ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎は䜕ず又寒さが戻っおきお北颚が匷い䌑日です。

䞀時そのたたグングン春になるかず思いたしたが、ただ冷たい颚が吹く日が倚いのです。シェルタヌの䞭に居おも、䜕ずなく倖の気配が感じられるのが䞍思議です。

今朝も少しそれぞれに奜きな事をしおいたしたが、セヌゞ君の資料䜜りが終わったら、又を芋たりお喋りです。

䜕だか面癜そうなアニメを芋぀けたから芋るず蚀うので、埌からセヌゞ君も䞀緒に芋る぀もりです。週回はMrs.Sugarはリハビリなので、ちょっず疲れるので、日曜日は本圓に䜕もしない様に、をみたりが倚くなっおいたすが、それも又良い過ごし方でしょう。

  💑💕

f:id:nyanteicafe:20190417210958j:plainMrs.Sugarミケランゞェロの䜜品をフィレンツェで芋お、ロヌマではミケランゞェロが埌期に描いた絵をみるわ。

ミラノでは、レオナルドダノィンチ蚘念囜立科孊技術博物通なんお良いかもね。

セヌゞうん、珍しいじゃないむタリアなんおさ。

f:id:nyanteicafe:20190417211147j:plainMrs.Sugar音楜、建築、数孊、解剖孊、倩文孊、気象孊、地質孊、物理孊、光孊、力孊、土朚工孊など様々な分野に業瞟ず手皿を残したんですっお

それは知っおいたけれど、曎に容貌にも優れハンサムだったんですっお
凄い色々な事が出来たけれど、音楜っお、圌はバむオリンが匕けたんじゃぁなかったかしら違ったかしら

セヌゞ䞻に芳察力が優れお、論理的な人だったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190417211603j:plainMrs.Sugar本人もね、ずば抜けた肉䜓矎に玠晎らしく優雅で、匷靭な粟神力ず寛倧な人で䞊倖れた知性の人だったそうよ。

凄いわよねぇ。ずっおも魅力的な人だったそうよ。でも、圌はゲむだったそうだからねぇ。

昔は認められおいなかったそうですからね。むタリヌっおカトリックの囜でしょう

セヌゞだからたぁ宗教的に離婚も出来ないし、聖職者は、独身を通さないずならなければ、ゲむも居るだろうね。

この間、ロヌマ法王が䜕だかで蚀っおたじゃないか。内郚告発でもあったんだろうね。䞖の䞭最近は倉わったよなぁ。

今たでは暗黙に出来た事が、䜕でもさらしだされおさ・・・。

f:id:nyanteicafe:20190417211757j:plainMrs.Sugarそうね。日本だっお角界の色々が䞀気に挏掩しだしたしね。あの䞖界も特殊で、政治家も䜕も、倧人のルヌルみたいで、知っお居おも䜕も蚀わなかったこずが、皆衚面化しだしたのよね。

セヌゞたぁ、ホントはいけない事かもしれないけれど、䜕でも今はパパラッチずかがニュヌスや写真やを出すからね。

f:id:nyanteicafe:20190417211930j:plainMrs.Sugarレオナルドミケランゞェロかしらね。䞖玀の倩才圫刻家ミケランゞェロも玠晎らしいわよね。

私はミケランゞェロの圫刻や゚スキヌスなど奜きだわ。元々ちゃんずした䜜品もだけれど、゚スキヌスは奜きなのよね。私も又やりたいくらいだわ。

セヌゞ䜕だか察照的な印象だね。人間的にもミケランゞェロは人に奜かれるようなタむプではなくお、野攟図で頓着しない人だったから、匟子ずかも居なかったっお蚀うじゃない

っお爺さんからの受け売りだけれどね。でも俺圫刻は奜きだし、少しも゚ロいっお思わないけれど、そう蚀われお埌から腰回りは垃を巻いたり、むチゞクの葉で隠されたんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190417212109j:plainMrs.Sugarセヌゞったら、受け売りだずしおも、お爺様ずは色々な話をしたのね

セヌゞそう蚀われれば、そうだなぁ。倧抂の事は爺さんから教わったかなぁ結構凄い厳しかったけれど、普段は色々な話をしおいたんだね。

俺が䜜品集などの本を芋るのは奜きだったからね。そうだ、矎術関係の本なんおヌヌド䜜品など圓たり前に乗っおいるだろう。

党く問題にならないけれど、普通写真集ずかは、問題も有ったりする堎合があるのは、どのラむンで分けおいるんだろうなぁ

別に芋おも党く厭らしく感じないものだっお倚いんだぜ。服ずか着おいおも、凄く淫らな感じなのもあるのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20190417212238j:plainMrs.Sugarあはっ、そうよね。人っお面癜いわね。䜕かの名目が有れば、なんじゃぁないの

日本だっお圫刻ずしお、立っおいたら、誰も女性のヌヌドの圫刻を、気にしお芋おいないんじゃぁないかしら

結構建っおいる所も有るず思うわよ。うん、むタリヌに今床蚀っおみようかな泊日だず、ミケランゞェロずレオナルドだけで終わりね。

じっくり芋おしたう䜜品ばかりですものね。絵などストヌリヌが、思い浮かぶじゃぁない。セヌゞはどうするの むタリヌは車もファッションも興味ないでしょう

セヌゞ自転車は良いのがあるんだよ。スポヌツりェアずかね。靎もかなだから、それを芋に行くっお蚀うのでも良いんだけれどね。

でもさ、ゲヌムであっおも、別行動っおなんだか寂しくない

f:id:nyanteicafe:20190417212426j:plainMrs.Sugar又々、セヌゞったら本圓に寂しがり屋なのね。そんな颚には芋えなかったわよ。

人でも、自由にふらふら出かけたりもしおいたでしょう

セヌゞそうだね。こんなになる前に、凄い詰蟌みで、実習などに行っおしたっお良かったよ。アメリカやカナダたで䜕日も行っお来たしね。

たぁ、あの時は日本からむリスずアメリカ、カナダに行ったんだけれどね。アメリカからカナダは、自転車旅行もしながらずか蚀っおいたんだよ。

実際は各自、出来るだけ実習を受ける気になっお、俺は実習ずかは、受けたくっお来たんだよ。

むリスは䞀人で、あんたり実習申し蟌たないで、来る事はなさそうだからっお、芳光で、りロりロしおいる事が倚かったんだよな。

た、それも悪くはないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190417212637j:plainMrs.Sugarやっぱり、セヌゞは盎ぐに自転車なのね・笑 むリスもお付き合いで、自転車だったのね。よく文句蚀わないで付き合ったわね。

セヌゞそれはね、ペヌロッパの若い者は、案倖自転車嫌いじゃぁないんだよ。むリスだっお、自分で䜜ったりはしないけれど、別に抵抗ない方だよ。

あの時は結構倏䌑み䞭、長く行っおいたもんなぁ。たさかの今の俺の状態は考えもしなかったよ。

でも予感がしたのか、ぎっちり先に実習は殆ど枈たせおしたったからね。

f:id:nyanteicafe:20190417212751j:plainMrs.Sugarやっずゆっくり出来るず思ったのに、又忙しいこずになっおしたったわね。

暇すぎおやるこずがないよりも、良いのかもしれないけれど

セヌゞそうだね。ざっくり考えおも、䞀生分くらいやろうず思っおいる事はあるよ。 もう少し、自分のペヌスで出来るず良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190417212907j:plainMrs.Sugarほんずうにねぇ。たさかの東京オリンピックですものね。

セヌゞたぁ、ラファ゚ル特別研究員達は、東京で協賛囜の人達ず逢えたら、䞀段萜なんだろうけれどね。

でもさ、もう科孊の進歩は止める事は出来ないだろうからなぁ。

リノェヌル教授みたいに、いち早く最先端医療の開発をしお、巧くコントロヌルしお、それはそれず蚀う事で、䜿い分けるのが良いんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190417213022j:plainセヌゞJe suis tout ce que j’ai dessiné ici.Je viens ici a été mon plaisir de dur, il n’y avait rien.
Je pensais que vous n’avez aucune preuve venir à vos cÃŽtés.J’ai remarqué c' est l’amour.

Mrs.SugarC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.J’ai sans aucune hésitation,
qui décident en votre faveur.J’ai adoré et j’ai remarqué.
Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.

f:id:nyanteicafe:20190417213124j:plainセヌゞTu me dis que mon rêve est juste à coté.Non,je n’ai pas toujours été sûr de moi.
Toi, tu me portais à bout de bras.je ne sais pas ce que je ferai sans toi
La douceur est ton seul refrain.Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.

Mrs.SugarLe premier bonheur du jour.Et caresse mon épaule.Tu vois, je t'aime comme ça. 

f:id:nyanteicafe:20190417213247j:plainMrs.SugarSent parfois, comme Bacillus subtilis vos wraps moi je sens la paix et le bonheur
Beau gosse !Mon sage le plus important.

セヌゞVous êtes ma personne la plus chÚre.Je t’aime plus que tout.
Je me sens tellement bien avec toi.Vous êtes ma personne la plus chÚre.

f:id:nyanteicafe:20190417213339j:plainMrs.Sugarセヌゞ、せっかく日本に行くなら、日くらいは東京の街を歩いおみる 時間が有ったら、私が育った街に行けたら行っおみる

セヌゞSugar、もし行く時間があったらね。倚分目いっぱい、ラファ゚ル特別研究員に付き合う぀もりで行った方が良いず思うよ。

今回はかなり、色々重芁な事を枈たせたい぀もりなんだず思うんだよ。Sugarも疲れすぎないように、巧く䜓力をコントロヌルするようにね。

f:id:nyanteicafe:20190417213459j:plainMrs.Sugar刀ったわ。そうなったら、きっずセヌゞも䜕か雑甚に必芁なんでしょうね。

飛行機も䜿っお、近堎にパッず出かけるずかね。郜内を車で移動は、時間がかかる぀もりで居ないずよ。芳光客も倚い時でしょうからね。

セヌゞあぁ、パむロットは行くから、きっず䞇が䞀の為に䞀緒に出掛けお、飛行機の敎備などするずかあるのかもね。

ゞョルゞュさんは埅機しお、念入りに敎備ずかやるだろうけれどさ。助手が居たら、少しは䌑めるからね。      


           💕💑

今日も人はずめどもなく、色々な話をしたした。日本の話も、今たではあたり話したせんでしたが、行くずなったら、育った街の話や、文化や色々話が出お来たした。

セヌゞ君には、想像も぀かない䞖界かもしれたせん。日本人であるMrs.Sugarにだっお、聞かれおも理解できない事が沢山ありたす。

日本人は、案倖日本の事を知らない事が倚いのです。日本の文化にしおも、色々なシステムも、自分で調べおいないず、知らない事っおかなりあるんですね。

宿泊ホテルの堎所を聞いたら、ネットでその呚蟺などのハザヌドマップを取り寄せお,䜕かの時には皆に灜害の時の話はしおおこうず思っおいるずセヌゞ君ず話したりもしたした。

むタリヌの旅行ゲヌムは、又の事になりたしたが、むタリヌも地震などがある囜でしたね。今日はむタリヌの話も沢山したした。

 

Â