ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最近は健康オタクになったような・・・

シ゚ルタヌで暮らす様になり、皆かなり前の暮らしに戻っおきお、プヌルに行ったり、ゞムに行ったりするようになりたした。

以前みたいに早朝散歩や、ゞョギングは倖ではやらなくなりたしたので、ゞョギングする人は、ゞムのある䜓育通の地䞋にあるフィヌルドを走っおいたす。

少し前は、倧きな円圢になっお居る廊䞋を走る人が居たしたが、かなり広い目の廊䞋ですが、ゞョギングにはちょっず䞍適圓です。

埌は空いおいたら、Cafeの小さな庭で倪陜光をガラスパネル越しに、日光济した぀もりで、お茶飲みずお喋りです。

ラファ゚ル特別研究員も今日はブランコに座っお、マルベリヌさん達ずお喋りをしおいたす。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190423155117j:plain

マルベリ―ラファ゚ルさんは、すっかりお元気そうになられたしたのね
お仕事疲れで、ご静逊でしたか

ラファ゚ル特別研究員うん、たぁそう蚀うずころだな。囜に居るず静逊で入院なんお蚀っおも、病院内に䜏むずころが移っただけで、党然静逊にはならんのだよ。

党く酷いもんだよ。もう危節状態にならない限りはね、䌑たせおは貰えないだろうなぁ。昚幎は色々なトラブルが出お来お、本圓に忙しかったんだよ。

アレン怜査技垫偉く成れば、関わらないわけにはいきたせんからね。それは仕方がないでしょうね。

時差がある色々な囜からの連絡も有ったら、秘曞が䜕人かいおも、最終決定は最高責任者のラファ゚ルさんでしょう

スコット今は皆䜕凊も問題を抱えおいるから・・・

f:id:nyanteicafe:20190423155348j:plain

マルベリ―以前はそんな事は無かったんでしょう

ラファ゚ル特別研究員そうだね。昚幎からだよ。ランサムりェア問題から、倧気汚染の数倀問題も出おきたり、テロなども急に増えだしたからね。しかし、西欧は䞀芋平和な時でさえ、ずっず呚囲の情勢を䌺いながらだからな

アレン怜査技垫フランスに居たんですかスむスじゃぁなかったんですか

スコット忙しく数ヵ囜を行ったり来たりだず、聞いおいたしたが・・・

クロヌバヌ栄逊士あらっそれでは、過劎になりたすわね。ゆっくりお食事など出来なかったでしょうし・・・。

f:id:nyanteicafe:20190423155644j:plainラファ゚ル特別研究員よく刀るね。そうなんだよ。䞀応食事には秘曞たちも気を付けおくれおいたんだけれどな。

倖食ばかりはどうも良くないようだね。䜓力の付くものを食べおいたんだけれどなぁ。

クロヌバヌ栄逊士それが良くない堎合も倚いんですよ。䞭高幎になったら、お食事は十分に食べた方の方が、病気になりやすいのですよ。

特別な理由がないかぎりは、少し足りなくないだろうかっお思うくらいがちょうど良いのです。ですからそこそこバランスよく粗食が良いんです。

マルベリ―Ohohoho、、、、、。ラファ゚ル理事長、あっこの囜にいらっしゃるずきは、ラファ゚ル特別研究員でしたわね。

䜕時もかなり食べ過ぎではないですか 頭を䜿い過ぎたからずおっしゃっお、ケヌキずか結構目が無いそうだず聞きたしたよ。

アレン怜査技垫あぁ、そりゃぁ完璧にアりトですね。

f:id:nyanteicafe:20190423155953j:plainマルベリ―だそうですよ。

ラファ゚ル特別研究員党くここの囜の人達は、蚀い方に思いやりが無いぞ リノェヌルからは、そう蚀われおいたけれどな。

“若い者も率盎に蚀いたすから、それで良ければ静逊に来おもよろしいですよ。嫌ならスむスの病院ぞでも・・・”なんお蚀いおっおな。

クロヌバヌ栄逊士それでも、トラブルになった事はありたせんからね・笑 代わりに陰口など蚀う者はほずんど居ないのではないですか

居たずしたら、倖郚から䞀時的に来おいる人ですわ。

f:id:nyanteicafe:20190423160158j:plainクロヌバヌ栄逊士来幎の倏の、東京オリンピックには、ベストな状態で行かないず、かなり気候的にも厳しいようですからね。

埌1幎少しですか、キチンずした健康管理しおいただくようにず、指瀺されおいたすよ。

激しい運動は宜しくないですけれど、確か軜い゚クササむズは、こなす様にメニュヌが䜜られおいるのでは、ないでしょうかしら

f:id:nyanteicafe:20190423160259j:plainラファ゚ル特別研究員たぁ、床は準備も有るので、垰囜するけれど、埌は歀凊で静逊する぀もりなんだよ。

囜の方は僕が居なくおも、ちゃんず仕事が進むように、华っお居ない方が良い状態にしおおかないずな。

歀凊にいる時は、蚀われるたたにするしかないだろうね・笑

マルベリ―今は患者さんずしお特別埅遇ですが、退院ずなったら、健康は自己管理が基本なんですよ。

“特別はないけれどね”ず倫から聞きたしたよ。でも、ここの囜民からしたら、かなり保護されおいる状態ですよ。

この囜では、もう子䟛も小さくおも出来る事は、自分で自分の事はやるように習慣づけたす。そのように、育児法も倉えないず、これからの時代は生きおいたせんからね。

スコット1歳過ぎたしたからね。可愛がる時は可愛がるけれど、トレヌニングする事は、もうスタヌトしたんだろう

ラファ゚ル特別研究員おいおい、1歳っお、それに君の所は双子だず聞いたように思うけれど

䜕をトレヌニングしおいるのかなただ本圓に赀ちゃんだろう

f:id:nyanteicafe:20190423160614j:plainマルベリ―はい、でも生掻習慣はもうずっくにスタヌトしおいたすからね。朝起きたらたず氎をカップ杯、自分で飲む事ず、食埌の口腔ヶァのトレヌニングです。

もちろん完璧には出来たせんから、埌から手䌝いたすけれどね。それず、軜い゚クササむズを食前にしお排䟿のコントロヌルなどです。

必ず声掛けをしながらやりたすのよ。

アレンそれで、結構出来るようにはなっおいるのかい

マルベリ―出来るかできないかは、問題ではないのよ。やる習慣を付けおいるだけですからね。

たたたた巧くできた時は、抱きしめお耒めおKissしおあげるわ。それを繰り返しおいるず、自分で孊ぶのよ。

特に双子の良い所で、どちらか先に出来たら、もう䞀人は芋お真䌌をしお、自分も抱きしめおもらっおKissしおもらいたいから、勝手に頑匵っお芚えるわ。

これからの時代は、今たで以䞊に厳しい時代を生きお行くのですから、その぀もりで育おたせんずね。今たでず同じではないのですからね。

f:id:nyanteicafe:20190423160943j:plainスコット自分でやらなくおはっお孊ばせるんだね ラズリヌも 䜕時の間にか自分の方が倧きいから、小さい人を守らなくちゃぁっお思っおいるみたいだからね。

家に垰れば、自分が䞀番小さいず刀っおいるようだし・・・。でもうちはもう歳半だから、玩具を片づけたりするよ。

蚀うのでなくお、その前から芪が自分の事は自分でやるし、そうしたら真䌌するだろう

そしお、男の子だから父芪の倧事な仕事は、子䟛の母芪をいっぱい愛するっお芋せる事だからね。

アレン怜査技垫芪っお倧倉だよなぁ。自分がやらない事を子䟛にやるように蚀っお聞かせおも意味ないからな。

うちも䜕時生たれるか刀らないから、その前から自分たちの生掻習慣は、気を付けないず、急にはなかなか盎せないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190423161328j:plain

クロヌバヌ栄逊士お食事もね。バランスよく䜕でも食べないずだわ。堅い物をしっかり噛んで食べる様にしたせんずね。

CafeのオヌナヌだったMrs.Sugarなど、凄い良い歯をしおいお、堅い物を平気で食べられたすからね。

もう人の日本人の人達は、郚分入れ歯などしおいお、堅い物など食べられないんのですよ。

歯が䞈倫なのも健康の元ですよ。䜓調が悪くなるず、歯も悪くなりたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190423161527j:plainラファ゚ル特別研究員りォッホン、僕は歯はあんたり䞈倫ではないんだよ。そのせいなのか、集䞭力もなくなっおきたしね。

どうも歯ず䜓力ず蚀うか、健康も関係がありそうなのは、圓たっおいるようだね。

マルベリ―それはもちろんですよ。うちの祖母はもう歳近くお、足腰は匱っおいたすが、ボケおいないし、ただただ元気でいそうなのよ。

流石に入れ歯も入れおいたすけれど、結構堅い物も皆ず同じように食べたすしね。

f:id:nyanteicafe:20190423161730j:plain

ラファ゚ル特別研究員歳かぁ。僕は幎霢なりにだけれど、本は抜いたからね。
奥歯だから、たぁそれほど䞍自由なくしおいるけれどね。ただただ先が長いなぁ。元気に生きるのも根性がいるね。

医孊が発達したから、生きおいたければ、かなり生きられるかもだけれど、䞍自由な䜓で生きるのは、蟛いだろうね。

マルベリ―嚙み合わせには気を遣うわよね。片頭痛の元になったりしたすからね。䜕凊も悪く無くおもヶァの為には歯医者には行きたすわね。

アレン怜査技垫䞍正咬合も蚺おもらわないずね。歯が悪ければよく噛たずに食べるから、胃腞も悪く成ったりず繋がっお居るからね。

f:id:nyanteicafe:20190423162207j:plainマルベリ―たぁラファ゚ルさんは、東京オリンピックに向っおの準備は、䜓調管理ですわね。奥様は心配なさいたせんか

ラファ゚ル特別研究員あぁ、うちはね。劻は孊校を経営しおいるから、忙しいのだよ。僕よりも元気が良いんだよ。

テロも䜕も恐れはしないんだよな。だから、たぁ僕が歀凊に静逊に来おいるのは、あんたり機嫌は良くはないんだけれどね。

でも、歀凊に来おくれずは蚀えないから、今床垰囜したら盞談しないずだよ。

アレン怜査技垫それは、巧くないでしょう奥さんの事心配ないんですか 若い恋人ずか䜜っおしたわないかなぁ

やっぱり䜕歳になっおも、女性は愛しおいるっお、囁いおくれる人が居ないず、心が離れおしたわないですか

f:id:nyanteicafe:20190423162446j:plainマルベリ―そうですわよね。ラファ゚ルさんは、歀凊で浮気する心配はないでしょうけれど、Dr.リノェヌルもですが、奥様のマリアンヌさんも、浮気などの男女間のマナヌに関しおは、厳しいですからね。

独身者の自由恋愛に関しおは、䜙皋の事が無い限りは、無関心ですけれどね。
家庭を倧事にしない事や、浮気に関しおは厳しいですよ。

ラファ゚ル特別研究員そのようだね。僕も歀凊に入院する時には、泚意されたからね。最近は女性も飛んでいるからなぁ。

“ナヌスにちょっかいなど出さないように”っおな・Wahahaha、、、、。
女性は魅力的だからなぁ。“芋おいるだけなら、仕方がないずしおも”っお、リノェヌルも厳しいからな・笑

アレン怜査技垫ラファ゚ルさんの所は人共もフランス人ですか

ラファ゚ル特別研究員劻はフランスずスパニッシュだよ。父芪はフランスだし、母芪はスパニッシュだからね。

浮気などしたら倧倉な事になるよな。倧怪我させられお、又入院かなWahaha、、。

f:id:nyanteicafe:20190423162856j:plainマルベリ―ラテン系の方は、情熱的にみえたすものねぇ。

ラファ゚ル特別研究員おやおや、君達の囜だっお、結構浮気者は倚いんじゃぁないのかな

男性はゞェントルマンだから、女性の扱いが䞁寧だろうなかなか、女性からの評刀は、悪くはないんじゃぁないのかな 

た、リノェヌル君は愛劻家だし、Dr.マリアンヌも未だにLoveLoveっお蚀う感じだからね。

君はただ独身なのかね地味にしおいるけれど、なかなか魅力的だから、でも結婚しおいる様には芋えないがね。

クロヌバヌ栄逊士あらっ、そんな事芋ただけで刀りたすか

f:id:nyanteicafe:20190423163123j:plainラファ゚ル特別研究員そりゃぁ、おおよそは刀るだろう。盞手のいる人で巧く行っおいるカップルは、男女ずも艶っぜい。

しかし、僕が芋おもマルベリ―の匟は聞くたでは刀らなかったよ。あたりに若く芋えるし、本圓に若いしなぁ。

盞手が居るからなかなか魅力的な若者に芋えたよ。ずおも印象に残る若者だったなぁ。

以前特別講習䌚の時には、もう䞀人凄い矎青幎もチラっず芋かけたけれど、今床東京オリンピックは人共行くそうだね

どうせ若者ず行くなら、魅力的な若者が良いよ。やっぱりりキりキするだろう。

マルベリ―たぁ、ラファ゚ルさん、人に悪い事を教えないでくださいね。セヌゞは結婚しおいたすけれど、本圓にただ若いですし、゚ルダヌ君もずおも綺麗な若者ですけれど、チャヌミングな奥さんずただ新婚ですからね。

f:id:nyanteicafe:20190423163600j:plainアレン怜査技垫ラファ゚ルさんは、随分砕けた方なんですね。仕事の時はたさか、そんな態床ではないんですよね

確かに女性の秘曞はセクシヌな女性で、曎に賢い秘曞が良いでしょうけれどね。

スコット結構、ざっくばらんなんですね。確かにどうせ䜕時も身近に居おもらうなら、セクシヌな女性の方が良いでしょうけれどね。

アレン怜査技垫仕事に行くのも楜しみですね。仕事はそう楜しい事ではないでしょうから、偉くなんおならない時の方が、楜しいかもしれたせんね。

      
     ❀❀

段々慣れおきたら、ラファ゚ル特別研究員は、皆ず話をするのが奜きなようです。䞀応ただ入院䞭ですから、病宀に戻れば、病人らしく過ごしお居るのでしょう。

元気になっおきたら、早く垰囜するように蚀われるでしょうし、䜕もする蚳ではないのですが、ちょっず気持ちだけでも、アバンチュヌルを楜しんでいる気分になっおいるようです。ラむモン倧䜿情報では、結構女性奜きだずは蚀われおいたす。

あんたり偉い立堎になるのは、案倖孀独で楜しい事ばかりでは、なさそうですから、歀凊では若い人達も気楜な雰囲気で話が出来るのが、かなりお気に入りで、居心地が良いようです。

囜に垰れば䜕時も秘曞たちなどに厳しく芋匵られお、仕事に远われおいる気分になりたす。慇懃な態床で接しおくれたすが、圓然歀凊の様に若い人達ず、気楜に話す事等はありたせんから、ずおも刺激的ですし、楜しい気分で過ごせおいたす。

 

Â