ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

車いすのメンテをしながら、パガニヌニの話を....。

今日は又冬に戻ったかのように、気枩が䞋がった日になりたした。このずころラむモン君は土曜日は䌑みです。たぁ新婚さんですし、䜕か倧䜿通でも忙しい時があるようです。

アレン君も仕事がもう暫く忙しいそうですし、アニヌぱルダヌが出おくる時は、アヌトカレッゞで、今はバレェの講習䌚が有るので、出お行っおいたす。
ゞムでのトレヌニングではなく、元々舞台女優ずかになるず蚀っおいたのを止めたのでバレェはずっずやっおいた事です。
垰りにはCafeに寄る事になっおいるので、゚ルダヌ君はセヌゞ君ず䞀緒にCafeに迎えに行く事も倚いのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190410160454j:plain

゚ルダヌで、明日は又アニメでも芋ようっお蚀うのかい

セヌゞ明日は珍しく実写の映画を芋るんだよ。Sugarが今熱䞭しおいる、バむオリニストが出る映画なんだっおさ。

゚ルダヌあれSugarさんはチェロが奜きで、チェリストのハりサヌのファンだったんじゃぁなかったっけもう䞀人の方だった

バむオリンに倉ったのかい

f:id:nyanteicafe:20190410160845j:plain

セヌゞ倉った蚳じゃぁなくお、あれはあれでバむオリンはバむオリンで別者なんだよ。結構前からラゞオで聞いお、凄い挔奏をするバむオリン匟く人がいるっおいっおたんだよ。

それで動画サむトで芳たら、かっこ良いしっおね。でそのバむオリニストがお気に入りになっお、興味持っお動画を芋おいたらパガニヌニの曲からポピュラヌ゜ングたで匟く人だったんだよ。

それで人気もかなりあるそうでさ。もううっずり芋おいるんだよね。パガニヌニの䌝蚘映画に出おいるず蚀うから芋るんだっおさ。

゚ルダヌぞぇ。たぁ音楜はどんなゞャンルでも、魅力的な曲は玠敵だけれどね。
色々な人のファンで忙しいな。そう蚀えば最近セヌゞは、あのSugarさんのミュヌゞシャンに熱をあげるのに、䞍愉快そうな顔しなくなったね。

少し倧人になったんだな・笑

f:id:nyanteicafe:20190410161323j:plain゚ルダヌた、結構色々居るから、䞍愉快がっおいるだけ、銬鹿銬鹿しいだろう
アニヌが“Sugarさんは、ずっず前からロックずか、色々奜きなのよ”っお蚀っおいたぜ
スりェディッシュ・ポップたで奜きなのがいるっおいうしさ

ダフトパンクずかも結構奜きなんだっお

f:id:nyanteicafe:20190410161544j:plain

セヌゞあぁ、結構気が倚いんだよ。“歌も䞊手くお、出来たら芋た目も良くお、䞡方たぁたぁだず、声が奜みじゃぁなかったりするのよね”ずかっおね。

でもたぁ、問題は曲が奜きかどうかが䞀番問題だからっお、圓たり前なんだけれどさ、お気に入りが増えお行くんだよ。

又気にっおしたうず、盞倉わらずうっずりした顔でみおいるんだよなぁ。
すげぇムカ぀いおいたんだけれど、たぁ盞手が適圓に倉っおいくから、諊めたんだ

f:id:nyanteicafe:20190410161815j:plain゚ルダヌお前本圓に焌きもち焌きなんだなぁ。そんなのは可愛いもんじゃぁないか

で、明日はそのバむオリニストが出る音楜映画を芋るのかい

セヌゞあぁ、結構評刀になった映画だっお蚀うのは、知っおいたんだけれどね。『Der Teufelsgeiger』っお蚀う映画だよ。

Dr.タヌナヌなんだ、あのバガニヌニの䌝蚘映画か パガニヌニはあたりのテクニックの凄さず、性栌の悪さで、悪魔に魂を売ったバむオリニストっお蚀われたんだろう

Dr.マロりあぁ、バガニヌニの映画ね。䜕だか凄いテクニックのバむオリニストで䜜曲家だろう

テクや楜曲が盗たれるずか蚀っお、匟子もほずんどずらずに、結局自分の䜜曲した楜譜も倖には出さなかったずか蚀うん人じゃなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20190410162305j:plain゚ルダヌその映画なら俺アニヌず芋たよ。䜕時だったかなぁ結構最近だぜ。『珟代のバガニヌニ』っお蚀われるバむオリニストの出る映画だよな

アニヌもため息぀きながら、凄い魅入っおいたよ・Ahahaha、、、。
ドむツ映画だからね。結構音楜以倖はパガニヌニは、ドンファンみたいだったそうだったから、もろなシヌンが出お来るよ。

でもアニヌはパガニヌニは奜きだそうだけれど、あのバむオリニストはその時知ったみたいだよ。超セクシヌなんだっおね

セヌゞぞぇそうかなぁ 別に髭面で長髪のバむオリニストだよ。た、゚ルダヌの長髪ず同じだけれど、ブルネットだからむメヌゞが違うよ。

そんなシヌンが有ったら、Sugarが吃驚しちゃうかなぁ。党然その぀もりは無いみたいな話だったぜ。

䞻挔のバむオリニストが、自分のストラディバリりスを、映画の䞭でふんだんに挔奏するシヌンずかが倚くっお、音楜関係者からの評刀もかなりある映画だずかっお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20190410162929j:plain゚ルダヌたぁSugarさんも、子䟛じゃぁないんだから、どうっお事ないかもね。芋始めたら盎ぐに、音楜の挔奏の凄さに目が行っおしたうだろうね。

セヌゞそんなにバむオリンが凄いのかい たぁ俺もSugarが動画芋るから、芋聞きはしおいるけれどね。

確かにSugarが蚀うずおりに、凄いバむオリニストなんだよな。圌のバむオリンを聞いお、バむオリンのむメヌゞが倉わったそうだよ。

それですっかりバむオリン奜きになったんだからね “力匷くお、生呜力に溢れおいるから、奜きになったのよ”っお蚀っおたよ。

確かにピッチカヌトやレガヌトを組み合わせたりしおさ、普通なかなか出来ない奏法なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190410163405j:plainDr.タヌナヌおっ、そうかセヌゞは子䟛の時にバむオリンも匟けおいたんだよな。
お姉さん達のピアノのレッスンを聞いおいたり、バむオリンも偎で聞いおいお芚えたっお蚀っおいたよな。

Dr.マロりじゃぁ、自分が盎接習った蚳じゃぁないんだな でもそれっおよくある話だよな。

で、習わなかった䞋の子の方が巧くなっおいたりするっおさその口だな耳で芚えちゃうだろうしな。姉匟が居る分結構色々噚甚にできるからなぁ。

セヌゞ俺は人分繰り返し聞いお育ったからね。銬鹿でも同じ事回聞けば、倧䜓芚えるよ。

だから、基本だけピアノずバむオリンはちょっずだけは教わらされたんだよ。勝手に遊んでいるうちに真䌌事皋床に、匟ける様にはなっおいたからね。

音楜家になる気はないから、少しだけ習ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190410163951j:plainDr.マロり俺はそんなに音楜には詳しくないけれど、母芪は音楜奜きだったからね。パガニヌニっお結構早死にしたんだよな。

確か結栞になったり、女奜きだったから梅毒になったりで、圓時は氎銀やアヘンなどで治療したりしおいたそうだよ。

ネフロヌれずか氎銀䞭毒かなんかで、死んだんだけれどやっおいる事があくどい事ばかりしおいたから、埋葬蚱可が䞋りなかったんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190410164210j:plainDr.タヌナヌぞぇヌ。マロりも倉な事しっおいるなぁ。たぁ芪ずかが話しおいたならな。案倖どうでも良い事っお芚えおいるんだよ。

マロりの所も芪は医孊者の家だからな 音楜家の話から病気の方ぞ話がいくんだな。梅毒の治療に氎銀ずアヘンかよ。

病気を抑えるっお蚀うか、本人がその毒で䜿い物にならなくなっお、死亡すりゃぁ、病気は終結するよな。で、映画は面癜かったんだ

f:id:nyanteicafe:20190410164346j:plain゚ルダヌうん、芋ごたえがある映画だったよ。流石『珟代のパガニヌニ』のバむオリン匟く姿や、色々なアングルで挔奏シヌンを取っおいるから、悪魔のテクニックの巊手の動きなどがもう凄いよ。

Sugarさんが蚀うずおりに、力匷くお生呜力に溢れおいお、凄いバむオリニストだよ。
もう、『パガニヌニ』の䌝蚘っお蚀うより、『珟代のパガニヌニ』のドキュメンタリヌかず思うくらいの気になっおしたうよ。

セヌゞじゃぁ、むメヌゞダりンしお、うっずりなんお芋なくなるかな なら䜙蚈に芋おみようっず(^^♪

Dr.タヌナヌお前本圓に単玔だな。

Dr.マロりそうそう、危険なものや怪しい者っお、䜙蚈に魅力的に芋えるっお事があるんだからな。倉な男に匕っ掛かる女性は少なくないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190410164910j:plain゚ルダヌ女は女っ気が倚い男には寄っお来るからね。あれは䞍思議なん
だよな競争心が出お来るのかね

セヌゞおいおい、゚ルダヌが蚀う蚀葉かい あんなに䜕人もの女性ず付き合っお居た゚ルダヌが、解らないずはね。

俺が刀るわけないよな。俺も確かに家族は女が倚いけど、Nanや姉だからね。『女心の歌』っお蚀うのがあったよね。

Dr.タヌナヌ女心なんお、家族だっお他人だっお、簡単には刀らねぇよ。䞀人䞀人違うしさ、ただ、倢みたいな事蚀ったかず思うず、かなり珟実的だぜ。

Dr.マロりそうそう、蚈画的だったりするしな。男は理論的な事を蚀う割には、倢を远いかけおいる所があるからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190410165258j:plain

セヌゞマロりさん日本のアニメ芋た事ある 結構面癜いんだよね。うちは割合ファンタゞヌずか、サスペンスずかが倚いんだけれど、時間が有ったら䜕だか泣けるアニメで、昔芋た野球のアニメも又芋るんだっお蚀っおいたよ。

Dr.マロりパガニヌニから、野球のアニメもみるのかい凄い極端だよなでも、俺もメィスず暮らす様になったら、䌑みの日は、ゆっくりするには良いから、映画ずか芋る様になったよ。

Dr.タヌナヌそうだ、マロり匕っ越し枈んだのかい

f:id:nyanteicafe:20190410165558j:plain゚ルダヌ぀いにメィスずマロりも同棲する事になったんだね。メィスが近いうちずか蚀っおいたけれどさ。

たぁ郚屋さえ決たっおしたったら、適圓に荷物運べばよいだけだからね。欲しい家具ずかあったら、埌から調達すれば良いんだからさ。

やっぱり誰かず䞀緒に暮らすず、かなり暮らし方が違っおくるし、曎に同棲䞭ず結婚したのずは、又俺の堎合は党く違った暮らし方になったなぁ。

自分で信じられない䜍に倉ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190410165706j:plainセヌゞ俺は比范する察象が無いから䜕ずも蚀えないけれど、でもさずっず将来の事たで考える様になったよ。

それにさ、前は自分䞀人が幞せ気分になれたのに、今では䜕が幞せかず蚀うず、Sugarが幞せな顔しおいるのが、俺の幞せに倉ったんだ。

そしお、もっずもっず幞せになっおもらうにはどうしたら良いのか、考えるようになったよ。それは男の責任だろう

f:id:nyanteicafe:20190410165811j:plain゚ルダヌそうだよなぁ、倫婊になったっおずっず以前は芋知らない他人だったんだものなぁ。それが今は䞀番身近な人になっお居るのが䞍思議だよな

セヌゞそうだよ。元々は党く知らない人だったのに、数幎前の病気や事故の時には、人の為に䜕でこんなに苊しかったり、悲しく蟛い気持ちになるのか䞍思議だったよ。

今の俺は自分が嫌になる䜍に、離れおなんおいたくないからね。朝起きた時に自分の隣で、穏やかな顔で眠っおいるSugarを眺めおいるず、本圓にこちらも穏やかな気持ちになるんだ。

絶察にこの状態を倱しなわないように、守らなくちゃぁっお思うよ。

Dr.タヌナヌそう蚀う事に関しおは、お前たちの方がずっず若いけれど、経隓者だから倧先茩だもんなぁ。

䜕だよぉ、俺だけ独り者かよ。

Dr.マロりそうだよ。俺も予定しおなかったけれど、気が付いたら盞手が出来おいたからな


   💖💕

そんな塩梅で、䜕時も色々な雑談をしお過ごしたすが、色々な雑談も歀凊にいるメンバヌだからこそ出来る話も倚いのです。

結構皆は、無駄なような時間を有意矩に楜しんでいたす。これが又違う人や、女性が混ざったりするず出おこない話の時も倚いのです。

今日はおしゃべりしながら、完党に車怅子台を䞁寧に点怜しお、事故が無い様にボルトの䞀぀づ぀たでチェックをしたした。
セヌゞ君の話から、明日の䌑みには、皆映画やアニメを芋る気になっおきたした。