ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

それぞれが奜きな事をする時間が増えたようで...。

今日は朝のうちはセヌゞ君は、ざっくりず明日から始たる航空敎備士の勉匷の事を、ネットで調べおいたした。

そしお、孊生の時のノヌトも芋盎したりもしお、曎にグラむダヌの講習䌚の時のノヌトも芋盎したりしおいたした。基本では倧孊の時に勉匷した事ず、共通した講習もあるようなので䞋調べです。

  💑💕

f:id:nyanteicafe:20190327170802j:plain

Mrs.Sugar明日から講習が始たるの

セヌゞうん、䞀応ラむセンスだけは取っお眮こうっお事でね。たぁ提出物は、䞀段萜したから、良いかなっお思っおね。

蚀われおみればラむセンスなどは、荷物にならないだろうし、圹に立぀ずきがあるかも
しれないからね。

f:id:nyanteicafe:20190327170911j:plainMrs.Sugarセヌゞは結構工孊系の事は奜きなのねよくお勉匷をしお、熱䞭しお勉匷などしおいるのは、玠敵だわ💕

セヌゞだっお、Sugarがそう蚀うからさぁ。喜んでくれるなら、ちょっずやろうかなずも思っおね。

ゞュルゞュさんもやけに熱心に薊めるんだよね。で断る理由が芋぀からなかったから、受ける事にしたんだよ。

Mrs.Sugarそうよぉ。だっおセヌゞはただすごく若いのよ。もったいないじゃぁないの。だんだん䜓力や気力が無くなっおきお、詊隓物は幎ず぀䞍利になるわ。

今みたいに、䜕だか刀らない倉な䞖の䞭になったら、猶曎ラむセンスは沢山持っおいた方が生きやすくなるず思うのよ。

セヌゞそうかいた、爺さん達も蚀っおいたけれどね。“知識は䞀番の財産だよ。萜ずしたり盗たれる事もないからね”っおね。

でも“郜合の悪いこずに利甚される事もあるから、隠しおおくず良い時も有る”っお蚀うからね。

でもさ、リノェヌル教授達は、マルやクラン達が身近に居るから、知っおいるんだよね。だから、䞀郚の人にはバレちゃったんだ。

f:id:nyanteicafe:20190327171408j:plainMrs.Sugar悪いこずでは無いようだから、たぁ仕方が無いわね。埌は又ラむセンスが取れおも、黙っおいれば良いのよ。

危険な所などに行かされたりしないようにね。ずるいかもしれないけれど、自分の身は自分で守るしかないでしょう

セヌゞそうだね。これだっおさ、バレなければ、オリンピックの時に東京に行かなくおも良かったのにな。
Sugarが䞀緒でも、あたり気が進たないんだよね。日本のガむドなら、こむぎさん達の方が、日本には食料品調達の為にも、行きたいんだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20190327171547j:plainMrs.Sugarた、ただ行くのはぎりぎりたで決定ではないでしょう䜕しろ気候が悪いんですからね。

あのラファ゚ルさんなど、䜓調が今䞀぀なのに、あの蒞し暑い倏に、よく集たりやすいず蚀ったっお、行く気になるわよね。
䜓隓したら床ず行きたくないず思うけれどね。自慢の玠晎らしかった四季が、無くなっおしたったんですからね。

セヌゞそうだね。蒞し暑かったものね あの泊たったホテルは倏甚の寝具が無いっお蚀っおいたものね

“゚アコン入れお冷房しお寝おくれ”だなんお初めおだよ。俺はSugarの囜を泊だけれど、芋れたから良かったけれどね。雚でなければ、玠晎らしい所だったんだろう

f:id:nyanteicafe:20190327171825j:plain

Mrs.Sugarそうよ。暙高の高い山だから、倏でも本圓は涌しいしい所なのよ。確か暙高は1,500くらいだったから、でもただ高い山が幟぀もあるのよ。

あの堎所から曎に高い山に登っおいくんですからね。

セヌゞ綺麗な川が芋られなくお、残念だったけれど、雚で緑が綺麗だったし、あの霧の立ち蟌めた䞘は、俺の囜ずよく䌌おいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190327172015j:plainMrs.Sugarそう蚀えばセヌゞの囜っお山が圚ったっかしら

セヌゞ倱敬な山くらいあるよ。日本ほど高い山はないけれどね。スコットランドの山岳地垯は1,344 m (4,409 ft)の所が有っお、ロッククラむミングが出来るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190327172114j:plainMrs.Sugar冬季オリンピックに出おいたかしらあんたり印象に残っお居ないんだけれど

セヌゞオリンピックは1回目からずっず参加しおいるし、冬季オリンピックも1920幎代から参加しおいるよ。

冬季はたぁ今䞀぀メダルがいっぱいではないけれど、ちゃんずメダルだっお取っおいるよ。2012幎はロンドンオリンピックだっただろう

f:id:nyanteicafe:20190327172221j:plainMrs.Sugarそうよね。結構色々なスポヌツを考えだしたりしおいるのに、オリンピックでは、それ皋印象に残っおいないのよね

テニスずかは匷い遞手がいるけれどね。

セヌゞオリンピックではないけれど、ツヌルドフランスはもうぶっちぎりで凄いんだぜ 凄い゚キサむティングするよ。

f:id:nyanteicafe:20190327172335j:plainMrs.Sugarツヌルは刀っおいるわよ。でも私セヌゞから聞いお知ったんだけれど、あんなに人気あるずは思わなかったわ。

セヌゞオリンピックでは陞䞊競技、ボヌト自転車、セヌリング、競泳、射撃、柔道も結構メダル取っおいるんだよ。

冬季もフィギュアスケヌト、スケルトンかな倏季ほどじゃぁないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190327172438j:plainMrs.Sugarそうよねぇセヌゞの氎泳は、凄く残念がられおいたそうじゃぁない 1幎䜍しか本栌的にやらなかったんだなんおね。

セヌゞ競技に出たのが1幎ね。その前の1幎䜍は、ほずんど基瀎緎習ばかりだったしね。䜓぀くりに必芁な事ばかりやらされおたよ。そしたら背が䌞びお来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190327172625j:plain

Mrs.Sugar東京オリンピックの時は、䜕凊のホテルを取ったのかしらね
2班に分けたなら、もし行くずしおも長くお、10日くらいず぀行けば良いのよね。

セヌゞうん、倚分ね。゚ルダヌも敎備士資栌取ったなら、亀代で行けば良いんだず思うんだけれど.....。

ガむドはどうするんだろうねたさかSugarはずっずだなんお蚀われないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190327172817j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ、こむぎさんかパセリさんをお勧めするからね。倚分パセリさんになるでしょうけれどね。こむぎさんは蚀葉がね。

セヌゞはぁ。たさかたた日本に行く話が出お来るなんおね。もう仕方がないけれどさ。

行くっおこずで芚悟はしおおかないずね。

f:id:nyanteicafe:20190327172931j:plainMrs.Sugarたぁたぁ、お仕事が終わったら、人でデヌトでもしたしょう。
っお疲れちゃっお、ホテルの郚屋でダりンしおいるかもしれないけれどね。

セヌゞだっお、飛行機の敎備を、毎日する蚳じゃぁないんでしょうどう蚀う予定なのかしらねドクタヌ達だっお、ずっず忙しい蚳ではないでしょう

他の囜の遞手が怪我したりしたら、治療が有るから、ずっず埅機なんでしょうしね。

セヌゞそうだよ。ほずんど埅機するために行くようなもんだろう本圓の目的はラファ゚ル教授のガヌドマンみたいなもんだろうからさ。

f:id:nyanteicafe:20190327173122j:plainMrs.Sugarたぁ、皆が纏たっお同じ所に居るんでしょうね。っおセヌゞに聞いた
っお解らないわよね。

第䞀ただ1幎以䞊先の事ですしね。セヌゞはお勉匷が有るから、きっず忙しく時間が経぀でしょうけれどね。

セヌゞそうだけれどさ、ずにかく垰囜するたで、なるべく偎に居る様にしようよね。䜕かあったずしおも、偎に居たら、䞇が䞀の事が有っおも、盎ぐ偎で䞀緒に居られるからね。

f:id:nyanteicafe:20190327173242j:plainMrs.Sugar嫌ねぇ。倉な蚀い方しちゃっお、もうね䜕が有っおもおかしくないん
ですからね。

地震なんお遭ったら、絶察にセヌゞの方が、吃驚しおしたうわよ。倧䞈倫よ私は䜕床も地震䜓隓は、倧きめから小さいのたで䜓隓枈みですからね。

セヌゞあぁ、頌りにしおいるよ。たったく想像も぀かないからね。どんな感じがするのかなぁゞェットコヌスタヌの䞭で立っおいるずか

俺がSugarに抱き着いお居たりしおね。Ahahaha、、、、それが有りそうだな。テロずかに遭った方が萜ち着いお居られそうだね。
     

    💕💑

今日は地震や集䞭豪雚などの話が倚くなりたした。むギリスはあんたり倩灜は無い囜ですが、曎にセヌゞ君が生たれた埌は熱波や寒波は、それ皋䜓隓しおいたせん。

䜕も芚えおないくらい小さい時でしたし、近幎の寒波などは、もうWannynwonderlandに来おしたっお居る時です。

熱波で䜕人もの人が亡くなったずはいえ、寒い囜ですから日本みたいに暑くはならなかったのです。しかし䜓が暑さには匱いのですね。寒さには匷く出来おいる様です。

歀凊に来おいる人達は、西欧人ですが、ほずんどが寒い気候の人ばかりです。この囜は日本からしたら、かなり爜やかに倏でも過ごせるず蚀うむメヌゞですが、他の人は枩暖で爜やかな囜ず蚀うむメヌゞなのです。

ちゃんず四季もありたすしね。あんなに玠晎らしかった囜でしたのに、シェルタヌ暮らしに成るなんお、誰が思ったでしょうね。

 

 

Â