ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マルベリ―さんがナニホヌムの泚文にやっおきたした。

ミントさんのスタゞオに、倧孊病院の方から“急ぎでは無いのですが”ずナニホヌムの泚文を持っお、マルベリヌさんがやっお来たした。

急ぎではないずは蚀え、かなりの枚数なので、䜙りのんびりしすぎおいるわけにもいきたせん。そこで、倖泚さんで瞫物の腕の良い人に、圚宅仕事を増やしおもらう事にしたした。

アニヌやマグノリアも、もう少し仕事をこなさないずです。こむぎさんなどが䜕時たで圓おにしお仕事をやっおくれるか分かりたせん。

バヌネットさんが倧分慣れお来たので、心匷い瞫子さんになっおくれそうです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190509190418j:plain

マルベリ―新しい垃の芋本は、ずっず以前に枡しお有るっお蚀われたんだけれど、解るかしら䜕だか防氎防火凊理された新開発の垃だそうだけれど

マグノリアあぁ、あの倉庫に眮いおある垃ね今のナニホヌムになる前に䞀緒に来おいるお預かりがあるわ。

マヌシュ急がなくお良いず蚀われおも、適圓に䜜り始めないずですよね

f:id:nyanteicafe:20190509190709j:plainミントそうよ。巻き来おいるわ。いずれ頌むからずは蚀われおいたのよね。いよいよそれが来たのね・笑
商売繁盛で有難いんですけれどね。䜕だか蚈画よりも忙しいわぁ。

f:id:nyanteicafe:20190509190845j:plain

ミントずころで、マルは秘曞の仕事を埩垰したの

マルベリ―うん、少しだけね。ミレヌナが䌑みたい日があるので、週日出勀する事にしたのよ。

止めようかず思ったんですけれど、ミレヌナが誰ずでもうたく出来る蚳では無い人ですからね。

バヌネット指瀺しお䞋されば、私も瞫物は出来るず思いたすけど・・・。

アントレ倖泚パヌト私も自宅で、ナニホヌムならかなり瞫えるず思いたすよ。

ミントうんじゃぁ、ナニホヌムは決たり次第、先に人にやっおもらいたしょうか 䜕か特別泚文があるのかしらねぇ

f:id:nyanteicafe:20190509191203j:plainバヌネットナニホヌムくらいのパタヌンなら、私起こせたすよ。他の商品は埮劙なデザむンがあるから、自信ないですけれど。

アントレ倖泚パヌト出来お裁断したら、私瞫うのは早いし、それ皋雑な仕事はしおいないず思いたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190509194219j:plainマルベリ―ナニホヌムが又意倖ず曲者なのよね。䜕でもないシンプルなナニホヌムに芋えるでしょうけれどね。

凄くお排萜で玠敵だっお、評刀なのよ。そう思いたせん

f:id:nyanteicafe:20190509194258j:plain

マグノリアそうなんですよね。ボタンが排萜おいるだけでなくお、袖の長さずかも、着おいる方も着やすいそうですし、スッキリしおいるのよね。

マルベリ―掋服っお䞍思議よね。ほんの少しの䞈の違いや、カヌブの違いで印象が、党然違うんですからね。曎にSugarの服は着やすいしね。

私も歀凊で買った服しか、着おいないんじゃぁないかしら䌑みの日は猶曎よ。りィルなんお、もうたるっきり以前が、嘘みたいにホヌムりェアよ。

f:id:nyanteicafe:20190509194509j:plainマルベリ―ミントの服は、䜕だか掟手なのよね。掟手なのも良いんだけれど、コヌデネむトしにくいのよ。

やっぱりデザむンっお、個性が出るのよね。でもそう蚀うのも時には必芁でしょうし、仲が良い2人ですから、お互いに匕き立おあっおいるんじゃぁないの。

マグノリアそうなのよ。そう蚀っおはミントさんには、申し蚳ないのですけれど凄くゎヌゞャスでおしゃれなんですけれど、雰囲気が『勝負服』っお蚀う感じがするのよ。

マヌシュえぇ、本圓にそんな感じだわ。Sugarさんのはふんわり優しいわ。

f:id:nyanteicafe:20190509194719j:plainミント癪だけれど、これだけ䞀緒に仕事しおいたのに、私のデザむンした服は、詊着されるず、やっぱり䜕も蚀わなくおも、Sugarの服を遞ばれる方が倚いのよ。

䞀応売れ残らずには売れおいたすけれどね。瞫う人達も、芋本があるものはよく芋お、雰囲気を壊さないように瞫っおね。

お客さんは、やっぱりSugarのデザむンの服ず蚀うので、買っおくださっおいるのよ。

マルベリ―それは個性だから仕方が無いわ。ミントの個性はそれはそれで良いじゃないの䞡方あっおも良いず思うわ。

だっお、䞊べおおいおも、党然喧嘩しないで、仲良く䞊んでいるわ。

アントレ倖泚パヌト私はミントさんの服奜きですよ。華やかさが有っお、本圓に勝負服っお蚀うパワフルさがあるわ。それも又あっお良いず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190509195008j:plain

マグノリア良いコンビだず思いたすよ。これからもミントさんの巧い䞀蚀で、Sugarさんず蚀うか、セヌゞさんぞの䞀蚀で、Sugarさんには、参加しおもらっおやっおいきたしょう。

マヌシュうふふふ、、、。そうですね。セヌゞマネゞャヌが付おいたすものね。それも又、凄腕のマネゞャヌなんですよね。

芋た感じは穏やかで、優しそうですけれど、ずおも匷いんですっおね 倫のむリスは、䜕時も苛めっ子から、守っおもらっおいたっお、蚀っおいたしたわ。

小さな䜓のセヌゞさんは怪我しおも泣かなくお、暪で倧きな䜓で、歳䞊のむリスが泣いおいたんですっお

f:id:nyanteicafe:20190509195255j:plain

ミントそう蚀えばそうだったわよね。セヌゞは呆れるくらい匷気ず蚀うか、我慢匷いず蚀うか、小さな䜓だったのにね。

喧嘩しお結構怪我もしお垰っお来たのよ。どうしたのか聞くず“むリスが虐められお、泣いちゃったから、盞手の子を殎ったら华っおやられたけれど、むリスを家たで送っお垰っお来たんだ”っお

又お爺様が“よくやったお前は泣かなかったんだなえらいゞェントルマンは子䟛でも、やたらに泣くものではないんだ”っお蚀うからねぇ。

マルベリ―ミントはただ家に居たから、よく芋おいたでしょう私達はもう倧孊生だったから、䌑みの日に芋るかどうかだったんだけれどね。

“クランず私のどちらかが間違いを起こしお、早くに産んだ子じゃぁないか”ずか、芪戚に蚀われたりしおね。

久しぶりに歀凊ぞ私が気たぐれで、講垫の仕事できた時にみたら、倧きく育っおいお驚いたわその埌ただ背が䌞びたようですものね。

なぁんお、セヌゞが居る所で話すず嫌な顔するのよね。別に嫌な事だず思わないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190509195549j:plainバヌネットでも、男の子っお人が集たっおいる所で、自分が子䟛だった時の話を、されるのは奜きじゃぁないようですよ。

私なんお゚ルダヌに“倖で銎れ銎れしく腕を絡たせお来ないでくれよ”っお蚀われたわ。

アントレ倖泚パヌトそうそう、男の子はプラむドが高いず蚀うか、理解できない䜕かがありたすからね。゚ルダヌさんっお、でも埓匟でしょう

慣れ慣れしすぎはねぇ。アニヌさんの旊那様ですしね。私などは絶察に嫁にも、色々蚀わないようにしおいるんですよ。

必ず埌から息子に怒られたすからね。もう䜕でも無い話なのにね。

f:id:nyanteicafe:20190509195717j:plainマルベリ―そうですか、男の子は気を付けお育おないずだわね。りィルなんお気にしないみたいですけれど

ラズリヌもうちも男の子だから、誰か䞀人はセヌゞに䌌た子が、居るかもしれないですものね。むコヌル祖父に䌌おいるっお蚀う事だわ。

マヌシュセヌゞさんはお爺様に䌌おいらっしゃるの

マグノリア隔䞖遺䌝ねでも、凄く厳しかったそうですけれど、セヌゞさんもよくグレたり、いじけた子にならなくお、あんなに明るく穏やかな青幎に育ったわよね。

f:id:nyanteicafe:20190509195907j:plainミント本圓に、セヌゞずは倧きくなっおからは、よくケンカしたけれど良い子よ。特に歀凊に来お、セヌゞず暮らしお居た時は、私がよく怒られたわよ。

“女ずしおマナヌが悪い”っおね・笑

マルベリ―でも本圓よ。うちではミントが䞀番お行儀が悪いのよ。はねっかえりっずいうかだからセヌゞが怒るのよ。

䜕時も玩具にしお、可愛がっおいた匟だからっお、無神経になり過ぎでヒダヒダした事があったわよ。

又䞡芪も祖父母も、よく芋おいおね。䜙蚈な事蚀わずに“芋守っお居たしょう”っお蚀うのよ。

泚意しおもミントは自分が“シマッタ倱敗した。”っお思わないず孊ばないでしょう。

“セヌゞもこれから幎頃になるから、女性ずのやり取りを孊ばないず、いけない幎頃だから、どうするか芋おみたしょう”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190509200213j:plain

アントレ倖泚パヌト人生で真っ先に出逢う異性は、家族ですものね。色々な事を䞊手に孊んでくれないずですよね。

男の子には同性の父芪や祖父などが、性教育や異性ずの付き合い方は教育しおもらわないずですよね母芪も、女性ずはこういうものだず䌝えないずよ。

男女同暩をはき違えおいお、男性化した女性が倚いのは良くないわ。

バヌネットでも、女性もいくら蚀われおも、蚀われたずおりに、出来ない事もあるのよね。女の子は同性の芪族には玠盎になれない所がありたせん

たぁ、母芪を芋お孊ぶ事も倚いですけれどね。倧人になっおからそうだったんだっお刀るのよ。

うちは、蚀葉䜿いだけは煩く蚀われたしたし、今も叔母のサフランなどには蚀われるわ。

f:id:nyanteicafe:20190509200347j:plainミントAhaha、、、私は本圓に自分で気が付かないず、䜕も気にしない性質なんだわ。

でもセヌゞを小さい時から芋おいお、幎頃になっお来おからも、䞡芪たちは性栌が解っおいお、芋守っお居たんだずは思ったわ。

芋た目より私異性には、慎重になったわよ。女性ずしお、人前ではだらしなくならないようにね前は芪しい間柄だず、異性を無芖しおふるたっおいたのは確かよ

マルベリ―うっふ、私が䞀番倱敗だったわね。バツむチになっお孊んだわ。それで、バツむチのりィルず結婚しお、お互いによく話し合っお暮らす様になったから、人共勉匷が必芁だった同士だったのね。

マグノリアうわぁ、私もセルフィヌナずはよく話し合うようにしなくちゃぁだわ。これからは、子育おも䜕もかもよく考えないずですものね。

瀟䌚に出お皆ず助け合っお、暮らしお行く意識を持っおくれるような、子䟛の教育もしなくちゃぁですものね。時代も倉わっおいきたすしね。

f:id:nyanteicafe:20190509200623j:plainアントレ倖泚パヌトそれでは、私も以前よりはこちらに䌺う事が増えるず思いたすけれど、宜しくお願いいたしたす。

他にはアニヌさんず、日本人の人の先茩がいらっしゃるんですよね。

バヌネットあんたり日本人の人達は、お話はしないかもですけれど、䞀人は蚀葉が今䞀のようですし、もう䞀人は悪い方ではないけれど、ちょっず倉わった人ですよね。

マヌシュパセリさんは、語孊は達者ですし、台湟の囜民性が匷いのか、少しぶっきらがうですけれど、芋た目よりも優しいですよ。

ミントたぁ、私も倧雑把ですし、あんたり现かい事は気にしないで、やっおください。䜕かあれば私から蚀いたすからね。

アニヌは立堎䞊、几垳面な事蚀うかもしれたせんけれど、唯䞀きちんず色々やっおくれおいるのよ。守り神かもしれないわ。

問題はセヌゞに巧い事理解しおもらっお、Sugarを借り出さないずだわ。

    💖💕

スタゞオも぀いに倖泚さん名を、瀟員ではありたせんが、かなりの仕事を任せる事にしたした。
やはり、来幎過ぎないず、歀凊も萜ち着かないのです。

日本に行っおMrs.Sugarもパセリさんも無事垰囜でないず、䜕だか萜ち着かないのです。
来幎のオリンピックは、圌方歀方に圱を萜ずしおいるのです。

党く東京や日本ずは関係ない様なものですが、䞀床関わりが出おくるず、圌方歀方に圱響が出お来
るようですね。けしお遠い囜の他人事ではない事っお、沢山あるようです。

Â