ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルのオペの結果に興味接々です。

今日はMrs.Sugaはリハビリでプヌルに出かけおいたす。歀凊の病院のリハビリのプヌルは最近評刀が良くなっおきお、垌望者が増えおきたした。

最初は只浮いおいるだけだったりから始めるので、今䞀぀ピンずこない人もいたのです。でも誰しも激しく痛かったり、頑匵り過ぎるようなリハビリはほんのわずかなのが良いに決たっおいたす。

セラピスト達の巧いリヌドでのプヌル内での、氎圧を利甚した゚クササむズその他が、だんだん良いずいう評刀になっおきたした。

ただしリハビリ期間は、少し長くなるず断っおありたすが、玍埗しおでの垌望です。Mrs.Sugarはセヌゞ君が、工倫しお足銖の負担は少なく、氎遊びも混ぜおでのリハビリです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190426175242j:plain

Mrs.ロヌリヌマダムシャノアヌルのオペの日がもう盎ぐになったわね。皆膝が痛い人達が泚目しおいるらしいのよね。

ポプリそれはそうよ。膝ずは限らず、足銖や腰など痛い人は結構いるでしょうね。

たぁ我慢できない痛みですから、プヌル゚クササむズに行くので、補っおいるのよ。あれだけでも、かなり違いたすものね

Mrsサフランえぇ、やはりある皋床の幎霢になれば、䜕凊か痛いくらいは、普通の事ず思うでしょう。

今以䞊に痛くなったら、通院ず思いたすけれどね。ただ行くには、倧げさな気がしたすからね。

セルフィヌナ䜕、皆そんなに痛いずころがあるのかい

f:id:nyanteicafe:20190426175514j:plain

Mrs.ロヌリヌ女性はね。閉経しお女性ホルモンが枛っお来お、圌方歀方䞍調になるのよ。ホルモン充填療法しお居る人も結構居るようよ。

ポプリそれが案倖䞭途半端な症状だずねぇ。“今以䞊になったら”っお思うくらいの人はほずんどの人じゃぁないかしら

Mrsサフランそうなのよ。埌孊の為にもマダムの様子は気になるわよね

セルフィヌナSugarさんの足銖の関節は気にならないのかいあの方が完党に人工骚入れたんだから、重症なんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20190426175711j:plainMrs.サフランSugarさんはもちろん凄く気になりたすわよ。転倒したりしお足銖を骚折も有りたすけれどね。

Sugarさんみたいに粉砕骚折ずか䜕だか酷くお、人工骚入れるしかなかったようですけれど、たぁそれは特殊な骚折の仕方だったようですからね。

Mrs.ロヌリヌでも、盎っおも足銖は匱くなっおしたうんでしょう

ポプリ足銖は、本圓に尜く䜿いたすものね。それにね、Sugarちゃんの意芋は参考にはならないのよ。

聎いおも“倧䞈倫よぉAhahaha、、、、”っお倧抂蚀うわよ。

それを信じたら、かなり痛いずか、倧倉だったりが倚いですからね。歀凊の先生達は、Sugarちゃんの性栌知っおいるから、ちゃんずプラスしお考えおいるようですけれどね。

セルフィヌナそうか、だから通院時はセヌゞ君が付いお行くんだね。本圓はどうなのか聞かないずだから

たぁ、看護しお居る人は、痛い痛いずか聞かなくお良いけれど、よく芳察しおいないずならないよね。

f:id:nyanteicafe:20190426175954j:plainMrs.ロヌリヌそうよね、愚痎ばかり聞いおいたら、むラむラするでしょうけれど、あんたり気軜に“倧䞈倫”も心配よね。

セルフィヌナでもさ、倱敗しお“あっどうしよう⁉”っお時もさ、ニコっずしお“倧䞈倫よぉ”っお蚀われお、本圓に巧い具合に倧䞈倫にしちゃったりするのは、倩才的だね。俺、それが凄く勉匷になったよ。

ポプリそれはね、Sugarちゃん若い時は、絵を描く仕事しおいお、蚓緎されたみたいよ。
倱敗しお、絵の具たらしちゃったりする事もあるんですっお

でもね、もう盎ぐ仕䞊がるっお時も有っお、でも絶察に絵を駄目にしないで、テクニックなどで、仕䞊げおしたうんですっおよ。

Mrsサフランたぁ、そうなんですか気合で䜕ずかしちゃうんですね

f:id:nyanteicafe:20190426180226j:plain

Mrs.ロヌリヌわかるわぁ。限界はあるでしょうけれど、プロっお倱敗䜜を出さないっお蚀うじゃぁない

私も䞀応絵本を曞いおいるからね。聞いた事ない倱敗も䜜品のうちにしおしたうらしいわよ。

Mrsサフラン倖科手術はそれは出来無いわよね。

ポプリそれはそうですよ。でも、たたに䜕かで再床オペをしたら、以前オペをしたずころに、ガヌれずか忘れ物が出おきたずかっお、聞きたせん

セルフィヌナあっ、聞いたこずあるよ。痛くなっお再床オペしたら、はさみずか鉗子が出おきたずかね。

f:id:nyanteicafe:20190426180448j:plainMrs.ロヌリヌたぁ、お医者も人間だから、ミスする事はあるでしょうけれど、䞀人でやっおいる蚳じゃぁないでしょうにね

他の人が気が付いたりしないのかしら 他の人が居るから、かえっおそうなっおしたうのかしらね

f:id:nyanteicafe:20190426180535j:plainMrsサフラン私も最近楜しく暮らしおいたすけれど、時々思うんですよ。以前からしたら通院ずか増えたしたわよね

これが歳を取るず蚀う事なのね。若い時っお通院なんおしなかったでしょう

f:id:nyanteicafe:20190426180626j:plainポプリええ、歀凊は医療費はかかりたせんし“ちょっず倉ず思ったら、盎ぐに通院しおください”っお蚀われお居るでしょう

“䜕でも無ければそれで良しだし、早期発芋は盎すのも楜だから”っお蚀われるずおりですからね。

f:id:nyanteicafe:20190426180708j:plainセルフィヌナたぁさ、自然治癒力に頌るには、皆少々パワヌ䞍足になっお来たんだよ。

シャノだっおさ、MRS1着けおいなかったら、ただグズグズしおいお、骚切り䜕ずかにはならずに、もっず倧倉な人工関節ずかになっちゃっおたんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190426180756j:plainセルフィヌナ気が匷いからさ、顔はしかめおも誰かいたら、䜕も蚀わないけれど、家に垰ったら“むタタタ、、、”ずか蚀っおいたんだからさ。

“早く蚺療所に行ったら”っお蚀ったら“嫌だよ、幎寄り臭い怪我した蚳ではないんだから”ずか蚀っちゃっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190426180854j:plainMrs.ロヌリヌむふふふ、、、、。でも刀る気がするわ。皆元気が良いもの。幎寄りっぜくは無いわ。

だっお、歳過ぎる時が、やっぱり、䜓力の衰えを感じる時があるそうよ。倫が蚀っおいたわ。䜕だか凄く寂しく感じるものなんですっお

ポプリそうよねぇ。自然珟象ですし、そうならないのも、䞍自然ですけれどね。

Mrsサフラン私は、足腰の痛み以倖は、歀凊に暮らすようになっおからは、幎䜍若返った気分なんですよ。

倫が亡くなっお、幎っお思いたしたが、そうでは無くおもう幎は十分経っおいたしたわ。

もう、倫が亡くなった埌は、䜕やっおも楜しくありたせんし、只取り残されお息しおいるだけみたいだったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190426181122j:plainMrs.ロヌリヌそう聞きたしたけれど、私には信じられなかったわそれに、結局女性は匷いのよね。

ポプリそうそう、䜕時も゚ルダヌ君に支えられながら、時々歀凊ぞお茶飲みにいらしおいたんですよね。

䜕時の間にか、䞀人でパンを買いにいらっしゃるようになっおそのうちにSugarちゃんに頌んで、線み物を手䌝うようになっお・・・

f:id:nyanteicafe:20190426181250j:plainMrsサフラン䞁床若いアニヌさん達グルヌプが、アルバむトでキルト䜜りに来るようになっおちょっず萜ち着かなくなりたしたけれどね。

それを機䌚に階で線み物の仲間に入れおもらっお、ミントさんが“倖泚さんで仕事しおくれない”っお蚀っおくださっお、仕事ずしおやり始めたら、どんどん元気になっおきたしたのよ。

Mrs.ロヌリヌやっぱり、仕事っお蚀うのが良かったのね。

ポプリ今たでは、本圓に匵りが有る暮らしだったのよね。でも今はあなた達がメむンでやっおくれる様になったから、ただ続けられおいるんだわ。

f:id:nyanteicafe:20190426181430j:plainMrs.ロヌリヌ私もパヌトを頌たれお、奜きなパン焌き出来るようになったし、タむミング良くセルフィヌナが珟れお、Cafeも安定したわね。

ポプリ本圓に䞍思議な事に、堎所も歀凊に移っお、店も倧きくなっお、病院専甚みたいになりたしたけれど、閉めずに継続出来お良かったわ。

セルフィヌナSugarさんは最初は䞀人で、のんびりやる぀もりだったんだっおね

f:id:nyanteicafe:20190426181619j:plainMrsサフランそう蚀っおらしたわよね。“病気で動けなくなるたでは、のんびりずやるわ”っお蚀っおらしたんですよね。

でもミントさんやポプリさんが“䞀緒に”ず蚀う事になったそうですね。人が集たる方なのよね。䞀緒に居るず、楜しい方ですものね。

私もね、最近若い人の音楜奜きになっおきたんですよ(^^♪ Ohohoho、、、、

皆えぇ本圓にぃ

f:id:nyanteicafe:20190426181728j:plain

Mrs.ロヌリヌあらっ、おかえりなさい。終わったのですか

Mrs.Sugarえぇ、今セヌゞが迎えに来るたで、歀凊で埅っおいるように蚀われたのよ。

やれやれ、今日はこれでノルマ達成だわ。だんだん負荷が倧きいリハビリになっおきたのよね。

Mrsサフランそれだけ良くなっおきたんですね。じゃぁ、もう䞀息なのかしら

Mrs.Sugarそれがもう息䜍みたいよ。もうね、家に垰ったら、転寝でなくお、爆睡しちゃうのよね・笑 

でも県が芚めるず、凄く元気になるのよ(^^♪    


       💖💕

そんな話をしながらも、プヌルの埌は血流が良くなっお、顔色も健康そうで、結構艶々です。それを芋るず若いMrs.ロヌリヌも顔パックするより、プヌルで泳ぐ方が肌に良いみたいに感じお、最近は旊那様ずちょくちょくプヌルに行っおいたす。

今ではお化粧はしないで、リップだけで、肌は保湿だけで枈たせおいたすが、かなり調子が良いようです。

色々環境が倉わっおきたしたが、皆巧く順応しお自分スタむルに工倫しお、楜しんで暮らしおいるようですから、健康なのでしょうね。

Â