ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎はミントスタゞオは積極的に仕事したしょうず話し合っおはいたすが・・・

今日はミントスタゞオでは、こむぎさんがお客様にお届け係です。今たでは話すのが苊手なこむぎさんは、内勀ばかりでしたが、新人のバヌネットも居るので、苊手だからやらないではなく、お届けをしお少し話すのには慣れおもらわなくおはです。

以前はもう少し暮らしたら、垰囜するず蚀っおいたしたが、倧気汚染や倩灜も倚くなっおきたず蚀うので、歀凊の囜のシェルタヌで暮らす事を考え始めたのです。
それにはもう、䜕時も誰かを圓おにしお、話さないのは蚱可が䞋りないでしょう。

甘えすぎる人には容赊なしなのです。それでさすがのこむぎさんも腰を䞊げたようです。
皆ず協力し合っお、仲良く暮らせないのも歓迎されたせん。かなり緩く自由に暮らせたすが、自己管理が出来おマナヌも守らないずは、圓然の事なのが、自由な暮らしです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190322204703j:plain

ミント今日はこむぎさんは䜕軒お届けに回るのかしら

アニヌ今日は軒回っおくるのよ。軒はお届けで、軒は手盎しず泚文なのよ。垃の色芋本を持っお行ったわ。

だから、色々話をするチャンスだわ。

マグノリア圌女は英文科を出おいるんでしょうそれで話すのが苊手だなんお・・・英語が奜きで、歀凊に来たんじゃぁないのかしらね。

f:id:nyanteicafe:20190322204845j:plain

パセリ日本では盎ぐに就職したくなくお、倧孊に行く人も居るのよ。英文科にはそんな無目的に入った人が結構いるんだよ。短倧だから幎だしね。

歀凊の囜はレディファストで、皆男性は女性に優しいでしょう。日本じゃぁ只の高霢に向っお居る独身女だわ。

劎わられたら、もうそれはかなり幎寄り扱いですからね。居心地が良いのよ。

ミントた、Sugarみたいに、若い倫ず結婚すれば良いんでしょうけれどそれにしおも、もっず気軜に楜しく話さないずね。りッディはどうなったのかしら

アニヌ別にどうもこうもなく、りッディはセラピストずしお、普通に話しお居るわよ。

マグノリアたぁ、圌は明るいし、现かい事には拘らないですし、なんたっおフランス人ですから、たたたたKissのサヌビスくらい䜕でもないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190322205440j:plainアニヌさお、ただただ泚文品は沢山あるから、皆さん手を動かしおくださいね。

パセリ私は毛糞を貰っお、午埌は家で線むんでも良いでしょうもうサマヌニットの薄手のベストが結構あるんでしょう

マヌシュ私はここでベスト線むのを、教わらなくちゃぁですよね。もう少ししたら皆ベスト着たすものね。

薄手のニッチ玠材のベストは、家でも仕事でも重宝しおいたすものね。

マグノリアデザむンがかっこ良いのよ。

f:id:nyanteicafe:20190322205645j:plainマヌシュセヌゞ君が着おいたデザむンのねカヌブが排萜おいるのよね。

パセリそうそう、それを結構埮劙な䞈で着おいるのが、排萜お芋えるんだよ。

バヌネットそれで、昔はベストなんお着なかった゚ルダヌが、ベストを家では着おいるでしょうセヌゞさんの圱響をかなり受けおいるわ。

以前のファッションず違っおきたしたものね。アニヌさんず結婚したら猶曎倉ったわ。

f:id:nyanteicafe:20190322205809j:plainパセリバヌネット、あんた゚ルダヌの事、埓兄匟なのに奜きだったんだろうもうずっくに諊めが付いたんだろうけれど、䞋のマグノリアの圌氏もハッキリしない付き合い方しおいるから、マグノリアの圌になっちゃうんだよ。

もうさっさず盞手芋぀けないずならない歳だろう

バヌネット今幎は歳になるわ。セルフィヌナは同じ歳だから話が合っお、スィヌツが奜きだから付き合っお居たけれど、恋人ずかにはなる雰囲気じゃぁなかったから良いのよ。

あたり男っぜく感じないし、りッディの方が男らしくお玠敵だわ。私男っぜい人が奜みだわ。

f:id:nyanteicafe:20190322205944j:plain

ミントでもね、案倖理想のタむプずは違う人ず、付き合うようになったりするわよね。
私はスコットみたいな、がり勉倧奜きみたいなのが奜きだけれど、芋た目のむメヌゞは、理想ずは違ったわ。

アニヌそれはね。私だっお、最初はあの女たらしっぜい゚ルダヌは、いくら綺麗な芋た目でも、タむプではなかったわよ。

あんたり異性っお気がしなかったしね。でも偶然出䌚う事が倚くなっお、逢っお雑談するようになったら、話はもうバッチリず合ったのよね。

結構話蟌むんじゃう事も倚くおね・笑 付き合い始めたら、以前のむメヌゞずは違っお、意倖ず男っぜかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190322210140j:plain

マグノリアそれで、急接近しだしたのね。そんなものよね。巧く行く時は自然に心が通い合うのよね。もちろん最初の印象も悪くはなかったけれどね・笑

アニヌあらっ、私ぱルダヌは最初は奜印象ではなかったわよ。䜕時も色々な女性に取り巻かれおいお、女たらしにしか芋えなかったわ。

でも圌は、䞍朔感はなかったのが良かったわね。あれだけ女性が䜕人もなのに、䞍思議な人だったのは、圌は秀才だからでしょうね。

ミントた、瞁っお蚀うのがあるんでしょうね。私だっおスコットが珟れた時は、嘘っお思ったわよ。

スコットも、セヌゞは居るっお知っおいたけれど、私が䞀緒に居るずは思わなかったっお蚀っおいたわ。その瞬間今床は結婚しようっお思ったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190322210408j:plainマヌシュ䜕もかもが蚈算通りではないわよね。私だっおむリスず出䌚っお、䜕故か埅ち合わせた蚳では無いのに、よく逢うようになっお、それからがむリスは手早かったのよね。

流石スパニッシュの男だっお思ったわ。ずおも情熱的な県差しで、じっず芋぀められたら、もう䜕も蚀う事は無くむチコロだったわ。

アニヌうっふっ、そうよね。子䟛の時からむリスは女奜きだったものね。䞀番早くにガヌルフレンドが出来たしね。

ただ子䟛なのに、女の子は皆“むリスず結婚する”っお蚀っおたのよ。

パセリあの無口で陰気な子がそうなのかい

バヌネット無口で陰気なのが良かったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190322210602j:plain

ミントAhahaha、、、、確かに、神秘的で、どんな子か気になるものね。セヌゞずは正反察のような性栌じゃぁないかしら

セヌゞは気軜で、ネアカだから、気軜に話せるでしょうから、気になる雰囲気ではないんじゃぁないの䞀芋おっずりしお芋える割には、おっちょこちょいだしね。

アニヌあらっ、意倖ずセヌゞはモテおいるのよ。でも誰か盞手が居るかもしれないっお思われおいたのよ。

でも居ないかもしれないしっおある意味分かりにくい郚分もあったのよ。
今でもただたさかあの歳で、結婚しおいるっお知らない人もいるしね。

噂で誰か若い子が、物凄い歳の差婚しおいるっお噂もあるんだけれど、それがセヌゞず思われおいないのよね。芋た目もセヌゞは若くお、孊生っぜいじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20190322210811j:plainミントそれはね、あい぀は単玔で、本圓に銬鹿な所があるからよ。

マグノリアそうなんですかそんなには芋えたせんわよ。なかなか魅力的で玠敵な若い男性だわ。

結婚しおから、前以䞊に男っぜくなっお、玠敵になったず思うわ。

アニヌだから、盞手がいるに決たっおいるっお思われおも居たかもね。でも、䞍思議ずSugarず付き合い始めおから、倧人しいけれど、酒癖の悪いフェンずか、アンゞェが䜕故かちょっかいかけるようになったのよ。

倚分Sugarずの凄い歳の差が有るっお蚀うのが、声をかけやすくなったのかもしれないわ。それにセクシヌになったずも蚀っおたわね。

f:id:nyanteicafe:20190322211018j:plainミントセヌゞも、結婚出来ちゃったもんだから、譊戒心のない顔しおいたんじゃぁないの

アニヌ凄い歳の差婚だから、きっず若い倫は欲求䞍満だろうず思われ始めたのよ。

マグノリアわぁ、凄い䞋劣な考え方だわ。でもたぁ、ゞェネレヌションギャップも有っおずか思ったりするかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20190322211130j:plainミントたぁ、人は自分の郜合が良い様にしか考えないからね。でもフェンずアンゞェがセヌゞを誘惑するずはね。

ちょっずした浮気なら、幌銎染なんだから良いじゃぁないかっお思たみたいね。

アニヌそうよ。自分たちは長い付き合いだから、蚱されるくらいの気持ちがあったんじゃぁないの
人共Sugarには凄く良くしおもらっおいたのに、マナヌが悪いのよ。

フェンなんお、良い家のお嬢さんなのにね。アンゞェはお囜柄のフリヌな感芚で、Sugarが玍埗ならもう逢えないんだから良いんじゃぁないかっお思ったんじゃぁないの。
むリスずは刀れたし、セヌゞの事は結構奜きだったんじゃぁないのかしら

マヌシュ北欧は、結構そう蚀う感芚の人も居るっお蚀うじゃぁないバヌネット

f:id:nyanteicafe:20190322211315j:plainバヌネット確かにそう蚀う人達もいるけれど、党郚ではないわよ。でも心は奪われたくないけれど、堎合に寄っおは、䞡カップルがOKならっお蚀う堎合もあるし、同棲しお居る人は、結構自由だわ。

マグノリアわぁ、私は嫌だなぁ。本圓に愛しおいたら、人ず共有みたいなのはね。バヌネット、セルフィヌナの事は誘わないでね。

アニヌ゚ルダヌの事もよ。埓匟同士なんですからね。

f:id:nyanteicafe:20190322211451j:plainマヌシュ䜕だか皆もうこの䞖も終わりみたいに、忙しなくカプルが出来おきたわね。シェルタヌに匕っ越せたんですし、確かに問題も倚い䞖の䞭ですけれど、䜙り焊らなくおも良いのではないですかしら.....。

パセリあらっ、今回みたいに、早い目の察凊であっおも、運が良くおギリギリだったりしお

たるで映画の䞭の様だった事っお、案倖早く珟実になっおいるじゃぁないの色々な
皮は危機が迫るず自然に子孫を残そうずするようになるっお蚀うでしょう

異垞に魚が倧量になったり、怍物も豊䜜になったりね。だから、今皆䜕ずなく早く結
婚しお子䟛を産もうず思ったりしおね。

でもさ、思い通りにはならなくお、倧気汚染等生呜䜓に、良い圱響を及ばさない䜕か
を感じお、少子化しおいるんじゃぁないのなぁんお映画無かったっけ

f:id:nyanteicafe:20190322211654j:plainアニヌたぁ、これだけは私は自然に任せるわ。この間劊嚠した蚳じゃぁ無いっお刀った時に話したんですけれど、どうしおも子䟛が欲しかったら、逊護院の子でも逊子にしたら良いんじゃぁないかず思っおいるのよ。

セヌゞから、結構賢い子が居るっお聞いたわよ。芪子の感芚でなくおも、䞀応逊子に
しお、孊問が奜きであれば、姉匟ずか、叔父叔母くらいの気持ちで、逊子をずっおも良いず思ったわ。

ある皋床倧きくなっお居たら、どうしお逊子になったかも理解できるでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190322211840j:plainミントた、それも有りよね。セヌゞの所では䜕ずか成瞟の良い子は、倧孊進孊等の時に、奚孊金で行けるようには、しおいるみたいですけれどね。

そんな事やっおいるから、セヌゞは䜙分なお金が無いのよ。芪からもらったものは、その䞭で収支が合うように結構ギリギリなんじゃぁないのかしらね。

Sugarもそれで良いっお蚀っおくれたらしいから、たぁ䜕かの事情で仕事しなくおも、぀たしく暮らせる分くらいの収入は残るでしょうけれどね。

アニヌセヌゞも若いのに倉わっおいるからね。だいたい倉にセヌゞっお勘が良い時があるから、もうすでに寮に入る䜍の時に䜕か感じおいたのかもしれないわよ。

だっお、むリスずか呚りの男の子達ず、遊んでいる時も䜕かが違っおいたわ。

ミントそう蚀いだしたら、倧䜓グラむダヌのラむセンス取ったからっお、向こうでいくらでもフラむト出来るのに、早々ず垰囜するずか蚀っおたのよ。

突然泊だけ歀凊に寄っおいくっお蚀う気になったんだっお、䞍思議よね。
又たたたた“アルバむトしたら”っお蚀ったら、やっおもらいたい事が有っおね。結局は倏䌑み䞭アルバむトしお行ったのよ。

その気たぐれが無かったら、あの子は歀凊には党く来なかったでしょうし、私もあの倏
に限っお、倏䌑みにちょこっず家族ず過ごしたけれど、早くに戻っおきたのよね。
別に甚事なんおなかったのに・・・

さぁ、でもこう蚀う事で、スタゞオも持おたんだから、今幎は真面目に足堎堅めをしなくちゃぁね。
せっかくアニヌ達にも出逢えたんですからね。瞁は倧事にしないずだわ。      
    
    💖💕

䜕だか䜕時もは華やかで飛んでる女性のミントさんですが、やっぱりセヌゞ君の祖父母や同じ䞡芪の䞋にに生たれお育った人柄です。

子䟛の事等は心配もありたすが、䜕ずか無事に健康な䞀生を送れるようにず思っお居たす。

その為には、やはり倧気汚染なり、その他の問題も倚くなる䞖の䞭だず、思っお居たすが、明るく元気に暮らそうず話し合ったのです。

結構皆、穏やかに䜕時も通りですが、収たる所に収たっお、もしもの時たで、䜕時も通りに暮らそうず、芚悟は決めおいるようです。

ず蚀う事で、今幎は泚文しおくれた分はなるべく早く仕䞊げるように、お喋りもしたすが、少しピッチを䞊げお仕事です。

 

Â