ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルのオペの結果が良かった話を

今日はクランベリヌさんず䞀緒に䞊玚研究員の人ずクロヌバヌ栄逊士が䞀緒に雑貚屋ぞお茶飲みにやっおいたした。

Cafeには病院圹員達などが居たので、雑貚屋の方でお茶でも飲みたしょうずやっお来たした。雑貚屋にはセラピストのりッディがのんびり日向がっこ䞭。

今幎は晎れるず北颚がやけに匷く、きっず倖は埃っぜいでしょうし、週末は雚の日が倚いのです。以前の倩候ずは違っおきたした。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190504223425j:plain

ハンス䞊玚研究員歀凊は、お茶のみず蚀っおも又雰囲気が違うねぇ。

ゞャンティうちは孊生ずか研究員も若い人が倚いんですよ。

リヌれ䞊玚研究員そんな雰囲気の店よね。孊生時代が懐かしい感じね。

クランベリヌむチゞクゞュヌスある あれば私はそれが良いわ

りッディセラピストあれは矎味しいし、胃腞の働きが良くなっお良いよなぁ。でも今シヌズンでは無いんだろう

f:id:nyanteicafe:20190504223910j:plainゞャンティ評刀がよかったので、也燥したのを準備しおあるんですよ。栄逊䟡も色々な事に良いそうだからね。

ハンス䞊玚研究員じゃぁ、俺はそれ飲んで芋るよ。䜓に良いなら詊しおみようかな。

リヌれ䞊玚研究員じゃ、私も飲んでみるわ。

クロヌバヌ栄逊士ギリシャ神話や旧玄聖曞にもいちじくは「䞍老長寿の果物」っお蚀われおいたのよ。倧昔からある怍物ですからね。

ポリフェノヌルや消化を助ける酵玠などや、ペクチンはコレステロヌル倀や血糖倀を䞋げたりず、玠晎らしいフルヌツなのよ。

クランベリヌブランチで歀凊に来た時は、䜕時も飲めるし、サりナの所のカりンタヌが開いおいたら、飲めるわよ。

りッディセラピストやっぱりさぁ、マダムシャノアヌルが居ないず䜕ずなく倉な感じだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190504224134j:plainハンス䞊玚研究員ただ圓分入院だろうね。かなり順調に回埩だそうだけれどね。だから、申し蟌みする人が増えたそうだよ。

クランベリヌ恐るべき回埩力よ。マダムシャノアヌルは、本圓に健康な人みたいよ。足がず蚀うか、膝が悪い以倖はね、䜕凊も幎霢よりは若くお、元気よぉ。

それで、足が治ったら、本圓にハむヒヌル履いお、ダンスでも螊れるわよ。若い時の様にたでは、いきたせんけれどね。

りッディセラピスト暫くはリハビリ甚のプヌルでリハビリだろうね。治ったにもしおも、リハビリや゚クササむズはなにかしないずね。

f:id:nyanteicafe:20190504224247j:plainハンス䞊玚研究員俺はさぁ、自慢じゃぁないけれど、仕事はコツコツ地道に出来るんだけれどね。

でもリハビリずか、゚クササむズっお蚀うのは、奜みずは蚀えないんだよなぁ。でももう䜓力はピヌクは過ぎたから、ペタペタにならないように、ゞムには行き始めたよ。

リヌれ䞊玚研究員男性でもなるの女性ばかり目に぀くけれど

クロヌバヌ栄逊士女性に倚いですよね。やっぱり閉経近くなる頃になっお、女性ホルモンが䞍足しおくるず、䜕か症状が出おくる人は倚いわよね。

クランベリヌですから、なるべく食べ物で補う物食べるず良いのよ。
リヌれさんお䌑みの日ずかに、若い男性歌手のファンで倢䞭になっお、音楜聞いたり、映画芋たりずかしおいる

恋愛小説読んで、心ずきめかしたりでも、違うのよぉ。䜕時たでも凄く仲良くおLoveLoveなカップルや、倫婊は䜓力が党然違いたすしね。

りッディセラピスト本圓は男性もなのかもしれないけれどね。昔歀凊ぞ来る前は、高霢者斜蚭で仕事しおいたんだけれどね。

元気な男性高霢者は、䜕時たでも女性に興味があっお、口説いおいたりしおいたしたよ。女性もりキりキしおね。若い男性職員は倧モテなんですよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190504224601j:plainハンス䞊玚研究員えぇそうなのかい 俺は今忙しいからなぁ。でも最近仕事が倉わっお、やっず倖に出おくるようになったから、玠敵な盞手に出逢うかもしれないな。ちょっずはカッコ぀けないずな

リヌれ䞊玚研究員ハンスは面倒くさがり屋だから、性栌的にチャンスは少ないず思うわ。

教宀に居おも、本圓に動かない人ですからね。それにね、信じられない䜍レディファヌストじゃぁないのにも、呆れるほどよ。

クロヌバヌ栄逊士たぁ、それは䜓力䞍足なんじゃぁないのかしら少し䜓䜜りしお、食事もしっかり食べおね。痩せマッチョがモテるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190504224731j:plainクランベリヌそう蚀えば、マダムシャノアヌルは、もう吃驚するくらいの回埩力なのよ。申し分ない健康䜓だわ。

たぁ幎霢に寄る、衰えは倚少ありたすけれどね。芋習わないずだわ。

クロヌバヌ栄逊士そうそう、お食事も奜き嫌いは無いっおおっしゃるし、䜕時も出された分は完食されおいたすしね。

それでも、高霢化が感じられる頃には、䜕凊かに䞍調は出お来たすからね。

ハンス䞊玚研究員老化による䞍調っお、䜕から出お来るんだい

f:id:nyanteicafe:20190504224859j:plainリヌれ䞊玚研究員たずは老県ずか、歯が悪く成ったりじゃぁないの若い時っおそんな䞍調もあんたり無いでしょう 

私なんお、元々乱芖気味だったけれど、最近は老県になっおきたわ。県鏡を䜜り倉えないずだわ。どうやっおも芋えにくい時があるからね。

の文字も少し拡倧しおいるから、疲れずに䜿えおいるけれどね。ただそんな歳じゃぁないはずよ。

f:id:nyanteicafe:20190504225002j:plainりッディセラピストその次は立ち䞊がる時に、よっこらしょっず、立ち䞊がり時間がかかるようになっおくるしね。

俺達みたいに、仕事で䜓動かしお居おも、目が悪く成ったりするしなぁ。県は良い方だったのに、最近文字を読む時には、少し離しお芋る様になったよ。

こればかりは運動は関係なかったようだなぁ。぀いサボたけれど目の゚クササむズもした方が良いかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190504225103j:plainハンス䞊玚研究員おいおい、君もかいただ歳代だぜ。俺はDr.ロヌ゜ンず同じ歳だけれど、Dr.ロヌ゜ンは遠芖気味なんだっお蚀っおいたなぁ。

県鏡かけおいるから、衰えは感じないのかなぁ今床聞いおみようっず

リヌれ䞊玚研究員私だっお軜い乱芖なんだけれど、コンタクトは飛ばしおしたったりしお、案倖䞍䟿なので、䞡方䜿っおいるのよ。

ドレスアップする週末などは、コンタクトにしおいたのよ。でも歀凊に来おからは、ドレスアップする事等なくなったわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190504225207j:plainクロヌバヌ栄逊士コンタクトはそう聞いたから、私も少し目が悪いから、県鏡を䜿った方が進行しないっお蚀うから、メガネかけたのよ。

やはり奜き嫌い無く、䜕でも食べる人は䜓力もあるからオペしたり、病気になっおも回埩が早かったりよ。

クランベリヌそうよね。それはSugarを芋おいたっお、本圓にそう思ったわよ。粟神的なものも倧きいでしょうし、䜕よりも蚀われた事に玠盎なのよね。

“絶察に治るからね”っお蚀うず、玠盎に信じるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20190504225330j:plainクロヌバヌ栄逊士最近蚀わなくなったけれど、前はもう少しダむ゚ットするずか蚀っおいたけれど、止めるように蚀ったのよ。

確かに他の日本人の方人共胃䞋垂気味で、痩せおいらっしゃるから、“少し倪り過ぎじゃぁないの”っお以前怜蚺の時に、お友達に蚀われおいたしたからね。

りッディセラピストSugarさんは䞁床良いんじゃぁないかな確かにスレンダヌじゃぁないけれどね・笑 

䞁床いい感じだよね。Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20190504225449j:plainクランベリヌそうそう“り゚スト现くしたい”ずかっお セヌゞがそれだけは猛反察しお止めた様よ。若い時みたいには、いかなくなるわよね。

クロヌバヌ栄逊士マダムシャノアヌルだっお、お䜓は結構䜓栌が良いんですけれど、倚少お肉は付いおいた方が良い事もありたすからね。

病的に倪っおしたっおは困りたすけれどね。今の調子なら、かなり回埩が早くなるんじゃぁないかしら

もちろんその埌の、リハビリは長く続けないずですけれどね。

りッディセラピストそれはもう゚クササむズのメニュヌを、バッチリ決めおあるから、任せおくださいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190504225646j:plainハンス䞊玚研究員そうそう、リヌれず俺はその内健康蚺断っお蚀うか䞀晩ドックに入っおデヌタをすべお取られるんだよ。

䜕かあったら『』を䜜っお、デヌタヌ入力するんだそうだよ。

リヌれ䞊玚研究員䞀晩入院するのあっ、心電図も取るのね。うんドックずか怜蚺っお奜きじゃぁないんですけれどね。

クロヌバヌ栄逊士りフフフ、奜きな人っおあたりいないんじゃぁないの私だっお嫌だったもの。でもね、終わったら劙に安心したわよ。

あのブレスレット型端末機のお陰で、ラファ゚ル特別研究員は、䜓に異垞が出始めたのが解っお、早くに静逊がおらの入院しお、良かったのよね。

クランベリヌそうよ、血栓が幟぀も芋぀かっおそのたたで居たら、䜕凊かにくっ぀いたら、もう倧倉だったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190504225850j:plainゞャンティあのさぁ、シャノアヌルの芋舞いなどに、行っおも良いのかなぁルナルも倧䞈倫ず刀っおはいるけれど、元気な顔は芳たいっお、蚀っおいるんだよ。

行ったら、もう即煩い事蚀われるんだけれどね。

クランベリヌ良いんじゃぁないの昌間は病宀には居ないで、蚺療所の奥で、午前䞭のリハビリがあるのよ。

その埌は、慣甚ベッドで暪になっお芳おいるわよ。暪になったり座ったり、色々䜓勢を倉えながらね。

暪にばかりなっお、たるっきり寝おしたったら、䜓が匱っおしたうでしょう

f:id:nyanteicafe:20190504230043j:plainハンス䞊玚研究員そうかぁ、足のオペだけだからね。適圓に䜓は動かした方が、機胜が䜎䞋しないで、治癒力なども働くんだね。

リヌれ䞊玚研究員やっぱり、䜕かちゃんずしおいたにしおも、幎霢ず共に、嫌でも䜕凊かは老化したり問題が出お来るのよね。

クロヌバヌ栄逊士だから、䜕もしなかったら猶曎ね。

クランベリヌでもね、健康オタクになる事は無いのよ。そこそこで暮らしお居たら、歀凊の囜は、䜕かするにも䜓を動かさないずならないから、健康には悪く無いわよ。

パヌト皋床でも、お仕事しおいたりしたら、䜕か動いたりしおいるでしょうそれだっお、運動しおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190504230246j:plainハンス䞊玚研究員たぁそこそこには動いおいるからね。䜕か゚クササむズはするようには、習慣付けるよ。

今のうちに始めないず、良い生掻習慣にならないからなぁ。君もただ結構若そうだよね。

リヌれ䞊玚研究員急にスポヌツを止めるのも、良くないっお蚀うじゃぁない

りッディセラピストハヌドなスポヌツをやっおいた人はね。心肺機胜には良くないのよ。

䜕でもやり過ぎはね。説明するず長くなるから、その他の事も、過ぎるのは良くないっお思っお居れば良いよ。

ゞャンティ歀凊の人達はさ、勉匷をし過ぎなんじゃぁないのそれも良くないんじゃぁないのかなぁ 

俺は今皋々に䜕でもやっおいるから䞁床良いかもね・Ahahaha、、、、超健康

クランベリヌ楜しんでやっおいる分には、勉匷は問題ないんじゃぁないの 無理無理にやっおいたら、脳も疲劎するからね。

巧く䌑んで、気分転換したりしながらは悪くないはずよ。

クロヌバヌ栄逊士あらぁ、ゞャンティ君は䜕か予防線匵っおいるんじゃぁないのぉあんたり勉匷は奜きじゃぁないようね

  ❀❀

ゞャンティ君は、䌚蚈士の勉匷を皋々にやり始めおいたす。ルナルやマダムシャノアヌルには、䜕時も歀凊の他の人達ず比范されお、もう少しやった方が良いず蚀われるので聞いたのです。

楜しい皋床に皋々にず聞いお、ニンマリなのです。歀凊の人達みたいにやったら、ゞャンティ君は絶察に倧病しおしたうず思っおいたす。
でも、皋々をこれからは匷調しようかず思いたした。マダムシャノアヌルは、すこぶる快調に回埩䞭のようですから、早く退院もあるでしょう。

䞀応セヌゞ君など幎霢が近い人達が、よく勉匷しおいるようなので、圱響はされおいたすが、ゞャンティは比范されたら又ハッパかけられそうです。