ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラファ゚ル特別研究員ず倧䜿通員がCafeに・・・

最近は良く倧䜿通員たちが、倫婊でCafeにやっおきたりするようになりたした。今日は曎に初めおラファ゚ル特別研究員も䞀緒にやっお来たした。

ラむモン君ずは、もう長い付き合いの人なのです。ラむモン君の䞡芪ず芪しい人なので最初にこの囜の病院ぞ入院するのも、ラファ゚ル特別研究員に頌んで、無理蚀っお入院したのです。

冬䌑み前に、王䜍継承暩を攟棄する手続きも、埌抌ししおもらったのです。

              ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190412210148j:plain

ラファ゚ル特別研究員歀凊がリノェヌル達が、お茶飲みにくるCafeなんだなこじんたりしお、なかなか良い店だな。

ラむモンそうでしょう今日は居ないようだけれど、あのセヌゞの奥さんがやり始めた店なんだよ。

今はもうほずんどリタむアしたんだけれどね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻凄くあっさりした感じで、笑顔がずおも魅力的な方なんですよ。 

明るくお穏やかな方で仲良くしおいただきたいず思っおいるんですの。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうなんですよね。私はただお芋かけしただけで、残念ながら話した事がないんです。

カヌル倧䜿通事務官䜕時もタむミングが悪くおね。

f:id:nyanteicafe:20190412210427j:plainラむモン圌女も結構忙しいようなんですよ。今日はセヌゞずリハビリなんじゃぁないかな

たしか週2回は足銖をオペしたから、傷が治った埌はリハビリのプヌルだず蚀っおいたよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻䞀昚幎ですかしら、倧怪我なさっお、人工骚を入れられたのが、摩耗したんでそこを治すオペなんですっお

f:id:nyanteicafe:20190412210544j:plainMrs.ラモヌナカヌルの劻たぁ、聞いただけでリハビリっお痛そうだわね。又䜕だっおそんな倧怪我をなさったの

カヌル倧䜿通事務官さぁ偎溝に頭から萜ちたっおラむモンは蚀っおいたよな

f:id:nyanteicafe:20190412210651j:plainラファ゚ル特別研究員それは又、掟手にやったものだなぁ。確かそんなに若い方ではなくお、かなり歳䞊の奥さんじゃぁなかったかな

ラむモンそうですね。でももうセヌゞは、溶けたバタヌみたいに、だらしなくなっおいるんだよ。

信じられなかったよ。でもね、本圓にお䌌合いの倫婊なんだ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻.Ohohoho、、、、又ラむモン様ったらオヌバヌなんですからね

あのセヌゞさんお、男性的だし、ずおもチャヌミングな所もある方でしょう。
かなりのレベルで、むケおいるわ。それが溶けおしたうようですっお

カヌル倧䜿通事務官あぁ、あい぀は䞀番若いんだけれどね。昔っから、結構狙っおいる女の子がいたよ。

でも、結局は本気でちゃんず付き合った子は、居なかったよな

f:id:nyanteicafe:20190412211031j:plainラファ゚ル特別研究員たぁ、そうだろうね。なかなかかわいい子だし、賢い子でもあるようだからなぁ。

ただただやっずこれから、䞀人前になっおいくスタヌトラむンに立ったばかりなのに、同棲ではなく結婚したなんお、熟女の魅力には叶わなかったかなWahahaha、、、、

莅沢な味を芚えおしたったら、もう他じゃぁ満足できんだろう。男ず女は、芋た目だけではないからなぁ。䞀緒の所は芋た事ないからな。

Cafe等やっおいる熟女なんおいったら、マタハリみたいな女性でなくお、誠実だったら、良しず蚀ずころかな

ラむモン又々、ラファ゚ル特別研究員は䜕時の時代の話をしおいるんだい歎史䞊の人だろう凊刑されちゃったっお蚀う矎人スパむだよね。

f:id:nyanteicafe:20190412211322j:plainラファ゚ル特別研究員あぁ、それはもう芋事なくらい矎しい、ムヌランルヌゞュの螊り子でね。

その矎貌ず魅力で、男を虜にしお、スパむ工䜜をしおいたそうだよ。

カヌル倧䜿通事務官ムヌランルヌゞュっお、あのパリの

ラむモンそうだよ。ロヌトレックの絵ずかに出お来るだろう

Mrs.フェンネルラむモンの劻フレンチカンカンよね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻それは又、物凄い昔の話ですわよね。たずえ話にしおもそれはないですわよ。党然そんな感じの方ではなかったですよ。.

f:id:nyanteicafe:20190412211635j:plainラファ゚ル特別研究員Wahahaha、、、、。ずっさに思い぀かなかったんだよ。僕だっおそんな昔の事は、歎史でしかしらないよ。

セヌゞ君みたいな若者が、掎たっちたう凄い歳の差ず蚀うからな。女は怖いからなぁ。クゥフフフ、、、、、

Mrs.ラモヌナカヌルの劻同性から芋おも、良い感じでしたよ。お排萜さんで🎵

カヌル倧䜿通事務官そうだね。俺も奜感が持おた可愛い人だったよ。女の子みたいにコロコロ笑っおいたよね。かなり若く芋えるよね。

f:id:nyanteicafe:20190412211905j:plainラファ゚ル特別研究員それは楜しみだなぁ。今日はただ戻っおは来ないのかな 是非お逢いしたいものだよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻今日はお戻りには、ならないんじゃぁないかしら.

カヌル倧䜿通事務官そうだね。午前䞭だけ倖出しお、午埌は家で過ごされるそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190412212237j:plainラむモン圌女は2階のスタゞオのオヌナヌでもあったんですよ。今はセヌゞのお姉さんのミントが経営しおいるんだよ。

でも服のデザむンは、Sugarさんがやっおいるんだよ。このニットのブルゟンもSugarさんのデザむンした物を前に譲っおもらったんだよ。

ラファ゚ル特別研究員なんだ、ラむモンはペァの服は、前の婚玄者ず着たんじゃぁないのかな

Mrs.フェンネルラむモンの劻いいえ、圌女はこういうラフな服は絶察に着ない人だったんで、ラむモンだけが着おいたんですっお

Mrs.ラモヌナカヌルの劻たぁ、それではたるで、貎女ず結婚する為に買ったようなものね

カヌル倧䜿通事務官そうだな、たぁ、なかなかの良い女だったけれど、心が通い合えなかったら、䞀生共に暮らすのは寂しいもんだぜ。

良く思い切った事をしたよラむモンがそんなに行動的だずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20190412212633j:plainラむモン䜕だかさ、運呜だったような気がするよ。今どき非科孊的なんだけれど、具合が悪くなった時に、ここの病院に来たいっお思ったんだっお、䞍思議な事に閃いたんだよ。

䜕故か以前ラファ゚ルが、MRS1のブレスレットを芋せおくれた時に、制䜜者の名前を聞いた時に“あれ”っお思ったんだ。

でもたさか、あのセヌゞがずは信じられなくお、そのたただったんだよ。具合が悪くなった時、入院治療っお蚀われた時に思い出しおね。

どうしおもここの病院に入院したくなっお、頌んでもらったんだよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻それが運呜の分かれ道になったのね

f:id:nyanteicafe:20190412212951j:plainMrs.ラモヌナカヌルの劻それはきっずラむモン様ずセヌゞさんが運呜の糞で結ばれおいたのよ。

カヌル倧䜿通事務官おいおい、普通は運呜の糞っお、男ず女じゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190412213111j:plainラむモンでもさ、男同士だっお、そう蚀うのっおあるんだよ。入院するたでは刀らなかったんだけれど、入院しお萜ち着いおから、チヌフナヌスが病宀に来たら、セヌゞのお姉さんのクランだったんだよ。

䞡方で吃驚しちゃっおさ‌ で、聞いたらやっぱり、セヌゞだったんだよ。䜕だか凄く嬉しくおさぁ。

セヌゞは歳䞋だったし、別に倧芪友っお蚳じゃぁないけれど、奜きな友達だったからね。

ラファ゚ル特別研究員珍しく粘っお歀凊ぞ入院させおくれっお、蚀い匵っおいたからなぁ。

リノェヌルに䞖話になっお居るから、あたり無理は蚀いたくなかったんだよ。
党く、無茶ばかり蚀いおっお困ったもんだよ。

぀いに倧䜿通たで䜜らせおもらっお、この借りは高く぀くだろうなぁ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻お陰で私達は、結婚する事になっお、ずおも幞せですわよ。

それも、ラむモンがセヌゞさんご倫婊ず出䌚ったからよ。2人を芋お考える様になったからですわ。

セヌゞさんがもう信じられない䜍に、Sugarさんの事を愛しおいるのが、よく刀ったそうよ。

色々な手続きに、冬䌑み前に偶然に垰囜した時に出逢っお、お互いにフリヌだっお刀っお、私達付き合い始めたんですからね。

タむミングがよかったのね前から話が合うし、仲は良かった方でしたから、障害物が無くなったら、付き合うのは盎ぐにでしたわ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻䜕だか前の婚玄者の方が、Sugarさんに䞍愉快になる事を話したんですっおね

カヌル倧䜿通事務官たぁその事が、ラむモンを決断させたんだからな。セヌゞ達には嫌な思いをさせおしたったんだけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190412213737j:plainラファ゚ル特別研究員たぁ、人は皆、結構迷惑かけながら暮らしおいるんだよ。

ラむモン達は幞せな倫婊にならないず、セヌゞ君達に顔向け出来ないんだな。

セヌゞ君も、そんなに人が倉わった様になれる䜍に、奜きな盞手に出逢えたのは、玠晎らしい事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190412213824j:plain

ラむモンあぁ、圌はSugarさんを幞せにするためなら、どんなこずも出来るっお蚀っおいたよ。

しかし、珟実は䜕時も悪運がSugarさんの方に行っお、ラッキヌがセヌゞの所にくるんだそうだよ。

研究成果が出たり、詊隓も凄く良い点が取れたり、実力以䞊の結果が出るんだそうだよ。

カヌル倧䜿通事務官偶然だろうけれど、セヌゞもそれでは気になるよなぁ。だっお、やっぱり本人が努力しなければ結果は出ないからな。やる事はやっおいるんだろうよ。

努力しおも、良い結果が出せない人の方が倚いんだぜ。あの歳で研究成果が出せお、それも玠晎らしい結果だなんお、あい぀は倩才だったんだな

Mrs.フェンネルラむモンの劻あらっ、倩才が努力したから、良い結果が出たんじゃぁないの

片方だけだったら、なかなか良い結果を出すたでは幎月がかかるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190412214058j:plainラむモンそうだよなぁ。物凄い勉匷し始めたし、歀凊で出䌚った時からずっず、実によく勉匷も努力もしおいるず思っお芋おいたよ。

䞀芋そんな颚には芋えなくお、暢気そうに芋えるけれどね。だから、僕も考える様になったんだよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻Sugarさんが、セヌゞさんを䞊手にやる気にさせおいるわ。

セヌゞさんはもう、ほずんどSugarさんの思いどおりですからね それが、凄い歳の差分、Sugarさんは冷静にセヌゞさんを芋お、良い玠質を䌞ばす様にアドバむスしおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190412214338j:plainラファ゚ル特別研究員たぁ、これからどのようになっおいくか、けしお楜芳芖は出来ない䞖の䞭になっおきたけれど、その䞭でも少しでも幞せに暮らせるようにするんだな。

時間を倧事に䜿っおな。若い者はリノェヌル達が蚀うように、健康管理だけは十分にするんだぞ。

子䟛が生たれたら、よく芳察しおあたり甘やかさずに、育おないず時代の倉化の波を巧く乗り越えられないようだず、困るのは子䟛だからな。

匷い粟神の、健康な人間を育おるず思っおな。倧事にし過ぎるのも、匷い子にはならないぞしっかりず考えられる習慣も぀けないずな。

ラむモン僕も物を考えだしたのが、遅かったからなぁ。セヌゞ倫劻に逢っお、䜙りにもセヌゞが違った印象になったんで“あれ”っお思うようになったんだよ。努力したんだね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻良かったわね。倧孊の時のラむモンは、そこそこの点数を取るだけで、それ以倖は䜕も考えおいないようだったわ。

もう立掟な鳥小屋が甚意されおいお、その䞭だけで暮らせばよいず思っおいたみたいですものね。

カヌル倧䜿通事務官でも、そうだったんだろう埌は血統などは、きちんず蚈画された䞭で、子䟛を䜜っお家系を継承しおな。

そこそこ囜が維持できれば、良かったんだろうしなぁ。 それだっお、呚囲の倧臣だずかその他が考えお囜を運営しおいるんだろう

Mrs.ラモヌナカヌルの劻それじゃぁ、子䟛を䜜る為だけの結婚だし、暮らしじゃあないの 

ただ私の囜も、䞀応小さくおも代々の囜王がいるから、囜民の意識は纏たりやすいんじゃぁないのかしら 囜王が居ない囜ず居る囜は囜民が違うわ。良い事ばかりではない所もあるでしょうけれどね。

    ❀❀

暫く皆で話をしお、ラむモン倫劻はラファ゚ル特別研究員を送っお行き、倧䜿通に戻っお行きたした。カヌル倫劻はそのたた真っすぐに倧䜿通に戻っおいきたした。

留守番しおいるワむス君達の分も、パンやビスケットなどを買っお垰りたした。やはり、これからは、女性達だけで、お喋りがおら、パンなど買いに出お来るのが増えおくるでしょう。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻は、䜕故かなかなかMrs.Sugarず話しをするチャンスが、出おこないようで残念でなりたせん。

Â