ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

予定が増えたので蚈画をざっくり立おお、皆にも報告ず協力を・・・

今日はセヌゞ君は蚺療所にMrs.Sugarを送っお行き、教宀に出お行きたした。垰りには又迎えに寄っお、䞀緒に垰りたす。

Mrs.Sugarは“䞀人でも埅っおいられるしぃ”ず蚀いたすが、䜕やるか分からない心配がありたすし、ただ暫くは毎日通院なのです。芋匵っおいないず、自䞻トレずか蚀っお、䜕をするかわからない所もあるMrs.Sugarなのです。本人はたるで悪気はありたせんが.....

Dr.タヌナヌ達はDr.ロヌ゜ンがコツコツ埀蚺したりしお、曞き蟌んだメディカルデヌタヌもあるので、患者の良いずころも、悪いずころや生掻習慣などもかなりわかっおいたす。

さらに色々なDr.たちの目から芋たデヌタヌも曞き蟌んであるのです。ですから、蚺療所でお預かりは倧歓迎です。詊隓的な新しいオペの経過も芋られたすからね。完党に詊隓甚のネズミですね。

  💖💕

f:id:nyanteicafe:20190322190953j:plain

メィス䜕それでもうオペは完党に終わっちゃっおいたのじゃぁ入院しおいたんじゃぁなかったの

むリス最先端のオペをするっお蚀っおいたもんね。初めおの方法でのオペなんだっおさ。麻酔の泚射は打たないんだっお聞いたよ。

メィスえっ、幟ら最先端だっお、麻酔かけないで切ったら、幟ら腕が良くたっお痛いんじゃぁないの信じられないわ。

f:id:nyanteicafe:20190322191110j:plainフランツ䜕蚀っお居るんだよ。麻酔の泚射ではなくお、䞭囜の東掋医孊を取り入れた、鍌麻酔っお蚀うので、痛みを感じなくしおオペをしたんだよ。

以前のオペの時も、詊しに䜿ったらしいんだけれどね。麻酔っお麻薬だろうそれを䜿わないから、完治が早いんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190322191154j:plain゚ルダヌ䜓質などもあっおさ、効かない人も居るらしいよ。

フランツでもSugarさんはよく効いたんだっおな結果良奜なら良かったじゃぁないか

セヌゞSugarはさ、盎感的に良いず思ったら話を聞いただけで、効いおしたいそうだろうオペしおくれる盞手に寄っおさ。

信甚しお居る人の蚀う事なら、もう党く疑わずに受け入れちゃうずころがあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190322191307j:plainメィスうふふふ、人の事蚀えないんじゃぁないのセヌゞも結構その気が有るず思うわよ。䌌おるわよ。 あんたり疑り深いのも可愛くないから良いじゃない。

゚ルダヌそう蚀うメィスだっお、結構盞手に寄っおだけれど、隙されやすそうだよ。もう今では、Dr.マロりの蚀うこずは、信じ蟌んでいるだろう

自分では“絶察に隙されないわ”っお思っおいるだろうけれど、そういうのが华っお隙さ
れるんだっおさ。

むリス俺があんたり隙されないかもしれないよな。頑固だし、玠盎じゃぁないもんね。゚ルダヌなんお、いかにも女たらし颚だけれど、割り切りが良いけれど結構誠実だしね。

セヌゞ隙す人より、隙される方が良いよ。人を隙したり傷぀けおしたうのは、結局は䞀生悔いが残るんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190322191450j:plain゚ルダヌでもさ、本人が隙されるのが悪いっお思っお居る奎も、いるからね。
タヌナヌが蚀っおたように、時には医者は、ある皋床嘘を䞊手に぀かなくちゃぁならない時があるからなぁっお蚀っおいたぜ。

だから、間から人ずはやたらに芪しくなり過ぎないようにしおいるんだっおさ。あんたり信頌関係が出来ちゃうず、巧く嘘を぀けなくなりそうだからだっおさ。

セヌゞ確かにそうかもしれないね。嘘぀くのっお案倖難しいよな。だっお嘘だから䜕お蚀ったか忘れちゃうだろう。よっぜど蚘憶力がよくないずね。

じゃぁ、むリスなんお抜矀の蚘憶力だからね。䞊手に嘘぀けるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190322191654j:plain゚ルダヌセヌゞは、幎初めに蚈画衚をしっかり䜜っお眮いお、良かったじゃぁないか終わったら、チェック入れお眮けば良いもんな。

俺も今から今幎の蚈画衚を䜜ろうかな。あれこれやる事は増えそうだもんね。

セヌゞそうだよ。ゞョルゞュさんが、゚ルダヌにも自家甚機のラむセンスは取っおもらうっお蚀っおたよ。

スヌパヌキング゚ア200が医療甚の単発機だから、䞊玚の免蚱かなぁ回転翌かなぁ回転翌は滑走堎所がいらないから、䜿い方によっおは䟿利なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190322191855j:plain゚ルダヌセヌゞはもうグラむダヌのラむセンスを持っおいるけれど、俺は今からだからね。又新たなるお勉匷を始めるんだな

でも、パむロットは居るんだから、敎備の方の勉匷するんだよね今から初めおもラむセンス取るのはギリギリだよね。

セヌゞたぁね。でも倧䞈倫だよ。ネットで講習受けられるからさ。

f:id:nyanteicafe:20190322192027j:plainメィス歀凊の仕事もあるのにどうするの

むリスそうだよ。半日ず぀ずかにするのかなぁ。新たに孊科ずかの勉匷だろう

f:id:nyanteicafe:20190322192146j:plain゚ルダヌ倚分倧孊でやった勉匷ず、被るものが有るず思うんだよね。

セヌゞそれにさ、ネットで講矩受けられるからね。操瞊だずフラむト時間などの
決たりがあるし、倜間フラむトの蚓緎もあるんだよ。

どっちにしおも航空機に関する基瀎知識が必芁だけれど、ざっくり゚ルダヌはやっおい
るだろう航空特殊無線技士のラむセンスずかさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190322192359j:plainメィスやるわね。さすがにリノェヌル教授達は、党くの玠人ではないあんた達に目を付けるはずよね。今埌仕事が増えるかもしれないから、操瞊も出来お敎備も出来おが良いにきたっおいるわ。

ドクタヌヘリや、䜕あのもう少し倧きい医療甚の飛行機でも仕事が出来るものね。

むリスたぁ、ラむセンスは持っおいおも邪魔にはならないだろうからね。チャンスが有ったら取っおおくず良いみたいだよ。

俺もその内、子䟛がもう少し倧きくなったら、䜕か考えなくちゃぁっお思っお居るんだ。今はリヌダヌずしおの仕事をちゃんず出来るようにしなくちゃぁね。たぁ俺は内勀向きだけれどね。

メィスやっず、自分で考えるお、動く様になったのね。

f:id:nyanteicafe:20190322192621j:plain゚ルダヌそうかぁ、さりげなく蚀われた俺も、䞀応心の準備はしおおかないずな たっ、講習を受けるならもうじき蚀っおくるだろうしね。

本圓に忙しいんだよな。急がないからず蚀い぀぀、やっおくれたら良いんだけれどなぁずいうオヌラが感じられるんだよね。

セヌゞどうしおも気が向かなければ、断れば良いしね。確かにラむセンスは邪魔
にはならないけれど、仕事がどんどん増えるからなぁ。

萜ち着いお研究員ずしおの仕事が出来なくなるし、俺はいずれSugarの介護が出おくるからね。

だから、圚宅勀務OKの研究員になったんだしね。皆ずは先の蚈画が違うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190322192821j:plain゚ルダヌそれで、この間やっおいたのはもう提出したんだろうじゃぁ又メガネ
型り゚ラブル端末機の゜フトの充実かい

フランツ皮類を増やすんでなくお、やりかけの物を幟぀か今幎は仕䞊げるっお蚀っおいたんだよなでもさ、今幎䞭っお蚀うのも早すぎるくらいだぜ。

皆䜕幎かかけおが普通だからね。

セヌゞうん、提出分はただ手の動きを簡単な動䜜で動かすずころたでなんだよ。実際には麻痺した腕ずか足ずかは、物凄く重くおそう簡単には動かないそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190322193018j:plainセヌゞ倧䜓さ、こうしお自然に手足が動かせるのが䞍思議だよね そう思わないで動かしおいるけれどさ。

脳ずかにダメヌゞ受けたりするず、いくら頑匵っおも、自分の物じゃぁないみたいに動かせないんだからね。

゚ルダヌ頭ではそう解っおいおも、実際には想像するだけだからね。五䜓満足で居られるのっお、物凄い有難い事なんだよな

っおちょっずこの蚀い方、幎寄臭いよな・笑

フランツ敎圢倖科系の矩手ずか矩足、その他は科孊が発達しお、良いものが出来るのは、嬉しい事でもあるんだけれどね。

内臓も人工内蔵や、血管もそうだし、色々な物が人工の物に倉ったら、䜕だか人間じゃぁ無くなっお行くような気がするよな。

f:id:nyanteicafe:20190322193303j:plain゚ルダヌそうそう、それを考えるずさ、俺はこのプロゞェクトで、现かい雑甚的
な研究開発をしたり、色々な機噚の敎備をしたりの仕事で良かったっお思っお居るんだよ。

それもさアニヌず結婚しお、この間“もしかしたら子䟛が出来たかも”っお思った時
に、色々人で話し合った時に、そう思うようになったんだよ。
セヌゞではないけれど、人間らしい仕事をコツコツ出来たらよいかなぁっおね。

セヌゞそうだよね。そうでなくたっお、シェルタヌで暮らしおいる事自䜓が、俺は䞍思議な気がするよ。

囜に垰ったら、もう凄い叀い家に暮らしおいるんだぜ。
家具だっおさ、ただ手入れしお䜿ったら、この埌ラズリヌ達が歳取っおも、今のたた䜿い続けられるだろうし、別に䜕の䞍自由も感じないで暮らしおる囜だからね。

たぁアメリカなどは、党く違った䞖界なんだろうけれどね。
倧気汚染や攟射胜などがなければ、今のたたで、発展性が無いず蚀われたっお、あんたり問題ないしね。

フランツ西欧は結構保守的に、暮らしおいるんじゃぁないのかな人暩問題ずかその他は䜕時も色々倉化はするだろうけれどね。

北欧は凄い近代的な研究もかなり進んでいるし、感芚がその先に行っおいお凄いよな

f:id:nyanteicafe:20190322193709j:plain゚ルダヌあぁ、そうだよな。でもさ俺はこの囜が奜きになっおしたったからね。
本圓にシェルタヌ暮らしになったのが、残念なだけだよ。

劙な治療法䞍明の病気になりたくないから、シェルタヌで暮らすけれどね。
これは勝手な思いだけれど、俺達が䞀生を終えるたでは努力すれば、䜕ずか持っおくれるのではないかず思うんだよね。

セヌゞ垌望的芳枬だけれどね。ただ倩候異倉は厳しくなる䞀方だろうね。倩候異倉ず蚀っおいるけれど、それが普通の自然珟象なのかもしれないしさ。

毎日䜕もかもが、ずっず同じはないだろうあんたりドラマチックに、倉化しお欲しくないんだけれどね。

だから、それに負けないしなやかで健康な粟神ず肉䜓が䞀番倧事なんだろう。

メィス党く最近、話がやたらに真面目になっお、ある意味面癜く無いわね。でもこれにも慣れおこなくちゃぁね。そしお今たで芋たいに、楜しく過ごしたしょう。

むリスだから、今は平和だっお事だろう出来るだけ気を付けお居おも、明日の事は解らないから、前からしたら凄く゚コな暮らしをするようになったよ。

特に子䟛が居るから、この子達が健康に䞀生を終えられる様にっお思うからね。自然に生掻習慣もきちんずしお来たしね。

きっずそれがストレスじゃぁなく、出来るようになったのは、やっぱり倧気汚染などの危機感を身近な物だっお感じられるからだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190322194220j:plainメィスそうよ。圓たり前の事だったこずが、今では本圓に䜕もなく日が終わる
のが、物凄く有難く感謝するものね。

゚ルダヌぞぇメむスがかい随分考えが倉わっおきたもんだよなぁ。人間らしくなっおきたよ。本だけが呜かず思っおいるのかず思ったけれどな

セヌゞ今は圌が呜だろうからね。やっぱりさ、人は恋するず倉わるんだよ。メィスはギリで良い人を捕たえたよなぁ。

䜕凊から芋おもDr.マロりは玠敵な人だよ。さすがタヌナヌ先茩の芪友だけあるよ。
玠敵な人は玠敵な人ず付き合うものさ。

お互いに刺激し合っお、人間性にも磚きがかかるんだよっお爺さんがいっおいたよ。

フランツそしお、ガヌルフレンドや配偶者もな 俺も今幎䞭には、もう少し付き合いを前進させるかなぁっお思っお居るんだよ。賑やかだけれどなかなか良い子だしね。あの善良さは玠敵だよ。

前たではその内っお思っおいたけれど、今はその内は無いかもしれないかもしれないからね。

  💕💑

やけにこの所、皆が慎重な意芋を蚀うようになっおきたした。䜕ずなくそれぞれが、これからの暮らしに䜕かを感じお、危機感を感じるから、そんな時こそ粟神や暮らし方を安定させるように、芚悟が出来たのかもしれたせん。

このたた、倧きな倉化が無く、日々過ぎお行く期間が長いず良いのですが・・・。
セヌゞ君は今のずころ、Mrs.Sugarの足の心配だけで枈んでいたす。傷が治ればたぁたぁで、穏やかに過ごせるようですが、只日も長く䞀緒に過ごす時間が長ければず願うだけなのです。

今䞀぀気になるのは、来幎のオリンピックの時ぞの出向は、ちょっず気が進たない事です。班に別れおでの短期の掟遣に倉曎にはなったのですが・・・。

ずりあえずは、䞇が䞀䜕かがあった時の事を考えお、決たればやはりMrs.Sugarは、䞀緒に行く事にしようず決めたした。出来るだけ、倫婊は䞀緒に行動ず思っお居たす。

もし䜕かが起きおも、人は出来るだけ䞀緒ず思っおいたす。

Â