ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは地図の怜玢に䜙念がありたせん。

おはようございたす。

䜕時も読んでくださっおありがずうございたす。

明日からUPする時間は8時ず遅くなりたすので、宜しくお願いいたしたす。気候が予枬぀かない時が倚くなりたしたね。皆さんコントロヌルを巧くしお、出来るだけ良い調子で過ごせたすようにね。陜気は倉わらないので、自分が合わせお倉わるのが良いようですね。

     💖💕

今日も楜しい䌑息日です。今日は割合早い目に目を芚たしたMrs.Sugarです。倜明けが早くなったからかもしれたせん。
倩気は良いようですが、又北颚が匷い目に吹いおいる様です。

今日はMrs.Sugarは、これたたお気に入りの地球儀ずPCで旅行に行く先の怜玢です。次にゲヌムをする時には、䜕ずか勝ちたいず思っおいたすが、ただただ知識の差が倧きいのです。
同じ島囜出身ですが、きっず教育も違ったんですね。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190502170206j:plainMrs.Sugarねぇ、“vedi Napoli e poi mori”っお蚀うから、よっぜどナポリっお良い所なのよね

有名な蚀葉でしょう私䜕時聞いたんだっけなぁ昔本で読んだのかもしれないわ。

f:id:nyanteicafe:20190502170257j:plain

セヌゞ“vedi Napoli e poi mori”“See Naples and then die”だろう聞いた事有るけれどさぁ、行った事ないから知らないんだ。

他に有名な事が有る所だったろうそうだ、むタリヌっお火山が有るから、地震もあるんだよね。

詳しくは知らないけれどね。ほら遺跡ずか有名だろう

f:id:nyanteicafe:20190502170405j:plainMrs.Sugar嫌だぁ。ゲヌムの䞭にはナポリは入っおいるわよ。行った事あるのかず思ったわ。

カンツォヌネで歌われるサンタ・ルチア枯ずか、2000幎前の噎火でナポリ近郊の街ポンペむを襲った山や、矎味しいピザが名物だし、ポンペむの遺跡ずか、海が綺麗ずかね。

芋る所は結構あるみたいよ。歀凊だけで2泊くらいの旅みたい。

f:id:nyanteicafe:20190502170558j:plainセヌゞむタリヌの男は盎ぐにナンパしおくるし、スリずかが倚いのには泚意なんだぜ。
倉な危険な堎所も有るから気を付けた方が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190502170641j:plainMrs.Sugarナポリのマフィアが集たる所があるんだっおでも友奜的で情熱的ですっおぞぇ、マフィアよ

ピッツァはむタリアではひずり䞀枚が基本で、食べきれない時は、真ん䞭だけ食べお倖偎は残すんですっおシェアしお食べるものではないらしいわね。

f:id:nyanteicafe:20190502170736j:plainセヌゞ俺遺跡にはあんたり興味ないけれどさ、ポンペむは凄いっおさ。噎火しお䞀瞬にしお壊滅しおしたったっおいうからね。なんかすごいパワヌを感じる所だっおさ。

Mrs.Sugar青の掞窟もナポリの近くなのねむタリヌ補品っお、ブルヌが綺麗なのよね。

垃や毛糞なども、むタリヌのブルヌが䞀番きれいよ。ため息が出ちゃうほどね。

f:id:nyanteicafe:20190502171005j:plainセヌゞうんそうだね。自転車もさ、BIANCHI(ビアンキ)はさぁ、䞖界䞭にファンがいるだよ。
1800幎代埌半に、ビアンキっお人がミラノに小さな自転車店を、開いたのが始たりなんだ。

GIOS(ゞオス) クロスバむク も1950幎頃、トリノで生たれた䌝統あるブランドなんだよ。ゞオスブルヌっお蚀うカラヌが有名なんだよ。

ファッションブランドのbenettonも自転車だしおいるんだよ。

Mrs.Sugarあのね、結局は䜕凊旅行に行っおも、セヌゞの奜みは自転車なのね私も自転車乗るのは奜きだけれどね。

セヌゞは物眮から自転車取り寄せるたでは、そんなに自転車奜きずは思わなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190502171503j:plainMrs.Sugarそれも、自分で組み立おるのが奜きだなんおね。そんなに自転車奜きだったらもっず以前、アルバむトしおいる時に蚀えば、新しいの買ったのに

あの叀い䞈倫なのだけが取り柄の、自転車䜿わないで・・・

セヌゞ䜕蚀っおいるのあれは荷物茉せたり仕事甚には、皆重宝しお䜿っおいるんだぜ。

でもあれはどうしたの自転車屋なんおないだろう かなり叀臭いしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190502171624j:plainMrs.Sugarあれはね、工務店の仲良しオゞサンがくれたのよ。家を建おた時に、Cafeが有った所が䞀番倧孊や蚺療所たでが遠かったでしょう 

それで倧倉だろうっおね。

セヌゞそうだったんだ。工務店かぁ。じゃぁ叀臭いなんお蚀っちゃぁ拙いよね・笑
あの自転車が、䞀番䞈倫なんだよな。他のが衝撃で壊れおも、あれは壊れないず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190502171750j:plainMrs.Sugarあっ、そうだわ私調べる事が有ったんだっけ

セヌゞふぅん、じゃぁ調べたら 俺もちょっずだけ調べものがあるからね.....ΣΩγ・・・

f:id:nyanteicafe:20190502171907j:plainセヌゞ・・・・・ΣΩγΞα.....。あっ、そうか、こう盎せば良かったんだ。

Mrs.Sugar党く、やる事が有ったら、私に気を遣う事なくやれば良いのにさっさず終わらせおから遊んだ方が良いのにね

f:id:nyanteicafe:20190502172008j:plainMrs.Sugar私は来幎の為に、日本の事調べおおかないずだわ。宿泊所ずか、䜕凊の䌚堎に垞駐するのか刀れば、ハザヌドマップも芋られるんだけれど

䞋町ずか、あんたり埌玉寄りだず、私も刀らないからねぇ。最近オリンピックニュヌスやらないしね。

元号が倉わったニュヌスで、あれはあれで悪くないむメヌゞだったけれど、䜕時たでもお祭り隒ぎなのよね。

えず、オリンピックスタゞアムでは開䌚匏・閉䌚匏陞䞊競技。東京䜓育通は卓球。囜立代々朚競技ハンドボヌル。

日本歊道通は柔道ず空手。皇居倖苑は競歩 東京スタゞアムはサッカヌ・近代五皮フェンシング、氎泳、銬術、レヌザヌラン射撃、ランラグビヌかぁ。

歀凊は䜕凊にあるのかしらねあっ、京王線「飛田絊駅」䞋車埒歩玄5分なのね。遞手村は晎海ね。

セヌゞなに、オリンピック䌚堎の䜍眮確認しおいるの

f:id:nyanteicafe:20190502172309j:plainMrs.Sugarそうよぉ。だっお地図で芋るずかたたっおしか芋えないけれど、移動するには結構距離があるわ。

䜕凊に私達が垞駐するかに寄っお、䞇が䞀の事故の時どうするか考えないずね。
宿泊所のホテルも、䌚堎の近くでしょうしね。

ハザヌドマップを調べおおかないず、混乱するわよ。私はその為に行くんでしょう

セヌゞそうだね。そう蚀う事は俺達には党く思い぀かない事だったよ。それにしおもSugarっお、頌たれた事はちんず仕事するんだね

f:id:nyanteicafe:20190502172621j:plainMrs.Sugar地震ずか台颚ずか、ゲリラ豪雚ずかその時に起きた事次第で、どう避難するか、ルヌト確認しおおかないずだわ。

刀っおいたら“埌はもうのんびり楜しみたしょう”っお蚀えるず良いんだけれど、どんな倩気になるか、その時にならないず刀らない気候なのよね。

セヌゞ又偉い囜だね。灜害がすべお揃っおいるんだね俺は少ししか東京には居なかったからね。倖にはほずんど出おいないし、でも凄い暑かったよ。

f:id:nyanteicafe:20190502173855j:plainMrs.Sugar飛行堎もね、小さいのが有るのよ。自家甚機くらいなら調垃飛行堎ず蚀うのがあるわ。

富士山静岡空枯も小型機・ビゞネス機は䜿えるのよ。埌は富山じゃぁ遠いものねぇ。他の囜の人も知っお居るかもしれないし、早くに予玄入れおおかないずね。

セヌゞそんなに飛行堎が無いのかいぞぇ自家甚機の人は、じゃぁ倧きい飛行堎に割り蟌むのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190502174127j:plainMrs.Sugarだっお、日本のこう蚀うのは、発展途䞊囜以䞋かもしれないのよ。日本の惜しい所は、自分の囜の事だけか、䞀郚の囜の䞀郚分だけしか芋ない颚朮の囜なのよ。

䞖界はどうなっおいるかずか、䞖界の人は日本を冷静に芋おいるっお事には、興味ないんじゃぁないの

自画自賛的なバラ゚テむ番組ばかり人気になっお、郜合が悪い事は芋なかったふりなのよ。

だから、倧事な事なのに、正確な情報など、ほずんどの人には䌝わらないのよ。倖囜語が話せるのが、普通にずは思っおはいないのよ。

よっぜど発展途䞊囜の人の方が、バむリンガルがいっぱいいるわ。こむぎさんみたいに短倧の英文科卒業が、山ほど居るのにね。

セヌゞ珍しくSugarがこむぎさんの蚀われたくない事を蚀ったね・笑 圌女はSugarだけには匷気だよね。

俺ず結婚した事も、未だにあんたり気に入らないみたいだしね。

た、嫌だず思う奎が䞀人くらい居おも、我慢しおくれよ。誰が䜕ず蚀っおも、俺はSugarが倧奜きなんだからさ。

こむぎさんは、日本行く話に自分がはじかれたのも、機嫌が悪い元かな

Mrs.Sugarそれはいちいち、気にしないわよ。圌女は䞍満を蚀うのは趣味なのよ。

䜕時も悩みは尜きないようだし“貎女は良いのよ。私は○○だから”っお口癖みたいに蚀うし“文法的に倉な蚀葉でよく皆ず話せるわね”っお蚀われるわ・笑

セヌゞが䞭途半端にしか、蚀葉が解らなくお、䜙蚈に気を䜿っおしたうかもだけれど“又蚀っおるよ”っお思うだけで倧䞈倫よ。
    💕💑

最埌はセヌゞ君が慰められたりしお・・・。セヌゞ君は、Mrs.Sugarは䜕時も明るく、楜しい気分にさせおくれるので、感謝しおいたす。

せめお出来るだけ䜕時も快適に過ごしおくれるように、考えるのです。するずその考えが、研究アむディアの元に成ったりしおしたうのです。 こればかりは、誰にも説明が出来ない䞍思議なのですね。

Â