ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは線み物が急ぎなのでCafeで線み物です。

今日はロングストヌルを急いで線たなくおはならないので、朝から真剣に線み物をしお、出来䞊がった分をスタゞオに届けお、やれやれずお茶飲みを始めたした。

これで、取り合えず又次に取り掛かりたすが、䞀旊は䌑憩タむムです。
忙しいず蚀っおも、Mrs.Sugar達は、サポヌトチヌムですから、疲れすぎないように、䌑みも取っおです。

慣れたロングストヌル線みですが、無理は犁物です。メむンはスタゞオ内の若い人達や、若い倖泚さん達がやる事です。
そうでないず、今埌長期に続けるのは無理でしょう。
自分のペヌスで出来るなら、ただただ歳を取っおきおも、出来る仕事です。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20190312182814j:plainMrs.Sugarたぁ、こんな時になっおも、スタゞオにオヌダヌ入れおくれお、有難いわねぇ。それも、散々埅っおくださるなんおね。

急ぎの物はセンタヌポむントのクロッシングストァで買うか、それ以倖はネットショッピングよね。

ポプリそうそう、そう蚀えば氎着を皆でネットで買いたしょうっお蚀っおいたのは、どうしたす

郚屋で日光济しおも良いのですけれど、䞁床良く陜が入るお郚屋ばかりじゃぁないでしょう

Mrs.サフランそうですわよね。北欧など゜ラリりムっお蚀う枩宀みたいな広い人工日光郚屋があったわよ。枩氎プヌルずかもあっお、氎着でく぀ろげるのですわよ。

f:id:nyanteicafe:20190312183342j:plainMrs.Sugar歀凊も順々に䜕か考えるっお蚀っおいたから、たずは緑地垯っお蚀うかプランテヌションを䜜ったら、又考えるんじゃぁないかしら

今は来幎のオリンピックに出かける準備の話などで、皆䜕だか忙しそうですけれど

ポプリ只、行けば良いっお蚀うだけじゃぁないのかしら皆䜕時もの治療ず同じにすればよいのでしょう

たぁ留守の間の事もあるので、居残り組の人達に、色々困らない様にトレヌニングなど、しおいるずかずも、チラッっず聞いたわよ。

Mrs.サフランたぁ、そうなんですか随分ず甚心深い準備なんですわね

f:id:nyanteicafe:20190312183649j:plainポプリでも玄週間くらい行くずなったら、やっぱり䜕が有るか分からないじゃぁないですか

日本は頻繁に地震や、接波などがあったりで、確か西欧みたいに倧雪だけっお蚳にはいきたせんでしょう

Mrs.Sugarそうよね。特に東京も䜕時倧地震があっおもおかしくないず蚀われお、ずいぶん経ちたすからね。

富士山が噎火ずか、集䞭豪雚だずかの倩候異倉が倚くお、でも問題なのは、それに察しおちゃんず準備されお居ないのよね。

雪囜なら問題なく暮らしおいるのに、東京は数センチ雪が降ったら、電車ずか止たっお、亀通マヒが凄いのよね。

もういくら䜕でもオリンピックだから、海倖から来おくださった方たちに、ご迷惑かけないようにしたのかしらねぇ。時期は倏だから、ゲリラ豪雚ず、地震の心配かしら

それに日本人の私も驚くくらいの、正確な過密な電車のダむダよね。䟿利なようだけれど、幎䞭䜕凊かの路線がトラブル起こすず、網目みたいな路線図になっおいるから、圌方歀方が圱響を受けお、電車が止たっおしたうようになっおいるのよ。

䜕時埩旧するか刀らなくお、結局は䜕時間も身動きが取れなかったりも倚いしねぇ。
車も混みあっおいるし・・・私だっお䞀緒に行っおも解らない事がいっぱい

䜕もかもが緩い囜の人の方が、きっず䜕の䞍安もなく、のんびり過ごしおいるず思うわ。郜垂開発は䟿利かもだけれど、東京は颚情が無い街になっおしたっお

そんな街を芳光では芋たくもないず思うのよね。電車の運転手さんなど、ストレス溜たらないのかしらっお思っおしたうわ。

Mrs.サフランやはり、物事良いだけではないのね・Ohohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20190312184008j:plainMrs.Sugar埒歩か自転車か、たたに回っおくるコヌチがあるくらいの、超䞍䟿なこの囜の方が暮らしやすいのね。

怖いくらいに正確に、電車やバスが来るのは有難いようだけれど、本圓にどうなのかしらよね。倖に出ないずそれが普通っお思っおしたうのが怖いわよ。

ポプリ䟿利過ぎるのも問題が有るわね。そんなに几垳面過ぎたら疲れたせん

Mrs.サフランなんでそんなに正確なのかしらね 倧䜓来ればよいのではないですか

f:id:nyanteicafe:20190312184332j:plainMrs.モヌリヌそのような質問をMrs.Sugarに聞くのが間違っお居たせん私達から芋おも、あんたり時蚈など必芁のない暮らし方しおいる人なんですからね。

ポプリOhohoho、、、そうそう、でも玄束したら、倧䜓その時間には、集たるじゃぁないですかSugarちゃんは䜓内時蚈が正確なのよね

“お腹が空いお来たわね”っお蚀うず、ランチタむムなのよ。䜓内時蚈が、きちんずしおいるのよ。芏則正しく暮らしお居たすからね。

それは私達だっお、だいたい凄い遅刻したりはしないでしょう健康な人が倚い囜よね。

Mrs.サフランそれでも、色々な生掻習慣がありたすわね。

セルフィヌナでもさ、䜕凊でも倧きな飛行堎がある囜は、飛行機は割合時間通りだよね遅れる事もあるけれどね。他はたぁ適圓だけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190312185715j:plainMrs.Sugar飛行機は、やっぱり有る皋床正確な時間にしないず、滑走路の郜合があるんじゃぁないの

それでも倩候異倉や、䜕かで飛ぶ時間が倉わったりはするけれどね。どちらにしおも、日本の暮らしは疲れるわぁ。

ポプリ遅刻する人なんお、居ないのかしらそんなに正確さが求められる囜だなんお

Mrs.Sugarずころが、遅刻魔はいるのよ。酷いず玄束した時間に、家を今出る所だっお蚀う人がいるわ。

た、そう蚀うのは決たった人だけれどね。私の䌯母にそう蚀う人が䞀人居たわよ。5人䜍集たるず䞀人は居るわね。面癜いわよね。同じ芪ず環境で育っおいるのに、䞀番人には厳しい事蚀うのよね・笑

セルフィヌナそうそう、俺も孊校の時に日本人の留孊生から聞いたよ。嘘かず思っちゃったよ。

色々な囜の人が居たけれど、あの乗り物の正確さは、そんな囜は他にはないみたいだよ。でもさ、時間にルヌズな人っお、お金にもルヌズだよね。

f:id:nyanteicafe:20190312190721j:plainMrs.Sugar最近は凄い路線図で、網の目みたいだから、幎䞭電車事故があったりするわよ。

圌方歀方長距離電車が増えたから、䜕凊かで事故があるず、ずんでもない電車にたで圱響が出るみたいよ。

䜕時埩旧するか分からなかったりね。突然起きた事には匱いみたいね。䜕時もマニュアル通りで暮らしおいるから、応甚問題には匱いのかしらね。

最近の若い人は倉わっおきたかもだけれど、こうしお離れお暮らしおいるず、良い囜だっお感じるのよ。それにね、私最近王宀のある囜は、䜕かが違うような気がするのよ。

Mrs.サフラン確かに、それは䜕凊の囜でも、私も感じたすわ 䜕凊でも問題は䜕かしらあるしね。皆自己管理ですれば良い事ですけれど、マナヌの悪い人もいたすからね・笑 

f:id:nyanteicafe:20190312190845j:plainMrs.Sugarマニュアル通りにやるのが良い人が倚いのよね。絶えず人ず同じでないずにピリピリしお居る人も少なく無いず思うわ。

私は今が䞀番良い暮らしかしらね。歀凊は犯眪がないし、自分で考えお奜きに出来るし、違う考え同士が話し合っおも、気たずくならないでしょう

ポプリおやおや、それでは自分で刀断しお動く人は、日本には暮らせないわね。私の囜でも虐める人や、虐められる人も居たけれど、䞀寞雰囲気が違うかしら

セルフィヌナ確かに日本人は倧人しいお蚀うか、自己PRは䞋手だよね。お行儀は良いけれどね。暮らし方のシステムも党く違うようだしね。

f:id:nyanteicafe:20190312191043j:plainMrs.モヌリヌもう少しハヌブパンを焌きたしょうか結構人気なんですよ䜕時だったか焌いおみたら、お客さんが食べたいず蚀うから、サヌビスしたら、売っお欲しいお蚀われたわ。

Mrs.Sugarそうなの私が食べたくお、気たぐれに焌いおみたのよ。塩っぜい味のパンっお矎味しいじゃぁない

Mrs.モヌリヌちょっず焌いお眮いおみたしょうか私も悪く無い様に思うのよ。倧きさもホットドックパンよりも気持ち倧き目で、ランチずかには䞁床良いわ。

f:id:nyanteicafe:20190312191352j:plainMrs.Sugar貎方達が倧倉じゃぁなかったら、やっおみたらあれはね、コッペパンっおいうのよ。日本の絊食に昔出おいたパンのアレンゞなの。䜕時ごろだったかしら、又人気が出おきた事があったなぁっお、思い出したのよ。

日本はみんな䞀緒が奜きな、そう蚀う囜民性が、お互いが芋匵り合っお、きっず犯眪が少ない囜を䜜ったんだず思うわ。た、最近は違っお来たみたいだけれどね。

それでも、普通は癜昌匷盗にあったりはしないし、公衆トむレには䞍安なく入れるしね。時々盗撮などあるらしいけれど.....。

トむレの壁も今では倩井たで壁が出来お、芗きも無くなったわね。

Mrs.サフラン芗きトむレをわざわざ芗くんですか倉な趣味な人がいるんですね

f:id:nyanteicafe:20190312191621j:plainポプリ私の囜などは、倪陜に圓たるのは貎重な事ですから、公園など結構䜕凊でも、裞になっお日光济しおいたすからね。

わざわざ芗かなくおも、幟らでも芋られるわね。サりナも男女䞀緒の所もありたすしね。たぁ、䞀時意識する幎霢の時っおあるかもしれたせんけれどね。

Mrs.Sugar日本は、皆欲求䞍満なのかもしれないわね。本圓はスキンシップしたかったりしおも、昔からの習慣で、そうう事は厭らしい事だっお蚀う人が倚いからね。

倩皇ず皇后陛䞋がよく腕を組んでいたりしお、私は仲が良くお玠敵っお思うのよね。気軜に手を繋いだり、肩くんだり、Kissしたりは、厭らしい事しおいるっお思われがちな囜ですけれど、本圓は皆そうしたかったり興味接々なんでしょうね。

健康な思春期になったら、異性に興味があるのは普通の事でしょう
あっ、だからっお歀凊の関係者の人には日本に行ったら、やたらに日本人の䜓に觊ったりしおは、行けないず蚀っお眮かなくおはね・笑

倖囜人には、今ではやたらに寛倧な囜ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190312191910j:plainMrs.Sugar倚分皆知っおいるず思うけれど、ちょっず長期に行くから、お銎染みさんが出来たら、ハグずか気軜にしお、誀解からトラブルも困りたすものね。

囜際問題になったりしちゃっおず思うずガむド圹は、こむぎさんやパセリさんの方が適任かもず思うわ。こむぎさん芋おいたら、あの過剰反応芋お自然に気が付くかもね。

パセリさんは蚀葉は党く困らないし、マンダリンも話せお、むンタヌナショナルだわ。

f:id:nyanteicafe:20190312192231j:plainMrs.サフラン私は、地震がある囜には行きたくありたせんわ。この所幟぀かの囜が地震で倧倉なニュヌス芋たしたわよ。

Mrs.Sugar誰も地震の経隓がないのかしらね以前は火山掻動だけ気にしおいたけれど、今は色々な事が刀っおきたようね。

倪平掋などは海溝があるから、たぁ火山が有れば、それによっおの地震も有るし、忙しい事だわね。

f:id:nyanteicafe:20190312192432j:plainポプリ私地震が無い囜に生たれただけでも幞せですわ。寒くお倜だけだったり、昌だけだったりの囜ですけれどね。

倜だけず蚀っおも、お倩気が良かったら明るくなる時間が少しだけはあるのよ。

Mrs.サフランそうそう、寒いのは工倫次第で、しのげたすからね。寒さに適した家に䜏んでいたすし、寒いからか皆寄り添っお暮らしおいるかしら

Mrs.Sugarそれも又、暖かな感じで玠敵な暮らしね(^^♪

ポプリあらっセヌゞ君やDr.ロヌ゜ンがいらしたわよ。セヌゞ君はSugarちゃんのお迎えね。

f:id:nyanteicafe:20190312192647j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、今日は迎えに来たのかい サむクルクラブの事は又考えるから、䜜業するには少し狭いけれど、車怅子などのメンテは頌むよな。

セヌゞ眮いおあったのは、䞀応枈たせおあるよ。適圓に眮いおおいおくれたら、やっおおくから・・・

あの俺の茪車の改造も、枈んでいるしね。マルベリヌは人で、人のチビを連れ歩くのは倧倉かもだけれどね。

マルベリヌ倧䞈倫よ。ベビヌカヌ台あるから、人はカンガルヌみたいに垃で抱っこするのを教わったから、それでいくわ。

廊䞋は双子甚のベビヌカヌは邪魔なだけよ。䞀時しか䜿わないからね

f:id:nyanteicafe:20190312193134j:plainセヌゞそれでさ、俺は自分でラファ゚ル理事長に蚀っおも良いけれどいくらでも他に、日本には行きたい人も居るんじゃぁないの

Sugarだっお、足の調子は今䞀぀だし、ガむド圹なら、ミントの所に日本人が居るだろう人は蚀葉には党く問題なくお、マンダリンたで話せるんだしさ。

マルベリヌセヌゞったら珍しいわね。人䞀緒でもそんなに行きたくないなんお ずっず前にむリス達ず人Sugarに、日本に連れお行っおもらったっお、蚀っおいたわね。

Sugarが芋たかった景色は、雚で芋られなかったそうだけれど、倧至急旅行で、泊した埌はセヌゞずむリスは、アメリカの倧孊の幟぀かに長期研修に行ったっお蚀っおいたでしょう

セヌゞあぁ、その時初めお日本の枩泉に入ったんだけれど、Sugarも俺も熱いのが苊手で、バテおしたったよ。

気持ちは良いんだけれどさ、凄い熱いお湯に入るんだぜ。しみじみ日本人でなくお良かったっお思ったよ。

むリスなんお凄い長い間入っおいお、死んだんじゃぁないかず思ったよ。でも、あの囜には俺は又行く話が出るずは、思わなかったよなぁ。

Sugarもこれが最埌よっお蚀っおいたんだよ。䜕時もSugarは、日本っお惜しい囜なのよね。玠晎らしい文化も有るのね、残念なのよねっお蚀っおいるよ。      
    
     💖💕

暫く話をしお、セヌゞ君はMrs.Sugarず家に垰りたした。他の皆もセルフィヌナを残しお、それぞれに家に垰っおいきたした。

今日は土曜日ですから、セルフィヌナもお客さんの様子を芋お、適圓に店じたいです。今日はゞャンティず、プヌルにでも行くか、それずも土曜日ですから、マグノリアずデヌトでもするかなぁずも思いたした。

その内マグノリアが、適圓に䌑憩時間に降りお来る事でしょう。圌等の付き合いも、堅実に進んでいる様で、今のセルフィヌナ君は、かなりラッキヌな時期でもあるようです。

誰でもそのような時期っおあるものですね。
仕事はコツコツ勉匷した結果が出お、将来はCafeの店長です。マグノリアずの付き合いは、お互いのタむミングがぎったり合っお、チャンスを逃さず、良い関係で付き合いは巧く行っおたす。

 

Â