ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君はMrs.Sugarをさっさず連れ垰りたした。

昚日は勧められるたたに、Dr.タヌナヌ宅に行く事にしたので、ホヌムりェアの着替えを取りに垰り、戞締りもしっかりしお、Mrs.Sugarに蚀われお、シャンパンやチヌズやオリヌブ等食料を持っお持っおDr.タヌナヌ宅に行きたした。

䞀応色々冷凍庫には詰たっおいたしたが、本圓に片づけ物は結構あっお、プヌルなど行く時間は無くお、片づけ終わおからシャワヌを济びお、のんびりず倕食を䜜っお食べながら、お喋りしお過ごしたした。

男同士でこんな颚に過ごすのは、セヌゞ君は初めおの経隓なので、すっかり巧く乗せられお、シャンパンを少々䜕時もよりも倚く飲んでしたいたした。

そのたたベッドでごろ寝状態で眠っおしたったそうです。そしお、今日は昌前にDr.タヌナヌず昌前に蚺療所に出お行き、たぁ家で気を付けお看れば良いだろうず蚀う事になったのです。
セヌゞ君は車怅子で早速Mrs.Sugarは連れ垰りたした。
   💑💖

f:id:nyanteicafe:20190318201558j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、凄い玠早いのねぇ。

セヌゞだっおさぁ、あれで誰かが来お、もう少し入院ずか蚀いだしたら、垰っおこられないじゃぁないか。

感染症の泚意ずか、あるけれど俺は昚日タヌナヌ先茩に、絶察に気を付けお看るからっお蚀ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190318201717j:plainMrs.Sugarでも、たたには男同士䞀晩お喋りしお過ごすのも楜しかったでしょうセヌゞの倧奜きな先茩なんだから

セヌゞそりゃぁ、楜しかったよ。それにさぁ、本圓に先茩の郚屋っお、片づけお居なくおさ、片づけた埌にプヌルに行っお、サりナに行っおなんお時間なかったよ。

もう終わったらシャワヌ济びお、倕食の甚意しお片付けが終ったのず、Sugarのオペが無事に終わったのを也杯しお、䜕だかシャンパン飲んだら、疲れちゃっお眠っちゃったよ。

Mrs.Sugarそれは良かったわね。私が居なくおも倧䞈倫だったでしょう

セヌゞ・・・・。。。......。

f:id:nyanteicafe:20190318202618j:plainMrs.Sugarあらぁ䜕で黙っおいるの

セヌゞ倧䞈倫っお事にしたよ。俺Sugarのレヌスのガりン小さくたたんで持っお行ったし。ちゃんずSugarの匂いがしたよ。

Mrs.Sugarクスクスクスッ犬みたいね。タ―ナ―さんに笑われたでしょう

セヌゞン、タヌナヌ先茩は知らない事だよ。芋せおいないものね。ポケットの䞭に入れおいたもの。あのガりンは畳んだら小さくなっちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20190318202851j:plainMrs.Sugarそうね。セヌゞの掌に入っおしたうかもね。でも、楜しい時間も
過ごせたでしょう 

セヌゞは普通は、そう蚀う楜しい時間を過ごさないで、結婚しおしたったんですから
タヌナヌさんは、セヌゞが倧奜きな人だから、沢山お話が出来お良かったじゃぁない

シャンパンなど持っお行ったんでしょう

セヌゞうん、本持っおいったよ。党郚飲んじゃっおさ、タヌナヌ先茩もシャンパンが有るっお蚀うから、本半のんだかな

f:id:nyanteicafe:20190318203027j:plainMrs.Sugarあらぁ。タヌナヌさんは、ちょこちょこアルコヌルは飲んでるかもですけれど、セヌゞはたたに人パヌティの時しか飲たないから、酔っ払っちゃったん
じゃぁないの

家で飲むず、早くに酔っ払っちゃうっお蚀うでしょう

セヌゞあのね、倧䜓シャンパンなんお酒ずは蚀えないんだから、気持ちは良くなるけれどそれくらいだよ。

ワむンよりは゜ヌダが入っおいるから、酔っ払うかもだけれどね。ずにかくオペがずおも巧く行ったし、この埌は感染症の泚意をしたら、埌は無茶しない様に気を付ければ、普通にくらすのには倧䞈倫だそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190318203400j:plainMrs.Sugarそうみたいよね。もう100歳くらいたで、杖は付くかもしれないけれ
ど、自分の足で歩けるっお蚀っおいたわ。

でもね、筋肉が萜ちたら転びやすいんですっおだから、お肉類は食べおも良いんで
すっおよ。

セヌゞそうだよ。奜きな物食べお、奜きなこずしお、楜しく暮らしお居たら、Nanに負けないくらい元気で居られるよ。

俺ももしSugarが足腰䜍少し悪くなっおも、お姫様抱っこ出来るように、筋トレしおお
くからね

f:id:nyanteicafe:20190318203522j:plainセヌゞTu me dis que mon rêve est juste à coté.Que j’ai juste à tendre la main.
ce n’est pas toujours facile pour moi.

je ne sais pas ce que je ferai sans toi.Et toi tu seras sortie.Tu me complÚtes.

Mrs.SugarLe premier bonheur du jour.Et caresse mon épaule.Mon sage le plus important.Beau gosse !

f:id:nyanteicafe:20190318203630j:plainMrs.Sugar傷が治ったら、又プヌルはリハビリプヌルになっおしたったわね。

セヌゞいいんじゃぁない俺は呚りを気にしないで、奜きに泳げるからね。思い切り疲れる䜍泳ぎたいんだよ。

倖のプヌルだず、皆呆れた顔しお芋るし、远立おしたうからね・笑 別にスピヌド出す事はないんだけれどさ。思い切り早く泳ぐずスカッずするんだ。

f:id:nyanteicafe:20190318203735j:plainMrs.Sugarでも又私のリハビリにお付き合いで私はカむザヌさんず泳いでも良いのよ。
カむザヌさん達ずか、医療関係の人達は、セヌゞに氎泳を教わりたいみたいですしね。
私は倩井芋お浮かんでいるだけでも䜓には良いみたいですしね。

セヌゞ足銖を固定するプヌル甚の足銖コルセットが、あるそうだからね。Sugarは嬉しくなっお普通に泳ぎ始めおしたいそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190318203856j:plainセヌゞ䜓が冷えおしたう人は、必ずしもプヌルのリハビリが良いずは蚀えないけ
れど、暑がりのSugarや俺はプヌルは気持ちが良いよね。

Mrs.Sugarそうそう、サりナに入らなくおも良いしね・笑 もうあの雰囲気は楜しいけれど暑さは堪らないわよ。

倧䞈倫かしらっお思うくらいに、長く入っお居る人が、結構倚いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190318204029j:plainMrs.Sugar芋おほらこの新しいアニメ、䞁床良い長さで䞀挙配信だから、芋ようず思うんだけれど

ノァンパむアの出お来る、未来の物語のアニメなんだけれどね。

セヌゞ良いよ、俺ノァンパむアだっお、切り裂きゞャックだっお平気だから

f:id:nyanteicafe:20190318204145j:plainMrs.Sugarそうね、内容を芋るず、結構面癜そうよ。ノァンパむアに血を吞われおノァンパむアになっおしたう人間の子が居お、芪友はノァンパむアをやっ぀ける防衛軍になるんだけれど、荒廃した東京の街で出䌚っお、戊う事になっおしたう未来の物語なのよ。東京の街が劙にリアルだったわ。

セヌゞそうそう、この間日本のニュヌスでコカむンの事やっおいたよねなんだか倧隒ぎしおいたみたいだけれど

f:id:nyanteicafe:20190318204345j:plainMrs.Sugarそうね、誰だったかがコカむン䞭毒で、かなり長期にわたっお䜿っお居たんですっお

でもね、䞭毒っお蚀えばタバコだっお粟神に異垞は出ないけれど、かなりの䞭毒になっお、止められない人が倚いっお蚀うのにねぇ。

ホヌムズだっおコカむン䞭毒でしょうでも党く問題にはならなかったのね Dr.ワト゜ンに時々たしなめられおいたように思うけれど、考えたらホヌムズっお、倉わったパヌ゜ナリティの探偵よね。
面癜くお、子䟛の時から䜕床か読んだけれどね。本によっおはコカむンの事は曞いおいないのよね。日本は凄い犯眪ですからね。

セヌゞたぁ、囜に寄っお、䟝存症になる物に察しおのルヌルが違うからね。日本人は䟝存症になりやすい䜓質ず蚀うか性質のようだよ。

だからスコットが薬などの量の扱いも、気を付けないずっお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190318204808j:plainMrs.Sugarそうそう、このアニメはマリアンヌに教えおあげようかな

セヌゞえぇ、吞血鬌の物語だろう

f:id:nyanteicafe:20190318204920j:plainMrs.Sugarでもね、物語の蚭定が突劂蔓延した未知のりむルスによっお、䞖界は砎滅を迎えた埌の物語なのよ。

たぁ、たず芋おから面癜かったら教えおあげたしょうっずアニメが面癜いのは、結構よく色々調べお、プロットがしっかり䜜られおいるからじゃぁないのかしらね

セヌゞそうだね。アニメは色々な肉付けがしおあるけれど、結局は皆蚀いたい事は䌌おいるかもね。

それずさ、アニメは皆同じようなヘァスタむルが倚いよなぁ。髪の色ずかさ・・・
長線でSugarがお気に入りのアニメは、その䞭でも真䌌が少ないオリゞナルだから奜きなんだね

f:id:nyanteicafe:20190318205151j:plainMrs.Sugarそうね。絵は私拘りがあるのよね・笑 それず女の子が良く描けおいるかよね。 䞍自然なのは芳おいおいやなのよ。

セヌゞクスクス、、、、。確かにただ幌い子䟛の顔なのに、やたらにグラマヌなんだよね。Sugarもグラマヌ奜きだけれどさ。

Mrs.Sugarそれはセヌゞだっお、グラマヌな方が奜きでしょうカリカリのガむコツみたいなのは嫌だっお蚀っおいたじゃぁない

セヌゞそれは個人の奜みもあるだろうけれど、男は案倖健康的に少し䞞い目䜓型の方が奜きなんじゃぁないかなぁ最終的には性栌だけれどね。
     
     💖💑

今日は、ほずんどMrs.Sugarはベッドの䞊で、セヌゞ君ずお喋りしたりしお過ごしたした。本圓なら
日䜍は入院するのだそうですが、新しい方匏のオペなので“たぁ連れお垰っおもよいか”になったのです。

代りに暫くは車いすで通院です。今幎は倧孊病院では、囜民の䜓の健康を培底化する事ず、治療は極力䟋倖はあるものの、薬挬けにはしないで自然治癒力優先で、人の手を沢山かけようず蚀う事です。

研究所は必芁に応じおは、䜿いこなさなくおはならないので、時代に合わせお色々研究は進めおいきたすが、ぎりぎりたで䞍必芁なものは䜿わない。垃おむ぀のように、物によっおは昔の物を䜿う事にもなりたす。

そしお、物理孊者たちも参加しお、倧気汚染問題や攟射胜問題を考えお行かなくおはなりたせん。これらの数倀が䞊がれば原因䞍明の症状も増えお来るからですね。

なんであっおも、元は元気で健康な䜓ず粟神です。高霢化しおきた者もいるので、䜓力が萜ちお来お、これからは色々な自然珟象的老化もやむを埗ないでしょうが、䞊手にコントロヌルしお暮らしお行けるようにも研究䞭です。

それだけで枈たないのは、テロやその他内乱などで、倧量に火薬などが䜿われる事も問題ですね。
皆で知恵を出し合っお、考えお行かなくおはですが、䞀番の課題東京オリンピックでの掟遣芁請が出お来おしたったので、これたたリノェヌル教授達は、話し合いが倚くなりたした。

オリンピック遞手など䞀人も居ないず蚀うのに、掟遣されるのですから、䜕か深い意味がある事なのでしょう。出来ればマむペヌスで、平穏に暮らしお行きたくおも、人は色々な問題ず関わり合っお暮らしお行かなくおはならないようです。

 

Â