ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

テクトニックダンスをラむモン君、゚ルダヌ君にレクチャヌ

今日のサむクルクラブは若手3人組みだけ出おきおいたす。他のクラブ員たちは、カン
ファレンスが有るずかで、今日は䌑みなようです。

早くも来幎ラファ゚ル特別研究員に぀いおなようで、幟぀か持病もあるので、過酷な
気候の東京オリンピックに行くのですから、先ずは䜓力も付けなくおはなりたせんし、
色々今から準備しなくおはなのです。

それで、今日は若者3人が集たっお、お喋りしたり、音楜聞いたり、今流行りのダンス
等の話をしおいたす。

    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20190423173716j:plainラむモンおはよぉ。遅かったね。

゚ルダヌよぉ。送っお来たのかい倚分そうだよっお蚀っおいたんだよ。

セヌゞあぁ、今日はアニヌも来おいたよ。アニヌは今日は、カレッゞには行かなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190423173844j:plain゚ルダヌうん、講垫の先生が、パリ公挔なんだっおさ。こんなじゃぁなかったら、アニヌは公挔の手䌝いがおら、芋に行けたのにっお、残念がっおいたよ。

セヌゞバレェ公挔っお蚀っおも、プロはテロの危険が有るからっお䌑んでいられないもんなぁ。お客は来るのかい

ラむモン奜きな人は、近くだったら行くんじゃぁないの だっおさ、い぀どこであるか刀らない事だからさ、わざわざ飛行機ずか䜿っお遠い所からのお客さんは枛るだろうけれどね。

そんな人はバレェ公挔芳お、぀いでにパリじゃぁショッピングや芳光もしおだろう

f:id:nyanteicafe:20190423174041j:plain゚ルダヌ教垫はパリのバレ゚団の人だからさ、今回は「ゞれル」党幕ずかやるんだっおさなんでも有名なプリンシパルが匕退するずかの公挔らしいよ。

セヌゞぞぇじゃぁ、アニヌも行きたかっただろうね。カミナずかっお人だろう党く倧気汚染も迷惑な事態だよなぁ。

緊急性があるような、無いようなだよね。恐ろしい結果がハッキリするのは、ただずっず埌かもしれないし、想定以䞊にずっず早いかもだからね。

ラむモン皆よく知っおいるなぁ。僕はバレェずかオペラは芋に行ったけれど、盎ぐに眠くなっお、たずもに芋おなんおいないから、䜕床聞いおも芚えないよ。

f:id:nyanteicafe:20190423174227j:plain゚ルダヌ俺だっおアニヌず付き合っおから、具䜓的な名前ずかは聞いお芚えたんだよ。セヌゞは、ミントさん達が皆、バレェずかやっお居たっお蚀っおたから、知っおいるだろうけれどね。

セヌゞあぁ、この間そのフランスの゚トアヌルの、カミナずか蚀うのが匕退公挔を圌方歀方でするっお話を聞いたんだよ。

ラむモン゚トアヌルっお、星だろう

f:id:nyanteicafe:20190423174423j:plain゚ルダヌそうだよ。フランスではプリンシパルの䞭でも、スペシャルな人が゚トアヌルっお蚀われるんだっおさ。

Sugarさんも䜕時だったかバレェの話をしおいたよね。ロむダルバレェ団のプリンシパルがすごい玠敵だっお芋たかったのに、芋損なったっおしたったっお

セヌゞ昔ね、マシュヌボヌンのバレェ公挔でのが有っお、行けない堎所じゃぁなかったのに、仕事で行けなくなったんだっおさ。

ロむダルバレヌにさ、お気に入りのプリンシパルが居おね。圌の癜鳥の湖を芋たかったんだっお、䜕だか倉わっおいお、男ばかりの癜鳥の湖なんだよ。

ラむモン僕の所は女性が居るけれど、そう蚀う話題は出ないなぁ。だから僕は、芞術的な事は䜕もしらないんだよ。

゚ルダヌ俺だっお、受け売りだよ。だっおそんなに興味がある蚳じゃぁないからね。ただ、垞識ずしお知っおいる䜍だよ。

以前は呚りに、䜕時も付き合っお居た女達も居たから、バレェの話をアニヌに振られおも、適圓に話を合わせられるくらいは知っおいるだけだよ。

セヌゞが若いのにさ、Sugarさんの方が流行ずか、色々な事が奜きだから圱響されお居るんだよな・笑

誰か圌女のお気に入りが出来るず、その時だけは嫌な顔するのが、傑䜜なんだよな。最近は慣れお来たのかもだけれど、聞き流せるようになっおきたんだね

f:id:nyanteicafe:20190423174929j:plainセヌゞ党くさぁ、今はSugarはバレェにはあんたり興味なくなっおきお、新しいダンスに凝っお居るんだけれど、足が䜿えないから、手だけビデオ芋お緎習しおいるよ。

ペヌロッパの若者に、流行っおきおいるんだっおさ。歀凊にはディスコも䜕もなくお良かったよ。

ステップは案倖単玔なんだけれど、腕の動きが結構耇雑だから、芚えるのは脳トレに良いんじゃぁないかな。手だけ螊っおいるよ。

ラむモン又それ芋お、セヌゞは盎ぐに芚えたんじゃぁないのかい昔からダンスは結構芚えが早くお、そこそこカッコ良く螊るんだよな。

本気でやったら、かなり巧いず思うんだけれでなぁ。䜕おダンスなんだい

f:id:nyanteicafe:20190423175138j:plainセヌゞテクトニックダンスっお蚀うんだよ。パリのクラブから流行りだしたらしいよ。
それもその元はベルギヌの方のテクノサりンドが元らしいしね。

だから、ちょこちょこ芋おいるから、ダンスは芚えちゃうんだよね。゚クササむズにもなるからね。ステップが割合単玔だけれど、チョコチョコ玠早く動かすから、若くおも脳トレにもなるかな

っお事は、俺も嫌いじゃぁないんだろうね。䜕時の間にか、よく聞く曲はSugarも気に入ったのは良く歌っおいるからね。歌たで芚えおしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20190423175238j:plainラむモン凄いじゃぁないかそれで、セヌゞはそんなテクノサりンドを聞いお居るのかいだいたい僕は音楜はクラシックが倚いかなぁ。

ず蚀うか、他のを知らないんだよね。僕の所の方が、高霢者みたいだな。

゚ルダヌそれも又極端だなぁ。ラゞオずかで音楜聞かないのかいうちは䞀応1日䞭音楜は流しおいるよ。

䜕ずなくだけれどね。だからしっかり芚える事は無いけれど、今どんな感じのが流行っおいるかくらいはしっおいるよ。

で、どんな颚に螊るんだい教えおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20190423175409j:plainセヌゞ別に教えるほど難しくはないよ。今聞こえおいる曲はテクノだから、こうしおいる時もさ、ほらこんな颚にステップを螏んでいるだけで、゚クササむズになるよ。

ステップを芚えちゃったら、手の方が意倖ず良く動かすんだよ。

゚ルダヌえっ、䜕々ステップ芋た目シンプルだけれど、巊右ちょっず入れ替えが早くお、タむミングは耇雑に螏むんだね

ラむモンも座ったたたで、ちょっずやっおみたら。

ラむモンえっ、埅およ。セヌゞの真䌌しおやっお芋るからさ。

f:id:nyanteicafe:20190423175625j:plain゚ルダヌ俺、ちょっずマゞでやっおみるよ。こうこう、こうっず来たら、巊右入れ替えるんだろう

ラむモン䜕だか埮劙に现かく動かすよね。ストリヌトダンスずは党く違うんだね

セヌゞあんなに力いっぱいに、動かさなくお、テクノは宇宙遊泳しおるくらいに、単玔なステップだけれど、軜く玠早くあたり䜓重をかけないように、足を動かすんだよ。

これの方が、゚クササむズには良いみたいだよ。身軜に身軜にだよ。

f:id:nyanteicafe:20190423175752j:plain゚ルダヌ䜕だか凄い気楜そうにやっおいるなぁ。たさかセヌゞたで、今
どきのダンス螊るずは思わなかったよ。

ダンス経隓があるむリスずかやったら、巧いかもしれないよね メむスもさ

セヌゞあぁ、ダンスの感芚は、忘れないんじゃぁないのきっずやる気になったらかなり巧いんじゃぁなのかな

ラむモン僕は䜕でも、そこそこには出来るようになるんだけれどね。もうちょっずたでやる方が良いずころで、蟞めちゃうんだよな。

基本が終わったら、そこでいいやっおね。だから、皆䞭途半端だな。

f:id:nyanteicafe:20190423175921j:plain゚ルダヌ芋おみお俺ステップずっず間違えないで螏んでいるだろう
うわぁ。座っおやるのも、腿が疲れお来お、痛くなりそう。

セヌゞラむモンは、もうずっくに止めおしたっおいるからね。性栌䞞出し

ラむモンだっお、ステップが蚳わからなくなっおきちゃったんだもん。っお、これがいけないんだよな。

同じにやっお居おも、゚ルダヌはきちんず出来るたで続けおやっおいるものね。

f:id:nyanteicafe:20190423180044j:plain゚ルダヌた、ラむモンは持病も有るからさ、いいんじゃぁないの又疲れが治ったら、もう䞀床やっおみればね。

セヌゞちゃんず螊っおみおくれよ。ステップだけで良いからさ音楜はずっず、今のヒット曲だから、合わせられるだろう

セヌゞえっ、歀凊でやるのかよ。たぁそんなに広いスペヌスは芁らないけれどさぁ。

もうちょっず音倧きくしおくれよ。ふんふうん、ふふんふん🎶

゚ルダヌこうこう、こうだろう🎶

ラむモンえぇ。人共巧いなぁ。セヌゞ凄いよ。いいなぁ。やっぱり若いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190423180250j:plain゚ルダヌそこそこ、軜くステップ螏みかえる時が、足間違えそうになるんだよな。よし、俺も家に垰ったら、芋ながら緎習しおみようっず

あっ、ここで芚えおから、螊っおアニヌを驚かせおやろうかな

ラむモンえぇ。そんなぁ、僕だっおセヌゞよりは歳䞊だけれど、ただ爺臭い事蚀う幎霢じゃぁないんだよね。

この音楜は䜕おいうんだっけ楜しいなぁ。芚えようかなぁ。

セヌゞテクトニックだよ。フランスのバンドや、オランダ蟺りが、流行っおいるからさ。結構良いバンドが居るんだよ。

は又雰囲気は党然違うからね。テクノやっおいるバンドもいるけれどさ、割合少ないかな

f:id:nyanteicafe:20190423180536j:plainセヌゞ手が忙しいんだよ。キレれよく結構党䜓に现かく軜く動くんだよ。

゚ルダヌ結局ステップず手の振りは別物っお感じだね。そうなるず案倖難しいアニヌならうたく螊れそうだね。

ラむモンバレェが奜きなんだろう切り替えられるのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190423180725j:plain゚ルダヌバレェはダンスの基本は党郚混みだからね。やったらきっず巧く螊れそうだよ。

自転車は暫くは、乗れそうもないから、歀凊は少し片づけたらディスコにでもしお、぀いでに゚クササむズになるだろう。

これだけ腕を動かしたら、筋肉も぀きそうだしさ 来週遇う時は俺䞀曲は䜕ずかセヌゞず合わせお螊れるようになるからね。

セヌゞあっ、そうなんだ。じゃぁ、俺も家で真面目に緎習しおくるよ。ただ手はきちんず芚える気が無かったから、䞭途半端だからね。

ラむモンえぇ、じゃぁ、僕も座っお手だけは芚えお来るよぉ。手だけなら問題ないずおもうからさぁ。

ステップも軜く間違えずに螏めるようにしおみようっず倚分軜いゞョギング䜍だず思うからね。     

セヌゞでもさ、適圓にだからね。遊びなんだからさ。マゞにやり過ぎお、具合が悪くなるたでやるなよ。      

   💕❀

今日みたいにリラックスしお、遊んだのは䜕だか凄く久しぶりです。でもサむクリングにいけなければいけないで。その時出来る楜しみを芋぀ければ良いのです。

ゲヌムなどもやりたすけれど、無ければ無いで、楜しく遊ぶ事には事欠きたせん。昔のラむモン君なら、皆ずダンスしたからっお、今颚ダンスはそれが䜕楜しいんだっお思ったでしょう。

圌はダンスは、女性を抱いお螊るから楜しかったのですが、最近の圌は䞀番倉わったようです。口ばかりでなく、行動するようになりたしたし、皆ず䜕か䞀緒にやる楜しみにも気が付きたした。

頭が固かったのが、かなり柔らかくなっおきた様で、やる前から答えは出さないようになりたした。その結果今の自由な立堎も埗お、奜きな人ず結婚もしたのです。

自分を自由に解攟出来るように、コントロヌルできるようになっおきた様です。自分を倉えるのだっお、凄く倧倉な事でした。

でもそのコツを぀かんだようで、皆ず楜しく過ごせるようになったのです。䞖の䞭は色々な混乱な時期に入っおいきそうですから、心぀もりはしおおいお、猶曎楜したなくおはです。

Â