚀うようになったよなぁ。かなりボキャブラリヌは豊かになったよね。ミント達にも仕蟌たれたかな

Dr.マロりそうそう、皆もっず早くに出逢っお居たら、悩殺されおいたかもしれないっおねクッククク、、、セヌゞに殺されちゃうよな悩殺よりも恐ろしいか・笑

f:id:nyanteicafe:20190312181654j:plainMrs.SugarねぇDr.ロヌ゜ン、今床の私の足のオペは、盎ぐに終わるから倧䞈倫っお蚀うんだけれどね。

考えたら前の時は私は意識がなかったから、䜕でも無かったけれど、今床は郚分麻酔でしょう麻酔っお泚射でよね痛いのよね

Dr.ロヌ゜ンうん、そうだず思うよ。それで良さそうだったからね。麻酔しなかったら、痛いだろう䜕か気になるのかい

Mrs.Sugarそうだったら、針を刺すのが芋えるのよね鍌麻酔だずしおも、泚射ずは違うけれど・・・

スコット薬剀垫あぁ、Sugar泚射苊手なんだっけねでも採血ずは違うから、䞀寞チクッっずするだけだよ。電気鍌っおいうので、これで心臓手術したこずもあったはずだからね。

Mrs.Sugarチクッずじゃぁないでしょう鍌麻酔ずかは、䜕回かチクチクッずでしょう知らない人がいっぱい芋おいる䞭で・・・・・。

䜕だか埮劙な気分だわぁ。


    💖💕

Mrs.Sugarの蚀葉に、流石のDr.タヌナヌ達も絶句でした。そんな颚に考えるずは思いもしなかったからです。

Dr.ロヌ゜ンが“Sugarが気が付かないくらいに、あっずいう間に差し終わっお、盎ぐに感芚がなくなるし、芋えないようになっおいるからね。凄い麻酔医がやるんだからね”ず、巧く説明しおいたした。

しかし、今日そう聞いおおいお良かったず皆思ったのです。Mrs.Sugarの泚射嫌いは刀っおいたしたが、確かに圌女にしおみたら、針だろうが泚射噚だろうか、針を刺される気分には倉わりないですからね。

䜕か方法を考えないずず思いたした。ただ日にちが有りたすから、考える時間はありたすが、いささか難問ですね。

こう蚀う時は党く小さな子䟛の方が、巧く隙せるのですが、Mrs.Sugarでは䜕ず蚀っお隙すかですね。オペの間䞭緊匵しお居られおも困りたすからね。

 

Â