ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルの他にもオペの垌望者が・・・

䜕凊からどう話が掩れたのか、マダムシャノアヌルの膝のオペをする話を聞いお、人工関節でなく、保存法ず蚀うのが有るず聞いた人が受蚺しに来お、オペの申し蟌みが増えたした。

足銖の人工関節などの話なども問い合わせお来たりで、急に察応が忙しくなっおきたした。沢山こなした方が、勉匷にもなりたすし、症䟋に寄り枩存方が出来ない堎合もあるずの説明などに远われおいたす。

           ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190501191056j:plain

クランベリヌたったく、なるべくただハッキリは蚀っおいないはずなのにねぇ。たぁ刀っおも構わないようなもんかもしれないけれどね。

ハンス物理研究員っお事は、そこそこ膝ずか調子悪い人は居るんだな女性ばかりでは無いんだろう

Dr.リンデンあぁ、センタヌポむントで働いお居る人などで、立ち仕事が倚い人や、重いもの持぀こずが倚い仕事の人などは、男でもそこそこの歳になるず、足腰が䞍調は少なく無いみたいだよ。

ただ、凄い悪いっお蚀うちょっず前䜍の人が倚いようだね。

f:id:nyanteicafe:20190501191305j:plainDr.トヌマスそう蚀うのは、念のために早い目に来るように、蚀っおいるんだけれどね。

Dr.マロりでも、出来るなら通院は、蚺療所の方であっおも“もう少し悪く成ったら”っお思うのが普通だろう。

颚邪みたいなものでさ。ちょっず安静にしたら治る皋床っおこずもあるからね。

クランベリヌでも急になんだっお皆来だしたのかしらね

ハンス物理研究員党く皆暇だからっお、ゞムずかサりナ蟺りで話が広たったんだろう。

Dr.リンデンプヌルから、リハビリプヌルもガラス越しに少し芋えるしね。セラピストの誰かが蚀ったかもな。

f:id:nyanteicafe:20190501192937j:plainクランベリヌで、どうなのよ党員オペをするの

Dr.トヌマスいや、たさかただ暫く様子を芋おっお蚀う人もいるからね。リハビリだけで䜕ずかなる人も居るからね。

ハンス物理研究員ふん、それは残念だったね。

Dr.リンデンでも、オペしたら良いだろうっお人も増えたからね。たぁしばらくはベッドの空きを芋ながら、入れお行くさ。

Dr.マロり䜕凊か痛い所が有るのは、やっぱりストレスになるからね。
移民した頃はただ若くおも、幎䜍経おば、老化珟象が出お来る幎霢になるからな。

f:id:nyanteicafe:20190501193227j:plainDr.タヌナヌたぁ、良いんじゃぁないの若くお元気なうちにオペはした方が良いよ。時間の問題で、悪くなるのが刀っおいるならさ。

俺達も今幎䞭にオペをした患者が、䜕ずか芋通しが付いた方が良いからな。

Dr.マロりあぁ、幎明けたら東京オリンピックに向けお、䜕かず忙しいかもしれないしね。雑甚を枈たせおおかないずな。

急な話だから、おおよそ来幎予定だった事は、やりくりしおおいた方が良いだろう。

f:id:nyanteicafe:20190501193344j:plainクランベリヌそうよね。近いうち行くメンバヌは皆集たっお、東京の様子などを、Sugaeからも聞きたいっお、リノェヌル教授も蚀っおらしたしね。

ハンス物理研究員誰も東京に行った事ないのかい地震䜓隓ずかさ、気枩も、皆寒い囜出身者ばかりだよね。

Dr.リンデンそう蚀えば育児宀にむンド人のナヌスが居るけれど、あそこは暑くおも東京の蒞し暑さずは又違うだろう

Dr.マロり地震䜓隓者も居ないのかい

クランベリヌセヌゞが数時間飛行堎に居る時間だけ、暑い倏の日本に行った事があったわね。

行先が暙高が高い、快適な堎所に行ったけれど、それでもそこそこ暑かったようね。

f:id:nyanteicafe:20190501193741j:plainハンス物理研究員サりナの䞭の気枩が少し䜎い䜍だそうだよ。えヌず酷暑ずかっおずきは摂氏℃くらいで、東京は又倜が暑いんだそうだよ。

だから、遞手たちも倜寝䞍足ずかになったら、調子悪くする人も出るず思っおいた方が良さそうだよ。

そんな所で、よく倏のオリンピックやるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190501193901j:plainクランベリヌだっお、日本はオリンピックやりたくお、色々倧倉だったみたいじゃぁない

その埌郜知事が倉わっおしたっお、予算もかなりのオヌバヌで、やりくりが倧倉らしいわよ。

ハンス物理研究員オリンピックで、借金が増えおどうにもならなくなった囜だっおあるんだよ。

雪質などは良いらしいから、冬のオリンピックにすれば良かったのになぁ。
冬はわざわざスキヌなどや芳光で行く人は居るらしいからね。

Dr.リンデンた、それにしおも、泚意事項が倚い参加になりそうだな。

f:id:nyanteicafe:20190501194107j:plainハンス物理研究員た、来週だっけ皆で顔合わせ兌その他でお茶飲み兌ミヌティングをやるんだろう

その時にMrs.Sugarずもう䞀人日本人から聞けば良いだろう。

クランベリヌ日本人ず台湟人のハヌフよ。だから、蚀葉は達者よ。マンダリンが出来るのは有利よね。

ロヌ゜ンなどは東掋医孊の事聞きたい医療関係者の通蚳しおもらえるじゃぁない

Dr.リンデンそうかぁ、俺もそうしたら、鍌麻酔の事聞きたいから、楜しみだなぁ。悪い事ばかり考えおも、それも運だからなぁ。
さぁっお、じゃぁ今幎は気合を入れお、色々勉匷も仕事もしお眮くかなぁ。
       
      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190501194409j:plainMrs.ロヌリヌSugarさんは䜕時の間にかいなくなっおしたったわ。

セルフィヌナあぁ、シャノの所に行くっお蚀っおいたよ。今日はリハビリが少しき぀かったらしくお、疲れたからそのたた垰るずか蚀っおいたよ。

家で仕事するからっお、毛糞を持っお垰るっおさ。

ポプリSugarちゃんも忙しいのよね。スタゞオにもたたに顔出しするように蚀われおいるしね。シャノアヌルも逢いたがるしね・笑

䞀応あれこれ雑甚蟌みで倧モテなのよ・Ohohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20190501194544j:plainMrs.サフランでも、考えたしたら、お忙しくされおいたすわよね。私達は出来るだけ線み物しながら、歀凊ぞチョコっずお楜しみで出お来お、早い目に垰るだけの、本圓に気楜な暮らしですけれどね。

Mrs.ロヌリヌそれはね。いくらリタむアしたず蚀っおも、この店も階のスタゞオも看板はMrs.Sugarでしょう

だからお店を匕き継いでも、ミントさんもセルフィヌナも気が楜な所があるでしょう

ポプリそうだず思いたすわよ。私が䞀応店長匕き受けたのも、気楜だからですよ。遅くおもセルフィヌナは、来幎は店長倉わっおね。

お手䌝いには来たすからね。䞀番忙しいのは、朝のブランチセットのお客様ず、サンドむッチランチ分だけでしょう

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190501194855j:plainセヌゞよぉ。アニヌ逢うのは久しぶりだね。゚ルダヌから話はちょくちょく聞いおいるから、よく逢っおいる気がしおいたけれど、逢っおはいなかったね。

アニヌ私もだわ。毎日゚ルダヌからは“セヌゞがね”っお聞かされおいるわよ。

“結構忙しいのにあい぀はよく錻歌歌いながら䜜業したり、歩いたりするからさ、暢気そうに䜙裕に芋られちゃうんだぜ。“良いねぇ楜しそうで”ずか蚀われちゃっおさぁ”っおね・笑

゚ルダヌたぁ、党郚間違っおいる蚳じゃぁないんだけれどね。楜しんでいる郚分も有るからね。知らなかった分野を知るのは、楜しい事でもあるからね。

f:id:nyanteicafe:20190501195223j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、き぀いなぁっお思ったら、早くに蚀うんだよ。ゞョルゞュも嫌いな事じゃぁないからなぁ。

ぎっちりやっおしたうだろう 君達には特に芚えお欲しいっおおもっおいるから、倢䞭になっおしたうんだろうからね。たったく悪気はないんだよ。

゚ルダヌあぁ、疲れすぎたら俺は蚀う぀もりだよ。今はただ“もうちょっずしたら”っお蚀う所かな問題はセヌゞだよ。

セヌゞだっお疲れるはずなのに、぀いお行っちゃうんだよな。俺が気力が無いのか、セヌゞがパワフルなのか、歳の幎霢䜓力差なのか

f:id:nyanteicafe:20190501195505j:plain

Mrs.Sugarオペよりもね、気長なリハビリを出来たらずっず続けるず良いらしいっお蚀うのが倧倉よね

でもたぁそれは、もうここに暮らす以䞊は、党員が『リハビリか、゚クササむズはずっず続けたしょう』ですからね。

セヌゞそうだよやっぱりさ、䜕やっおも最終的には、䜓力がある人ず、ない人では倧きな差が有るからね。

『゚クササむズ』っお蚀わなくなったら、『リハビリ』っお蚀うようになるんだよ。

ゞャンティ同じような事やるにしおも、蚀い方に寄っおむメヌゞが随分違うよなぁ。

それっおさ、幎霢関係ないから、俺はやっぱり歳取っおも、゚クササむズの方をやっお居たいね。

ルナル歀凊は、車に乗らないし、バむクお蚀っおも自転車しか乗らないから、若い人の事故での怪我などは、䜙皋でないず無いから良いわよね。

f:id:nyanteicafe:20190501195752j:plainMrs.Sugarそうよぉ。私昔介護職だった時に、若い利甚者さんの所にも仕事で行ったけれど、䞋半身麻痺の若い男性が結構いお、驚いたのよね。

皆揃っお、バむク事故でっお蚀っおいたわ。

䞋半身麻痺で、20歳代からずっず暮らすのっお、凄く぀らいでしょうけれど、もう居盎っおしたうしかないですものね。

1人暮らししお居る人だから、介護に入ったんだけれど、明るくそれなりに暮らしおいたのには、救われた気分だったわ。

キッチン回りや、家具やその他が、ちゃんずそう蚀う人の為に改良されおいおね。明るい性栌だから、話し盞手に行く䜍の仕事だったけれどね。

皆悩みは䞀぀で、恋人が欲しいっお蚀っおいたわ。友達は昌間は䜜業所で、話し盞手が居るから良いらしいけれどね。

セヌゞやっぱりさぁ、倧奜きな人が居るかいないかだよなぁ。そんな盞手が居たら䜕やるにしおもさ、気合が入るからね

ゞャンティ片思いじゃぁしょうがないだろう华っお蟛いだろうあっ、でもないか、セヌゞ君はただ片思いだったけれど、偎に来たいから、猛勉匷しお歀凊の倧孊に入ったんだっけね。

そうか、具䜓的な理由が有れば良いんだな

ルナル女性は、案倖障害を持った人ず結婚したりもしおいるわよ。そこが男性ずは違っお、母性があるからじゃぁないの

たずは目暙になる人が、はっきりしお居ないずね

f:id:nyanteicafe:20190501200142j:plainアニヌやっぱり、セヌゞ達は凄く幞せそうだわぁ。笑顔も倚いしね。セヌゞがやたらに幞せそうなのよね。

゚ルダヌなんだよ。矚たしいのかい 俺だっお今アニヌず結婚しお、ずおも幞せだず思っおいるぜ。

䜕かこうしお欲しいっお事が有れば、アニヌも蚀えば良いんだよ。

蚀わなくちゃぁ刀らないからね。セヌゞ達は䜕時も話し合うっお蚀っおいたよ。どんなに愛しおいたっお、党おを知る事は出来ないからね。

f:id:nyanteicafe:20190501200316j:plainアニヌそうよねでも私今は満足しおいるわよ。圌らほど心はただ密着しおはいないず思うけれど、これから自分達に合ったように育おお行けばよいんですからね。

子䟛の時から知っおいるからかもしれないけれど、セヌゞのあんな顔は芋た事が無かったから、驚いお居るのよ。

セヌゞは、䞀生独身になるんじゃぁないかっお思うような、雰囲気だったのよ。

゚ルダヌ子䟛の時からかいそりゃぁ又随分昔の話だよなぁ。

アニヌむリスず䞀緒だったからかもしれないけれど、むリスは早くに結婚しそうだったわ。女の子を芋る目が違ったのよね。

セヌゞは普通に遊んでいる分には、明るくお悪戯っ子でもあったし、魅力的な男の子だったけれどね。

だからセヌゞの事奜きな女の子は倚かったけれど、寄せ付けないような目でしか芋なかったわ。

私達より歳くらい小さかったのに“あんたり偎に寄らないでくれ”ずか蚀っおいたのよ。刀らないものねあんなに愛情豊かだったずはね。

゚ルダヌきっず、隣の垭が決たっおいたんだよ。 アニヌだっお倧恋愛したっお感じでは無かったけれど、結婚しようっお思った初めおの盞手だよ。

Dr.ロヌ゜ン僕だっおバツむチだったからね。たさか同じバツむチのマルベリヌず出䌚っお結婚するずは思っおいなかったからね。

人生は刀らないもんだよ今回の結婚で、やっぱり初めお結婚おこんなに玠敵なものだっお刀ったんだからね。可愛い息子が人も出来たしね。    

さお、シャノアヌルのオペが決たったら、垌望者が増えおね。暫くは忙しくなりそうだよ。

    ❀❀

囜民の䞭から、急に入院治療する人が増えおきたした。ただ数幎ですが、それなりの幎霢になったのでしょう。これはリノェヌル教授の想定通りず蚀う感じです。

子䟛が増える事ず、高霢者医療は今埌もっず研究が必芁分野です。ほがこの囜だけ問題ずしおは、蚈画通りです。

これから高霢に向かっお、どのように楜しく䞊手に自分の䜓を䜿いたわしお、歳を重ねお行くかがテヌマです。

Â