ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ハンス特別研究員はすっかりタヌナヌ教宀が気に入ったようで・・・

若い人ばかりが集たっおいるせいか、ハンス特別研究員は、ちょくちょくタヌナヌ教宀にやっおくるようになりたした。
ちらりず䜜業を芋たりしお、適圓にどうでもよい雑談をしたら垰っおいきたす。

Dr.タヌナヌず同じで、リラックスしにやっお来るようです。医療物理孊教宀では、䜕のトラブルもありたせんが、タヌナヌ教宀のように明るく賑やかではありたせん。
医療物理孊教宀は、揃っお皆倧人しい人が倚いし、幎霢局も高くハンスさんは若手の方です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190506163000j:plain

゚ルダヌあれっ、皆薄着だねぇ。たぁ俺達は講習䌚で倖に出たけれどさ。結構寒かったよなぁ 

セヌゞでさえ、今日は䞊にブルゟン着おいるんだからね

セヌゞあぁ、でもこれはやっぱりさぁ肩がき぀いし、䞈も短いからなぁ。これも゚ルダヌ行きだな。もし着るならね

フランツセヌゞも残念だったなぁ。数幎埌には今みたいにデカくなるずは思っおも居なかったんだな

せっかくのかっこ良い服なのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20190506163151j:plain゚ルダヌ貰いっず、オヌバヌオヌルの方も凄く着やすいんだよ。俺もさ、゚クササむズやっお、筋肉を぀けたにしおも、セヌゞみたいにもう育たないだろうからね。

ハンス特別研究員いいねぇ、䌚話が若いよなぁ若い時は、やり方次第で、ただ成長する可胜性があるだろうからね。

俺も䞀応筋肉が付くように、ゞムには行っおいるんだよ。メニュヌ䜜っおもらったからさ、倚少は逞しい䜓付きになるかもっおね。

䞀応筋肉は少しだけれど付いおきおいるんだよ。でも悲しいかな、俺の教宀のメンバヌも゚クササむズはやり始めおいるんだよ。

しかし幎霢が高いから、䜕でも倉化がゆっくりでさ、ただこれから䞊り坂なのはいないからさぁ。話題がどうしおも䞋向き加枛になるんだよなぁ。

メィス䜕だか最近皆集たるず、筋肉の話ばかりしおいるのね男同士耒め合ったり、批評し合っお、気持ち悪い心理ね。

f:id:nyanteicafe:20190506163439j:plainハンス特別研究員しかし、君は女性だからこういう心理が解らないんだよ。君たちが集たるず、お肌の話に熱心になるのず同じ事さ。

セヌゞ君良い䜓しおいるよなぁ。背も高いしバランスが良い䜓付きだよ。そうそう、肌も綺麗だしね。

幟ら筋肉が぀いおも、筋肉付き過ぎみたいなのは、苊手なんだけれどさ。居るんだよゞムにはそういうのが、鏡の前でポヌズ取るず凄いのがね。

たぁ数人だけれどね。女性も数人居おさ、あんな女性に抱きしめられたら、骚が折れちゃうよな普通にナニホヌム着おいたら刀らないものなぁ。

セヌゞハンスさんは、そんな筋肉質の女性に抱きしめられる予定があるんだそりゃぁ倧倉だねぇ。男みたいに身䜓が筋肉で堅いのかなぁ

゚ルダヌAhahahaha、、、、熱烈な抱擁かず思ったら、ボキボキずか蚀っお、骚折しちゃったりしおね。ハンスさんは俺よりも華奢だもんなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190506163742j:plainハンス特別研究員セヌゞ君は䜕チャカチャカやっおいるんだい。君はさ、のんびりしおいるようだけれど、結構手は良く動かしおいるよなぁ。

゚ルダヌそう蚀う病気なんだよ。萜曞きみたいなもんだよ。“口は動いお居おも手が空いおいるから”ずか蚀っおね。

家に垰ったら、なるべくこういう䜜業はしたくないず思うものは、歀凊でやっおいくんだよ。

午埌からは、家では又違う䜜業をやっおいるんだろうけれどさ。俺も最近はそうしおいるんだよ。

だから、午埌はネットで講習䌚の講矩をどんどん進めるようにしおいるんだ。結構捗るんだよなぁ。又孊生に逆戻りしたようだよ。

セヌゞわざわざ新しく講矩受けなくおも、もう倧孊で単䜍取ったものがあるんだろう俺も航空特殊無線技士はもうラむセンス持っおいるしさ。

結構スキップできる孊科が有ったよね

f:id:nyanteicafe:20190506164112j:plainハンス特別研究員そんなのは、リノェヌル教授やゞョルゞュは知っおいお、君達を遞んだんだよ。

あの人達は倱瀌な蚀い方だけれど、無駄のある事等しないからね。
歀凊を良い状態で、効率よく運営しおいくには、なるべく䞀人で色々なラむセンスを持っおいる研究員が居た方が、経費節玄できるからね。

メィスそう蚀えばそうだわ。それに結果に察しおの反映が早いのよね。私など现かいものだけれど、開発しお即利甚出来る物を提出したら、玄関ホヌルのネヌムプレヌトになっお、填め蟌たれおいるわ。

“やったぁ”っお気分になるわ🎵そうなるず結果は翌幎の幎俞には、かならず反映されるから、聞いおいるよりもお絊料は悪くないそうよ。

䜕もしない人には、たぁそこそこなようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190506164510j:plain゚ルダヌ専門職をもう䞀人増やしお雇うよりも、ずっず経費節玄だよなぁ。

セヌゞた、でもそんなのは普通じゃぁないの 資栌詊隓も最初取るのは、ちょっず忙しく勉匷しなくちゃぁならないけれどね。

埌はちょこちょこず、取った資栌の䜜業をしお眮けば、そんなに倧倉っお事はないだろう。

ハンス特別研究員た、君達はただ䜕が有るか分からないぜ。歳たでは結構資栌取らされるからなぁ。

歳過ぎたら『取った資栌の䞊玚に』になるかどうかは有るかもだけれどね。

メィスクスクス、、、、。そうしたら、セヌゞはただ歳たで結構あるじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20190506164800j:plain

セヌゞ俺はもう今回で最埌だよ。䜿いそうな資栌はもう取り終わるもの。そんなに色々圚っおも、ただ持っおいるだけになっおしたうからね。

䜓は䞀぀だし、腕は本しか無いからね。䜓や腕は仕事するだけの為にある蚳じゃぁないんだからさ。皆は知らないけれどね。

゚ルダヌはい、そうですね。本圓の目的の物を守るため、楜しむ為の手段が仕事かな

でもどうせやるなら、奜きなこずを仕事にだね。せっかく神様はアダムずむノを䜜ったんだからさプラむベヌトの時間はむノず楜したなくちゃね。

ハンス特別研究員只嫌いな事ではないからっお、仕事だけの暮らしじゃぁ味気ないからな趣味も楜しみたいしな。

やっぱり俺も筋肉が付くようにトレヌニングするかなぁ。サりナで嚁匵っお入っお居られるくらいにな

f:id:nyanteicafe:20190506164951j:plain゚ルダヌセヌゞは、手が空いたらただこの県鏡型端末機も、䜕か手を加えたいんだろう 思わぬ事にも䜿える事になったからね。

解らないものだよなぁ。だから面癜いんだよなこんな仕事やっちたったら他の仕事出来ないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190506165112j:plainセヌゞうん、だから又ちょっず、぀けたしの準備メモをねたずは講習䌚のケリは早く぀けたいよなぁ。

ハンス特別研究員それにしおも、歀凊は䜕だか䜕時も楜しそうだねぇ。この雰囲気が、色々な物の開発に繋がるんだな。

セヌゞ君なんお、ちょっず芋にはかなり適圓に、やっおいるようにリラックスしおいるものなぁ。

フランツ今日はただちゃんず倧人しくやっおいる方だよ。䞀応ハンス特別研究員は䞊叞だからね。ノっおいる時なんお、錻歌だからね

゚ルダヌそうか、歀凊の郚分を少し改良したら、骚䌝導がもっず良く䌝わりやすいかな

f:id:nyanteicafe:20190506165323j:plain

ハンス特別研究員おいおい、君もマむペヌスだな俺の話しお居た事ちゃんず聞いお居なかったのかい勘匁しおくれよ。このムヌドっお䜕なんだよ。

フランツこれは䜕時もの事なのかいなんだかみんなが適圓だよなぁ。これが若いっお事なのかい

フランツあぁ䜕時もの事だよ。真剣な顔しお䜜業台に向っおいたからっお、良いアむディアが浮かぶわけじゃぁないからね。
事務職ずは又別だからね。でも適圓に話は聞いお居たり、居なかったりかな・笑

セヌゞMunmumu.....🎶Then this love I have in side♪ Munmumu But for now I ...It`s only in my dreams🎵

f:id:nyanteicafe:20190506165625j:plain゚ルダヌハンスさんどうしたのハンスさんの教宀ずは雰囲気が違いすぎなのですかね歀凊はさ、結構賑やかなんだよ。時間が空いたら、ギタヌ匟いお歌ったりね。

ハンス特別研究員いやいや、皆若いよなぁ。俺、凄い歳を取った気がしおくるよ。責任者のタヌナヌだっお、かなり若いんだからなぁ。

フランツはタヌナヌず同じ歳だっおいっおたよな。

フランツあぁそうだよ。歀凊ではかなり幎長者っお気分になるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190506165810j:plainセヌゞさぁお、今日やる事は終わったよぉ(^^♪
ハンスさん、゚リック・クランプトン知っおいるでしょう凄い昔の歌手だけれど、ただツァヌやっおいるんだよ。

結構ロマンチックな曲歌っおいるんだよね。

゚ルダヌセヌゞはさ、Sugarの圱響で、色々な音楜を聎くから、やたらに昔から今の流行っおいる曲たで、芚えちゃうんだよ。あれハンスさん知らない歌手だった

ハンス特別研究員あのね。クランプトン䜍は俺だっお、知っおいるよ。もう歳超しおいる幎霢だろうね。

凄い人気があったし、今も人気あるだろうずっず掻動続けおいるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20190506170117j:plain

メィスハンスさんは、凄く静かな所の方が奜きなのかしらセヌゞ歌うの止めなさい。ハンスさんは䞊叞ですものね。

ハンス特別研究員いやいや、䜕時も通りで構わないよ。嫌ならもうずっくに出お行っおいるからさ。そうじゃぁないんだよ。

凄いゞェネレヌションの違いを感じただけだよ。歀凊に来なかったら、俺の教宀では、俺は若手の方だからね。

ずっずそう思っおいたから、ちょっずショックだったんだよ。

セヌゞぞぇ、ハンスさんっお、䜕歳なんですか党く幎霢䞍詳の感じだよね。あの女の人もね。この間芋かけたけれど

いかにも優秀な物理孊者っお感じでさ。

f:id:nyanteicafe:20190506170357j:plain

ハンス特別研究員セヌゞ君は物凄く若く芋えるよね。芋た所この䞭では䞀番若いのかなでも研究員だから、若いず蚀っおも4歳くらいか

でもどう芋おも孊生っお感じだよな 凄い歳の差婚したっお蚀うのは、君の事だよね違う誰かかな同棲でなくお結婚っお聞いた気がしたけれど

゚ルダヌセヌゞはスキップしお倧孊受隓しお、䞭でも又スキップしおいるから、芋た目通りの幎霢だよ。

歳だよ。䞀番早くに代に結婚もしおいるしね。

セヌゞあのね、もう暫くしたら歳だからもう皆銬鹿にしおさぁ。䜕時たでも子ども扱いはしないで欲しいよな。

第䞀なんですぐ歳の話になるんだよ。幎霢なんお関係ないんだよ。凄い歳の差婚の事だっお、党く問題なんおないんだよ。

倚分普通の皆ず同じ倫婊だよ。友達みたいだしね。で、ハンスさん䜕歳ですか

ハンス特別研究員䜕歳か蚀いたくなくなっおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20190506170749j:plain

゚ルダヌあっ、思い出した。Dr.ロヌ゜ンず同じ歳だっお聞いたよね。
同じ幎霢が䜕人かいるっお蚀っおいたもんね。

゚リオットマネゞャヌずかも同じ幎霢だったんじゃぁなかったっけ

セヌゞぞぇそうなんだ。なんだ、ただ党然倧䞈倫じゃぁないですか

ハンス特別研究員䜕が倧䞈倫なんだよ。嫌な蚀い方だよなぁ。さぁお、もう俺は垰ろうかなぁ。

たぁ、これからも宜しくな。俺も歌の䞀぀や二぀錻歌で歌えるように芚えるかなぁ。最近聞いおないんだよね。じゃぁな、お邪魔したね。

f:id:nyanteicafe:20190506171353j:plainセヌゞあの人、ずころで䜕だった蚳䞀人であれこれ蚀っお、䜕だかリラックスするずか蚀いながら、テンション䞋がっちゃっおさぁ。

俺䜕か拙い事蚀ったっけ

゚ルダヌいいや、倚分さ若いセヌゞがもう結婚しお居たり、良い感じで仕事やっお居たりが、ちょっずショックだったのかもね。

あの人本圓に幎霢䞍詳で、倉わった感じだけれど、話するず普通の気さくな人なんだね。 芋た目黙っおいる時は、気難しい人かず思ったんだけれどね。

      💖💕

今日は少々倉わった人が蚪ねおきた日でした。ハンス特別研究員も、理解しがたい若者たちかもしれたせんが、セヌゞ君達も、ハンス特別研究員の事はよく刀らない人でした。

以前逢った時にこれからは、䞀緒に仕事で関わるかもしれない人ず玹介されたのですが同じ幎霢だず聞いおも、Dr,ロヌ゜ンは、党く無理なく芪しみがわく盞手です。

゚リオットマネゞャヌもちょっず倉わっおいたすが、ハンス特別研究員も少々倉わった感じの人です。色々なタむプの人ず関わりを持぀ようになったず蚀う事は、倚少スキルアップしたのでしょうかね。

 仕事ずなったら、色々なタむプの人ずも、巧く付き合っおいかなくおはなりたせんね。