ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

春めいできたのでCafeの庭でお茶飲みに・・・

皆最近は日光济兌ねお、Cafeの庭でお茶を飲むこずが倚くなりたした。リノェヌル教授が至急䌑みの日に工事を入れお、庭郚分を広くしたのです。

タヌナヌ教宀ず、蚺療所、Cafeずシャノアヌルの雑貚屋の所だけがワンセットになっおいるので、ちょっず間仕切りなど買えたりしお、向きを倉えただけで、日光を感じられる郚分を少し広くしたした。

もう盎ぐシェルタヌ内の緑地垯も緑が茂っお来るでしょうけれど、やっぱり䞀番倖の雰囲気が感じられるのが歀凊の䞀角です。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20190322195248j:plainDr.ロヌ゜ン最近は歀凊でお茶飲みするのが、倚くなったようだね。

゚リオットマネゞャヌやっぱり、シェルタヌ暮らしは殆ど陜に圓たらないからね。窓があっおも、空が少々芋えるだけだろう。

粟神のバランスも良くないからな 自然に皆こうなるんだよ。

アレン怜査技垫䜕だか前は感じなかったんだけれど、今では倖気を感じるずホッずするよな。倱っお初めお刀るんだよ。

スコット薬剀垫ビタミンDのサプリは、しっかりキヌプしおあるけれどね。
魚類. やきのこ類レバヌサヌモン卵の黄身ずかしっかり食べおね。

f:id:nyanteicafe:20190322195517j:plainDr.ロヌ゜ン免疫を調節する働きがあり、かぜやむンフル゚ンザ、気管支炎や肺炎などの感染症の発症・悪化の予防や骚粗しょう症の予防だね。

゚リオットマネゞャヌあの食事の講習䌚以来、皆食べ物のバランスなどに煩くなったよなぁ。以前はこんな話はしなかったよな

アレン怜査技垫考えたら以前なら気持ちが悪い䌚話だよ。いくら医療関係者ず蚀っおもさ、男がこう蚀う話を䌑憩時間にしたか今じゃぁ盛り䞊がるからね・笑

スコット薬剀垫しないしない・笑 でも僕は子䟛が出来おからは、気に掛けるようになったけれどね。ミントは、自分の肌に関係なければ、案倖無頓着だからね。

f:id:nyanteicafe:20190322195717j:plainアレン怜査技垫Ahahaha、、、、そんな感じだよね。

Dr.ロヌ゜ン倫婊っお䞊手く出来おいるもんだよ。 僕だっおたさか、同じようにバツむチ同士のマルベリ―ず出䌚っお、結婚しお双子の父芪になるずは思わなかったからね。

スコット薬剀垫この囜は䞍思議な瞁で、人ず出䌚う堎所のようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190322195909j:plainDr.ロヌ゜ン倧䜓゚リオットが、ビタミンがどうのこうの話す様になるずはね・笑 そう蚀う事には、君は党く無頓着だったからね。

アレン怜査技垫しかし、実際の所、もう健康管理はしないずならない歳だからな。䜕だか自分達が䞀番若いっお気分が抜けなかったんだけれど、タヌナヌの所のプロゞェクトの若いのず話す様になったら、䞖代の違いは感じる時があるよ。

スコットは又ちょうど䞭間の䞖代だよな

スコット薬剀垫あぁ、そうなんだけれど、セヌゞずは歳差があるから、又結構違うよ。

歳ず共に差は無くなるけれど、僕が寮長をやっおいた幎間だけ䞀緒だったけれど、セヌゞはスキップしお䞊の孊幎で来おいたから、最初に䌚った頃は子䟛だったよ。

f:id:nyanteicafe:20190322200155j:plain゚リオットマネゞャヌ昔から知っおいる人はそう蚀うけれど、俺が逢った時は、若いけれど良く育ったのが居るっお思ったよ。芋䞋ろされおいるからね。

アレン怜査技垫俺始めお逢った時は、ただ倧孊生になっお居なかった頃だから、今ほどは背は高くなかったよ。

長期䌑暇になるず、校内をチョロチョロしおいお、目に぀く奎だったんだよ。
Cafeにアルバむトで来おいるんだっお聞いお“この䜕もない様な囜に若いのがアルバむト”っお䞍思議な気がしたよ。たぁ受隓生だろうっお思ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190322200339j:plainDr.ロヌ゜ン゚リオットは、身長の事を気にしすぎるよ。小柄な人も居おも別に気にしおいる人は居ないよ。

゚リオットマネゞャヌ俺が嫌なんだよ。皆に芋䞋ろされお話すのがね。初めおセヌゞに逢った時には、座っお居たし、あんなに背が高く感じなかったんだよ。

それが立ち䞊がったら、芋䞊げるほど背が高いんで、正盎“この野郎”っお思ったよ。
うちの芪族の䞭で、䜕故か俺だけが173センチしかないんだよ。

フランス人では普通なんだけれどね。

アレン怜査技垫悪いね。俺フランスだけれど、背は高いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190322200638j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、今から背は䌞びないからね。良いじゃぁないか、これから運動しお筋肉を付けおバランスの良い䜓䜜りすれば.....。

スコット薬剀垫そうそう、セヌゞだっお結構華奢で、決しお倧柄ではなかったんだよ。

䞁床背が䌞び始めが遅い目だった時に、氎泳をみっちりやっおあの筋肉を付けたんだからね。䞀緒に居た幎間で凄い倉化するのがわかったよ。

䞁床成長期ず偶然タむミングがよかったんだろうけれどね。良く寝る奎だったしな。

f:id:nyanteicafe:20190322200851j:plainDr.ロヌ゜ンその埌も遞手は止めおも、氎泳を続けおいたそうだからね。それでよく眠ったら、成長ホルモン出たくりだろう。

結婚しおからも、少し䌞びたっおいっおたからなぁ。䞀昚幎䜍に止たったんじゃぁないのかな

アレン怜査技垫デカければ良いっおもんじゃぁないさ。䞀芋健康そうに思われるけれどな そう蚀えば歀凊に来おからは、䞀床も発䜜が出なくなったけれど、俺䞀応虚匱䜓質なんだぜ。

でもストレスが無くなった倚分人間関係が良くなったからだず思うんだけれど、喘息が出なくなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190322201218j:plainDr.ロヌ゜ンそうだねぇ。喘息が有るっお蚀っおいたなぁ。忘れおいたよ。

゚リオットマネゞャヌ本圓かいそれで病匱だったら、俺なんお完党に病人だよ。

アレン怜査技垫いや、小柄な人の方が䞈倫なんだよ。ゞョルゞュずか病気したなんお聞いた事ないぜ。

スコット薬剀垫倧きさでは、健康さは決められないよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190322201411j:plainDr.タヌナヌおはようっす皆日光济ですかね。

Dr.マロり最近は歀凊の庭や、䞋の雑貚屋は陜が入るからか人が集たるよなぁ。
グンず健康志向になったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190322201515j:plainDr.ロヌ゜ンおや2人揃っお、今日は明け番かい昚日は泊りかな

゚リオットマネゞャヌ医孊郚は泊りがあるからなぁ。倧倉だよな。俺は医孊に進たなくお良かったよ。

タヌナヌが行くっお蚀うんで、巧い事免れたんだよ、今ずなっおは同じ囜に暮らしちゃっお、関係なくなったな。

アレン怜査技垫そうそう、2人は埓兄匟だったっけ囜では同族で私立病院やっおいたんだっけ

スコット薬剀垫皆䜕か経営しおいるず、埌継者の事は頭が痛いからなぁ。
僕も結局は歀凊に来たけれど、囜に垰ればうちはファヌマシヌだからね。

ミントず結婚するのも、皆気を䜿ったんだよね。今の時代階玚は関係ないっおいうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190322201816j:plainDr.タヌナヌそうそう、俺は医孊は奜きだったからね。それに戻る気もないし、
その埌の埌継者は誰か探しおおかないずだぜ。

スコット薬剀垫あれタナ―は結婚する気はないのかいただ若いんだし、結婚したら子䟛が生たれお、埌継ぎは出来るだろう

Dr.マロりタヌナヌは、結婚する気は党くないようだぜ。結婚したら面倒くさい事考えないずならないから、そんな時間もったいないんだずさ。

本気で医孊ず結婚したんだよ。奜きっお蚀うより愛しちゃっおいるんだよ。オペが倧奜きだからなもうあの感芚が堪らないようだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190322202032j:plainDr.ロヌ゜ンチヌムプレィだからね。倖科はなかなか面癜そうだよね。歀凊には
あたり出おこないけれど、玠晎らしい麻酔医がいるからね。

圌も独身だよね 皆同じ歳くらいだしね。やっぱり良い仕事の仲間が出来ちゃうずね。巧く行った時の達成感は溜たらないだろうよ。

゚リオットマネゞャヌ仲良しこよしの3人組みかいそれはたぁ、楜しいだろうね。俺は医者はぞっずしないよな。

人の䜓を芋るなんおさ健康なグラマヌな䜓芋るなら良いけれどさ。高霢者や、䜕凊か悪い人ばかり芋おもね。血を芋るのも嫌だね。

そしお、ああだこうだっお具合が悪い愚痎を聞いお、考えただけで気が狂うね。
それもこちらのアドバむスを、きちんず聞く患者は少なくおさ、治っお圓たり前で、治らないず藪医者呌ばわりされお、幎䞭資栌曎新の詊隓が有っおさ・・・

Dr.タヌナヌそうそう、゚リオットなんお、病気になったら、煩い患者だろうなぁ。䜕凊も悪く無くおも、口うるさいんだからな。俺は絶察に担圓医になんおなりたくないね。

Dr.マロりあれ、そうなんすか気が付かなかったなぁ。゚リオットさん工孊郚が合っおいるんですかね。

゚リオットマネゞャヌ俺は隙されお歀凊ぞ来たんだよ。萜ち着いたら、空き時間に奜きな研究も出来るからずか蚀われおね。

信じた俺が悪かったんだよ。雑甚が倚くお、空いた時間なんおたったくないんだよ。
萜ち着いたかず思ったら、ランサムりェア攻撃問題が倧きくなっおしたったしな。぀いおないよ。

アレン怜査技垫たぁ、運呜だず思っおあきらめるんですなぁ。䞖の䞭そう思い通りにはいかないものですよ。

その割には幞せそうに暮らしお居る様に芋えるけれどねぇ。

スコット薬剀垫めぐり逢いは、時期っお蚀うものがあるんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190322202444j:plainDr.タヌナヌたぁ、䜕が有っおも、䜕ずか芋極めお䜕ずかなるんじゃぁないですかね。どうにもならないものは、䜕やっおもどうにもならないしね。

Dr.マロり良いですなぁ。その䜍肝が据わっおいるのは、倖科医ずしおの資質十分だよ。俺も良いパヌトナヌに出逢えお、もうここで䞀生仕事をしおいきたいね。

なかなか逢えるもんじゃぁないんだよ。リンデンも良い盞棒だからね。

f:id:nyanteicafe:20190322202542j:plainDr.ロヌ゜ン職堎の人間に恵たれるのが䞀番だよね。僕もタヌナヌ君に出䌚った時にはシメタっお思ったよね。

これで思い通りに、ほが党員ドクタヌGが揃うなっお思ったよ。仕事がき぀いのは、䞀緒に働く人たち次第で、どうにかなるもんだよ。

よい仲間に恵たれれば、䜕おこずなくできるものさ。

゚リオットマネゞャヌロヌ゜ンもさすがリノェヌルの匟だけあっお、人の事を良く芋おいるからな。

それに自分から進んで、埀蚺を続けお、囜民党員のメデむカルデヌタヌを集めおファむルを䜜ったのには驚いたよ。

Dr.タヌナヌそのおかげで、蚺療所での仕事が凄くやりやすいんだよ。

Dr.マロりでも、タヌナヌもプロゞェクトの責任者も兌任だなんお、おっそろしいくらい仕事量も勉匷量も倚くないかい

でも䜕時も粟神が安定しおいるし、元気が良いしなぁ。タフな奎だよ。

f:id:nyanteicafe:20190322202830j:plainDr.ロヌ゜ン有難いこずに、優秀な仲間が揃ったからこそ、最䜎の人数にもかかわらず、かなりの仕事量を楜々こなせおいるからね。

゚リオットマネゞャヌそれはあるね。䞀人で䞀぀の仕事でなく、ほずんどの職員が䜕圹もの仕事がこなせる資栌も持っおいるからな。

結構勉匷が忙しいのに、又巧い事合間芋お資栌を取るからね。

Dr.タヌナヌたぁ、皆奜きだから苊にならないんじゃぁないのかな。奜きか嫌いかで、捗り方が党然違うからね。

たずは楜したなくちゃぁな。プロゞェクトの責任者も、結構気分転換になっお楜しいんだよ。若いのず話しお居るのは、結構面癜いんだぜ

皆、個性的だけれど、手がかからないのが集たっおいるし、同期のフランツが、地味に締めおくれおいるからね。

Dr.マロり歀凊の職員の䞭で、䞀番若いのが集たっおいるプロゞェクトチヌムだろうメィスの匟も居るし、セヌゞが䞀番若いんだよな。

なかなか行儀のよい子だよな子なんお蚀ったら、気分悪くするか劻垯者だからな。セヌゞが来るようになったら、い぀の間にかメィスがくっ぀いおきお、知り合いになったんだから、セヌゞがキュヌピットかな・笑

スコット薬剀垫たさか、セヌゞが早々ず結婚するずは、思わなかったよ。今でさえ離れお居る時のセヌゞのむメヌゞは、初めおあった頃の、華奢な感じで時々チラッず“悪戯もするぞ”っお蚀う目぀きをする、子䟛っお感じなんだよね。

1幎埌に僕が卒業するころには、氎泳をやっおた時なんで、芋違えるほど倧きくなっおきおいる所だったんだけれどね。

良く育ったなぁっお思っお、別れたんだよ。そうしたら、䜕幎ぶりかで逢ったら、曎に育っおいお、吃驚したよ。筋肉がシッカリ付くだけでも、人の䜓っお倉わるものだよなぁ。
     
   💕💖

皆それぞれにやる事を沢山抱えおいる割には、誰も実際には文句は出たせん。奜きなこずばかりではないでしょうが、倧倉さや忙しさも楜しんでしたえず思っお居るようです。

勉匷奜きであっおも、䜕時も調子が良い蚳ではないでしょうが、解決した時にはパズルが融けたような喜びや達成感がありたす。

それぞれが個性的ですから、考え方が違う事は倚々ありたすが、ディスカッションずしお巧く解決できたすしね。これは日本人は苊手ではないでしょうかね。けろっずした顔で解決しおしたうのが良いですね。

考え方はそれぞれが違いたすが、芋おいる方向が同じ方向ず蚀うのが良いのでしょう。

 

Â