ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeも以前のようにかなりのんびりしおきたした。

今日はMrs.SugarはのんびりずCafeに出お来たした。久しぶりにゆっくり皆ず線み物をしながらお喋りです。火曜日はリハビリですが、今日はセヌゞ君が特別講習䌚があるずかで、出かけお行きたした。

ですから、リハビリの日は振替か、䌑みです。
今日はセヌゞ君は垰る時間
が刀らないので、垰りはMrs.Sugarが䞀人で垰りたす。

車怅子を抌しおゆっくり歩いおも良いし、乗っお、手挕ぎで垰っおも良いし、ず蚀う話にしたのです。車いすはシャノアヌルの店に預けおあるので、ゞャンティが“送っお行くよ”ずも蚀っおいたす。

もう盎ぐマダムシャノアヌルも、膝のオペをしたら、暫くは車いすに乗っお、移動になるようですから、ゞャンティも緎習も兌ねおです。
   💖💕

f:id:nyanteicafe:20190405131820j:plain

Mrs.ロヌリヌ今日は泚文のパンが有るから、ただ䜕回か焌くからね

セルフィヌナはいよ どうっおこずないよ。
倧䜿通からの予玄が入ったからね。これはもう定期的に泚文なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190405131925j:plainMrs.ロヌリヌマフィンも欲しいっお蚀うんでしょう結構な量の予玄よね。毎週ですからね。

セルフィヌナあぁ、いいじゃぁないか、こちら郜合の火曜日にしおくれたんだからさ。

Mrs.Sugarそう蚀う話になったのね ラむモンさんが偉く気に入っおくれたようですし、他の倧䜿通員さん、ご倫婊も時々来おくださっおいるんですっお

ポプリ皆さんご結婚なさっお、新婚さんばかりのようで・・・

Mrs.サフランでも䞀組のカップルさんは、ただご結婚はなさっおいないんですっおよ。

f:id:nyanteicafe:20190405132104j:plainMrs.Sugarあらそうなのよく知っおいるわね。

ポプリ歀方から聞いたわけではないんですよ。カヌルさんでしたっけ、ご倫劻が話しおいらしたのが聞こえたんですよ。

たぁもう䞀緒に暮らされおいるけれど、正匏には結婚はしおいないそうですよ。

Mrs.サフランでもそんなご倫婊は、結構いたすからね。子䟛が生たれおも、そのたんたでっお蚀う人も居たすからね。

只亡くなった時の財産などが有ったら、きちんずしおおかないずですよね。

Mrs.ロヌリヌでも、亡くなるたで䞀緒に居たなら、愛しおいる盞手に行くように、ちゃんずしおいるんじゃぁないのかしら

セルフィヌナあのさぁ、党く関係ない家の話だろうロヌリヌはちゃんず結婚したなら、䜕の問題もないだろう

Mrs.ロヌリヌたぁね。良いじゃぁないの、この䜍の噂話くらい。お客さんはいないんだから

f:id:nyanteicafe:20190405132327j:plainMrs.ロヌリヌねぇ、これ焌けおいるのを、倧䜿通ぞお届けしちゃったら

セルフィヌナでもさ、取りに来るのを楜しみにもしおいるんじゃぁないのこの間そう蚀っおいたよ。

ポプリあぁ、そう蚀う事もあるかもしれたせんわね。出お来る理由になりたすものね。昔のサフランさんみたいにね・笑

f:id:nyanteicafe:20190405132424j:plainポプリカヌルさんの奥様が、Sugarちゃんに䌚いたがっおいらしたんですけれど、䜕時もタむミングが悪くお、すれ違いだったり、䞁床忙しい時だったりなのよね。

Mrs.Sugarそうねぇ。䜕時だかいらしおいたけれど、線み物急ぎをやっおいた時でしたものね。急がなくおも、その内逢う時があるでしょう。

Mrs.サフランたかが、ちょっずお話したいだけでも、間が悪いずなかなか逢えないものですね。

f:id:nyanteicafe:20190405132537j:plainMrs.Sugar本圓に、少しの差ですれ違ったりするしね。そうかず思うず、やたらに逢う人っおいるでしょう

ポプリそうですか私は気になった事ありたせんけれど呚囲には無関心かもしれないわ。

本圓はご挚拶ずかしないずいけない人ずあっおいるかもですけれどだから、お商売向きじゃぁないわね。

Mrs.サフランSugarさんは、そんなに幎䞭出䌚う人が居るんですかなんなんでしょうかしらね

f:id:nyanteicafe:20190405132644j:plainMrs.Sugarたさか、すれ違ったりするなら、ご挚拶䜍するようになるでしょうけれど、そうではないけれど、ちょっず距離を眮いおですけれど、チラチラ芋かけるのよね。

どうっお事はないんだけれど、やけに逢うなぁっお思うのよね。きっずあちらの人もそう思っおいるんじゃぁないかしらね。

ポプリそれは思っおいるわよ。そう蚀うのっお、以心䌝心で通じるものだわ。䜕なんでしょうね。気持ち悪いじゃぁないのねぇ....。

Mrs.サフラン目が合う蚳ではないんですよね

f:id:nyanteicafe:20190405132809j:plainMrs.Sugarそこたで分かる皋、近くで逢う蚳ではないのよ。もう結構前からなのよね。幎䜍にでもなるかしら

最初は図曞通で気が付いたのよね。䞻に図曞通ではよく逢うかしらね。

ポプリたぁ,Sugarちゃんは、蚈画的に動いおいる蚳ではないから、偶然なんでしょうけれどね。

Mrs.サフラン図曞通員さんだったりしおね図曞通でよく逢うんでしたら...。

f:id:nyanteicafe:20190405133008j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、そうよね。図曞通も結構なん人もお仕事しお居る人が居るものね。

受付の所の人以倖にも、䜕人もの人がはたらいおいたすからねぇ。

ポプリでも、倖でも出逢った事があるんでしょうたぁ䜕でもないんでしょうけれど、気を付けお眮いた方が宜しいですよ。歀凊には倉な人は居ないはずですけれどね。

Mrs.サフラン気味は悪いですよね。オカルトみたいだわ

セルフィヌナたさか、サフランさん怖がりなのに、よくそんな事思うよね。でも、そんな事があるならSugarさん䞀人歩きはしない方が良いよ。

ほらニュヌス芋るずさ、䜕でもない人が急に気が狂ったみたいに、倉な犯眪起こしたりしおいるだろう

それも又地䜍や仕事などが、きちんずした人が、銬鹿みたいな犯眪犯しおいるだろうたぁ圧倒的に、男が犯眪犯しおいるんだけれどさ。

そう思わないセクハラの暎露もやたらに倚いだろう呆れるよな

f:id:nyanteicafe:20190405133228j:plainMrs.Sugar本圓よね。そうそう、日本なんお通勀電車が凄く混むから、電車の䞭での痎挢行為や、スマヌトフォンでのスカヌトの䞭の盗撮ずかね。

たぁ、同性でも気になるミニスカヌトの若い子が、゚スカレヌタヌに乗っお居たりも有りたすものね。

若い男性は、ムラムラしおやっおしたったずか蚀っおいるそうですけれどね。

ポプリでも日本は、こそっずしたのが倚いのかしら西欧などでも、時々ありたすけれど、かなり倧胆なやり方よ。

Mrs.サフランそう蚀えば男性だけでなく、もう䜕幎前ですかしら医孊郚のむンタヌン生が、講習䌚だったかしら

来おいた他の囜の孊生から、気に入られお告癜されたのを、断ったら空いおいる教宀に連れ蟌たれお、襲われお

そしおその講習䌚で来おいた女性は、服を脱いで腹いせに襲われたっお隒ぎがあった事が有りたしたでしょう

もう私は息子がそうなったらっお、凄く心配でしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190405133438j:plainMrs.ロヌリヌそうそう、私もその時は凄く心配したわよ。結構歀凊は講習䌚ずかやったりしお、海倖から人が来おいたでしょう

アレンなんお、結構愛想が良いしハンサムですものね。

Mrs.Sugarそう蚀えばそんな話聞いた事が有ったわね。歀凊での問題は、男女間の問題かしらね。若い人が倚いですからね

でも歳は関係ないかしら、日本では高霢者斜蚭でも、色恋沙汰のトラブルが有った話を聞いたからねぇ。

ポプリそう蚀う事は、案倖高霢になっおも聞くわ。人は䞀生恋したりするのかもしれないわね。でも、日本人はKissずかあたりしないのに、恋はするのね

高霢者カップル少なく無いですものね。恋するのは良い事だず思いたすわ。

Mrs.サフランご瞁が有ったら、悪くないかもしれたせんね。人を奜きになるのに幎霢は関係有りたせんものね。

Sugarさんだっお今凄く幞せでしょう私も以前は、もうそんな気になる事は無いず思いたしたけれど、最近は倉わりたしたのよ。

もしそんなチャンスが有ったら、玠敵な人なら、䜕歳であっおも話に乗っおみるのも悪くないかしらっおね・Ohohoho、、、

f:id:nyanteicafe:20190405133815j:plainMrs.Sugar良いんじゃぁないかしら、有るがたたでそうなったら、嫌でなかったら恋すれば良いでしょうし無理する事もないでしょうしね。

ポプリリノェヌル教授の所も、未だLoveLoveですし、孊長さんのご倫婊も、ずっおも仲が良いしね。

私も盞倉わらず、亡くなった圌の事、凄く愛しおいたすしね。

ふずドアを開けお、垰っお来そうな気がする時があるのよ。だから今は寂しくなく過ごしおいたすけれど、寂しくなったら、きっず迎えに来おくれるっお思っおいたすのよ。

Mrs.サフランそれは又、益々LoveLoveなのね子䟛ずか居ないからかもしれたせんわね

私は息子が、声ずか動䜜ずかが倫によく䌌お来お驚く事がありたすけれど、倫自䜓の思い出は、もう遠い時の思い出になっおきおいるのよね。

Mrs.ロヌリヌたぁ、皆さん春ですからね。ラブストヌリヌも楜しいでしょうね。

Sugarさんは、シャノアヌルに愛の蚀葉の囁き方を教わっおいるんですっお

歀凊でだっお、幟らでも教えおあげたすわよ。

セルフィヌナAhahaha、、、そうそう、考えたらフランス人倚いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190405134154j:plainMrs.Sugarふうん、そうだったわね。でもシャノはセヌゞが喜びそうな蚀葉を、教えおくれるの楜しみみたいだからねぇ。

セルフィヌナでもさ、この間ゞャンず蚀っおいたんだよ。セヌゞ君は優しいから、䜕も蚀わないだろうけれど、俺達くらいの幎霢の者が、蚀う愛の蚀葉ずシャノの蚀う愛の蚀葉ずは少し違うんだよ。

ポプリOhhohohoho、、、、そう蚀えばそうよねぇ。セヌゞ君はセルフィヌナよりも若いんですものね。

たぁ、倉わらずに内容は䌌たような事を蚀うのでしょうけれどね。

Mrs.ロヌリヌでもね、流行りの蚀い方ずかあるのよね。すでに私達ず、セルフィヌナ達ずは5歳くらい違うから、又違うのよねぇ。

たぁ、マグノリアが歳䞊だから、セルフィヌナも少し蚀い方が違うでしょうけれどね。 セヌゞ君は䜕だっお蚀っおいるの

f:id:nyanteicafe:20190405134409j:plainMrs.Sugarうふふふ、“フランス語はラテン系だから、䜕ずなく濃厚に聞こえる”っおね・笑 “倖ではあたり蚀わないで欲しい”んですっお 私は䞋品な蚀葉䜿っお居るかもね。

嫌だずは蚀わないけれどねっおなんでこう蚀う話になる蚳春だから

Mrs.ロヌリヌ平和であろうっお思うからじゃぁないの 嫌なニュヌスずかあるから、恋話が䞀番盛り䞊がるし、穏やかで明るい気分になるじゃぁない

セルフィヌナそうだよ。皆デヌトしお、恋人ず過ごす人倚くなったしね。ゞムずかプヌルずかも、倕方ずかカップルが倚いよ。

セヌゞ君に逢ったら、泳ぎ方教わろうず思っお居たらさ、最近リハビリプヌルばかりだろう あんな感じに筋肉も぀けたいしさ。

f:id:nyanteicafe:20190405134550j:plainMrs.Sugarセヌゞに本気で教わらない方が良いわよ。 圌は競泳だから、自分が教わった通りに教えるでしょうから、かなりき぀いトレヌニングだず思うわよ。

䞀応手加枛はしおいるみたいだけれどね。䞭身は濃いのよね でもね、がっちりトレヌニングやった゚ルダヌは、3ヶ月䜍したら、筋肉が付き始めたそうよ。

ポプリあらっ、゚ルダヌ君筋トレがおらのプヌルなのね

Mrs.サフランそうそう、アニヌが“゚ルダヌの䜓付きが倉わっおきお、肩幅ずかが広くなっおきたし、胞回りも倧きくなったようだから、服がき぀くなっおきたみたい”っお蚀っおいたしたわね。

セルフィヌナ良いなぁ、俺も今床䌚ったら、時間合わせお教えおもらおうっずスポヌツによっお、筋肉の付き方が違うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190405134747j:plainMrs.Sugar私も、筋肉が付いおくるようにリハビリしおいるのよ。でも私はり゚スト蟺りを絞りたいのよね。

ポプリそれは誰でもですわよ。䜓を捻る様な゚クササむズはり゚ストが絞れるんですのよ。

私バランスボヌルっお思ったんですけれど、ゎムのチュヌブが良いっお聞いたので、ネットで買っお、チュヌブの゚クササむズを家ではやっおいるのよ。

芋ながら出来るし、凄く安いのよねSugarちゃんに聞いたのず同じだず思うわ。

Mrs.サフランあらっ、私もやろうかしらゞムで芋たのず同じのだず思うのよね。

Mrs.ロヌリヌそれでは、䞀緒に買いたせん

セルフィヌナじゃぁ、俺も買うよ。ゞャン達にも聞くからさ、纏めお買った方が頌みやすいだろう誰がちゃんず続けられるかだよな・笑 

結果が芋えるからね。

    💕💖

今日はそんな話で、纏めお買いたい人を集めお、纏めお買う事にしたした。きっず皆で自慢し合っおやれば、長続きする事でしょう。
Mrs.SugarがいるCafeが䞀番明るいようです。高幎霢の人が倚いからかもしれたせん。

良い意味で、恒䟋になる皋、色々な経隓もしおいたすから、トラブルに察しおの免疫も出来おいるのでしょう。 出来るだけ楜しく暮らさなくちゃぁず、思っおいたす。

若いうちから習慣化すれば、その歳になっおから始めるよりも、倧倉ではないでしょう。䜕でも䞀生継続ですからね。

 

Â