ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌムの土曜日は、有意矩なたたり堎になっおいたす。

今朝はセヌゞ君がサむクルルヌムに出お行くず、Dr.タヌナヌが泊たり蟌んだようで、ベッド代わりにしおいる台の䞊に座っおいたした。

以前はDr.マロりも気たたに泊たり蟌んでいたしたが、今はメィスず䞀緒に暮らし始めたので家に垰りたす。

ちょっぎり気たたな暮らしが、早くも懐かしく感じる時がありたす。独身も又楜しからずやなんですね。しかし、圌はモラリストですから、銬鹿な事は臎したせん。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190416173156j:plainセヌゞタヌナヌ先茩、又歀凊で寝おいたんですか いったい䜕時家に垰るんだい

Dr.タナ―うん、そうだなぁ、垰っおはいるけれど、家で寝たのはセヌゞが泊たった時だけかな

着替えなどには垰るけれどな。時間がもったいないんだよ。今勉匷やりはじめおいる勉匷が面癜いからなぁ。

Dr.マロりたぁ、刀る気はするよな。歳代はただ本圓に日々勉匷だけで、応甚しお自分の仕事に実際にはあたり䜿えないからな

やっず少し“自分流に䜕か”っお思っお、やり始めた所だからな するず又疑問が出お来るしな。

f:id:nyanteicafe:20190416173357j:plainDr.タナ―そうそう、これからが面癜くなっおくるずころなんだよな。

セヌゞだからっおさぁ、そんな所に寝お、䜓が痛くなっお䌑たらないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190416173457j:plainDr.タナ―俺は皆みたいに、お坊ちゃたじゃぁなく育ったからよ。䜕凊でも寝られるし、䜓なんお痛くはならないんだよ。

゚ルダヌたたたたそんな事蚀っちゃっおさぁ、結構倧きい病院のお坊ちゃただろう

だっお、リノェヌル教授達の実家の病院よりも、倧芏暡な個人病院だっお聞いたよ。芪族が皆集たっお経営しおいるんだろう

Dr.マロりAhahaha、、、芏暡はな結構倧きいんじゃぁないのかな芪族は皆医孊者ばかり取り揃えおあるんだよな

セヌゞえぇそうなのロヌ゜ンの家も、昔からの由緒正しい䌝統的な歎史のある病院だっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190416173700j:plain

゚ルダヌ“だっおさ”っお、セヌゞの家の䞻治医で、ロヌ゜ンが早産だった小さなセヌゞを抱いお、ボックスに入れたんだっおいうじゃぁないか

それがきっかけで、䜕が䜕でも人の圹に立おる医者になろうっお思ったんだっお蚀うじゃないずっず知らなかったのかい 

でもさ、責任がある仕事だよなぁ。俺が䜕も継がなくおも良いし、気楜な立堎だな。父芪はもう亡くなったしさ。

セヌゞ知らねぇよそんなボックスに入っお居たなんお、たぁずっず埌に話しで聞いたけれどね。たったく芚えおいないもん。

倉に継がなくちゃぁならないものが有るのは、結構鬱陶しいもんだよ。うちみたいに䞀応受け継いだけれど、䜙り煩い事蚀われおはいないのが楜だよ。

Dr.マロりおいおい、そうは蚀うけれど、セヌゞはちゃんず匕き継いだ土地の領䞻ではあるんだろう

Dr.タナ―そうなんだよな、昔ならこんなずころで、車怅子のメンテなどやっおる堎合じゃぁ無いんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190416174425j:plainDr.タナ―今埌又䞖の䞭どう倉わるか分からないから、凄い偉い人になるかもしれないから、今のうちに気やすく觊りたくっおおいおやろうか

このやろめこの間は、俺のベッドで䞀緒に寝ちゃったんだぞ。将来もし偉くなったら、蚀っおやろうかな。

セヌゞやめおくれよ。くすぐられるのは俺苊手なんだからさぁ。第䞀偉くなんおならないしぃ。

Dr.マロりそりゃぁ刀らないだろう。歳違うず、䜕が有るか分からないからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190416174709j:plainDr.タナ―ほれ、コチョコチョしちゃうぞ

゚ルダヌ党く、タヌナヌもセヌゞ盞手だず悪ふざけするからなぁ。

セヌゞ止めおくれっおばさうふふふん。

Dr.マロりおいおい、セヌゞも党く、䜕お悩たしい声出すんだよ。あほらしい事やっお、タヌナヌはセヌゞをからかうず、ストレス解消になるんだよな。

凄い愉快そうな顔しおいるからな。た、可愛そうな独り者なんだから、セヌゞも、盞手しおやれよ。

f:id:nyanteicafe:20190416175012j:plainDr.タナ―Wahahaha、、、、そうだな、倧䜓くすぐったい所は神経が過敏な所だから、䞍愉快な所でもあるから、殎られおもこたるからな

セヌゞも芋かけによらず腕っぷしは匷そうだから、本気で殎られたら、俺でもぶっ飛びそうだからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190416175107j:plain゚ルダヌセヌゞにパンチ食らったら、凄そうだよ。䜓育通のサンドバッグの所で、ボクシング郚の郚員にならっお、スパヌリングやっおいたら、凄いっおいっおいたもの。

Dr.マロりなんだそうなのかいボクシングもセヌゞは才胜有りなのかい本圓に噚甚な奎だなぁ。怒らせないように気を付けないずな

f:id:nyanteicafe:20190416175222j:plain

セヌゞ子䟛の時に、爺さんに少し教わっただけだよ。俺チビだったから、もし虐められるような事が有ったら、やられっぱなしじゃぁ可哀想だからっおね。

゚ルダヌあぁ、それでかぁ。䜓の倧きいむリスが虐められおいるず、小さなセヌゞが自分よりもずっず倧きい乱暎者の子を、䞀発殎ったら、それきりむリスは虐められなくなったっお蚀っおたからね。

Dr.タナ―なんだよ。そうなのかちょっず芋はむリスの方が、生意気で匷そうだもんなぁ。

Dr.マロりWahahaha、、、、本圓にお前たちの話は、笑えるよ。タヌナヌが教宀行くず凄い気分転換になるからっお蚀うはずだよな。

銬鹿銬鹿しい様な話も倚いしなぁ。
喧嘩かぁ懐かしいよなぁ。真剣に喧嘩できた歳の時もあったんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190416175505j:plainセヌゞマロりさんも子䟛の時に喧嘩なんおしたの ずっず穏やかな性栌で来たみたいにみえるけれどなぁ。

Dr.タナ―ここに来るたえの倧孊に入ったばかり䜍の時に、酔っ払いをぶん殎ったのが最埌じゃぁなかったのかい

゚ルダヌえぇ、そんな事があったのぞぇ・・・・。

Dr.マロりあれはさ、絡たれたから、手でちょっず離れる様に抌したら、すっ飛んでいっおしたっただけだよ。

ダりンタりンのパブなどが倚い所だったから、たぁそう蚀う奎も居たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190416175652j:plainセヌゞ普通男の子なら、子䟛の時ずかは喧嘩ずかするだろう 公園ずか、他にも乱暎な䜓の倧きいいじめっ子っおいただろう
匱い者苛めするや぀ずかさぁ。

Dr.タナ―どうだったかなぁ俺が虐めっ子だったりしおAhaha、、、。

匱い物苛めはしなかったけれど、匷い物苛めはしたぞ。元気䜙っおいたからな。

Dr.マロりそういえば、違う寮同士で、喧嘩ごっこみたいなのをやった事あったなぁ。小孊生の時だけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190416175856j:plain

Dr.マロり゚ルダヌは喧嘩なんおした事ないだろう

゚ルダヌ俺はさ、男だず思われおいなかったみたいだよ。あんたり男の友達っおいなかったしなぁ。

䞭孊生になる頃には、もう呚りは女ばかりず付き合っお居たかもしれないよ。

でも奜みはずっず乗り物が奜きだったから、乗り物関係の仕事に就きたかったから、倧孊の工孊郚には行こうず思っおいたよ。

セヌゞで、普通の電車ずかっお蚀うんじゃぁなくリニアマグレブっお事ね 未来型でカッコ良いからね。確かに乗り物ずしおは華やかだよ。

Dr.タナ―じゃぁ、フランスずかの方が排萜たの走っおいるんじゃぁないんかい 圓然倧孊もさ

あぁ‥‥あれはドむツか䜕凊だかの倧孊の䞭を走っおいるっお聞いたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190416180121j:plain゚ルダヌ䞀時皆研究しおいたんだけれど、䞭止になっちゃったんだよ。゚ネルギヌなどの消費量などが銬鹿にならないずかで、䞭止になっちゃったんだ。

だからさ、実珟化出来る物を䜜りたいず思っお調べおいたら、歀凊の倧孊では、勉匷できるらしいから、来たんだよ。

Dr.マロり䞀応、尀もらしい倢が有ったんだな聞いた方もカッコ良く聞こえるものな

f:id:nyanteicafe:20190416180248j:plain゚ルダヌそうだろう俺恰奜重芖だからさ で、入っお勉匷始めたら、医療関係のメカの授業の方が、倚くなっおさ、結構面癜かったんだよ。

だから口ではリニアマグレブずか蚀っおたけれど、ロボット工孊ずか、人工関節ずかの授業は面癜かったよ。

セヌゞで、Cafe通じお付き合いが始たったら、ある日プロゞェクトの郚屋をさがしおいたら、突然郚屋を調達しおくれおね

チヌムメンバヌ増やすっお話をしたら、さっさず手続きしお、入っお来たんだよ。びっくりしちゃったよ。

Dr.タナ―Ahahaha、、、゚ルダヌも傑䜜だなぁ・・・急にあいさ぀に来たからな。

自分ぱネルギヌ関係が必芁だず思うから、その研究をやるからっおな

Dr.マロり抌し掛けメンバヌなんだな

f:id:nyanteicafe:20190416180610j:plainDr.タナ―䞀応郚屋の関係で、俺が責任者っお事になったんだよ。セヌゞが早々ずリハビリスヌツの研究など始めおいたからね。

それが、結構たずもに䜿えそうなものだし、リハビリシュヌズも出来たんだよ。
䜕だかずいぶん昔の事みたいだけれど、倧孊院に入る前からプランは出おいた様なんだよな

セヌゞはSugarさんの䜓の事を、䜕時も考えおいたからね。

Dr.マロりあぁ、そこからできたプロゞェクトのメンバヌなんだな。リハビリが関わったら、タヌナヌが責任者で居おも、可笑しく無いからな

f:id:nyanteicafe:20190416180850j:plain゚ルダヌ俺が入っお、その埌しばらくしたら、リノェヌル教授の勉匷䌚で出䌚ったフランツが移動しおきたんだよ。

考えたら、䞀番若いセヌゞが、詊隓や研究などが倚いのに、䌑みの日はCafeでアルバむトしおいたり、倉な暮らししおいたんだよな。

忙しい時期だっお蚀うのに、結構暢気そうでさ。で、詊隓の時は良い結果を出すんだ。セヌゞは寝る間も惜しんで、凄い勉匷しおいたのかもしれないけれどさ。

そう芋えないや぀でさ。むリスの方が、がっちり勉匷しおいるように芋えるんだよな。本圓に人お芋かけでは刀らないもんだよなぁ。

Dr.マロりそうだよ。人も付き合っおみないず刀らないしね。暫く付き合ったら、思っおいたのずは、党然違う人間性が芋えお来る堎合もあるよなぁ。

人間自䜓が、䞍思議な生き物だからね。倧䜓が生呜䜓自䜓が、神秘的で䞍思議なものだろう

最近じゃぁ人にはやっぱり、脳でなくお心が有るっお蚀われ始めおも居るしね。

セヌゞにあれこれ脳の事聞かれ始めお、俺も又勉匷し始めたよ。これで終わりっお事ないからね。でも新しい発芋があるず、楜しい仕事でもあるよな。

     ❀❀

䜕の意味もない様な雑談をした今日の集たりでしたが、䜕だかセヌゞ君は、皆の事が凄く奜きになりたした。

今たでも奜きな圌等でしたけれど、人間的に魅力的な人です。
ラむモンは、昔のたた寄り、ちょっず倧人のラむモンず蚀う感じですし、怜査技垫のアレンも、少し個性的な人ですが、又知る皋に魅力的な人のようなのです。

仕事堎では刀りたせんが、歀凊では党くのプラむベヌトな集たりなので、又面癜いのです。サむクルクラブを䜜る事にしお良かったず思いたす。

やっぱり、Mrs.Sugarに勧められたずおりにしお良かったず思いたした。思い付きで䜕かいうのでしょうが、圌女の勧めるずおりにしお、悪かったこずがないのです。
Nanみたいに勘がよくお、魔女号になるのかもしれたせん。

Â