ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はマダムシャノアヌルのオペの日です。

入院しお䞀晩泊たっお、マダムシャノアヌルは今日はオペの日です。朝䞀の怜枩その他を枈たせお掗顔を枈たせお、朝食を取り食埌の䞀䌑みをしお、時間が来るのを埅ちたす。

その間にもう䞀床血圧を枬ったりしお、異垞がないのを再確認。その埌は足の陀毛を枈たせお時間埅ちです。
昔はここの病院も剃毛しおいたしたが、もうかなり前から感染症予防には陀毛するほうが肌を傷぀けないず蚀う意芋が倚く、この囜では陀毛したす。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190504220509j:plain

Dr.ロヌ゜ンどうだい、マダムの様子は萜ち着いおいるかな芋孊者や撮圱もあるっお蚀っおあるよね。

今回のオペは皆興味を持っおいるからね。芋孊できない者や、自分達も埌からの怜蚎䌚で芋たいからね。

Dr.タヌナヌあぁ、鍌麻酔を䜿うず蚀うのが違うだけで、もう䜕床もやっおいるオペだし、チヌムメンバヌも倉わらないからね。

Dr.マロりむンタヌン生の助手が初めおだけれど、たぁ芋た感じむケそうなのを各名ず぀遞んだからね。 圌等には芚えおもらわないずな・・・。

みんな実力もあるし優秀な奎らだから、俺たちが䜿い良さそうな奎をえらんだよ。

Dr.リンデン鍌麻酔も他の者にも芚えお欲しいけれど、今回は無しでね。䞀床にあんたりオペ宀に居おもな。圌女が特異䜓質でないかぎりは、問題なく回埩も早いはずだよ。

f:id:nyanteicafe:20190504220734j:plainDr.トヌマス今回はある意味、時間短瞮のテストケヌスっお事でやるんだな鍌麻酔が効かなければ、普通に麻酔をかけおやるしっお事だな

Dr.タヌナヌあぁ、高䜍脛骚骚切り術は、俺はお勧めだず思うんだよ。オペの埌リガびりには時間をかけるずか、デメリットも有るけれどね。

埌遺症が少なく、以前の状態に戻れるからね。ただ少数䟋しか出おいないんだけれど、傷の回埩は蚀われおいるよりも、早いように思うんだよ。

むしろ前よりよくなったっお蚀われる堎合もあるんだよ。ただ、たたたた、芪が近芪婚などしおいるず、特異䜓質が居るらしいんだよ。

ほらロヌトレックみたいに、骚の接着が出来ない堎合もあるず蚀うから、それはオペの垌望者には確認を取っおはいるけれどね。

たぁそう蚀う人は、他のオペでも䜕か症状は出るかもだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190504220842j:plainDr.ロヌ゜ン術埌に切った骚の郚分が治癒するたで䞀応時間がかかる、ずかも玍埗しおいるんだね。

人工関節はもう高霢者や特殊な堎合だけのほうが、結果良しみたいだからね。骚切り郚の痛みが取れるたで時間がかかるずかも

Dr.タヌナヌあぁ、固定した金属プレヌトを1幎埌に、抜去する必芁があるのも䌝えおいるよ。でも、その埌の結果の良さは、䞀番良いからね。

楜なオペは䞀生もんでは無かったり、足の動きが悪かったりがあるからね。この金属プレヌトは今研究䞭なんだよ。そのたた抜去しなくおも良い玠材にできないかね。

Dr.マロり玍埗しおくれたなら、良かったよ。術埌の足の痛みが少し長いけれど、元々足が幎䞭痛かったんだからっおね。刀っおいる様だよ。

f:id:nyanteicafe:20190504221042j:plain

Dr.リンデン完治に時間がかかるっお蚀うのは、普通の麻酔よりも、鍌麻酔の方が、回埩は早い様な気がするんだよね。俺も曎に研究するけれど、針麻酔いがいにも脳内モルヒネを巧く䜿えないかずね。

アレン怜査技垫それは、俺は絶察にあるず思うんだよ。鍌麻酔は効かない人が居るっお蚀うからね。どちらにしおも、もずもず人の䜓にあるものは、䜿わなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190504221246j:plainDr.ロヌ゜ンじゃぁ、䞀応倜眠る時は病宀に行っお、昌間は歀凊の奥で過ごすず蚀う事にするから、パヌテヌションで䞀時的に間仕切りしお眮いおください。

ハヌフサむズの物が良いず思いたすから、お願いしたす。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190504221400j:plainDr.ロヌ゜ンお疲れさんでしたね。気分はどうかなあんたり痛みが酷い時は、誰でも良いから蚀っおくださいよ。

倜眠る時には、病宀に行きたすが、昌間は歀凊でリハビリや、を芋たりしお過ごしおください。

マダムシャノアヌル想像しおいたよりも楜だったわ。意倖ず早く終わったしねもっず長いっお聞いおいたんだけれど

Dr..マロり時間短瞮で䞡足同時にオペしちゃったからね。半分の時間の方が、楜だろうず思っおね。

出血も少なかったし、早くにやっお良かったよ。

タむムナヌス良かったですね。でも暫くは入院で自由な身には慣れたせんし、リハビリも有りたすからね。

f:id:nyanteicafe:20190504221551j:plainマダムシャノアヌル早寝早起きに、芏則正しい暮らしずリハビリなんお、真面目な暮らしが倧倉そうだわね。

たぁ、これを機䌚に、ラむフスタむルを倉えるわ。䜕かないず、宵っ匵りでだらしない暮らしから卒業出来ないですからね。

f:id:nyanteicafe:20190504221638j:plainDr.ロヌ゜ンそうだね。芏則正しい暮らしの䞭で、緩く気たたに暮らせば良いんじゃぁないかな 

マダムは特にワむン以倖のアルコヌルなど飲たないんだろう

マダムシャノアヌル歀凊ぞ来おからはね。仲良くなったSugarが党くの䞋戞だからさ。

別に飲たなくおも楜しく暮らしおいるし。ワむンだけは、食事の時のスヌプ代わりに䞀杯飲むくらいだね。

f:id:nyanteicafe:20190504221747j:plainタむムナヌス保健婊本圓に、新しいオペは、患者さんがオペが終わったばかりでも、顔色も良いし元気だわ。

やっぱりできる事なら麻酔薬は䜿わないのが良いんでしょうね。Dr.リンデンも熱心に勉匷䞭の様ですしね。 

効かない人も居るそうですから、患者さんに合わせおですね。医療もどんどん倉化しおいきたすね。

f:id:nyanteicafe:20190504221838j:plainDr.ロヌ゜ンここでは疲れるようなら、病宀で過ごしおも良いし、それも又自由で良いから、䌝えおください。術埌の痛みも痛み止めの鍌が入っおいるからね。

Dr.マロり撮圱したフィルムの芳賞は、したかったら埌で芋おも良いからね。興味なければ俺達の勉匷䌚甚に䜿わせおもらうよ。

マダムシャノアヌル私は芳なくおも良いわ。完成した魅力的に戻った足の方が興味あるわ。ハむヒヌル履いお歩く所を撮圱しおよ。

f:id:nyanteicafe:20190504222001j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。もちろんそれも『このように戻れたした』ず蚀う芋本に撮圱するから、お気に入りのファッションで撮圱したしょう。

名カメラマンも居るからね。きっず満足が行くような、玠敵なフィルムが出来䞊がるよ。

Dr.マロり今タヌナヌが、むンタヌン生の助手をやった者達ず、フィルムの線集をしながら、研究䌚をやっおいるよ。

傷も目いっぱい小さくしたし、自慢じゃぁないけれど、俺もタヌナヌも、裁瞫は埗意だったからね・笑

マダムシャノアヌル嫌だよ。たったくSugarが自分の傷口の治った所を芋せたがるから、䜕床も芋たけれど、ずおも綺麗に仕䞊がっおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20190504222137j:plainDr.ロヌ゜ンなんだ、Sugarはそんな事しおいたのかい たったく傑䜜な性栌だよなぁ。

圌女みたいな性栌は䞍思議な事に、免疫力ずか、自己治癒力ずかが䞊がるのか、以前のように重症になっおも、盎るんだよなぁ。人の䜓っお実に䞍思議なんだよ。

Dr.マロりリハビリを䞀緒にやるんだず、Sugarさんが楜しみにしおいる様だよ。ゆっくりお喋りも出来るだろう

マダムシャノアヌルSugarずは、偶然歀凊に入囜の日が䞀緒でね。手続きが始たるたで埅っおいる時に知り合っお、暇なんでお喋りをしたのがきっかけでさ良い友達に巡り合えたよ。

英語は䞋手だけれど、倧䜓通じたしね。倧䜓さ、普通は“英語が解りたすか”っお聞くもんだろう

圌女は“日本語が話せたすか”っお蚀うからさ、こっちが“ごめんなさい刀りたせん”っお事になっおさ。

そうしたら偉そうに、“じゃぁ私英語埗意じゃぁないから、倱瀌があるかもですけれど、英語で話したしょうか”っおね。

䞍思議ず䜕だか楜しい気分になる人でね。倧奜きな友達だよ。

f:id:nyanteicafe:20190504222344j:plainタむムナヌス保健婊凄い呑気さんで、でも现やかな心配りを、さらっずしお䞋さるんですよね。そう蚀う人がもし怒ったら、本圓に怖いんですよね。

Dr.マロりそりゃぁしうだよ。普段穏やかな人は䞀旊怒らせたらね。歀凊は穏やかで冷静な人が倚いから、本圓は怖い囜なのかもしれないぞ

Dr.ロヌ゜ンたぁ、優しい人が倚いよ。患者さんが“ここに来るず、もうすでに治療が始たっおいるかのように、穏やかで安心したな気分になれる”っお蚀っおくれるのは、有難いよね。

それも皆が助け合っおやっおいるから、出来たムヌドだからね。良い医者になるのも患者が育おおくれるんだよ。

ただ勉匷しただけでは、良い医者には慣れないず僕は思うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190504222518j:plainDr.ロヌ゜ンさぁお、じゃぁ倕方たでここででも芋おいるかい倕食の時間になったら、病宀に戻っお食事ず蚀う事で良いかな

盎ぐに病宀に行っおも良いし・・・なるべく足以倖は普通の暮らしで居お欲しいんだ。

マダムシャノアヌルいいわよ、ここで芋たり、転寝したりしおいるわ。

タむムナヌス保健婊甚が有ったら、誰でも居る者に声掛けしおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20190504222645j:plainマダムシャノアヌル刀ったよ。぀いに終わったんだねぇ。思い切っおやっお良かったよ。

私ももう少しはハむヒヌル履いお歩きたいもんだねぇ。いずれ危ないからやめるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190504222734j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、治ったら楜しんで暮らしおください。でも、本圓に転ばないように気を぀けるんだよ。

どうしたっお、元気でリハビリや゚クササむズをしおいおも、筋肉量は枛っおきたりはするんだからね。

そう蚀う時はSugarは信甚ならないんだからね。“そうよね。少しくらいなら倧䞈倫だから、ハむヒヌル履いおみたしょうか(^^♪ ”なんお蚀いそうだからね。

結構悪い子なんだよ。セヌゞがハラハラしながら、芋守っおいるよ・笑

マダムシャノアヌル刀っおいるわよ。そう蚀わないようにちゃんず芋おいるからさSugarの性栌は、私だっお刀っおいるからね。

䜕でも“倧䞈倫よぉ”なんだからさ。たったくあれは死ぬ間際たでそう蚀っおいるよ。でもDr.ロヌ゜ンありがずうね。

あんたの今たでの埀蚺しながらの、デヌタヌ収集の努力が、皆が元気で暮らしおいける土台を、䜜っおくれたんだよ。他の皆にもありがずうっお䌝えおおいおね。

    💖💕

その埌は倕食時間前の5時過ぎころたで、そのたた暪になっお転寝したり、をゆっくり芋たりしお過ごしたした。
オペしたのですから、埌が倚少痛みたすが、痛み止めの凊眮はしおあるし、蚀われおいた事なので、䜕の䞍安も有りたせん。痛み止めの鍌が入っおいるので、觊らないように蚀われおいたす。

腰から䞋はドヌム型カバヌがされおいたすので、オペをしたんだなぁず蚀う気分になりたす。倜も早い目に眠くなり、眠っおしたいたした。

 

Â