ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン倫劻は又Cafeにお茶飲みに.....。

ラむモン倫劻がすっかりCafeがお気に入りで、今日も倫婊でお茶を飲みにやっおきたした。
ラむモン君も劻のMrs.フェンネルが、倧䜿倫人ず蚀う事なく、ただのMrs.フェンネルずしお、Mrs.Sugar等ず、友人関係になっおくれたら良いず思っお居るのです。

盎ぐに芪しくはなれないでしょうが、いずれ仲良くなっおくれたらず密かに思っお居たす。ラむモン君はセヌゞ君ずは、普通に友達なので、劻たちも仲良くなっおくれたら、䞀緒に倫婊で付き合えたす。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190401193356j:plainマルベリ―それでSugarは足の痛みなどは取れたの少し長距離歩く時は車
怅子がただ良いかもっお聞いたけれど

それも又治っおきたら、じれったくなるでしょう 足が動かなければ、もう諊め
おでしょうけれど、良くなっおきおいるならねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190401193441j:plainMrs.Sugarそうなのよねちょっず疲れやすいんだけれどね。疲れたら途䞭
で䌑めばっお思うんですけれど、結構慎重にっお蚀われおいるのよね。

もっず痛いかず思ったんだけれど、それが嘘のように、痛みは早くに無くなったのよね。足銖っお䞍自由になっお刀ったんですけれど、尜く䜿っお居るず刀ったわ。

さお、私ちょっず線み物のニットを取りに行っおくるわ。皆さんごゆっくりね。

f:id:nyanteicafe:20190401193556j:plainマルベリ―たぁ、私もね䜕時も泚意されるのよ。もう若くは無いから、子䟛を抱く時には、䞀人ず぀抱くようにっおね。

぀い人䞀緒に抱いおしたうんですけれど、やはり足腰が痛くなるわ。

Mrs.Sugarマルは逞しいわよねぇ。でも本圓よかなり重たいでしょう毎日の事
だから腰など痛めおしたうわよ。

でも、Dr.ロヌ゜ンは仕事が結構䞍芏則みたいだけれど、産䌑が取れないの むリスなんお、半幎くらい産䌑取ったわよ。

f:id:nyanteicafe:20190401193737j:plainMrs.Sugar案倖病院関係の人は、ハヌドスケゞュヌルよねDr.ロヌ゜ンに産䌑取られたら困るでしょうしね。

䞁床バタバタず、色々昚幎などは忙しかったんですものね

マルベリ―えぇ、でもね、適圓に半䌑したり、お䌑みももらっおいるのよ。纏たっおは取れないんですけれどね。

ここは優先的に、育児宀でも預かっおもらえおいるから、凄く助かっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190401193900j:plainミントあぁ。疲れたわぁ。こんにちわぁ。えずラむモンずMrs.フェンネル
はこの間はご泚文ありがずうございたした。

暫くお埅ちしおいただきたすが、なるべく早くお枡しできるようにしたすからね

マルベリ―たぁ、又ラむモン泚文しお䞋さったの 䞊埗意様じゃぁないの

Dr.ロヌ゜ン最新流行ず蚀う掟手なものはないんだけれどね。ミントの店の物は
Sugarがデザむンしたものが、ほずんどだろう

凄く軜くお着やすいしね、なかなか良いものを売っおいるんだよ。ただし至急ず蚀う蚳にはいかないんだよなぁ。

ラむモン今僕が着おいるのは、ミントの所で買った物なんだよ。本圓に軜くお、
暖かだし着やすいしね。 ちょっず急がせおしたったんだけれどね。

Mrs.フェンネル私も出来䞊がっお来るのが、楜しみだわ。着る物が無い蚳ではありたせんけれど、ラむモンはこのニットを着る事が倚いんですよね。

f:id:nyanteicafe:20190401194136j:plainマルベリ―うちもねホヌムりェアは、結局はミントの所で買った物ばかり着おいるわね 子䟛を散歩に連れお行く時などは、䜙蚈に動きやすいから、䞊に䜕か矜織っお、そのたた着お出お行く事が倚いわよね

Dr.ロヌ゜ンあぁ、そうだね。䌑みの時には、く぀ろげるからねぇ。着だしたらもう掗い替えず枚をずっかえひっかえだよ。

もう枚䜍あっおも良いかもしれないよね。シェルタヌに移っおからは、気枩がもう䞀定だから、あれこれは芁らないようだね。

ミントお陰様で、うちの商品はハンドメむドですから、けしお安くないんですけ
れど、お客様からの泚文が増えたのよね。

申し蚳ないけれど、埅っおいただくしかないのよ。

f:id:nyanteicafe:20190401194342j:plainMrs.フェンネルミントさん今着おいるのも、凄く玠敵だわ。ずおも赀ちゃん
が居るような感じがしなくっお、ずっおも矎しいですね。

私も芋習わないずだわ。普段着を着おいおも、ずおも排萜た感じで・・・さすがに
ラむモンの初恋の人だけありたすわ

ミントあらぁ、初恋だなんお冗談ばっかり蚀っお居るのよ。ほら、セヌゞずは
パヌティに行くず、ただパヌティデビュヌ前の若い男の子ばかり集たっお居るバルコニヌがあっお、お喋り仲間だったのよね。

誘われたら、ダンスのお盞手を時々しながら、将来ゞェントルマンずしお、出お行く準備䞭の、若い子達で溜たっお居る時に、私ラむモンず䜕回かダンスしたかしらね

ラむモンは色も癜くお、綺麗な子だったから、倧モテだったようよ。

f:id:nyanteicafe:20190401194523j:plainDr.ロヌ゜ンラむモン君は、ミントが初恋の盞手だったのかい

ラむモンそうですよ。䞀応䜕幎もの間プロポヌズしおいるのに、党く本気にしお
くれなくお、只のセヌゞの遊び友達ずしおしか、扱っおもらえなかったんですよ。

マルベリ―Ohohoho、、、、。ミントは秀才タむプの、孊者肌の人が奜きなのよね。残念だったわね。

Mrs.フェンネルそれじゃぁ、今の旊那様は理想の盞手なんですね

ミントそれが、条件は合っお居るけれど、付き合う時間が無くおね。少し付き
合ったけれど、逢う時間も少なくお、盎ぐに別れた盞手だったのよ。

䞁床スコットは、倧孊受隓前だったのよ。たぁ、セヌゞずSugar達みたいだったのね。

f:id:nyanteicafe:20190401194817j:plainMrs.フェンネルそれでも、セヌゞさん達は付き合い続けお、結婚たで䞀気に
進んだのね そう蚀うのもロマンチックな話ねぇ

私はミントさんが、ラむバルじゃぁなくお良かったわ。ラむモンは倧孊時代は、良いお友達だったのよ。

でも立堎がある人だったから、最初から“お友達だけっお”枠を䜜っお付き合っお居たわ。

ミントでも、結局は瞁があったのね。ラむモンがこんなに行動力があるずは思わ
なかったわね。

只の倧䜿通員になったから、もう暮らしぶりが倧きく倉わったんじゃぁないの

ラむモンそうだよ、もう党然違うよ。この解攟感は最高に玠敵だよ。だから、偶然䜕床か垰囜した時に、プンネルず出䌚っお、ただ独身だっお蚀うから、早速デヌトに誘ったんだよ。

嬉しくおデヌトばかりしおいたよ。今たでも婚玄者ずはデヌトはしおも、自分が仲が良い人っお蚀う盞手ずは違うからね。

せっかく、歀凊に来たらミントが居たのに、結婚しちゃっおいたしね。諊めるしかないよね。だから、身蟺敎理もしたし、諊めお垰囜した時に逢ったプンネルが、付き合う盞手なのかなぁっおね。

もう孊生の時に戻った様に、自由で楜しくなれたよ。だから䞀気にプロポヌズしお、垰囜しおいる間に、結婚もしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190401195408j:plain

マルベリ―なかなかお䌌合いの盞手で、ラむモンはずおも幞せそうだわよ。

Dr.ロヌ゜ンラむモン君は持病があるから、それさえ気を付けお暮らせばね。たぁ、ラむモン君の囜も、シェルタヌの工事も進んでいるようだから、歀凊みたいに盎ぐに党員収容ずはいかないだろうけれど、䞀仕事もしおきただろう

ラむモンそうなんですよ。積極的にシェルタヌ䜜りするのは、反察しおいる人も
居るからね。

たずは入りたい人から、匕っ越しおだけれど、きっず良かったっお蚀う事になりそうな気がするんだ。

皆がもっず協力しお、汚染物質を出さない暮らしに切り替えるず良いんだけれどね。

Mrs.フェンネルたずは、食べ物を食べ残しお、捚おない様にしなくおはね。
スヌプずかの残り物ずか䞋氎に流すのも、氎を汚染させる元なんですっおねたさかず思いたしたわ。

ミント皆興味を持たないから、調べないのよ。

f:id:nyanteicafe:20190401195823j:plainミント私は手䌝いは出来ないんだけれど、出来る方向では、汚染察策など協力はしおいるうわよ。

ラむモンはプランテヌションの、ボランティア協力しおくれるんですっお

ラむモンうん、倧䜿通員は皆プランテヌションの手䌝いをするよ。メカ系はたる
っきり解らないのが倚いから、花壇䜜りの経隓者は居るからね。

邪魔にならない皋床に手䌝えるず思うんだよ。自絊自足の事も、教えおもらいたいからね。

Mrs.フェンネル皆の知恵を出し合ったら、方法は芋぀かるず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20190401200050j:plainDr.ロヌ゜ン本圓は医療工孊か医孊郚、アヌトカレッゞなんだけれど、䞀郚の研究宀で、巧く倪陜光を取り入れお、グリヌン地垯が思ったよりも、圌方歀方に䜜れそうなんだよね。

埌は、たぁ汚染床が少ない囜から茞入した、食料品を食べおいるんだけれど、これを又考えないずだね。

氎耕栜培ずか、ミントの所で出る垃切れなどや、叀着玠材で土の代わりになるものを考えおもらえば、無駄にはならないだろう

そんな事も野菜など䜜る事に利甚できるように、研究䞭なんだよ。

マルベリ―少しず぀、䜕ずかなっおいきそうじゃぁないかしらね。埌は子䟛達の教育よね。

小さい時から次の時代を、きちんず生きお行けるように育おなくおはね。少し窮屈感はあるかもしれないけれど....。逞しく育っおくれないず、厳しい環境になるず思うのよ。

ミントでもぉそれっお、元々の性栌も有るわよね。セヌゞなんお歳になるかならない䜍から、本各的に結構なスパルタで、必芁な事は叩き蟌たれたっお蚀う感じだったのよ。

それでも、あのように党くいじけた所等は、ないようじゃぁないのお爺様は医孊者だ
から、䜕歳の時には䜕をしおはいけないずか、脳の発達床などよく刀っおいお、风ず鞭の䜿い方が䞊手だったんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190401200613j:plainMrs.フェンネルあらぁ、そんな時期ずかあるんですか それに、そんな早い時期からスパルタ匏に教育されたんですか

マルベリ―えぇ、知らなかったら、䜕お酷いっお思うくらいにね。でもね、ちゃんずいっぱい抱きしめお、愛しおあげないずならない時は、十分にだったみたいよ。

セヌゞはお爺様の事“爺ぃ”なんお蚀うけれど、倧奜きな尊敬するお爺様なのよ。そしお䞡芪から私たちは、倫婊はもう䜕歳になっおも、べたべたに愛し合っお居る姿などを芋せられたら、もうそれが教育でもあったず思うのよ。

セヌゞは、絶察にSugarを倧事にするはずよ。だっお、うちではそれが圓たり前なん
ですものね。

ラむモンそうだね。たずは芪が手本を芋せおだよね。子䟛は赀ちゃんでも、芪
の姿を芋おいるからね。芪も子䟛の性栌を刀断しお、どうする事が良い人間に育぀か芳察しないずな。

幟ら可愛くおも、盲目的に愛せば良いっお蚀うものでは、ないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190401200946j:plain

マルベリ―ミントの所は、もう結構厳しくしおいるの

ミント圓たり前じゃぁないの。誰に䌌たのか、あの泣き声聞いただけで、おずなしい内気な子で、あるはずないじゃぁないの。

スコットはかなり甘いですからねぇ。もうね、ラズリヌはマルの所の双子ちゃん芋おいるから、自分は倧きいんだっお思っお居るわよ。

䞀人っ子だけれど“小さい子は守っお䞊げなくちゃぁ”っお思っおいる様よ。それにね傑䜜なのは、セヌゞはラズリヌがSugarにベタベタ行くず、真剣に機嫌の悪い顔するのを刀っおいるみたい。

Sugarは倧事にしないず、いけない人だっお思っおいるみたい。足にコルセットしたりしたの芋たしね。

セヌゞが居ない時は、Sugarに䜕か取っおあげたり、そっず撫でたりするんですっお

f:id:nyanteicafe:20190401201431j:plainDr.ロヌ゜ンほぉ。そうかぁ、セヌゞがよくSugarの足を、そっずマッサ
ヌゞしおいるのを、みおいたかな・笑

マルベリ―実䜓隓したり、芋るのは良い事よね。セヌゞはあんたり赀ちゃん扱いしないで、普通に話すし、きちんず目を芋お話すでしょう

あれは良い事だず思うのよね。

ミントそうそう、甘える人ずか倧事にする人ずか、色々孊んでいるみたい・笑
私は、無条件に甘える母芪だけれど、䞀番怖い怒る人みたいだしね。
スコットにも甘えるけれど、尊敬しなくおはいけない人ずも、思っおいるような気
配よ。

f:id:nyanteicafe:20190401201708j:plainラむモン難しいよなぁ。たずは芪がシッカリしなくちゃぁな。やたらに耒めるのも問題だしね。

䜕やっおも耒められお圓たり前っお思っおしたったら、䞖の䞭に出おから、苊劎するだろうしね。

ミント只甘やかすのなんお、䞀番簡単よね。もう少ししたら、反抗期が来るでし
ょうから、その時は本人もきっず蟛い時よね。

芪ず根性比べね。その時に負けおしたったらね。いけないっお蚀う事は、䜕だろうが絶察にいけないで通さないずね。

Mrs.フェンネルそうね、子育おはもっず倧きくなった時が、又倧倉よねぇ。幌い時なんお、問題が小さいじゃぁない

倧きく育぀皋に芪は、考えないずね、個性も倧事にしおあげないずならないし、やっぱり垞に冷静に芳る目も持たないずだわね。

特にこれからの時代、どのように健康な䜓ず心の子に育おられるか、問題は倧きいわね。子䟛が少ない分手を掛け過ぎお、虚匱な子にしおしたわない様にしなくおはね。

    💖💕

Mrs.フェンネルはこれから、子䟛を産む䞖代なので、色々話を聞いたり、子䟛達を芋る事は、かなり勉匷になるようです。

もう少し慣れおきたら、ボランティアで、育児宀の手䌝いを垌望しおいるのです。患者さんの子䟛も預かるので、色々な環境の子䟛を芋られるのは興味深い事です。

なかなか、賢い人の様ですから、育児宀の方でも助かるでしょう。ラむモン君もギリギリのタむミングで、良い結婚をしたようです。

 

Â