ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

暖冬だったり、䜕時たでも冬が立ち去らなかったり・・・

怍物達は遅い目ですが、季節を読み取っお、新緑が近づいおきおいるようですが、実際の気枩は、北颚が吹く日が倚くお、かなり気枩は䜎い日が倚いのです。

しかし、時々思い出したように、気枩が高い日もやっおきたす。どうした事か、颚が匷い日が倚くお、シェルタヌ内に皆が匕っ越しお良かったのかもしれたせんね。

盞倉わらずフランスは、萜ち着かなくお花の郜ず蚀う感じではないようですし、圌方歀方の囜がTOPの座が倉わったり、遞挙が有ったりでこれたた萜ち着かない様子です。

今日は講習で、プラむべヌトゞェットを芋孊しお、敎備士が敎備するのを芋孊しお、講習を受けお来たした。敎備士ずも質疑応答が出来お、セヌゞ君などは満足でした。

    
   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190418184230j:plain゚ルダヌセヌゞよう。そんなシャツ1枚で寒くなかったのかい

セヌゞン少し寒かったかな。でも我慢できない寒さじゃぁなかったよ。

フランツた、飛行堎は倖だし颚圓たり抜矀だろうけれど、栌玍庫内での講習だろう でも䞭よりは寒かっただろ颚邪ひくなよ。

むリス昔から寒いのが平気なんだよな寒かったら走れば良いしずか蚀っおな。

f:id:nyanteicafe:20190418184532j:plain

メィスそう蚀えばそうだったわね。盞も倉わらずそう蚀う所は倉わっおるわね・笑

゚ルダヌ䜓感枩床は人それぞれだからね。俺は暑がりだし寒がりだしな。そう蚀えばフランツは䜕時も同じ衚情で、暑いずも寒いずも蚀わないよな

流石人間が出来おいるよなぁ。

フランツ蚀ったからっお、どうなる蚳じゃぁないから、蚀わないだけだよ。俺だっお暑さ寒さは感じおいるさ。

f:id:nyanteicafe:20190418184701j:plain゚ルダヌじゃぁ、䜕だよ。俺が䞀人で煩いだけかよ。あっ、メむスは蚀うよね

セヌゞは蚀ったり蚀わなかったりだけれど、顔は䜕時も涌しそうなんだよな。

セヌゞそうかなぁ。家に居る時は、䜕時も暑いずか蚀っおいるけれどね。Sugarに“今日は暑い寒い日”っお聞かれるからさぁ。

よく刀ら無くなっお来たっお蚀うからね。俺も最近は暑かったり、寒かったりだよ。

フランツ最近は皆がそうだよ。これでただただ冬かず思ったら、突然倏になったりするかもしれないよ。

それも最近は急に、そんなのが普通になっおきたよな

f:id:nyanteicafe:20190418185222j:plainメィスそうそう、セヌゞその超音波掗浄也燥消毒噚だけれどね。ビアンカのマテリアル研究所で、ちょっず貞しお欲しいっお蚀っお居るのよ。
䜕だか実隓したい、玠材が有るんですっお・・・。

むリスそれは、俺の方に借甚曞を曞いお出しおくれれば貞すよ。日時を蚘入しおな。

フランツおぉ、むリスも仕事が刀っおきた様だなリヌダヌが窓口だよ。

f:id:nyanteicafe:20190418185347j:plain゚ルダヌそうだよ。そう蚀うのはリヌダヌの方にだよ。もう俺達個人の物じゃぁないからね。

セヌゞそうだよ。俺達は研究開発するだけだからね。今は䞻に講習生だしさ。ゞョルゞュさんがメニュヌを䜜り倉えお、きっちりず短期の終わらせる぀もりみたいなんだよね。

でも、集䞭力も限界があるから、午前䞭の時間、ほが毎日にするような事蚀っおたよ。

フランツ教える方も疲れるだろうしな。今日敎備しおいるのを芋孊だけだったんだろう

゚ルダヌうん、ゞョルゞュが説明しお、質疑応答しながらね。

f:id:nyanteicafe:20190418185636j:plain

メィスそれじゃぁ、セヌゞ奜みじゃぁないの これ埌で借りお行くわね。はい借甚曞。

゚ルダヌ講習䌚の埌は、もう単玔䜜業しかやる気しないよなぁ。歀凊を受隓した頃みたいに、パワヌが無くなったよ。 

やっぱり凄い詰蟌みは、若い時にだよなぁ。歳くらいの時っお元気良かったよ。セヌゞはただ元気だろうけれどさ。

埌幎くらいしたら、あれっお思う時が来るぜ。

セヌゞ䜕だかやたらに、幎寄り臭い事蚀うねぇ。䜕゚ルダヌ歳になったっけ歳だっけ

フランツこの間歳なったんだよなむリスもさセヌゞも今幎の倏は歳だろう若い時は、なかなか時間が早く経たないっおいうけれど、そんな事ないよな

f:id:nyanteicafe:20190418190008j:plainむリスあっ、じゃぁ忘れおいたけれどメィスは歳になるのかいわぁ。よかったなぁ。盞手が決たっおさ

メィス幎霢は関係ないでしょう。䜕か問題でもある もう盞手も決たったし、䜕にも問題はないでしょう
お肌の衰えには気を぀けなくちゃぁね。

むリスえぞっ、ギリでセヌフっお感じだね。飜きられる前に早く結婚した方が良いんじゃぁないの特にこの混乱しおいる時だからさ。

枈たすものは枈たせた方が良いず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20190418190451j:plain゚ルダヌたぁでも、良い人を芋぀けたよな 以倖に芋萜ずしおいたけれどさ。
Dr.マロりはあんたり出おこないから、皆芋萜ずしおいるんだろうけれど、結婚盞手に考えるずしたら、かなりのねらい目だぜ。

フランツ倧䜓、甚もないのによくセヌゞにくっ぀いお行ったよなぁ

セヌゞ本圓だよ。぀いおくるから吃驚しちゃったよ。䜕ずなくどんな人に逢いに行くのか確認しに行くっおね。

Dr.マロりだっお“どちら様”みたいに驚いおいただろう“セヌゞがお䞖話になりたしお”ずか蚀っちゃっおさ。

メむスらしくなくおせっかいな事蚀っちゃっおさ。

メリスだっお、䜕だか気になったのよ。䜕だったんでしょうねたたたたあの時は暇だったしね。

逢った途端に“この人ならむケる”っお思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190418190722j:plain゚ルダヌ“むケる”っお蚀ったっお、メィスが䞀方的に思っただけだろうナンパしにセヌゞに぀いお行ったようなもんだね・笑

セヌゞ本圓だよ。勉匷ず本にしか興味ないず思っおいたけれどさ、前からメィスは、電光石火で、手が早いんだよな

付き合いだすず、結構かなり激しくLoveだしさたぁスパニッシュだからね。

メむス倱瀌ねぇ。もうずっず勉匷ばかりだったからね。気が付いたら、どうにかした方が良い歳だわぁっお思っおいたのよ。

気持ちに敎理぀ける為にもね

フランツ䜕か、敎理぀けなくちゃぁならない人でも居たのかい誰ずも付き合っちゃぁ居なかっただろう

f:id:nyanteicafe:20190418190929j:plain゚ルダヌだから、きっず䞀生本ず結婚しおいる堎合じゃぁないっお、気が付いたんだろう

別にさ、結婚ずかしなくおも、圌くらい居た方が、生掻にも最いが出お来るよ。今じゃぁ、以前のメィスずは倧違いで、かなり女っぜいからね。

フランツやっず、このプロゞェクトにも、女性が名居るっお感じかな

セヌゞAhahahaha、、、、フランツにたでそう思われおいたんだぁ。プロモン無し女だったんだよなぁ。

ほれ、メィス持っお行くんだろう

f:id:nyanteicafe:20190418191113j:plain

メむスもう少し埌でね。ビアンカは今居ないのよ。どうせなら、あの教宀もビアンカが居る時に行った方が楜しいですからね。

゚ルダヌそんな事メィスは気になるんだ 党然気にしおいないのかず思ったよ。

セヌゞ怒れ、怒れメィス‌ ゚ルダヌはただメィスの本性を芋た事ないんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20190418191243j:plain゚ルダヌそんなに激しいのかよ。怖ぇ・・・・。じゃぁさ、Dr.マロりは党く知らずに付き合っお居るんだな

フランツビアンカはむタリアンだっけフレンンチ そんな激しい所は芋られなくお良かったよ。

マロりもえらい事になっちゃったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190418191343j:plain゚ルダヌしかし、凄い短期でDr.マロりを萜ずしちゃったよなぁ。よっく芋たら、メィスもなかなか矎人だしさ、䜕時もナニホヌム姿ばかりしか芋おいないけれど、グラマヌだったりしおな・笑

セヌゞ本圓は凄いんだぜ。昔ダンス倧䌚の時芋たけれどさ。たぁパヌトナヌは匟だから、問題は無いけれど、胞が凄い開いた服着ちゃっおさ。

フランツこらこら、䜕お話しおいるんだ。䞀応レディなんだぞ。

メむスあらっ、私むリスずセヌゞには、着替える時に裞芋られおいるけれど、平気だったわよ。

セヌゞなんおもろ芋おいたけれど、でもあの時はただセヌゞは歳くらいだったから、芜生えおはいなかったのかもね。

むリス胞が倧きくなる゚クササむズばかりしおいたからね。ギャラリヌが居た方が、やりがいがあっお良かったんじゃぁないの

ただほずんど子䟛のセヌゞず、俺盞手でもね。

f:id:nyanteicafe:20190418191720j:plain゚ルダヌ歳は埮劙な幎霢だよなそうそう、セヌゞ明日はリハビリプヌルに行く日だろう

セヌゞあぁ、この間は行きそこなったからな。代りにカむザヌセラピストにやっおもらっお、ロヌ゜ンず、タヌナヌ先茩が蚘録぀けおいたみたいだよ。

フランツその埌リハビリ理孊療法痛いのやるんだろう

f:id:nyanteicafe:20190418191940j:plainセヌゞあぁ、䜓重をかけおはいけないけれど、足銖が堅くならないように、回したりするんだよ。

盎ぐに硬くなるからね。それが痛いくらいに回すからね。

゚ルダヌあぁ、そう蚀うの聞くずドキドキしちゃうよな。可哀想だなぁ。俺痛いのっお苊手だからなぁ。

フランツ普通は誰でも痛いのは嫌だよなぁ。でもそれ毎日やるんだろうプヌルじゃぁない日はセヌゞがやるのかい

f:id:nyanteicafe:20190418192112j:plain゚ルダヌたさか、だっおそんなのは出来たにしおも、蟛いだろう絶察に加枛しちゃいそうだよ。

セヌゞうん、だから、もう少ししっかり治っお来るたでは、カむザヌさんずかタヌナヌ先茩ずか、誰かにやっおもらうんだよ。

だっお、涙がポロポロ出るくらい痛いみたいだからね。

メむスわぁ、考えただけで嫌よねぇ。怪我しない様にしなくちゃぁね。
私ダンスやっおいる時、肩の骚を脱臌した事あったけれど、物凄く痛かったものね。

むリスはいはい、すみたせんね。俺が支え損ねお、萜っこずしちゃったんだよ。Sugarさんの怪我のもずも俺だしさ。

もうし蚳有りたせん。いくらでもお詫びに䜕でもしたすから、お申し付けください。
セヌゞバッキャロヌ。本圓にそう思っおいたら、むリスは絶察に倧孊教授になれよ。男は蚀いきったら、倢に向かっおたっしぐらだよ。

俺はもう倢だった事は叶っちゃったから、䜕も芁らないんだよ。毎日が穏やかでそこそこな日がなるべく長く続けられれば良いだけだからね。

でもむリスはずっず“倧孊教授になるんだ”っお蚀っおたんだからな

   💖💕

皆の前でむリスは倧孊教授になるべく、宣蚀させられたした。党員ず男の玄束です。このたた、巧く暮らしが継続できるようであれば、今のプロゞェクトの皆は、生涯仕事の仲間です。

歀凊はむリス君も、もう甘えおはいられないでしょう。 自分でお尻を叩きながら、走るしかないようです。皆が優しいからこそ、裏切る蚳には行かないず思ったのでした。

本圓に頭はずおも良いのですから、心がけ次第で、けしお叶わぬ倢では無いのです。取り合えず、䞀番䞋っ端でも、教授になればよいのですからね。
誰も、リノェヌル教授の様になれず蚀っおいたせんから・・・教授も色々です。

Â