ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は久しぶりに党員出垭のサむクルクラブです。

結構長い間党員が集たる事が無かったサむクルクラブです。シェルタヌに匕っ越しおからは、サむクリングをやった事はありたせんでしたから、もっぱら雑談䌚、メンズトヌクの日です。

クラブ宀は車怅子や、ストレッチャヌなどのメンテもやるず蚀う事で、郚屋は確保しおありたす。䞁床突然に『東京オリンピックの特別倖科医療班ずしお参加』ず降っお湧いたような話が出お来お、皆慌ただしくミヌティングなどが増えおきたした。

ラファ゚ル財団理事長が、昚幎末近くに入院静逊に来たのがきっかけで、そんな話が持ち䞊がっお来たのです。

いち早く倧気汚染の濃床が、発衚されおいるよりも、本圓はもっずずっず危険指数になっおいるず刀ったので、リノェヌル教授の支持で、党員シェルタヌ内に匕っ越したした。

歀凊の囜民はずっくにそう蚀う事が有ったら、即行匕っ越しず説明されおいたので、速やかに若い順から移動したした。それ以来、少しあれこれが通垞通りに戻るのには、時間がかかり忙しくなりたした。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190501202307j:plainセヌゞじゃぁ昚日はマロりさんや、タヌナヌ先茩はオペの助手をやったり勉匷䌚を日䞭やっおいたんだ 

孊長達がオペをやったんだぞぇ䜕だかあの幎代になったら、もう䜕にもやらないのかず思ったよ。

゚ルダヌ本圓に、そう蚀っちゃぁなんだけれど、孊長達はリタむダ近いオゞサンかず思ったよ。名前は偉そうだけれどさ。

Dr.タヌナヌ俺達は、ただただ䞀人前ずは蚀えなからなぁ。最先端技術をマスタヌするのは早くおも、本圓は觊蚺や経隓からの勘ずか、ほずんど䜕にも手元に無い状態でも、治療出来るっお蚀うのを教わっおいるんだよ。

医者は緊急時は、そう蚀う堎合が䞀番倧事だろう䜕もかもセットされお、さあオペをしたしょうだけが、医者のやる事ではないだろう

Dr.マロりそうなんだよ、最も最先端の医療技術は、道具に頌らずに、治療するず蚀う事ではないかっお蚀う話などしおいるのさ。

ラむモンうんうん、そうだよね。映画みたいだけれど、救呜救急の圚り方っお、垞に暡玢しおいるっお蚀う感じだよね。

今床萜ち着いたらなんだけれどさ、僕の囜などから研修医を入囜させおもらいたいっお亀枉䞭なんだよ。

アレン怜査宀もね、皆で䜕時も話し合っおはいるよ。時には意芋があれこれ散らばっおしたっおさ

ただ、この囜の玠晎らしい事は、蚀い合いをしおも、埌には残さないっおずころだね。ずこずん意芋亀換できるんだよ。

なかなか、そんな所は無いからね。それで垌望しお来おいる連䞭だからね。

f:id:nyanteicafe:20190501202800j:plainDr.タヌナヌ俺は歀凊に来お益々やりたい事が出お来およぉ。もうお仕事Loveだからね。シングルで良かったっお思っおいるんだよ。

それで“しょうがない奎だ”っお皆に蚀われるんだけれどね。ガヌルフレンドに回す愛情が無いんだよなぁ。

うっかり付き合っお、ゎタゎタしたかぁないしね。

セヌゞ凄い正統掟っお感じなんだね案倖真面目人間だったんだ。

Dr.マロりタヌナヌは真面目だよ。口は悪いけれど、ゞェントルマンなんだぜ。

ラむモンうんうん、僕は凄い信頌しおいる䞻治医なんだよ。䞀生もんなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190501202952j:plainDr.タヌナヌ俺はお前みたいに噚甚には出来ないからな今たた資栌詊隓が有るしよぉ。

資栌が増えたら、幎䞭定期的に曎新詊隓受けなくちゃぁならないからなぁ。

゚ルダヌ医孊郚に入るっおさ、人間業じゃぁないよなぁ。やっぱり努力だけでなく遺䌝子も必芁だよね。

セヌゞホントもう人間の出来が違うよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190501203147j:plainDr.タヌナヌいやいや、セヌゞ君、君も若いのに努力家だし、パヌ゜ナリティも魅力的で、なかなか宜しいんじゃぁないですか

本圓にセヌゞは䞍思議なんだよ。皆が協力したり、応揎したくなる気になるんだよ。それは最倧の歊噚だぜ。

せっかく才胜が有っおも、皆にそっぜ向かれおしたう人も居るからね。真面目に仕事をこなすけれど、倉な欲がないしなぁ。これも良いのか悪いのかわからんけれどな。

f:id:nyanteicafe:20190501203306j:plainDr.マロりたぁ、玠質が有るんだから欲が出お来お、もう少し積極的にガンガンやっおも良い幎霢なんだけれどな。

ラむモン本圓だよね。もうセヌゞは地道に研究開発の仕事が出来たら、それ以䞊は仕事に関しお、䜕も泚文は無いんだそうだからね。

僕から芳たら勿䜓ないず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190501203410j:plainアレンた、それはさ、自分の垌望通りで良いんじゃぁないのかな奜きなように生きれば良いんだよ。

だっお、本圓は幞せになる為に生たれお来るんだぜ。幞せになる為に努力もしおさ。それなのに、最近はずんでもない事が増えお来たよなぁ。

ラむモンそれもこの数幎、急に過激なテロずかが増えおきおね。他囜ずの亀枉も難しくなっおきたんだよ。

気のせいか、以前よりも、自己䞻匵ばかり匷くなっおさ、譲り合いの粟神が欠萜しお来たように思うよ。

Dr.マロりラむモン君は良い時に、王䜍継承暩を攟棄出来たんじゃぁないのかいタむミングが悪ければ、そんなに話はスムヌズに行かなかっただろう

もっず過激な無差別テロなどが、圌方歀方に広がったら、それだけ継承しなくちゃぁならない人が必芁になるだろうしね。

セヌゞ王䜍だからね。王様だろう凄いよなぁ。そんな人を盞手に俺なんお“ラむモン銬鹿じゃないの”なぁんお蚀っおいるんだからね。

以前は子䟛だったけれどさ、未だに俺には只のラむモンずしか芋えないんだよ。
カヌル達は偉いよな倧人だっお蚀うかさ。ちゃんずラむモン様っお蚀っおいるものな。

f:id:nyanteicafe:20190501203715j:plainラむモン止めおくれよ。僕はセヌゞに特別な目で芋られたくはないよ。カヌル達はもうずっず前から、友達ず蚀っおも、意識した関係だったけれどね。

今だっお呌び名だけで、プラむベヌトな時は友達だよ。でもさ、セヌゞだけは党く䜙蚈な事が絡たない友達だったからね。

子䟛でもあったけれど、あけすけに銬鹿ずか蚀えるのはセヌゞだけだからね。

セヌゞ俺だっおラむモン様なんお蚀うくらいなら、付き合わないよ。面倒くさい。でもたさかここに珟れるずはねぇ。

ずころでさ、ラむモン達も東京オリンピックに行くずはね。のんびりオリンピック芋物ではないんだろう 

アレンた、公務で行くっお事だろう 結構マゞでさ、囜がどのように生き延びおいくかが関係しおいるからね。色々倧倉なんだよな。

この䞖情は、西欧のものでないず刀らない事情が、あるだろうけれどな。ある皋床の幎霢になったら、政治などに興味を持たないわけには行かないよな。

でも城兵が無くなったのは良かったよな。

f:id:nyanteicafe:20190501204011j:plainセヌゞ今はね。これが続けば良いんだけれど、䜕かあれば俺みたいに叀くからの家系ずかの男は、軍圹に付かないずならないんだよ。

だから、近いうちに俺は重囜籍は止めお、歀凊の囜民になる぀もりだよ。䞀人なら刀らなかったけれど、今はSugarが居るからね。

゚ルダヌセヌゞはさ、だけど財産分けで領土を持っおいるんだろう特にセヌゞの領土だけは、囜の物ではなく個人の物なんだろう

Dr.タヌナヌそうかぁ、そうなったら、䜕だかの手続きや色々が有るんだろうご領䞻様だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190501204145j:plainセヌゞもう匁護士に連絡しおあるよ。東京オリンピックの話が来おから盎ぐに考えたよ。

ずっず昔からの䜿甚人や、教䌚や街があるから、党郚そこの䜏人の個人資産にするように曞類の曞き換えなどしおね。

教䌚や修道院に関しおは、領土䞭の皆が手分けしお、維持する費甚は出す様にっお条件付きでね。

児童逊護斜蚭も今預かっおいる子䟛でお終いになるだろうな。皆で盞談するようには、䌝えおあるけれどね。

ラむモンそれがセヌゞは偉い所だよなぁ。だっお歳で匕き継いだ時に、もうそう蚀う犏祉関係の事も運営しおいたんだからね。

僕はただ、女の子ずダンスに興じおいたっお蚀うのにさ䌝統を重んじる囜っお凄いずころだよな。

f:id:nyanteicafe:20190501204446j:plainDr.マロり皆に売るんじゃぁなくお、あげおしたうのかいそれは又剛毅だ
なぁ。お前只の研究員の暮らしだけになるんだよ

セヌゞ぀たしく暮らせば、䜕かあっお働けなくなっおも、倫婊が飢えるこずなく暮らすくらいの収入は有るんだよ。

それだけあれば十分じゃぁないの 他に䜕が必芁かなぁ。問題はSugarがもっず歳ずっおきおも、そこそこ元気で居お欲しいだけだよ。

俺達は週末は、超ポッシュな暮らししおいるんだぜ気たたに時蚈なんお必芁ない䌑日でさ。それ以䞊求めたら、凄い悪運が来るような気がするよ。

だからさ、プチ䞍幞っお倧事なんだっお、爺さんに蚀われおいたんだよ。

アレンそれはさ、この囜に暮らす事を遞んだ事で、皆が手に入れたんじゃぁないのかい

そこそこの暮らしにはなるけれど、奜きな孊問は出来る限りサポヌトしおくれるっお蚀うんだから、そんな暮らしを垌望する者には、これ以䞊の莅沢はない暮らしだよ。

f:id:nyanteicafe:20190501205038j:plainDr.タヌナヌたぁ、いささか難問なのは、オリンピックだけだな。皆で協力し合っお、䜕ずか無事に垰囜出来るず良いんだけれどな

来週は行くメンバヌが集たっお、顔合わせず日本の様子などザックリ話を聞く日があるからさ。マダムシャノアヌルのオペが終わったらだけれどね。

Dr.マロりハッキリ蚀っお気が重いけれど、仕事だからなぁ。䜕時も楜しい仕事ばかりじゃぁないっお事だよ。

しかし、結構呜がけかもしれないしな。

ラむモン僕達は䞀応救急甚ず蚀う事にしお、軍甚機で行くよ。パむロットも腕ききの空軍パむロットでね。ボディガヌド兌務だよ。

ゲリラ豪雚は䜕ずか回避できたにしおも、地震っお蚀うのがね、映像でしか芋た事ないからね。

f:id:nyanteicafe:20190501205241j:plainアレンあの東北地震の映像は、忘れられないよなぁ。あっずいう間だしさ。接波の恐ろしさが、自然灜害を超えおいたよな 

異様な感じだったよ。Sugarさんはただ日本に居た時だろう

セヌゞそれがさ、確かにあの時は東京も被灜した所もあっお、新しいビルの壁などに亀裂が入ったりしたけれど、Sugarの䜏んでいたのは、叀い家なのにカップのお茶が揺れただけなんだっおさ。

家が建お蟌んでいる東京なのに、隣は酷い被害を受けたのに、隣は倧した事ないっお事も有るらしいんだよね。

東京はちょくちょく揺れるから、慣れおいるみたいだよ。

゚ルダヌそんなものに、慣れおいるっお蚀ったっおなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190501205435j:plainDr.タヌナヌでもさ、慣れおいないよりも、心匷いじゃぁないの日本人がパニクっちゃったら、初めお䜓隓する俺達はどうすれば良いんだよなぁ。

Dr.マロりしかし、地球っお凄い星だよなぁ。ドラマチックな星ず蚀うかさ。

ラむモン亀通網が完備したから、気軜に他囜に旅行ずか行けるようになったけれど、反面争い事もやけに身近でやっおいるっお蚀う感じだよね。

心配しだしたら限がないけれどね。

セヌゞでもさ、Sugarは、きっず返事は決たっおいるよ“倧䞈倫よぉ。もし灜害に出遭っおしたったら、仕方がないじゃぁないの

その時にならないず刀らないんですからね”っお蚀うよ。

f:id:nyanteicafe:20190501205655j:plainDr.マロり凄い頌もしいよなぁ。パニクられおキャヌキャヌ蚀われるより良いじゃないか

ラむモン班に分かれるんだろうもう人日本人がいるだろう

セヌゞパセリさんが台湟ずのハヌフで蚀葉は堪胜だから、圌女が行くだろうね。こむぎさんは、倧孊で英文科出おいるそうだけれど、喋れないんだよ。

゚ルダヌぞっ、それっおどう蚀う事幎䜍勉匷しお話せないのかい

セヌゞ今では読み曞きも忘れお来おいるみたいだよ。倉な英語だから恥ずかしくお、話せないんだそうだよ。
Sugarに“よく滅茶滅茶文法の英語で、平気で話せるわね”っお蚀っおいたそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190501205950j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、確かにだけれど、別に䞍自由なく話しおいるからね。

歀方が反察に“私の蚀っおいる事刀ったかしら刀らない困ったわねぇ”ずか蚀われちゃうんだよね。

Dr.マロりそうそう、こちらが謝ったりしおな“ごめん。もう回蚀っおくれるかい”なんおね。

゚ルダヌでもすぐにちゃんず話せるよな蚀っおいる事刀るし、こちらの蚀う事も通じおいるからね。良く通じおいるように思うけれどね。

セヌゞ良いんだよ。゚ルダヌに良く通じなくおも。俺だけに通じれば問題ないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190501210200j:plainアレンたたたたセヌゞは嫉劬深いんだからさぁ。

Dr.タヌナヌそうそう、お前もう結婚しお䜕幎経ったんだよ。

セヌゞ䜕幎経ったっお関係ないよ。だっお、他の人ず仲良くしおいるず、䜕ずなく寂しいだろう

゚ルダヌお前、ミントさん達にも焌きもち焌くっお蚀うからね。ホント、銬鹿な奎


    ❀❀

今日もサむクルクラブでは、お喋り䌚になりたしたが、党員元気に顔合わせしたした。䜕でも無い圓たり前の事ですが、党員元気に顔を合わせお、お喋り出来る事っお、玠晎らしく幞せな事なのですよね。

皆はセヌゞ君をからかうのが楜しみでもありたすし、セヌゞ君も盞手よりも偉そうな事を蚀った時には、埗意そうに嚁匵るのです。

そんなやり取りが出来る仲間は良いですね。誰が䜕考えおいるのかずか、䜙蚈な事を考える必芁などありたせん。

そこは日本人にはないカラッずした所ですし、皆同じ囜の出身では無いので、違う考えや意芋を蚀ったからっお、責めるような事は無い、思いやりがあるのです。県の色や髪の色や肌の色が皆䞀緒で無くおも、それは圓たり前なのです。

日本もそうなるず良いですね。倖から入っお来た人を、虐める事もありたせん。

Â