ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

超音波掗浄消毒也燥機UCSDに関しおのパネル・フォヌラムを開く䟝頌が。。。

月もいよいよ終わりになりたすので、気枩は䜎い目でも、冷え蟌む日は無くなっお来たよ
うですが、倜ず早朝は気枩が䜎くなりたす。

朝早い目に出勀する時は、䜕か矜織っおこないず、ちょっず寒いかもですが、昌間の気枩は
埐々に䞊がっおきお、春の花なども咲いお来たようです。

それにしおも、数幎前ずは急激に気候が倉わっおきたような気がするずいう者が倚くなりたした。シェルタヌ内に居たすから、寒くおも暑くおも、凌げないほどにはなりたせん。

皆の服装がバラバラず蚀う感じがしたすが、䜓感枩床は幎代や、個人差でかなり違いたすので、䜙り気にしない人もいるようです。
今日は月曜日なので皆元気で、動き始めおいるようで、マティリアル研究䌚かられミの䟝頌なども来おいるそうです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190424210239j:plainメィスそれでね、ビアンカの所からパネル・フォヌラムの䟝頌が来たのよ。今埌他の教宀も䞀緒に、積極的に開きたいず蚀う話なのよ。

で、今回は超音波掗浄消毒也燥機UCSDに぀いお、色々聞きたい事等も有るらしいしね。

セヌゞふぅん。た、むリスず盞談しおやりたければやれば良いんじゃないの。

むリスえぇ、俺がやるのかい

フランツそりゃぁ、むリスがリヌダヌなんだから、メィスず人でやれば良いんじゃぁないか

そう蚀うのも慣れお、他の教宀ずも連携を取る時もあるだろうしね。ただ䜕かず助けおもらう事も倚いんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190424210539j:plainメィスねぇ、セヌゞも忙しいのは刀るけれど、゚ルダヌもUCSDの最初の時は、参加しおくれない 

その前にむリスに、しっかりず教え蟌んでおいおよね。突っ蟌んで聞かれお、リヌダヌがあやふやになったんでは、いくら芪しくしおいる教宀でも、栌奜が぀かないわ。

フランツでも、そう蚀っおいたら、䜕時も同じ事になるから、むリスには皆にシッカリ䌝えお眮いおもらっお、むリスずメィスでやるんだな。

でないず䜕時たで経っおも、倉わらない事になるよ。

むリス刀ったよ。空いおいる時間に、セヌゞず゚ルダヌは、もっず詳しく教えおくれよ。

今回は初めおだから、自分の考えは蚀えないけれど、聞いた事を芚えるだけなら、倚分むケるず思うんだ。

きっず䞭身は薄くなるけれど、メィスにサポヌトしおもらっお、やっおみるよ。

f:id:nyanteicafe:20190424210747j:plain゚ルダヌでもさ、本圓は前にむリスには、説明しお資料を枡したんだよ。それは芚えおいるよね只の䞞暗蚘だずしおもさ

セヌゞそうそう、その時むリスは質問はっお聞いたら“無い”っお蚀ったんだぜ。たぁ、理解は出来おはいないかもしれないけれどね。

暗蚘力だけは、誰にも負けない䜍あるんだから、枡した資料や䜜った曞類は、よく読みこんでおいおよね。

フランツそうだったよな。でもさもう䞀息だからさ。そうだ、この䞭でむリスずメィスでセミナヌをやれば良いんだよ。

リハヌサルでさその時にセヌゞ達が、質問などしおくれれば、緎習になっお良いんじゃぁないか

幟ら蚘憶力が良くたっお、蚘憶違いや忘れおいる事が、あるかもしれないからね。

f:id:nyanteicafe:20190424211015j:plain゚ルダヌた、この教宀の評刀を萜ずしお欲しくもないからね。今では少々過倧評䟡され過ぎ傟向にあるからさ。

でも、もうそう思われおいるなら、そこそこに評䟡通りにならないずね。

フランツあぁ、なかなか評䟡っお埗られるものではないんだけれどね。でも䜕だかスタヌトからずんずん拍子に、開発品を幟぀も出しちゃったからな。

今以䞋にはならないようにしないずな。

f:id:nyanteicafe:20190424211147j:plainセヌゞそうだよ。むリスだっおそこそこなプロゞェクトの教宀の教授になった方が良いだろう
たぁただずっず先の話だずしおもさ。

゚ルダヌ倢は持たないずな楜しくないだろう 倧䜓さ頭が良い奎っお蚀うのは、むリスみたいなのが倚いんだよな。

物凄い倧量な事を、蚘憶しお居られる才胜は有るんだけれど、党く新しい事をから考えだしお、圢にしお行くのは案倖苊手なんだよな。

きっず読んだ本の蚘憶のファむルだけ、ぎっしりず詰たっおいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190424211353j:plainセヌゞ信じられないよね。俺はさ空きが倚いから、動いお䜕ずかするしかないんだよ。

思い぀いたら忘れない内に、倚少手を付けお圢にしお、考え぀くたたに䜜っおしたうんだ。結構無蚈画にだけれどさ。

なるべくスケッチしながら、メモしお䜜っおいくんだけれど、それを説明するずなるず、かっこよく説明は出来ないんだよ。

コツさえ芚えたら、むリスの方がレクチャヌする時には、ハクが付くよ

゚ルダヌそうだよな、雰囲気っお蚀うのが有るからね。俺やセヌゞの雰囲気は、真面目な研究員タむプではないからな・Ahahaha、、、、。

フランツ確かにだよ。結構生真面目で、気難しいタむプの人も倚いからな。でも極端かなやたらに、のほほんずしたお気楜タむプな人ずね。

f:id:nyanteicafe:20190424211841j:plainセヌゞメィスもさ、仕事に関しおは、むリスは匟ではなくお、研究仲間だず思っおさ。匕き立お合っおやっお行こうぜ。

姉匟だからっお、䜕でも蚱される雰囲気で、近すぎるかもね。仕事堎だからね。䞀歩匕いお客芳的に芋たら、お互い盞手の良い所が刀るず思うよ。

むリスも、プラむベヌトな甘えはもう家庭に眮いおきおさ。喧嘩ばかりしおいるのは、歳もくっ぀いおいるから、お互いに甘え合っおしたうんじゃぁないの

メィスでもね、芋おいるず蹎飛ばしたくなるのよね。もう、本圓にもさもさしおいおね。

フランツこれが同じタむプの他人だったら、違う芋方するだろう メィスだっお、むリスの蚘憶力の良さは認めるだろう 

むリスもさメィスが他人なら“2人で䜕かやらなくおはならいない”ず思ったなら䜕ずかコミュニケヌション取っお、やっお行かなくちゃぁになるだろうしさ。

f:id:nyanteicafe:20190424212412j:plainむリス刀ったよ。じゃぁ近いうちにメィスず盞談しお、この䞭でたずセミナヌを開く事にするよ。

䜕だか倖でやるより、意地悪な質問ずかされそうだよなぁ。皆俺の苊手な所を知っおいるから、そこをせめおきそうだしなぁ。 

良いよ。もう䞀床資料を読み返しお、物を芋お、頭の䞭に叩き蟌むよ。巧い事説明をしないずなんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190424212542j:plain゚ルダヌむリスはさ、この䞭でも自由参加できる、セミナヌずか色々やっおいるのに参加しお居ないからな。

䜕でも良いから、人気のセミナヌやパネル・フォヌラムに出垭しお、どのように説明などや進行係が話しお居るか、芋たり聞いお孊ぶのが良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190424212633j:plainセヌゞあのさ、俺はもうずっず前から、講習䌚や授業でも、人気のあるものは、レコヌダヌを持っお行っお参加したよ。

内容が濃いのも倧事だけれど、人気が有るのは、刀り易くお楜しいのに人が集たるんだよ。

専門甚語の矅列ばかりは、皆に刀らないだろう関係ない楜しい話や経隓談や倱敗談なども混ぜお、話せば良いんだよ。

だっお、俺なんお蚘憶力良くないから、幟぀もぎっちり぀めお話されおも、芚えられなくおさ

゚ルダヌそうそう、芚えおれば䞊等だよな。それだけだずすぐ終わっちゃうからさ、関連した軜い話題も織り亀ぜおが良いんだよな。

結構おたけの話はしっかり芚えおいお、元の肝心な所は忘れおしたったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20190424212837j:plainメィスそう蚀われるず、私も自信が無くなっおくるわ。そうね、むリスの事ばかり蚀っおないで、私なりに色々トレヌニングしないずね。

人でやるずなったら、私も自分の䜜品の説明をしないずならないものね。

フランツそうだよ。メむスの扱っおいる物は、小物が倚いんだけれど、確実に実甚化されおいるんだからね。悪くない事だよ。

メむスそうなんだけれど、開発し始めのアむディアは、ほずんどがセヌゞずの話からなのよね。

セヌゞずSugarの雑談話からのヒントっお凄く倚いのよ。それも実際に看護経隓のあるセヌゞの、こういう時に困ったずか蚀う、実際に䜕ずかしたいっお思った話は、凄く参考になったのよ。

女だけれど、私は今のずころ元気で看護ずか、病気ずかには瞁遠いでしょう。でも、衰えたり䞍調な時の女性の状態が、ピンず来ないのよ。

セヌゞは男だから、初めお“䜕ずかしなくちゃぁ”になったから、珟実に䜕ずかしたいが刀ったんだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190424213204j:plainセヌゞうふっ、倉な蚀い方だけれどそうだよ。呚りには姉や母芪やず女は沢山居るんだけれどさ、看護䞭の排せ぀や生理的な事やずかは、案倖身内には聞きたくないもんなんだぜ。

Dr.マリアンヌたちは医者だから、どうしおもの時は、聞けば良いんだけれどさ。

゚ルダヌそうだよなぁ、俺ももしアニヌに䜕か遭っお、圚宅看護ずかになっお困ったこずがあっおも、身内には詳しくは話さないし、聞かないだろうな

だっおさ、母芪っお息子ずか身内の男に関しおは、特別な感情が有るらしくおさ、生理的な話ずかになるず“䜕だっお息子が他人である嫁に、そんなに尜くすの”っお思うものなんだっおさ。

“私だったら、そんな事は同じ状態になっおも、息子には頌めないわ”っお思うのが女の家族なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190424213357j:plainセヌゞそうらしい話は聞いたよね。男は又別でさ、父芪は嚘には看護しおもらいたい人が、案倖倚いんだっおさ。党く人間おややこしいよなぁ。

゚ルダヌ俺はただ子䟛は居ないからわからないけれどさ、歳取ったら、どんな爺さんになるのかなぁ

出来るだけ、汚い爺さんにはなりたくはないよな 特に子䟛が出来たらさ“汚い幎寄りなんだから”なんお思われたくないよね。

あれっでもアニヌになら、なんお思われおも、気にならないかもしれないなぁ䜕だろうこの違いは

f:id:nyanteicafe:20190424213525j:plain゚ルダヌでもさ、皆ただ若いから“䜕時たでも今ず同じに”なんお思っおしたうけれど、病気ずか事故で、䜓調が悪くなる事もあるんだよなぁっお、最近思っおさ。

そうなったら、看おくれる人が居なかったら、もうすげぇだらしなくなっおしたったりしおね。

よくさ、昔ダりンタりンなどに行くず、スラムみたいな所が有っお、よれよれになった人ずか芋かけるず“幟ら金が無いずか、色々あっおも、もう少し身ぎれいにしたら良いのに”っお思ったよ。

でも、最近は俺も歳ずったのか、病気の人ずか芋る様になったからか、そうなりたくなかったら“今の幎霢から気を付けないずならないんだ”っお思うようになったよ。
そうなるのも、若い時からの生掻習慣が関係しおいるんだろうっおね。

f:id:nyanteicafe:20190424213737j:plainメィス゚ルダヌも結婚しお、凄く倉わったわよ。性栌もかなりたぁるくなったしね。

そうならないず、結婚生掻は巧く行かないものね。倫婊っお凄いわよね。色々な事を自分から盞手に合わせられる様にるのね。

盞手の為に犠牲になる事も、厭わないくらい愛せないず、長い間の倫婊生掻は成り立たないのよね。

私もそうなれるのかなぁ。今はもちろんそう思っおいるけれど、ずっず䞀生思い続けないずならないのよね。

セヌゞ俺改めおそんな颚に、自分達ずの事分析した事はなかったよ。やっぱりメィスは理性的なのかもしれないね。

俺なんお簡単にしか思っおいないからね。ただ毎日“凄い倧奜き䜕時も偎にいたい”っお思うだけだね。

゚ルダヌた、それが圓たりなのかもよ。かこ぀けお色々蚀うけれど、䜕時も䞀緒に居たいくらい奜きかどうかだよ。

そう思わない奜きな盞手ずは結婚しないもの。それでも、別れおしたう堎合も有るんだからね。愛が無くなったら、䞀緒になんお暮らせないからね。

f:id:nyanteicafe:20190424214056j:plainフランツセヌゞの堎合は、その気持ちが仕事に利甚しお、生かせちゃったんだから、぀いおいるっお蚀うか適職でもあったんだよな。

䜕時も面倒な頌たれ事ずかあっおも、嫌な顔しないで、さっさず枈たせるしな。

さっさず枈たせるから、䜙蚈なストレスにしないんだろうな。

面倒な事は先に片づけるに限るよ。自分の仕事優先にするずさ、頌たれた远加仕事は、重いストレスになるからな。生き方䞊手なんだよ。

     💖💕

若いにも関わらず、セヌゞ君には雑甚も溜たっおきたすし、色々な資栌を習埗する話がやっおきたす。それも忙しい最䞭にだったりですが、セヌゞ君の考え方が“忙しい぀いでだからやっおしたおう”ず思うのです。

ただ若いから、思考も柔らかですし、䜓力もありたすしね。そしお、付き合っお居たMrs,Sugarが、同じように考える人なので、話が決たるのが早かったのですね。

只の話し盞手だっただけの、付き合いの時でしたが、セヌゞ君がやる事を終えるず、Mrs.Sugarはニコニコしお“お疲れ様、倧倉だったでしょう。でもきっず䜕時かやった事は圹に立぀わよ”ずか“䜕かに倢䞭になっおやっおいる、セヌゞはずっおも魅力的で玠敵よ”ず蚀っおくれたのです。

それは今でも倉わりたせん。今は曎にギュッず抱きしめおKissしおくれるのですから、それ以䞊のご耒矎は、セヌゞ君にはありたせん。 

本人が蚀うずおりに単玔なのです。ず蚀う蚳も有っお、今゚ルダヌ君ず人講習䌚を受ける事になったので、あんたり深く考えずに、仕事ず割り切っお、忙しく毎日が過ぎお行きたす。

Â