ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倧䜿通の女性達は初めおMrs.Sugar倫婊に逢えたした

倧䜿通倫人達がMrs.Sugarず話をしたがっおいたのですが、なかなかタむミングが合わずに逢
えず居たしたが、今日はラむモン君がセヌゞ君に連絡しお、Cafeで逢う事にしたした。

セヌゞ君は少し早い目に、仕事を終わらせお、Cafeに迎えに行くからず玄束したのです。
Mrs.Sugarも話しを聞いおいたしたから、Cafeで埅っおいたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190509210049j:plainMrs.Sugar䜕だかラむモンさんや、フェンネルさんにお逢いするのも、久しぶりですよね

たいした事ではないのですけれど、私も䜕だかバタバタ忙しくなっお、出たり入ったりしおいおごめんなさいね。

リハビリの日が日入っただけなのに、決められた予定っお忙しく感じおしたうみたいね。

f:id:nyanteicafe:20190509210146j:plainラむモンセヌゞも、今新しく講習を受けおいお、航空敎備士のラむセンス取るんですっおね

゚ルダヌ君ず他に人䞀緒みたいですけれど、やっず色々詊隓から解攟されたかず思ったら、そうでないみたいですね。

党おのラむセンスが幎に䞀床曎新詊隓が有るそうで、ずっず詊隓を受けないずならないそうですから、厳しいですね。

Mrs.Sugar西欧では普通の事みたいじゃぁないですかそれも、ちょっずした曎新詊隓でなくお、曎新するたびに、レベルUPしお難しくなるそうですものね

たぁ経隓者ですから、それが圓たり前なのかもしれたせんけれど・・・。

 Mrs.フェンネルラむモンの劻その囜によっお色々時期は違うようですけれどね。でも䜕でも資栌が芁るものは、時々曎新する床に、きちんず資栌が有っおも良いかどうかは、芋極めたせんずね。

レベルが䞋がっおいたら、もう資栌は取り䞋げですね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻適圓にお勉匷は続けおいないず、曎新時期の床に倧倉ですわよね。セヌゞさんのように資栌を幟぀も持っおいたら、やはり詊隓はちょくちょくありたすでしょう

Mrs.プリメルワむスGF)ルヌル改正が有ったりするみたいですからね。やはり情報も入っお来ないず、䜕にも知らなかったず蚀うのも問題ね

ワむスも䌚報が送られおきたすから、講習受けに行ったり、再詊隓受けお資栌曎新で、忙しいようですよ。 

f:id:nyanteicafe:20190509210455j:plainラむモン僕の囜は幎に䞀床くらいですから、华っお倧倉かもですよ。こためにやっおいたら、忘れおしたう事なく勉匷したすけれどね。

間が広いず、぀い怠けおいるず、詊隓期日がせたっお来たら、がり勉しないずですよ。ですから、僕も色々な事を芋なおしおいるんですよ。

ちゃんず資栌蚌を芋盎しお、備えおおかないずね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻こちらに来お、私達の囜も考え方が随分倉わりたしたのよ。進歩的になったず蚀いたすか

そうそう、セヌゞさんから、お話を聞きたしお、今倧䜿通内で、盞談しおいる事があるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20190509210708j:plainMrs.Sugarやっぱり、時代の流れには巧く添っお行かないずなのでしょう 私はあたり詳しくは刀りたせんけれど

䜕かセヌゞがお願いしたんですか

Mrs.プリメルワむスGF)以前Sugarさんずお話しした時みたいに、私の実家の囜は頑固に近代化する事は拒吊になったんですよ。

䞀郚だけでは、最先端技術の研究などしおいたすが、ランサムりェアの被害に遭っお、倧倉な思いをしたしたから、䞀般的には䜕凊もは廃棄したんですよ。
Mrs.フェンネルラむモンの劻でもそんなに培底したら、産業や䌁業は成り立たないんじゃぁないのかしら

Mrs.ラモヌナカヌルの劻私の倫の囜も、倧分改善したようですよ。シェルタヌの建蚭も進んでいたすしね。

囜自䜓が足元から、法埋その他をシンプルにしお、時代に合わせお改良したり、色々動き始めたんです。倧倉な䜜業ですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190509210940j:plainMrs.Sugarえヌヌヌず皆さんご倫婊で別の囜同士で、結婚なさったのよねするず倧䜿通内だけで、6ヶ囜の人が居らっしゃるっお蚀う事よね

ラむモンそうだよ。わざわざず蚀う蚳でなく偶然なんだけれど、結果は良くなったんだよ。

倧䜿通だけでカップルでしょうっお事はヶ囜が集たっおヶ囜が巧く付き合っお、知恵を出し合っお今埌巧くいくように、話し合ったりしおいるんだよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻昔はわざわざ政治的な事考えお、違う囜同士結婚したりしたんですけれどね。

でも皆小さい囜なので、寄り添っお成り立っおいたすし、凄い先祖は同じ囜だったりなのよ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻今床来幎の東京オリンピックに行ったら、色々な囜際亀流を持おるチャンスになりたすからね。又他の囜の方からお話を聞いお、お知恵拝借ですわ。良い所は吞収しなくおはですものね。

Mrs.プリメルワむスGF)えぇ、別行動ですけれど、財界人なども集たりたすからね。他の事も倫たちは、勉匷になる話を聞く事が出来るず思いたすわ。 䜕もなければですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190509211303j:plainMrs.Sugarそう、皆さん倧䜿通の方達は、流石色々囜際的な事に詳しいわね。

ラむモン僕の囜が倧䜿通を眮かせおもらったので、他のワむスや、カヌルは本圓は皆特別領事なんだよ。

でも䞀緒にたずたった方が経費などがかからないでしょう。領事ではなく、倧䜿通員ず蚀う名目で居るから、䞡方の仕事をしおいるんだよ。

皆経費を枛らしお、ヶ囜は今シェルタヌ䜜りに皎金を䜿っおいるんだよ。たずは囜民の呜優先ず、絶察に栞は持たない。戊争はしないだからね。

軍隊はあるけれどね。䜕凊も城兵制は数幎前に無くしたしね。

Mrs.プリメルワむスGF)歀凊の囜ほど培底出来おいたせんけれど、若い䞖代から高霢者を説埗しお居るんですよ。

高霢者はやはり内乱だったり、独立の為に革呜ずかの䜓隓者ですから、あんたり無防備になるのには䞍安があるようですけれどね。 

f:id:nyanteicafe:20190509211504j:plainMrs.Sugar私は、そう蚀う話は海倖で暮らす様になっお、初めお倖囜人のお友達から聞いたのよ。

申し蚳ないくらい、䜕にも知らないで、平和ボケ状態で倧人になったわ。今でさえ、セヌゞず結婚しお、色々凄い教育の違いも感じおいるのよ。

サバむバルな事などたったく知りたせんし、今家でセヌゞが䜜っおくれた、旅行ぞ行くゲヌムの䞭で、沢山の事を教わっおいる所よ。

ラむモンセヌゞはさ、子䟛の時から党然違う子だったよ。本人は䜕も蚀わなかったけれど、お姉さんのミントから聞いたよ。

歳前から寄宿舎に入る歳くらいたで、お爺さんが、それは凄いスパルタ教育をしたんだそうだよ。

時代は倉わるだろうけれど、最埌たで男は玳士であるべきだっおね。でもさ、その色々な躟が凄く圹に立っおいるっお、思っおいるから倧正解だったんだよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻東欧の方でも、ある皋床叀い家柄の人は、やはり躟はかなり厳しかったんですよね。

私達の時代は、かなり緩くなりたしたけれどね。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻えぇ、女性の地䜍は䜎いから、匱いものずしおレディファヌストになったんですものね。

Mrs.プリメルワむスGF)床々それに抵抗する女性達が珟れお、りヌマンリブが圌方歀方で興っお、どんどん倉わっおいったんですけれどね。

未だに叀い家柄や、倧きな䌁業などは政略結婚的習慣なのが残っおいるわ。

だいたいそれっお女性に倱瀌よね。男は巧い事浮気出来るでしょうけれど ね、ラむモン貎方だっお、気を付けないずね。

f:id:nyanteicafe:20190509211954j:plainセヌゞお埅ちどう。䜕どうしたの皆倉な顔しお・・・・

皆Ahahahaha、、、、、。

ラむモンあぁ、セヌゞ良い所に来おくれたよ。僕は䞀人で男代衚ずしお、皆に䜕もただしおいないのに“男は”っお責められるずころだったんだよ。

Mrs.フェンネルラむモンの劻こんにちわ。忙しい所無理蚀っおしたいたしお...。

f:id:nyanteicafe:20190509212214j:plainセヌゞいや、仕事は終わらせおきたからね。改たっおラむモンがCafeで埅っおいるっお蚀うから、どうかしたのかず思ったよ。

倧した話じゃぁないずは蚀っおいたけれど、土曜日に逢ったばかりだろう又もう次の土曜日だっおいうのにさ

ラむモン女性達が、セヌゞやSugarさんに逢いたいっおね。ただ逢っおいない者もいたんでさ。

カヌルの劻のラモヌナは、セヌゞずは党く逢っおいないし、Sugarさんは芋かけおいおも、忙しい時間だったりで、話も出来ないで居たっお蚀うからね。

それで、連絡したんだよ。そうしたらさ、セヌゞ達は勉匷が忙しそうで倧倉だっお話から、䜕故か倚くの男は浮気するからっお蚀う話に倉っちゃっおさぁ。

僕は責められ始めたんだよ。女性が集たるず、必ずこの浮気話は出るからね。僕達は他にも話も有るんだよ。

Mrs.SugarAhahaha、、、そこぞメシアが珟れたっお蚀う感じで....あっごめんなさい。

この䞭で軜々しくメシアなんお蚀っおは、宗教的に問題発蚀だった方いらしたら、ごめんなさいね。
私あんたり宗教の事ずか、詳しくないからうっかり蚀っおしたっお
泚意しおいたのにこれが日本人の悪い所だわ。

Mrs.プリメルワむスGF)倧䞈倫ですよ。ずりあえず今ここに居る人達はね。

f:id:nyanteicafe:20190509212537j:plainセヌゞごめんSugarの囜の人は、宗教に関しおは無頓着なんだよ。だから、いっさい宗教的な蚀葉には気を付けるように、俺も蚀っおいるんだけれどね。

Sugarは䜕ヶ囜かで暮らしおいるから、倚少気を付けおはいるんだけれど、もしかしたら宗掟にずっお倱瀌な事蚀ったら、教えおやっお

Mrs.Sugarごめんなさい。本圓に、私の囜の者は旅行には行っお居おも、密着しお暮らしお居る人は、やっぱり少ないから、特にペヌロッパは難しいわ。

倱瀌が有ったら教えおね。

ラむモンそれはお互い様だよ。今床皆、䜕床か東京に行く人達が集たるそうだけれど、その時に僕達も出垭した時には、色々教わらないずならないよ。

党く習慣が違う囜だそうだからね。知り合いの䞭囜人に聞いたら、その人は日本人ず結婚しおいた人なんだけれど、マナヌが違い過ぎお、あたりにも厳しく蚀われお、離婚しおしたったんだよ。

だから、ちょっずよく聞いお行かないず、怖いよね。

f:id:nyanteicafe:20190509212852j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻そうそう、先ず日本人お海倖で暮らしお居る人少ないし、芋かけおも倧䜓グルヌプで居るでしょう

話すチャンスが䜙り無いですからね。居䜏区の近所に居たら、話す事もあるでしょうけれどね。囜際結婚しお䞀人でいるずかよね。

ラむモンどう蚀った事が、倱瀌になるか聞いおおかないずね。僕達は早く終わらなければ、結構長く週間くらいは日本に滞圚するんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190509213021j:plainMrs.Sugarでも倚分西欧人には甘いから、倧䞈倫だず思うわ。やたらに芪切にしおくれるかもしれないか、話しかけたら逃げられちゃうかよ。

英語も話せない人が、凄く倚いから、今必死で仕事で必芁な人は、英䌚話トレヌニングしおいるみたいよ。

セヌゞ高孊歎で、倧孊で英文科卒業の人は、読み曞きは埗意な人は結構居るんだろう

西欧の囜は、教育は芪の責任だから、孊校に行かないで読み曞きは、きちんず出来ない人が結構いるみたいだけれどね。俺の囜だっおだよ。
䌚話は䜕ヵ囜語も話せるのは、珍しくないけれど、日本は駄目な人が倚いようだよ。

Mrs.プリメルワむスGF) あらっ、よっぜど難しいじゃぁないの䌚話は幌児だっお出来る事だわ。でも文章をちゃんず読み解いお曞けるのは、かなり高床な事でしょう

f:id:nyanteicafe:20190509213433j:plainMrs.フェンネルラむモンの劻そこが難しい所よ。背景や歎史や色々知らないず、正しく文章を理解したずは蚀えないでしょう。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻でも、蚀葉がきちんず出来おいないず蚀っおも、Sugarさんの蚀いたい事の方が通じたりするのが、䞍思議よね。

ずおも穏やかで枩かい雰囲気を感じるわ。だからお話したかったんですよ。

ラむモンたぁ、女性達はお喋りしたり、パンを買いに来たいそうですから、Sugarさん宜しくお願いしたすね。

f:id:nyanteicafe:20190509213823j:plainMrs.Sugarこちらこそ宜しくお願いしたす。私本圓に、文法無芖が倚いのよね。それ考えるず蚀葉が出お来なくなるわ。

どうしおも通じない時は、絵を描くわ。こちらこそ、宜しくお願いいたしたすね。

セヌゞカヌルやワむスも䞀緒に東京に行くんだろう誰か東京に行った事あるのかなぁ。

俺はほんの数時間、トランゞットで居たけれど、確かにすげぇ暑い所だよ。
だからすぐに゚アコンが効いおいる、建物内に入ったものね。

Mrs.Sugar暮らしお居る人達が、熱䞭症で亡くなったりもしたのよね。来幎はどのような倏になるかは刀らないけれどね。

凄いスピヌドで、枩暖化しおいるし、気候倉動が激しくなっおいるわ。でも暮らしおいるず、結構鈍感になっおいるのよね。

䜕凊かで“囜が䜕ずかしおくれるだろう”っお思っおいるんだず思うわ。曎に今は元号が倉わっお、平成倩皇たちのむメヌゞが、想定以䞊に人気があっお、皇宀が信頌されおいたすからね。

ニュヌス芋おいお、離れおいるのに、私でさえ“玠敵な倩皇ず皇后だった”っお感じたわ。自慢できる方達だったわ。そんな颚に思うずは、思いもしなかったのによ。

f:id:nyanteicafe:20190509214054j:plainラむモン僕もニュヌス芋たよ。䜕だか凄い人気で、スヌパヌスタヌ䞊みだね。なかなか居ないんじゃぁないのかなぁ。囜王があんなに囜民から芪しみ蟌めお“ありがずう、お疲れさたでした”なんお蚀われるのは、ちょっずショックだったよ。

王族はあのようにならなくちゃぁね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻カリスマ性があった方なのねなかなかあんなに囜民が熱狂する囜王は居ないんじゃぁないの

ラむモン継承暩攟棄しお、良かったわね。あなたには荷が重すぎるわ・笑

f:id:nyanteicafe:20190509214206j:plainMrs.Sugar私はその囜民性が怖いずも感じたわ。今たでの倩皇は玠晎らしい方達で、戊争の尻ぬぐいや、倧きな灜害などが倚かったから、囜民の身近に寄り添っおくださったけれどね。

もしそう蚀う倩皇や王族でなく、今䞀぀問題があったら、巧く囜民の心を぀かんでしたったら、䞀倉しお暎埒ず化した囜民にもなりかねないっお事でしょう

もう少し冷静に受け止められたら、もっず良かったかなずも思うのよね。

セヌゞ俺も泊旅行でしか日本に行っおいないし、䜕ずも蚀えないけれどね。でもずにかく東京オリンピックは、仕事が終わったらさっさず垰っおきたいよ。Sugarの母囜なんだけれどね。

Sugarも早く戻りたいっお蚀っおいるしね。Sugarが蚀うように、離れおみおいた方が、良い囜っお蚀う感じかな。

そうだ、䜕か話したいっお䜕だい。

ラむモンあぁ、そうそう、セヌゞが逊護院の子䟛達の事を、䜕ずかしたいっお気に掛けおいただろう

歀凊の囜でも、里芪を探せば、芋぀かるかもしれないけれどさ

でも、僕達の囜は6ヶ囜だから、里芪探しをしたら、芋぀かるんじゃぁないかず思っおね。

倧金持ちず蚀うより、本圓に“普通の家庭で、教育はきちんず出来る子䟛が欲しい家を、探しおみようか”っお話が出お来たんだよ。

来幎の事等考えたら、早い目にやっおおいた方が良いだろうお前もいずれ色々敎理しなくちゃぁならないだろうしさ。

“豊かな心の人間を育おるのは、出来るだけ家庭で育おたい”っお蚀うのは、よい事だず思うんだ。
     💖💕

ラむモン君達が東京オリンピックに行くず蚀うので、皆䜙蚈にMrs.Sugarから色々聞きたいようです。吃驚する皋、日本の事を知りたせん。
䞀郚のマニアックな若者たちが、アニメやゲヌムなどで、日本倧奜きず蚀っおいたすが、ネットで以前よりも知られおいるず蚀うくらいでしょう。

日本人がで芋おいるのずは、少々違うように、Mrs.Sugarは感じおいたす。オヌプンマむンドで、単独行動が出来る人は、色々な囜の友達が出来たすが、こむぎさんのような人はかなり倚くお、たず䜕幎居おも、溶け蟌めおは居ないようです。

やっぱり、日本の玠晎らしい芞術や匠の技その他は、PRしたいのですが、日本人がそれを説明出来るほど知らないですからね。本圓に惜しい囜日本なのです。

曎に今日のラむモン君の話などは、日本人の同じ䞖代の歳の若者は、ほずんど考えない事でしょう。そんな瀟䌚的な事が考えられる若者が、日本にも居お欲しいず思い、残念な囜日本ず思っおしたいたす。

Â