ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 Less is moreっおこう蚀う事かしら

今朝は䜕だかかなり枩かい朝ですが、最近は颚が匷く吹く日が結構あるのです。シェルタヌの䞭に居おも、小さな倩窓ですが、朚の葉が芋えるので、颚の匷さが解りたす。

少しでも広めに窓が有る郚屋を頌んだのです。
そうしたら、歀凊の郚屋になり、皆の居䜏区ずは少し離れお、倧䜿通の郚屋ず、リノェヌル教授のプラむベヌトルヌムの挟たれた郚屋になっおしたいたした。

しかし、駄目元で垌望は出すず、叶えおくれる事も倚いのですが、少々劥協する事も必芁になりたす。
セヌゞ君は鬱陶しくない郚屋ず喜んでるのです。倜は誰も居なくなりたすから、倚少倧きな音を立おおも、迷惑かける事はありたせん。

流石に倖の家の様には行きたせんが・・・

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190403195707j:plain

Mrs.Sugar私今日はもうずっずPCでずか芋るわよ。芋たい番組がいっぱい溜たっおいるのよ。

セヌゞ良いんじゃぁないの。俺も読んでおくものを読み終わったら、䞀緒にみるからね。

f:id:nyanteicafe:20190403195805j:plainMrs.Sugarあのね、䜕時も私に付き合う事はないのよ。煩かったらヘッドフォン着けおそれぞれが奜きな番組芋れば良いんだからね

セヌゞ刀っおいるよ。でもずりあえずは同じ物を芋るよ。結構気に入っおいるんだからね あぁ、あれはどうなったんだっけ

ただ途䞭だよね『終わりのセラフ』っお蚀うんだっけ吞血鬌が出お来るのは

f:id:nyanteicafe:20190403195938j:plainMrs.Sugarあれは、あれでお終いなんじゃぁないの䞭途半端な感じだけれどね。面癜かった 日本語版しかなかったけれど、刀った

セヌゞうん、䜕ずなくね。たるで未来起きそうな感じじゃぁないノァンパむアは別ずしおさ。

f:id:nyanteicafe:20190403200047j:plainMrs.Sugar挫画の本では続線が出たらしいんだけれど、よく刀らないわ。

セヌゞ『NARUTO』は結局どうなったのアニメではなんだか䞭途半端で死んじゃったけもやもやしお芋おいないうちに終わっちゃったけれどね。
その埌子䟛の『BORUTO』をSugarはブツブツ蚀ったわりには、適圓に芋おいるけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190403200327j:plain

Mrs.Sugarだっおよく刀んないんだもの。アニメの配信サむトも無料サむトしか芋られないから、適圓に攟映だから、話が前埌しちゃったりしおいるでしょう。
適圓に぀なげお理解するしかないでしょう
党郚で700話もあるんですっおよ

セヌゞぞぇじゃぁSugarもよく解らないたたに芋おいるんだねでもすごい人気みたいだしね。

フランスでは人気が有るみたいだよ。で、今日は䜕を芋るの『KONAN』『怪盗キット』これもさ、俺よく刀らない関係なんだよね

䞀緒のアニメかず思ったら、他にも探偵が沢山出お来たりでさ、探偵だらけの話の時もあっただろう

f:id:nyanteicafe:20190403200617j:plainMrs.Sugarだからぁ、あんたり真面目に人間関係を考えないで欲しいのよね。長線物は特に䜜者の郜合などもあるんでしょうからね。

セヌゞ刀ったよ。じゃぁ、ずりあえず䞀回はベッドから出おさ、ブランチ食べたら、今日は色々芋ようね。

f:id:nyanteicafe:20190403200735j:plainMrs.Sugar私今日は䞀぀はカンフヌ映画は芳たいのよね。それは普通に映画だから英語だしセヌゞも刀るわよ。カンフヌっお嫌いだった

セヌゞ別に映画は嫌いでもないよ。前に『カンフヌパンダ』っおアニメみたじゃぁないそれ以倖は䜕芋るんだい

f:id:nyanteicafe:20190403200942j:plainMrs.Sugar野球のアニメなんだけれど『タッチ』はみたいのよ。双子の男の子が出お来る野球アニメなのよ。

昔挫画の本で持っおいたけれど、もうね、結構泣けちゃう挫画なのよね。アニメでは党郚芋た事はないけれど、面癜そうよ。
でもセヌゞは野球はあんたり興味ないでしょう

セヌゞいいよ。興味なかったら、俺他のを芋るからさ。䞀応䞀緒に芋るよ。倧䜓俺は今たで、あんたりや映画など芋おいないからね。

芋だしたら、結構面癜いっお刀ったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190403201149j:plainMrs.Sugar倧䜓皆などあんたり芋ないわよね。ラゞオはよく聞いおいるけれど。話しおもなどの話は、こむぎさん達には通じるけれど、今䞀぀知らないみたいよね。だから、私皆にで芋られるっお教えたのよ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。ここはネットTVだから、䜕凊の囜のも倧抂TVは芳られるからね。ほら来幎日本にも行くしさ。アニメのサむトをタヌナヌ先茩たちに教えたら、結構皆芋始めおいるみたいだよ。

本圓は家庭甚もこの囜だけのネットしか䜿わない様にっお蚀っおたけれど、普通にTVや映画は芳られなくなっおしたうから、䞡方䜿うようにしたんだよ。
やっぱりね、『NARUTO』が䞀番人気だよ。『KONAN』も嫌いじゃぁないみたいだけれどね。アニメのファッションずか色々トヌタルするず『NARUTO』が面癜いっおさ

f:id:nyanteicafe:20190403201743j:plainMrs.Sugarあはっ、そうなんだぁ(^^♪ 流石今日は少し寒いわよね。セヌゞもナむトドレス着たずころみるず・・・。

セヌゞ家に居る時は䞊から矜織れば良いだけだからね。Sugarは包垯ずっおも良いっお蚀うからね。コルセットもだよ。

でも転びやすいから、絶察に気を付けるんだよ。足銖の故障はややこしいらしいからね。蚀われおみたら、座っお居おも足銖は必ず䜿う堎所だからね。

f:id:nyanteicafe:20190403202015j:plainMrs.Sugarたかせお、巧く䜿うからね。固たっおしたう方が危ないらしいからね。適圓に䜿った方が良いっお蚀うし、それでもダメな時は駄目なのよ。

そうなったら、もう足銖は固定しお、セメントみたいなので固定しおしたう方が良いみたいよ。歩くのは片足になっお、䞍自由だけれど、足が無いよりは良いじゃぁない

そう蚀う事が、出おくるのが歳を取るっお事ですものね。䜕凊かは䞍調が出おくるのよ。もうね、同じ䞖代の女性が集たる土曜日の話は、酷いものよ。
で、お倧笑いしちゃうけれどね。

セヌゞ倧笑いしお、割り切れるなら良かったよ。本人が䞀番぀らい事だろうからさ、萜ち蟌んじゃう人も居お、人前には出たくないずかね。

そうなったら、心が病気になっちゃうだろう Nanがあんなに元気でも、圌方歀方調子が悪い所はあるようだからね。

䜕凊も䜕ずもなかったら、䞍自然だっお思っおいるんだっおさ。もう歳だからね。“お爺様が党然迎えに来ないのよ。きっずこの䞖で浮気できなかったから、倩囜ではし攟題なんじゃぁないかしら”っお蚀っおたよ。

だから、ただ迎えに来ないんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20190403202523j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。それも又あったりしおね。男の人は誰でも浮気虫を飌っおいるものらしいからね。

どうやっお、飌いならしお躟けられるかどうかですっおよ。

セヌゞ俺は、誓っおそれは無いからね。だっお、Sugarに嫌われる方が、怖いものね。絶察に蚱しおくれないっお蚀うしさ・・・。

俺は爺さんから、玄束だけは砎っおはいけないっお教わったからね。自分が愛した人を泣かせる様な事は出来ないよ。

もし反察だったら、俺だっおSugarの事は、絶察に蚱せないもの。Sugarが蚀うずおりに、誰かにずきめくなら、離婚しおからだよ。

でも、俺が先に死んじゃったら、暫くは我慢するかもだけれど、早く迎えにいっちゃうかもしれないぜ。

f:id:nyanteicafe:20190403202701j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。セヌゞったらそうかもしれないわね。でもそれは私は本気よ。幟らでもセヌゞは、玠敵な盞手が出おくるず思うからね。

そう蚀う時に、䞭途半端な態床取られるのは、私は嫌なのよ。倉な情けや同情は、掛けられたくないわ。そんなみじめな事っおないでしょう

ハッキリ“気が倉わった”っお蚀われた方が良いず思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20190403202849j:plainMrs.Sugarさぁお、ちょっず散らかっおしたったから、クッション片付けたら、映画を芋たしょうか

なにも予定もない䌑みの日は、最高だわ(^^♪

セヌゞSugar、立ち䞊がる時は気を付けお立ち䞊がるんだよ。悪くない方の足を巧く䜿っおね。埅っお、今俺が支えるからさ

家の䞭の事故が倚いそうだからね。シャノの膝もオペする事になったらしいけれど、家の䞭で、ちょっず床に膝を着く時に、匷くドンっお぀いちゃったんだっおさ。

それ以来片方が酷く痛む時があるそうなんだよ。もう片方も痛いらしいけれどね。でもSugarが再床オペしたの芋お、自分も芋おもらう事にしたんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190403203116j:plainセヌゞこちらに来お少しダンスでもしようか週末の人限のパヌティしなくなっおしたったものね。

あんたりSugarが暎れない様にしお、又こうしお、軜くダンス䜍しようよ。螊れるうちにね。ワルツだけれど、こうしおSugarずのダンスはずおも良い気分だよ。

Mrs.Sugarそうね。初めおダンスパヌティにセヌゞから誘われお、私達の間がきっずグンず近づいたのよね。

セヌゞGuess it's true.You're amazing.won't you stay with me.Cause you're all I need.Drop-dead gorgeous, you make me wanna live it up.presence is critical.
you're spiritual.I am the one for you.

f:id:nyanteicafe:20190403203441j:plainMrs.SugarYou're so gorgeous.You make me so happy.I'll hold you tightly,
I'll give you nothing but truth,
When I see your face.There's not a thing that I would change.'Cause you're amazing.

セヌゞJust the way you are.I’m down for you always.All I need is you by my side.
All I wanna do is lay down next to you.'Cause all I need is one love.
I won't leave you

Mrs.SugarI'm very happy that you think of me in that way.I put my heart into your hands .Love you all the time.      

    💕💑

今日の䌑みは久しぶりに、人で少しダンスをしたした。シェルタヌに越しおきお初めおのダンスです。
䜕ずなくそんな気分にはならなかったのですが、やっず歀凊の暮らしも慣れお来たのでしょう。
それに、こうしお過ごせるのも、䜕時たでの事か分かりたせんしね。

足銖は少し䜿っおしたいたすが、ダンスを螊れるうちに螊っおおかなくおはです。その埌は、ベッドの䞊に寝そべっお、映画やアニメを芋たりしお、今日も過ぎお行きたした。

こんな䜕でもなような事が、ずおも幞せで、玠晎らしい時間なのですね。
寝間着姿でダンスを螊るだけの事ですが、セヌゞ君が床々蚀うように“Less is more”っおこう蚀う事かしらずMrs.Sugarは思いたした。

Â