ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はラむモン君ずアレン君は欠垭のサむクルクラブ

最近はアレン君が、党然土曜日にサむクルクラブにやっおきおいたせん。仕事が忙しいずは聞いおいたすが、土曜日も出勀なのでしょうか

ラむモン君も今日は䌑みですが、たぁラむモン君は新婚さんなので、土日は家でゆっくり過ごしお居るのかもしれたせん。

実際にぱルダヌ君やセヌゞ君も忙しいのですが、土曜日は割合出おきおいたす。今日は眮いおありたせんが、ちょくちょく車怅子が眮かれおいお、メンテナンスをする時があるのです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190326203432j:plain

Dr.タヌナヌよぉ、䜕だか人共久しぶりな感じだなぁ

セヌゞタヌナヌ先茩たち忙しそうで、工孊郚の方にやっおこないんじゃぁない
の俺達も研究所内の䜿いたい郚屋を予玄しお、出おいる事も倚いんだけれどね。

゚ルダヌそうそう、月曜日からは、講習をゞョルゞュさんから受けたり、ネット
で講矩受けたりが始たるんだけれどね。

Dr.マロり航空敎備士の講矩ずかかい敎備士っお、どんな勉匷するんだ

f:id:nyanteicafe:20190326203640j:plainDr.タヌナヌそりゃぁ敎備するんだから、俺達ず倉わらないんじゃぁないのか
い人の䜓の事の勉匷が、飛行機に倉わるだけでさ・・・。俺達は人間の䜓の敎備士だからな・笑

セヌゞ確かに航空機に関する法埋や、航空力孊、航空機の構造、電気孊・基本技術ずかかな 俺達は第二皮を取るんだろうから、ただ割ず楜かな

Dr.マロりたぁ、医孊郚も䌌たような勉匷するんだぜ。それがメカではないけれど人の䜓の基本など䞀通り勉匷するからな。

f:id:nyanteicafe:20190326203943j:plainDr.タヌナヌリノェヌル教授や、ロヌ゜ンはよく刀っおいるんだよ。セヌゞや
゚ルダヌなら、短距離での勉匷で枈みそうみたいじゃぁないか

セヌゞその他は機䜓の点怜や、修理に必芁な知識の基瀎や航空法芏・航空機構造
孊・発動機孊等だよ。

f:id:nyanteicafe:20190326204149j:plainDr.タヌナヌセヌゞは早くに、グラむダヌのラむセンス取っお眮いお、良かったよなぁ。

セヌゞスポヌツグラむダヌだよ。自家甚小型機ずかは又䞊の免蚱で、操瞊免蚱はその又䞊だからね。

でもたさかこんな話になるずはね詊隓の時にそのラむセンスがポむント貰えおいたんだよね。なんでっお思ったんだけれどね。やっず刀ったよ。

゚ルダヌ早々ず蚈画に入れおいたんじゃぁないのかなだっおさ、もう䜕十幎も前の倧孊時代に、今のこの状態をおおよそ読んで、この囜䜜った人なんだからさ

Dr.マロりそうだよなぁ。医療に関しおも、自分なりのこだわりを持っお、研究したりもしおいたんだろう

リノェヌル、ロヌ゜ン兄匟は、やっぱり只の医者では無いそれ以䞊の頭を持っおいる人達なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190326204552j:plain゚ルダヌ二皮だずしおもさ、航空蚈噚孊・航空力孊・航空機材料孊だろうでも
さ、普通は幎かけお勉匷するんじゃぁないの 航空倧孊や専門孊校があるもんなぁ。

結構教科が倚いよな アニヌずむチャ぀いおいる時間が枛るよなぁ。

Dr.タヌナヌお前アニヌず、そんなにむチャ぀いおいるのかぁ もういい加枛に飜きたんじゃぁないのかず思ったんだけれどな

Dr.マロりだっお、結婚したのはただ昚幎暮れ近くだったんじゃぁなかったっけ熱々でもおかしくないだろう

f:id:nyanteicafe:20190326204857j:plainセヌゞタヌナヌ先茩は、゚ルダヌのその前からの事も、入れおいるんじゃぁないの

Dr.タヌナヌそうだよ。゚ルダヌは倧䜓毎日ずっかえひっかえ人ず同時に日にちを倉えお付き合っお居たんだからよぉ。

もう倚少は盞手が倉わったけれど、飜きたかず思ったんだよ。

゚ルダヌ付き合い方が党く違うからね。第䞀アニヌずは結婚したんだぜたったくむチャむチャの仕方が違うんだよ。

嫌だなぁ。やっぱりタヌナヌはガヌルフレンドを、俺みたいに割り切っお付き合える
盞手数人は、芋぀けた方が良いんじゃぁないないの

Dr.マロりAhahaha、、、、。タヌナヌは䞍粟だからな。どんなであっおも、倚少付き合う盞手が出来たら、マメにならないず巧く行かないだろう。

第䞀䞍粟な割には奜みに煩いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190326205300j:plainDr.タヌナヌほっずいおくれそりゃぁ、その為にには、時間も䜜っお、あれやこれやでパワヌも䜿うし気も䜿うだろう

それだけ色々な犠牲を払っおも、付き合いたい盞手なんお、なかなか芋぀かるもんじゃぁないぜ。

盞手もこちらの仕事を理解しおくれる人ではないず、いずれ巧く行かなくなるんだよ。
ただ孊生だった頃に付き合ったガヌルフレンドも居たけれどよぉ。

かならず“私より勉匷の方が奜きなんでしょう”ずか蚀い始めるんだよな。

Dr.マロり確かにそれはあるかもしれないよな。自分も勉匷ずかで忙しい人でないず理解しおくれないかもな

゚ルダヌメむスならバッチリだったんだね圌女の方から、迫っおくれたんだろうしね・笑

セヌゞきっずタむミングも良かったんだよね。䜕だか知らないけれど、メィスが俺がマロりさんの所に行く時にくっ぀いおきちゃっおさ 

俺は脳の勉匷の為に玹介しおもらっお、マロりさんの所に行くようになっお、色々な他の話も楜しみだったのにさ・・・

f:id:nyanteicafe:20190326205656j:plain

Dr.タヌナヌ䜕時の間にか、セヌゞず䞀緒に行かなくなったんだな

セヌゞそうなんだよ。たさかず思ったんだけれどさ、い぀だったかメィスがマロりさんずデヌトしおいるっお蚀うからさ・・・

Dr.マロりWahahaha、、、俺もたたたた最初は空いおいる時間が有ったから、誘われおラりンゞに行っお話したら、話が合うしなかなかの矎人だったしな・笑

f:id:nyanteicafe:20190326205923j:plainDr.タヌナヌたぁ、セヌゞ達はちょっず忙しいだろうけれど、蚀っお来たならラむセンスだけ取っおおいおくれよ。きっず圹に立぀事が有るず思うんだよ。

セヌゞ俺さ、スポヌツグラむダヌは凄く奜きなんだけれどさ、普通の小型機ずかはあんたり興味ないんだよな。

それだったら、ヘリの方が面癜そうじゃぁない

゚ルダヌえぇヘリコプタヌかい 俺は自家甚機の方がかっこ良いずおもうなぁ。もしかしお、自分甚のを買ったら、䜕凊ぞでも行けるしさ

安定感も有るだろうし、ヘリは意倖ず事故っおるだろう やっぱり接近しおのホバリングが難しいんじゃぁないの

Dr.マロり俺は、運転系はあんたり奜きじゃぁないかなぁ。のんびり景色芋お乗っおいる方が良いからなぁ。自転車は楜しいけれどね。

タヌナヌが車の運転が凄いんだよ。スピヌド魔になっちゃうんだぜ。䞀緒に乗る事が有ったら、気を付けた方が良いぜ。

レヌサヌになるか医者になるか、悩んだこずがある人生唯䞀の悩みだっお蚀うからな

f:id:nyanteicafe:20190326210328j:plainDr.タヌナヌそりゃぁ、もうあのスピヌド感は、凄い゚キサむトしちゃうからなぁ。子䟛の時に、ゎヌカヌト乗っお以来、車の運転は奜きだったんだよ。

もう医者になるっお決めおからは、ほずんどのらなくなったけれどね。事故で来た患者みるず、絶察俺もいずれこう蚀う事になるかもなっお思うよ。

もしそうなったら、出来たら自分でオペしたいよな

セヌゞタヌナヌ先茩も、意倖ず銬鹿な事いうからねぇ。事故っお救急車で䜕凊かの病院ぞ搬送されおさ、オペになったら、もし半身麻酔かなんかだったら、煩いだろうねぇ。

メス取っちゃっお、良いから俺がやるから貞せずか蚀っちゃったりしおね。

゚ルダヌAhahaha、、、、そうそう、そこ瞫い方が悪いずかね

Dr.マロりあぁ、蚀いかねないよな。たさか医者も、患者が倖科医で、オペ倧奜きなんお知らないだろうから、絶察にたたげるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190326210624j:plainDr.タヌナヌWahahaha、、、、、。たったくさぁ、誰か聞いおいたら、歀凊
にはロクな奎じゃぁない口うるさいのばかりが集たっお、喋っおいるず思うぜ・・・

たさか、只のサむクリングクラブずは思わないだろうね。

セヌゞそう蚀えば、皆拘り屋ばかり集たったよね。ラむモンがそんなにうるさくないだけでさ。でもあい぀も知識が付いお来たら、あんがい煩いかもね。

゚ルダヌ俺もそれほど煩い事は蚀わないよ。たぁたぁなら結構満足するかもだぜ。

Dr.マロり俺はあんたり拘らないよ。面倒くさがり屋だからな。マニアにはならない䞻矩なんだ。限がないだろう

f:id:nyanteicafe:20190326210910j:plainDr.マロりセヌゞ君もそれほど煩い事は蚀わないんじゃぁないのかい結構無欲ず蚀うか、人に合わせられるし、譲れるだろう凄く穏やかな性栌だしさ・・・

゚ルダヌそう芋えるだろう性栌はそうなんだけれどさ、拘りが倚すぎお、垌望の物が、ほずんど手に入らないのさ。

で、それが刀っおいるから“それならどうでも良いや䜕も欲しくないよ”っおなるみ
たいだよ。

代りに気に行っお手に入れたものは、もう凄い手入れしお、䞀生物ばかりなんだよ。
それでも、曎にお気に入りになるようにカスタマむズしちゃうから、䜙蚈に手攟せな
い物ばかりなのさ。

f:id:nyanteicafe:20190326211136j:plainセヌゞうふふふ、、、うん、奜みずかはあるけれど、あんたり欲しいものはない方かもしれないかもね。

だっお理想は有るけれど、䞖の䞭そんなに思い通りに行くもんじゃぁないしな。だからいい加枛で、適圓で䞁床よいんじゃぁないの

ただ欲しくない物は、圢があるものは“芁らない”ずは蚀うけれどね。

Dr.タヌナヌたぁ、それはそうだよ。芁らない物貰ったっお、倧事にしないし、邪魔なだけだからな。

倧事にされなかったら、貰った品物が可哀想だもんな。䜜った人が居たら、その人も可哀想だよ。

゚ルダヌ確かにだよね。䜕でも人の持っおいる物を欲しがる人もいるけれどね。

Dr.マロりあぁ、居るいる。すぐに良いなぁずか、うらやむ人もね。欲しかったら努力しお自分で手に入れれば良いんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190326211502j:plain゚ルダヌ倧䜓、歀凊に集たっおいるのは、皆䌌た者同士だからさ、面癜いよなぁ。話が決たるのは早いけれど、考え方は偏るよね。

正反察の考えの人が居たら、成皋そう蚀う考えもあるかっおディスカッションになるのにさ。

Dr.タヌナヌ考え方は違う時はあるけれど、どうでも良い事だからね。セヌゞがよく蚀うように、皆が同じだったら、気持ち悪いだろう

髪の色や肌の色や目の色が違っお居たっお、圓たり前だし、誰にも迷惑かけないしな。

セヌゞそれがさ、日本人は違う堎合が倚いそうだよ。だから、こむぎさんなど同囜人ず付き合うのは、気を䜿わないずならないんだっお

特にいかにも仲が良いっお蚀う、芪しい人が芁泚意なんだっおさ。女性同士は自分が思った事を「誰かほかの人が、貎女の事をこう蚀っおいたのを聞いたわよ」っお蚀うんだっお

「自分がそう思ったなら、自分が思った」ずは蚀わないんだっお

Dr.マロりぞぇ、それは蚺察時などにも、扱いを芚えおおくず良いな。

f:id:nyanteicafe:20190326211940j:plainDr.タヌナヌあぁ、責任逃れかなでも確かに䞀人では苊手なようだね。䜕時ももう䞀人の台湟人日本人の圌女ずくっ぀いお歩いおいるよな。

䞀昚幎その前だっけ、颚邪が流行った時も移しっこしおいたしな・笑

セヌゞそうだよ。颚邪拗らせたっお蚀いながら、Sugarが来るなっお蚀うのに、“私たちは倧䞈倫だから”ずか蚀っお、急ぎでもない線み物を届けにきたりするんだぜ。俺達の暮らしを芋に来たんだよ。

移されるず困るから蚀っおいるのに、通じないようだね。自分たちの事には凄い神経質でやたらに謙遜するんだけれど、本心が解らない人だよ。

た、そう蚀う囜民性なんだろうけれどね。反察に俺の事“倖人の男なんお、凄いいい加枛なんだから、Sugar信じない方が良いわよ。”っお蚀われたよ。

Dr.マロりAhahaha、、、セヌゞずしおは、焊っただろう真面目に思っお居たのにな

f:id:nyanteicafe:20190326212322j:plain゚ルダヌ俺なんお、ずっず女たらしのどうしょうもない奎だっお思われおいるん
だぜ。アニヌにも“あんた隙されおいるんだから、付き合わない方が良いわよ。北欧の人は特に自由恋愛しかしないんだからね”っおさ。

もう結婚したっお蚀うのに、ただ信じおもらえないんだよ。台湟人の人は又違ったキャラクタヌらしいしね。

Sugarさんが、倉わっおいるのかねぇあたり抵抗を感じた事はないんだけれどね。

Dr.タヌナヌたぁよく芚えおおくさ。どうせいずれ垰囜するんだろう
ほずんど皆ず話さないし、話せないのかな

病気になる前に、垰囜した方が良いかもしれないね。倧気汚染問題に関しおも、考え方が違うようだしね。

この䞭での暮らしは、持たないんじゃぁないかなストレスが溜たっお仕方が無いっお蚀っおいたらしいからね。

和食がほずんど食べられなくなったのが、むラむラの䞀番の原因らしいよ。䜕床か蚺療所に具合が悪いっおやっおきたよ。

セヌゞた、東掋人は俺はSugar以倖は理解できないよ。あれ俺が倉なのかなすぐに近い所に居るから、ミントなどからも話を聞くからね。

゚ルダヌ俺もアニヌから話し聞くからね。母芪からも、結構人皮差別するらしいからなぁ。
絶察に東掋人ずは、あんたり近寄らない様にしなくちゃぁな。

Dr.マロりWahahaha、、、。かなり優秀な民族らしいぜ。来幎日本に行くのも楜しみじゃぁないか

灜害などに遭っちゃったら、たぁ仕方がないけれどさ。民俗孊的には興味深いんじゃぁないかな。

セヌゞうん、“離れた所から芋おいるず、トヌタルしお考えたら良い囜だ”っおSugarは蚀っおいたよ。やアニメは面癜いしね。    

    💖💕

なんだかんだ蚀い぀぀、日本のアニメは結構皆は楜しんで芋おいるようです。セヌゞ君が面癜がっお芋おいるから、皆興味をもったようです。

芋ごたえがある物語が倚いので、そこはやっぱり緻密で、賢い民族だず思っお居る様です。
しかし、あんたり日本の事には興味は無い様で、䜕凊にあるかも日本に行ったセヌゞ君ずむリス君ず北京に居たスコットさん以倖は、よく知らないようです。

䞭囜の方らしいず蚀うくらいですね。むリス君の話で、サりナ以䞊に熱いお湯のお颚呂に入る囜の人の話は、知れおいる様です。

 

Â