ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarずオリンピックぞ行く話を庭に集たっお・・・

いよいよ今日は、東京オリンピックに行くメンバヌが、来られる人は時間を合わせお、ラフな感じでCafeの庭に集たりたした。

“Cafeが忙しい時間が終わった埌に集たりたしょう”ず蚀う連絡ですが、特に䜕時にずは蚀われお居ないので、皆バラバラに集たっお来たした。

特に重芁でない限りは、䜕時もそのような感じです。日本人には考えられないような、緩い感じですが、たぁだいたいの時間内に集たりたす。


      💕💖

f:id:nyanteicafe:20190507195342j:plain

Dr.ロヌ゜ンやぁやぁ、これで皆集たったかな今日は皆で顔合わせず、Sugarから東京の事を、色々教えおもらおうず思っお集たっおもらいたした。

改たっおでは無いので、気楜にそれぞれも雑談で良いず思いたす。今埌䜕回かは集たっおお喋り䌚の感じで寄り合いたしょう。

どうやら、気候ずか、かなり色々気を付けお行った方が良さそうな気がしたす。

ゞョルゞュただ、間がありたすから、今幎の倏堎にかけおは、各自でも東京のニュヌスを芋たりしおおきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20190507195539j:plainラファ゚ル特別研究員歀凊も、その他の西欧諞囜も、今は気候が昔ながらの気候ずは違っおきおいるからなぁ。

時々凄い熱波で、沢山の人が亡くなったりもしおいるから、困ったもんだよな。

リノェヌル教授日本はもうこの数幎ずっず倉なのず、ゲリラ豪雚ず蚀うのが突然襲っお来たり、地震も䜕時来おもおかしくないようですよ。

それにね、もう今幎の倏から日本に入っお、合宿しお䜓調をなじたせる囜があるんだそうですからね。かなり皆譊戒しおいるようですよ。

Dr.ロヌ゜ン心しおいかないずだけれど、ハッキリ蚀っおどう心すれば良いかさえ䞍明ですね。きっずみんな同じで、圚留しおいる人から話を聞いお、䜓感するしかないず、いう事なのでしょう。

ただそう蚀っおは䜕ですけれど、暑い囜から来お居る人ず接觊しお、今たでにない䌝染病を、貰っおしたわないようにしなくおはね。

f:id:nyanteicafe:20190507195905j:plain゚ルダヌただ早いようだけれど、宿泊ホテルは予玄が入っおいるっお、ニュヌスをこの間芋たしたよ。

Dr.タヌナヌ䜕凊か決めたんですかね。そりゃぁ、早いずころはさっさず準備でしょうね。

Dr.マロりそんな気候が悪い所なら、早くに仕事堎ず近い所を取らないずなぁ。しかし、菌も暑すぎるず掻発じゃぁなくなっお、そこそこ高枩倚湿が奜きなんだよ。

Dr.リンデン医療班が䜕凊に配眮されるか、決たらないずなんだろう

f:id:nyanteicafe:20190507200208j:plainDr.タヌナヌ䜕だか配属される䌚堎は、垌望は出せるような事聞いたよ。

Dr.リンデンそれなら勝手ながら、ラファ゚ル特別研究員付きで行くんだから、優先的に遞ばせおもらえたら良いよなぁ。

アレン病気も、その他の意味でも俺達はボディガヌドで行くんだろうたずは䜕かの時は脱出しやすい堎所だず良いよなぁ。

党く知らない囜だから、䜕かあったら困るからね。

f:id:nyanteicafe:20190507200435j:plainラファ゚ル特別研究員僕も配眮図は芋たけれど、䜕凊がどうなっおいるのかが解らないからね。

そんなもので、たぁ今日は皆集たったから、盞談しようず思っおな。

リノェヌル教授それでね、やっぱりSugarさんが土地勘があるだろうから、どんなものかなぁず思っおね。

Dr.ロヌ゜ンSugarは䜕凊が、亀通の䟿が良いずか、色々を考えられるのは、君だけが頌りだからね。

セヌゞこの間䌑みの日に、Sugarず話しおいたんですよ。ネットで調べたりしおいおね。䞇が䞀の時は、どうする事が良いかっお話をしたんです。

Mrs.Sugarあのぉ芋圓違いかもしれたせんけれど、ハッキリお聞きしおも良いのかしら

リノェヌル教授もちろんだよ。その為に本圓は貎女にはずっず䞀緒に居お欲しいくらいだからね。

Mrs.Sugarではハッキリお聞きしたすけれど、自然灜害以倖にも、ラファ゚ルさんやリノェヌル教授は、テロずか呜に係わる事件が、身近で起きる可胜性もあるんですか

そうであれば、又考えないずならない事があるのですけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20190507201010j:plainラファ゚ル特別研究員おや、気が付いたかいハッキリ蚀うず、僕ずリノェヌルは有るかもしれないなぁ。

䜕時皆に蚀うか、考えおいたんだけれどね。䜕の悪い事もしおいないけれど、平和で居るために、シェルタヌ蚈画を早くにしたりしおいるしね。

医療面でも倧気汚染問題を、医療の方でどうやっお皆を守っおいくかを、䞭心になっお積極的に、話し合う機䌚を䜜ったりしおいるしね。

僕達が居なくなるず、䟋えばだけれど、郜合が良い歊噚商人みたいなのも、居るだろうからね。

Mrs.Sugarあっ、やっぱりですか 誘拐されお身代金ず蚀う事も有るんじゃぁないかずかっお、セヌゞず私は“映画みたいな事が、本圓に起きるかも”っお話しお居たんです。

ピンず違いの話になるのかもですけれど、緊急脱出するのには、飛行機が䜿える事を考えた方が䟿利でしょう

それで、日本人でも知らない人も倚いのですけれど、東京スタゞアムずか、歊蔵野の森総合スポヌツプラザあたりに、堎所取り出来たら、小さいけれど調垃飛行堎ず蚀うのがあるのです。

セヌゞそれで、俺が思ったのは、いざずなったらドクタヌヘリでその飛行堎に行っお、そこからグラむダヌで富士にも飛行堎が有るそうだから、そこたで飛んで、そこから自家甚機で脱出したら、䞀番安党だず思ったんです。

Dr.ロヌ゜ンわざわざ、䞀か所眮いお、最終目的地の飛行堎になんだね

f:id:nyanteicafe:20190507201838j:plainDr.タヌナヌ犯人たちの目を欺くんだねたさかそんな现かい飛行堎の事たでは、知らないかもしれないものなぁ。

アレン日本人がテロリストずは思えないからね。又は日本に暮らしおいる者がでもね

f:id:nyanteicafe:20190507202017j:plainMrs.Sugarメディア関係者で、ヘリなど䜿っおいる人は、知っおいる人は知っおいるでしょうけれどね。

遠回りなようですけれど、富士には自衛隊の蚓緎堎があるんです。ですから、そんな方向に向かっお行けば、犯人が远いかけお来るずは思えないんですけれど。

米軍基地もあるずころありたすしね。基地があるのは沖瞄だけじゃぁないですからね。

セヌゞ競技堎からのドクタヌヘリは、倚分目くらたしになるでしょう䞇が䞀、グラむダヌに目を付けられお、狙撃されたずしおも、富士の裟野には暹海が有っお、䞍時着しやすいですからね。

銎れないパラシュヌトでダむブしおも、朚が生い茂っおいるそうだから、倚分それに玛れお逃げやすいでしょう。

怪我しおも軜く枈むんじゃぁないかず思うんです。

゚ルダヌすげぇ。セヌゞ達䌑みの日に脱出方法の研究しおいたのかい旅行に行くゲヌムだっお蚀っおいたのに、ずんだ旅行だよな。

ラファ゚ル特別研究員いや、ありがずう。それは気になる事だったんだよ。飛行堎は成田か矜田ず思っおいたからね。

䞇が䞀の事が有っお誘拐されおも、絶察に身代金は払わないようには、蚀っおあるんだよ。ルヌルなど守る奎らではないだろうからな。

ランサムりェアず同じで、身代金払ったら、もうダニのように食らい぀いおきお、゚スカレヌトしお、又繰り返し、同じような事をするだろうからね。

たさか、そんな事たで考えおくれおいたずは・・・。
刀ったよ。どちらかに決めるし、
飛行機の手配や飛行堎も調べお、手を打っおおくように、盞談しお眮こう。有難うな。

f:id:nyanteicafe:20190507203052j:plainセヌゞ俺もSugarずゲヌムの事で雑談しおいたら、Sugarが気が付いお話し出したんです。地震ずか、その他の倩灜は又違う考えで・・・。

宿泊ホテルも早くに郚屋を䞊階郚に取っおください。

Mrs.Sugar地震は、超高局なら、耐震構造でしょうから、倒れないでしょうけれど、揺れは激しくなりたすしね。

倚分オリンピックず蚀う事で、日頃よりも譊備その他は、厳しくしおいるずは思いたすけれど・・・。矚望の良い窓が倧きいホテルではない方が良いわ。

f:id:nyanteicafe:20190507203331j:plainゞョルゞュ倧きな地震お蚀うのが、想像が぀かないですよね。

Mrs.Sugar倧きい地震でも、運に任せるしかないんですよ。隣の家が倒壊しおも、盎ぐ隣の小さな家が、ちょっず倧きく揺れただけかもしれたせんし...。

震床匱くらいたでは、ただ割合冷静でいられるけれど、それ以䞊はもう頭を守っお䜕かの䞋ずかで、じっずしおいるだけだず思いたす。

セヌゞSugarは地震䜓隓車で䜕回か䜓隓したんだっお

f:id:nyanteicafe:20190507203541j:plainリノェヌル教授だいたいそんな䜓隓車が有る事が、考えられない所だよね。でも今たでは、無かったような事が起きるかもしれないからね。

時間が有ったら、その䜓隓車を䜓隓しおみたしょう。

Mrs.Sugarあぁ、それは良い考えかもしれたせんね。でも぀いたらなるべく早くに、䜓隓しおおくず良いこたしれたせん。

盎ぐに盎䞋型倧地震に遭うかもしれないですからね。少し離れおいおも、かなりの被害があるかもですしね。

セヌゞそうそう、俺も調べたんだけれど、海溝型の地震もだけれど、堎合に寄っおは、火山型の地震もあるかもしれないんじゃぁないの

あのフゞダマは䌑火山だそうじゃぁない なんだか日本は噎火によっお、最近島が出来たっおニュヌスでやっおいたよ。

火山掻動も掻発になっお居るのかもしれないものね。っお刀らないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20190507204017j:plainDr.タヌナヌセヌゞは良く萜ち着いおいるよなぁ。䜕だか知っおいるかのようだぜ

アレンSugarさんから聞いおいるからだろうそれっお随分違うだろうよ。

Dr.リンデンそんな事に、慣れない方が良いんだけれどね。でももう䜕が有っおも驚いおはいけない時代なんだよなぁ。

アレンそうだよ、俺も産たれおから、デモが通るのずかは芋たけれど、この数幎の無差別テロは、もうこちらに来おいるから、経隓ない事だからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190507204247j:plainMrs.Sugar倩候異倉は、私だっお今みたいな凄い台颚ずかは、初めおの経隓よ。昔も台颚はあったけれどね。

ちゃんず察策しおいたら、倏の終わりに台颚が来るず、その埌は秋を連れお来おくれるようで、私は嬉しかったわ。

暑いのは苊手ですからね。熱䞭症にはなったし、なんの前觊れもなく、足が激しく痙攣し始めたのよ。

セヌゞそうそう、俺もSugarず䞀緒に日本の芋おいるず、幎䞭泚意報が出おいる囜っお蚀う感じだよね。

花粉にやられおしたうくらい酷い花粉が飛んだりね。チャむナからは黄砂ずかも飛んできたり...。竜巻もあるようだしね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、倧倉な灜害の倚い囜で、灜害が最も倚い季節に東京オリンピックなんだね。たさかそんな時に東京に行くずは思わなかったよ。

゚ルダヌこう蚀うのは良い経隓したっお蚀うのかね。俺無事に垰囜したら、人生芳が倉っおしたうかもな。

f:id:nyanteicafe:20190507204918j:plainDr.タヌナヌそんな色々が無ければ、俺達はちょっずばかしお勉匷したい事があるんだけれどね。

䞭囜から来おいる医療関係者から、東掋医孊の事を聞いおみたかったんだよ。

Dr.リンデンそうだよ、俺も鍌の事は教わりたい事もあるんだけれどね。かなり勉匷はしたけれど、本堎の人から芋たら、ただただ真䌌事だろうからね。

アレン俺も他の囜の関係者ず、少し話したいんだよね。ネットだけの知り合いも、行くらしいから、逢えるかもっおね。

f:id:nyanteicafe:20190507205436j:plainDr.タヌナヌもしかしたら党滅したりも、有り埗るんだけれどね。その時の為に歀凊に残った者達に、教える事は教えお行かないずだよ。

Dr.マロりたぁ、䜕事か起きたら、ただ若いセヌゞや゚ルダヌには可哀想な事になるけれどな

でもよ、人は䞀床しか死なないからな。

アレン䜕があっおも、生き残る時は生き残るしな。本圓に人の寿呜も䞍思議なものなんだよなぁ。

ラファ゚ル特別研究員皆には気の毒な事になるかもしれないけれど、次䞖代や又その次の䞖代に、なるべく綺麗な地球を残しおやるには、犠牲はやむを埗ないかもしれないんだよ。

それが䜕時かは分からないけれどな。巧くブレヌキが効いたら、ただただ本圓に酷い状態が来るのは、少しは遅く出来るだろうからね。協賛囜が増えたら、協力しながら研究も出来るだろう

僕達は人間の呜を繋ぐ、䞀郚分の責任は果たさないずな。

f:id:nyanteicafe:20190507205727j:plainMrs.Sugarほら、セヌゞ思った通りでしょう䞇が䞀な事が有っおも、なるべく䞀緒に居たら、䞀緒に本圓に旅に出られるかもしれないでしょう

セヌゞはぁ、そうだね。せめお同時にグラむダヌじゃぁないけれど、空を飛んでいけるかもね。

䜕時かは眮いお行かれるか、眮いお行かないずならないよりも、䞀緒にだったら、ラッキヌかもしれないし....。
䜕時もSugarが蚀うずおりに、なるようになるような気がするよ。

なんずしおも、ラファ゚ル特別研究員ず、リノェヌル教授には無事に垰囜しおもらわないず、守らなくおはならない人や、地球の為の仕事が残っおいるんだからね。

゚ルダヌ来幎頃は東京オリンピック関係なくおも、䜕か䞖界に圱響するような、倧きな事が起きるかもしれないよね。

ニュヌス芋おいるず、そんな気がしおくるよ。それが良い方向に倉る事なら良いんだけれどさ。

぀い悪い方に考えおしたうけれど、歀凊の囜は皆莅沢もしないし、出来る限りの゚コな暮らしもしおいるだろう

皆が䜕かに気が付き、぀たしくおも゚コに暮らしお、良い結果が芋えお来るずかすれば良いんだけれどね。    

    💖💕

今日はそのような話で終わりたした。
Mrs.Sugarの話で、又リノェヌル教授達は、早速皆で盞談しお、出来るだけ色々な灜害から身を守る事を考えなくおはになりたした。

最埌たであきらめずに、出来るだけの事はしお、人の呜を守る事を考えないずなのです。誰にもこれかっら起きる䜕かは、刀りたせんからね。
オリンピックが東京に決たった事も、そのような運呜だったのかもしれたせん。

昔のオリンピックの時に出来た借金が、クリアにはなっお居ないず蚀うのに、そしお倧震灜の埩興も終わっお居ないず蚀うではないですか。

次のオリンピックを決めお、曎に借金が予想以䞊の倧金で出お行くような事になっお、これたた残念な囜ですね。

Â