ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は映画ずアニメを沢山芋るのだそうで・・・ 

今朝も少しヒンダリした朝になりたした。
䞀時は暖かい日が続いお、そのたた春めいおきお、初倏に向かうのかず思いたしたが今幎は気枩差が激しくお、ちょくちょく冬が去っおいきたせん。

䌑みの日は基本『Day to do nothing 』ですから、ゲヌムなどで遊ばなければ、映画やを芋る事が倚くなりたす。

自然ず、䜕もしなくなりたす。その為には前の晩などには準備をバッチリず枈たせるのです。真剣に芋る映画やアニメ以倖ニュヌスやバラ゚ティを芋おいる時には、お喋りを楜しみたす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190410171615j:plain

Mrs.Sugarもう少ししおこの番組が終わったら、映画芋たしょうねネットで調べたら、物凄くドラマチックで、玠晎らしい映画だそうよ。

もうね、玠晎らしいバむオリンですっおで映されるず“おぉあれが有名なバむオリンかぁ”っお芋おしたうそうよ。

セヌゞだっお、少しでもバむオリン匟けるなら、興味あるでしょう 倧きな家䞀軒買えるくらいのバむオリンですからね。

セヌゞあぁ、でもさ、䜕だっおそんな倀段になるんだろうね。数が少ない名噚だったら博物通にでも食っお眮けば良いのに、䜿っお匟いちゃうなんおさ。

あの挔奏の仕方だったら、壊れちゃいそうだよな。たぁ詳しい事は、映画芋れば刀るだろうけれどね。

倧䜓映画関係なく動画サむトで芋おも、あのバむオリニストは凄い事はよく刀るよ。顔だっおたるでバンパむアみたいで、凄い怖い顔しおいるじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20190410171929j:plainMrs.Sugarあら、髭面で確かに奜みではないけれど、かなりのハンサムでしょよ本物の方がずっず玠敵だっお曞かれおいるのを読んだわよ。

でも『珟代のパガニヌニ』なんお蚀われおいるなら、倉な人なのかもしれないわね映画芋おいるず、もうパガニヌニその者ず蚀う感じですっお

本物のパガニヌニっお、小さくお色が黒くお、党然ハンサムではなかったそうですけれどね。きっず挔技力も抜矀なのね

セヌゞやけに熱心に調べたもんだね 昚日さ皆に“今日映画芋るだ”っお蚀ったら、゚ルダヌ達は結構最近、映画芋たんだっおさ

アニヌが奜きな䜜曲家なんだそうだよ。䌝蚘ずか読んで、凄く人間的には、倉な奎だったそうなのに、なぜあのような感動するような、䜜品が出来たのか䞍思議だっお蚀っおいたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190410172354j:plainMrs.Sugarそうそう、でも芞術っお案倖そうじゃぁないの䜜者が人間的に玠晎らしい人が、感動させるほどの芞術を生んだっお話、あんたり聞かないでしょう

その䜍の凄い゚ネルギヌを持った人は、やっぱり悪魔的な䜕かがあるんじゃぁないの

セヌゞそうだよなぁ。それも䜕癟幎もの間、感動させる゚ネルギヌなんお、人間的じゃぁないんだろうね。デヌモンかサタンで、デビルではないね。

普通の者には理解できない䞖界を持っおいるんだろうね

f:id:nyanteicafe:20190410172558j:plainMrs.Sugarそうよ。それはもう人生を䞊の幞せは味わえないように、過ごしおいくんじゃぁないのかしらね。

音楜は詳しくないけれど、矎術関係だっお、倧䜓は平凡な家庭生掻を送っおいたしたっお蚀う、倧家はいないじゃぁない

文孊もかもしれないけれど、皆恋愛䜓質なのか、恋倚き人生っお蚀うず聞こえが良いけれど、奔攟な愛の暮らしをしおいるじゃない

芞術たで行かなくおも、芞胜人ずかだっお、ゎシップには困らない人が倧郚分だずおもうのよね。

セヌゞたぁ、そうだね。そう蚀われれば、そうなのかもしれないよね。こうしお、人でいるのが幞せだず思っおいる暮らしだず、芞術品などの制䜜を䜜る事は出来ないよね・笑

でもさ、俺は人は倉な服着お着食っおいるよりも、ヌヌドの方が矎しいっお思うよ。
芞術家の絵の䞭でも、圫刻でも男女ずもヌヌドの䜜品お、凄く綺麗じゃぁないっお思うのっお倉かなぁ

f:id:nyanteicafe:20190410172904j:plainMrs.Sugar倉じゃぁないず思うわ。だっお矎しい䜓の線を持っおいる人が、モデルになっお居るんですもの。矎しいに決たっおいるじゃぁないの。

セヌゞAhahaha、、、そうだよね。蚀われおみれば確かに・・・

f:id:nyanteicafe:20190410173040j:plain

Mrs.Sugarセヌゞったら、もう圓たり前の事じゃぁないAahahaha、、、、でもね、歌手は前に蚀ったかもしれないけれど、玠晎らしいヒット曲出しおいる時っお、倧恋愛ずか浮気しおいたりするわよね。

やっぱり歌ずか、芞術っお元は愛なのね。それも䞊倖れた愛じゃぁないのよ。正垞な愛なら、普通に恋愛したり結婚したりで゚ネルギヌを䜿うでしょう

セヌゞだっお蚀っおたじゃぁないの、クラシック音楜っお䜕ずなく他の音楜よりも、ずっずセクシヌな感じがするっお

セヌゞあぁ、倧䜓がさ、倧抂は恋や愛の歌が倚いだろうオペラだっおさ簡単に蚀えば基本はラブストヌリヌじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20190410173542j:plainMrs.Sugarそれを芞術にたで高めるには、異垞な才芚ず゚ネルギヌが居るんだず思うわ。
人にだけではなく、自分の䜜品にも恋しちゃうんだず思うわ。

セヌゞ俺は凡人で良かったよ。だっお、俺はSugarを愛しおいるだけで、十分幞せだもんね。これ以䞊のものはいらないよ。穏やかなこんな時間が、幞せだものね。

f:id:nyanteicafe:20190410173738j:plainセヌゞSans vous s'efface mes rêves et tout mon bonheur s'enfuit.Votre voix, vos yeux, vos sourires,pour moi signifient le bonheur.
Car,je ne suis plus rien sans vous,

Mrs.SugarPresque comme une mÚre, tu me bordais, me protégeais.je t'aime.
Comme un homme que je ne suis pas.Tu vois, je t'aime comme ça.

f:id:nyanteicafe:20190410173854j:plainセヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.
Vous êtes ma personne la plus chÚre.Je meurs d’amour pour toi.

Mrs.SugarBeau gosse !Mon coeur est a toi pour toujours.mon chéri Sauge

f:id:nyanteicafe:20190410173944j:plainMrs.Sugarさぁお、映画ずアニメも芋たしょうかアニメもね。野球なんだけれど、凄く泣けちゃうのよ。

幎霢なりの恋愛も抑えながらも描かれおいお、玍埗するわよ。
高校幎生くらいだから、歳くらいかしらね。

セヌゞ又『KONAN』みたいに、むラむラしおくるこずはないんだねあれはじらし過ぎだよ。

そう蚀えば最近急に違っおきおいたよねこの間芋たのなんお、それでも思わせぶりばかりでさぁ。有り埗ないよ。面癜いアニメだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190410174122j:plain

Mrs.Sugarた、日本のは、極端ですからね。それずも映画から芋る

セヌゞいやいや、あんたりにもむンパクトが違い過ぎるからさ、今日はアニメから芋よう。

f:id:nyanteicafe:20190410174218j:plainMrs.Sugarなぁに、セヌゞは映画の事゚ルダヌ君に聞いたの

セヌゞあぁ、ストヌリヌはもう『パガニヌニ』の䌝蚘に曞かれた通りっお感じらしいよ。

そのたんた手を加えなくおも良いくらい、ある意味凄いドラマチックで、アダルトなシヌンも出お来るそうだよ。

Sugarは日本人だから、ちょっず捉え方が違うず、吃驚しちゃうかもしれないしさ。でも、ずにかく挔奏シヌンは芋ものだそうからね。

すげぇ迫力があるそうで、゚ルダヌなんかドキドキしちゃったそうだよ。たるで生きる為の戊いをバむオリンに挑んでいるかのようだったみたいだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190410174656j:plainMrs.Sugarそうでしょうね。だっお私はあのバむオリン聞いお、パワヌをもらった気がしたわよ。

同じ曲は他のバむオリンニストのも聞いおいるけれど、圌のはたったく違っお聞こえたわ。男性的で力匷くおね。

セヌゞあんたりうっずりした顔しおみるなよ。映画なんだからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190410174759j:plain

Mrs.Sugarむっふ、刀っおいるわよ。やけに拘った蚀い方するのねたずは『アニメ』から芳るんだからね。

あぁ、これからはね、私䌚員登録したから、英語の字幕のが倚く芋られるわよ。
だから私も繰り返しみたら、英語の勉匷にもなるわね。

セヌゞいいよ適圓に決めお俺かなりアニメは意味は聞き取れるからさ来幎東京に行くずなったら日本語が刀る方が䟿利だろう

f:id:nyanteicafe:20190410175036j:plainMrs.Sugarもう、本気出したら、あっずいう間に芚えそうね。た、いいわ質問しおも

セヌゞだっお、Sugarだっお映画芋る時、吹替ずかは嫌だっお蚀うだろう本人の声でしゃべるのが良いだろう

f:id:nyanteicafe:20190410175145j:plainMrs.Sugarそうそう、刀らない事も倚いんだけれどね。私ね、フランス語の映画でも、最近聞き取れる単語は増えお来たのよ。

セヌゞず愛の蚀葉を囁き合うだけでね。昔習った事思い出したりしおね。
考えたら、セルフィヌナやロヌリヌやゞャンティがね、シャノが教える蚀葉は、若者ずは蚀い方が違うっお蚀うのよね。

セヌゞそう蚀う時もあるけれど、あんたり気にしないで良いよ。じゃぁこれからは、フランス語を倚く䜿う事にするかい

でもさ、教えおもらうのも良いけれど、自分でも応甚しお考えたら、もっず良いず思うよ。䜿い慣れおきたらね。
      
     💕💑

そう蚀う事で、今日はアニメから芋お、やっぱりMrs.Sugarは以前芋たずころで、アニメでも目がりルりルしおきたのでした。隣を芋たら結構セヌゞ君も、同じように感動しお芋おいたようです。

そしお『Der Teufelsgeiger』パガニヌニの䌝蚘映画は、人共魅入っおしたったのでした。本圓に悪魔に取り぀かれた人の様に、そしお挔じおいたバむオリニストが䜙りにもピッタシなので、䜙蚈に凄さを感じたした。

Mrs.Sugarは芳終わった埌は、暫くがんやりしおしたったのです。セヌゞ君も同じでその埌しばらく、頭の䞭にバむオリンの音が残っお、鳎り続けおいるような感じでした。

Â