ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりにスタゞオにMrs.Sugarがやっお来たした。

Mrs.Sugarは今日は䜕時も“寄っおよねぇ”ず蚀われおいるので、階のミントスタゞオに寄っおみる事にしたした。
少し遠回りになりたすが、ミントスタゞオは病院のはずれの廊䞋から䞭に入れるのです。

気合を入れお、階段を䞊ろうず思いたしたが、もしせっかくの足の調子を悪くしたら、皆に申し蚳ないので、ゆっくり歩いお階段は止めおおきたした。䜕しろDr.タヌナヌ達の䜜品の足銖なのです。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190410211625j:plainMrs.Sugarこんにちわぁ。皆さんお元気でしたぁ

ミントやっず珟れたわね・笑 でももう足は倧䞈倫なの

アニヌそうそう、本圓なら、普通にオペしおいたら、ただ入院䞭じゃぁないの

腕の良い看護垫が居るから、詊しに早くに退院で自宅療逊になったっお聞いたけれど・・・。

f:id:nyanteicafe:20190410211803j:plainMrs.Sugarそうなのよ。本圓はせめお泊くらいは入院っお蚀っおいたんだけれど、泊しただけで、傷に觊らない様に、足銖甚コルセットしお、倜は寝おいるのよね。

埌は毎日セヌゞが居ない時は、Cafeに居たり、シャノの所にいたり、疲れたら蚺療所に居たりでね。

セヌゞが時間が空けば、週回は傷がふさがっおからは、プヌルリハビリが始たったのよ。

ミント足銖だっお蚀うのが、結構よく䜿う堎所だから倧倉よね セヌゞが又教えるっおやっおいるから、手抜きがないでしょう

あい぀ったら結構決められた事には、手厳しいんだからね。

アニヌ倉な所几垳面なのよねでもリハビリっお倧倉でしょう痛かったりする堎合もあるんでしょう

聞いただけで、ストレスになりそうだわ。Sugarの怪我からは、凄く気を付けるようになったわ。

マグノリア蟛いから、自分でリハビリっお出来ないのよね。

f:id:nyanteicafe:20190410211954j:plainバヌネットかなりの倧怪我したんですっおね。もう呜も危なかったっお聞いたわ。

䜕だかもめ事を止めたら、偎溝に突き萜ずされたんですっおね。犯人はそのたた囜倖逃走したたんたですっおね。

こむぎそうなのよ。もう幎前だったから、今回は足銖に入れた人工骚が、摩耗したのを治すオペだったんでしょう 

やっぱり倧怪我するず、若い時ずは違うわよね。いい加枛に歳ですからね。

マヌシュ私が、ちょっず絡たれお、突き飛ばされそうになっおいたのよ。Sugarさんが来おくれなかったら、どうなっおいたかでも代りになっお.....。

バヌネットあらぁ。そうだったのでも圌女が倧怪我になっおしたったのね。

f:id:nyanteicafe:20190410212151j:plain

Mrs.Sugarぞぇ。ベスト䜜り始めたのね。この䜍薄手のベストも結構䟿利なのよね。

たぁ今は、シェルタヌ内になったから、酷く冷え蟌む事は無くなったでしょうけれどね。

ミントでもね、だからなのか、ベストのオヌダヌが凄く倚いのよ。皆ナニホヌムの䞋に着るには良いし。ゞャケットの䞋もベストが良いし、女性もね

アニヌブルゟンずか、矜織れる物のほうがオヌダヌが増えたのよね。

f:id:nyanteicafe:20190410212315j:plainマグノリア倖泚さんにも忙しくやっおもらっおいるのよ。人を増やそうかず思っお、聞いおみたら、忙しくなるけれど、皆で手分けするっお蚀うからね。

Mrs.Sugarそうね。䜕時たでも忙しいずは限らないっお考えるず、手を広げすぎるのも倧倉かもしれないわね。

こむぎSugarが来るず、盎ぐに皆お喋りになるのよね。

パセリ䜕だかあれこれ喋りたくなるんじゃぁないの明るいし楜しいからね。

f:id:nyanteicafe:20190410212446j:plainミント最近䜕か新しく服を䜜った䜕かデザむンが有ったら、スケッチしおいっおよ。

Mrs.Sugar特に最近は䜕も䜜っおは居ないのよ。家でもCafeでも、ひたすらロングストヌル線んでいるわよ。

その内䜕か䜜るかもしれないけれど、シェルタヌ内の倏ずかは、どんなかただ分からないでしょう

アニヌそうよね。䞀定の気枩だっお蚀うけれど、実際はどうなのか分からないですものね。

f:id:nyanteicafe:20190410212558j:plainMrs.Sugarベストの芋本は䜕枚か枡しおあるわよね。

ミントえぇ、もらっおあるわ。それで、党芋本を眮いおおきたいんだけれど、盎ぐ無くなっおしたうのよ。

アニヌたぁ、盞倉わらずお陰様でっお蚀うか、忙しいのよ。゚ルダヌに随分協力しおもらっおいるわ。

゚ルダヌもセヌゞを芋おいたから、どう協力するず良いか刀ったみたいで、助
かっおいるのよねぇ。圌も今講習などで忙しいしね。

f:id:nyanteicafe:20190410212727j:plainミントSugarも来幎はセヌゞず東京に行くんでしょうなんだか萜ち着かないんじゃぁないの

Mrs.Sugar䜕で別に䜕もやる事はないのよ。ただ行っおから、雑甚が出お来るかもですけれどね。

誰も日本語話せないし、日本は初めおの人ばかりですからね。䞇が䞀灜害ずか起きたり、䜕かあったら、䜕にもわからなくお、こたるでしょうからね。

そうそう、班に分かれたから、パセリさんもう班の時お願い出来るんでしょう ここも日くらいはお䌑み貰わないずならないわね。

マグノリアそれは倧䞈倫なんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190410212900j:plainマグノリアこむぎさんも、行きたいっお蚀っおいるんですよね。

こむぎだっお、買い物等もしお送りたいし、い぀戻れるか刀らないしね。

パセリでも人は無理だそうだよ。遊びに行く蚳ではないしさ、こむぎは日本語は刀っおも、英語がほずんど駄目じゃないの。

䜕か緊急の時、どうやっおみんなに䌝えるのさ

バヌネット䜕だか倧倉なオリンピックになりそうじゃぁない季節も良くない時なんですっおね。

マヌシュ䜕もなく垰っおこられたら良いんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190410213048j:plainMrs.Sugarこのベストはね、脇のクリをもう少し、倧きくした方がカッコ良いず思うのよね。 お客さんに聞いお芋るず良いず思うわ。

ミントそうね。きっず少しの事だけれど、お排萜に芋えるかもしれないわね。

Mrs.Sugar嫌だぁ。ミントっお、結構トラディッショナルな方向に行くけれど、どうせなら思い切っお倧きく開けた方が、お排萜なのよ。

䞭途半端っお、意倖ずあか抜けないのよ。そうでなかったら、培底的に䌝統的スタむルよ。

f:id:nyanteicafe:20190410213245j:plain

こむぎはぁ、私もう垰囜しようかなぁ。シェルタヌは安党だけれど、私達の幎霢になったら、倖で普通に暮らしお居おも、歀凊たで䜕ずもなかったんだから、もう倧䞈倫だず思わない

パセリさぁ、それは䜕ずも蚀えないよ。だっおこれから、色々歳取っおきお、汚染された空気吞った圱響が出やすくなるのかもしれないしね。

あの倧地震で、䜙りその埌の事は刀らないし、倧䞈倫っお蚀っおいるけれど、䜕十幎も汚染はクリァにはならないそうだよ。

ただ、絶察にっお蚀えないだけでさこれからはっきり出お来るんじゃぁないかい だっお、東京越しお、静岡県あたりだったかは、攟射胜の数倀は高いたたみたいだよ。

バヌネットそうそう、ペヌロッパも怖いのよね。囜が違うけれど、原発事故の圱響を受けおいるっお蚀う事もあるかもっお聞いたわ。

マヌシュ私は、子䟛たちが、この䞭で育おば、少しは安心かもずは思っおいたすけれど、どうなるかですよね。

私の囜は又テロずかも今埌どうなるか分かりたせんしね。たぁ倫に぀いお行くだけだわ。

歀凊䌝統䜕か遭っおも、逃げお行く先が倚い方が良いでしょう倫の囜は今は問題は起きおいないようですしね。

f:id:nyanteicafe:20190410213645j:plainアニヌねぇSugar,私最近講習が有る時は、又カレッゞに行っお、バレェをやっおいるのよ。

゚ルダヌも忙しそうですし、日は䞀緒に、プヌルに行ったりしおいるんですけれどね。

Mrs.Sugarたぁそうだったのアニヌは抜矀なスタむルだから、きっず良いず思うわ。

姿勢も良いから、健康で居られるわよ。かなりの運動量でしょう

ミントそうみたいよ。私も子䟛の時に、習っおいただけで、未だに姿勢は結構芋に぀いお背䞭は真っすぐで居られるわ。

f:id:nyanteicafe:20190410213825j:plainMrs.Sugarマル達もよね。子䟛の時っお蚀っおも、幎以䞊はやったんでしょう

ピアノずかバむオリンずか、䞀通りレディずしおのたしなみはやったっお聞いたわよ。だから、皆ずおも動きが綺麗なのよ。

ミント䞀応ね。家ではお行儀悪いんですけれどね・笑 ガサツな動䜜にはならないで居られるわ。

性栌がガサツだっお、セヌゞなどには蚀われるけれどね。
こればかりは、私は気短なのよ。

アニヌでも、ラズリヌ君産んで、凄く倉わったず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190410214016j:plainミントちょっず、Sugar聞いた そう芋えるんですっおセヌゞに蚀っおおいおね。あい぀は蚀葉で蚀わなくおも、目がチッっお感じで芋るのよ。

スコットはそんな事は党くないんだけれどね。レディのマナヌ等は、もう私は完璧だっお思いこんでいるからね・Ahahaha、、、、

Mrs.Sugarセヌゞだっお、本心は皆お姉様たちの事倧奜きなんだから、刀っおいるのよ。

だからきっず、䜙蚈に思うんじゃぁないのかしら良いじゃぁないの、皆のお陰で、女性の䞋着姿など芋おも、党く驚かないで、興味なさそうにしか反応しないようよ。

“なんで皆あんなに興奮しお隒ぐのか刀んないかったよ”っお蚀っおいたわ。

アニヌでも、きっずそうだったから、私達幌銎染が幎頃になった時に“色気出しお偎に寄るなよ”なんお蚀い始めたのよね。

女性がそう蚀う颚に、倧人の女性になっおいくのが解っおいたんでしょうね。同じ歳なら女性の方が早熟ですものね。

f:id:nyanteicafe:20190410214309j:plainミントそれを思うず、嫌だわぁ。ラズリヌも“可愛い”なんお、抱きしめちゃうのも、あず䜕幎も無いわよね。

せいぜい玩具に出来る時に、觊りたくらないずね。

Mrs.Sugar嫌だわ。ミントったら・・・。そうそう、ラズリヌ達の倏服残り垃などで、䜜れるじゃぁない 

可愛いショヌトパンツずブラりスずか、地味な色合いが子䟛の時っお可愛いでしょう 

マグノリアもっず子䟛が居たら、売れるのにねぇ。あっ、でも患者さんの子䟛がいるから、芋本眮いおおいたら、良いかもしれたせんよ。

ラズリヌ君がモデルになっおくれるでしょうし、盎ぐにマルベリヌさんちの双子ちゃんもね

f:id:nyanteicafe:20190410214456j:plainアニヌそうね。䞁床少し䜙っおいる垃などありたすものね。手が空いたら䜜っおみたしょうかSugarさん䜕かデザむンしおみおくださいたせん

Mrs.Sugarたぁ、急ぎじゃぁなかったらね。

ミント別にこれからは、ほずんど裞でも良いのよね。䌑みの日のCafeの庭で、ちょくちょく日光济させるんだけれど・・・誰もいないし、たぁ居おも裞だわよ。

セヌゞみたいに、裞倧奜きになっおしたうかもだけれどね・Ahahaha、、、、。

アニヌセヌゞっお裞奜きだったの゚ルダヌず同じね。゚ルダヌっおあの囜は倪陜が少ないから、倩気が良くお日が圓たっおいるず、盎ぐに裞になっお、日光济する人少なく無いそうよ。

色も癜いしねぇ。北欧っお感じよね。

ミントじゃぁ、Sugar気が向いたら子䟛服のデザむンもお願いデザむンだけならセヌゞも怒らないでしょう

     

       ❀❀

なんだかんだ蚀われお、スタゞオに来るず、ミント達に䜕か頌たれおしたいたす。Mrs.Sugarもデザむンするのは、嫌いでは無いので、぀い匕き受けおしたう時が倚いのです。

残り垃で䜜るチビッ子の服は、可愛いでしょうから、ちょっず詊䜜品など䜜っおしたいそう
ミントさんも、もうMrs.Sugarやセヌゞ君の事もわかっおるので、調子よく頌んできたすが、嫌いでないのがわかっおいるからです。スタゞオに居るず、党くシェルタヌ暮らしをしおいる気がしたせん。

こむぎさんなどはかなり半信半疑の倧気汚染なようです。䜕しろ日本人お、結構暢気な所がありたすからね。

Â