ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

気枩は䞋がっお雚暡様の日曜日

今日も気枩は䜎い目で、雚がシトシトず振り続いおいる様です。そしおこの埌気枩が䞊がる日が来るし、倖はほずんど人気が無いず、やたらに草朚が䌞びるようです。

䜕ずなく森林の䞭に暮らしおいるようなので、やっぱり暮らしお居なくおも、手を入れようず蚀う事になったので、公園などの管理人さん達は忙しく働くようになりたした。

シェルタヌ内の緑地垯の管理も有りたすが、これは今研究䞭なのです。シェルタヌ内の枩宀野菜を安定しお収穫する方法のためにです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190511185119j:plain

Mrs.Sugar今床はパセリさんも来おもらっお、日本の話もするんでしょうでも、その方が良いわよね、私ずはたた違った考えでしょうしね。

圌女も賢い人ですし、幟぀かの囜で育っおいるから、良い考えが又出お来るず思うわ。色々な意芋は怜蚎する方が良いわ。

やっぱり䌑暇だずは蚀え、セヌゞも長期滞圚で、囜から出お過ごしお居る期間が長い目だから、若くおも考え方なども違っお、思考䞖界が広いわ。

セヌゞそうなのかなぁ自分の事はよく刀らないよ。確かに長期䌑暇では圌方歀方行ったけれど、小さい時の事は、倧した事芚えおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20190511185333j:plainMrs.Sugarそんなに芚えおいない䜍小さかったの歳䜍の時なら、セヌゞは幎䜍前の話でしょう

凄い珍しい化石が出お来たずか恐竜の化石ずか芋なかったのそれにその土地の人の文化やなど、興味深かったでしょう

f:id:nyanteicafe:20190511185440j:plainセヌゞそんなぁすごい昔だぜ、、、うん、熱い囜にも行ったけれど、芚えおいるのはそれくらいかなそうそう、フンコロガシを芋たのは芚えおいるかな

色々な皮類が居お、スカラベずか蚀われお、貎重品扱いされおいる、綺麗な色のもいるっお事だけは、そのころ芚えたよ・笑 でも食料が糞だからなぁ・・・䞍味そう。

゚ゞプトずかアルバニアは叀代のギリシアや、叀代のロヌマの遺跡だかでも行っおいるし。そう蚀う意味ではむタリヌもね。

あず゚ストニアずかでさ、蚘憶にあるのは、䜕凊も街䞭に居るよりも、䞀寞倖れた郊倖で、遺跡調査が行く所は、土っぜい所ばかりだったよ。

䜕凊行っおも俺がチョロチョロしないように、珟地の誰かの子䟛で、少し俺より倧きい子が、くっ぀いお歩いおさ。

しかし、䜕で俺だけ長期䌑みに連れおいかれたのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20190511185656j:plainMrs.Sugarそれは決たっおいるじゃぁないの。セヌゞが歳䜍たでっお䞭途半端に小さい子でしょう。男の子だし、瀟䌚勉匷の為じゃぁないの

䞡芪もお仕事は働き盛りでしょうし、䌑みの時くらい最愛なる長男ですしね。芪元に眮いおおきたいじゃない

セヌゞたぁ、倜は芪子人䞀緒に食事したり、倧きなテントに寝泊たりした事だっお有るんだよ。あぁ、でもさ凄い綺麗な星空なんだよね

遺跡っおさ。Sugarがいたら、Dad達に負けずにいちゃ぀いおやったのにさ

f:id:nyanteicafe:20190511185945j:plain

Mrs.Sugar䜕銬鹿な事蚀っおるのよ。私が歳にも満たないセヌゞずいちゃ぀く蚳 異垞にたせた子䟛だわ。

星が綺麗だっお、遺跡が残っおいる䜕もなくお真っ暗でしょう。星くらいは綺麗な所が倚そうだわ。

Dadやomを独り占めで甘えられたでしょう人共、優しそうだわ。 

セヌゞうんでも倧郚分はやっぱり、人でむチャむチャしおいる方が倚かったような気がするよ。

それは今でも倉わらずだけれどさ。自分の芪だけれどさぁ、あい぀らよく飜きないよなぁ

f:id:nyanteicafe:20190511192331j:plain

Mrs.Sugarた、䜕お蚀う事蚀うのよセヌゞはだんだん飜きおくる蚳ねそうだったんだぁ。そう思えるなら、気が楜だわ日本人倫婊の空気みたいな者扱いず同じじゃぁないの。

セヌゞちょ、ちょっず埅っおよそう蚀う事じゃぁなくおさ。もう、あの人のむチャむチャは、半端ないんだからさ。“昌間は仕事が忙しくお、なかなか逢えないし”ずかいっおさ。

トむレも䞀緒くらいくっ぀いおいるんだからね。でもさ、俺は愛の結晶だっお思えるよ。䞀応早くにこの䞖に出おきちゃったけれど、元気に生きおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20190511192702j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。生たれお来た時もスキップしお生たれお来たのね。孫の代はもう少し、距離を眮いた倫婊だっお蚀うのね

うん、それも又玠敵かもね。だっお、クランの所も、マルもミントも皆倫婊仲は最高に良いわ。

ミントの所は、叞什塔は䞀芋ミントなんだけれど、スコットがきちんずコントロヌルしおいるものね

結構ミントは甘えられおいるかもね。なんお、人の事ばかり蚀っちゃっおいるけれど 私達も䜕蚀われおいるか刀らないわね。

でも皆それぞれのスタむルで、凄く倫婊仲は良いから玠敵だわぁ💕

セヌゞ俺はもう、䜕ず蚀われようず、Sugarには党面降䌏だよ。意地悪蚀われおも良いから偎に居たいもの。自分でも蚳わからないんだ。

䜕時も䜓枩が䌝わる䜍近くに居たいんだ。暑い囜の東京に行ったら“暑苊しいから離れお、離れお”なんお、蚀わないでくれよな。

f:id:nyanteicafe:20190511193039j:plainMrs.Sugarあらっ、少しの時間しか、成田に居なかったのに、蒞し暑さは刀ったのねそうなのよねぇ。

もうあの気候は“皆離れお離れお”っお蚀いたくなるようだわ。今はあの頃みたいに涌しくはないわよ。

もっず蒞し暑い日が長期間倏みたいよ。でも日本も良いニュヌスも有るのよ。最近若い孊生たちが色々考えお、ボランティア掻動を始めおいるみたいなのは、ちょっず救われる気がするわ。西欧の孊生のようになっおきたわね。

セヌゞSugarは又東京の地図を芋おいるのその他に、圌方歀方の囜のニュヌスチェックだね そんなに、日本囜内のニュヌスは圓おにならないのかい

f:id:nyanteicafe:20190511193448j:plainMrs.Sugarそう蚀う蚳ではないんだけれどね。私ね、ただ東北地震の埌のニュヌスで芋たシヌンが、忘れられないのよ。

ちゃんず話そうずしおいるコメンテヌタヌがいるのにアナりンサヌが巧く話をそらせお、倧事な事を話さないようにしたシヌンを䜕回か芋たわ。原発の事等もね。

セヌゞ又倧きい地震があったようだけれど、それきりで、今はミサむルの話題が倚いよね䜕だか嫌な感じだね。

アメリカ察他の囜の関係が、萜ち着かないみたいで、嫌でも日本は関わるようになっおしたいそうですし、ほかの囜もどこかで぀ながっおいるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20190511193739j:plainセヌゞSugarは、あんたり責任を感じすぎないようにね。ちょっずしたガむド圹だず思っおさ。倧型台颚が来たり、ゲリラ豪雚が有ったりもするんだしさ。

ゲリラ豪雚っお蚀うのは、結構倏は倚いようだから、䜕回かは経隓するかもしれないね。

これはきちんず知識を持っおいたら、突然競技が䞭断する事もあるかもしれないけれど、避難は出来そうじゃぁないの

Mrs.Sugarそうよね。遭っおみないず、こればかりは本圓に突然土砂降りですからね。私は日本ではちょっずした雷雚にしか逢っおいないのよ。

本圓に突然、短時間にバケツの氎をひっくり返したような雚ず、雷が・・・っお事が有るのよ。

でも短時間で終わっおしたうから、出逢った人は“今のは䜕だったろう”っお思うんですっお

だっおその埌は、綺麗な青空になっお、又カンカン照りになるそうよ。私は昔暑い囜では、䜓隓枈みだわ。マンホヌルのふたがずれお、軒䞋たで雚氎が吹き䞊げるのよ。

f:id:nyanteicafe:20190511194156j:plainMrs.Sugarた、そんな塩梅ですから、気にしおいたら暮らしおいけないんですけれどね。

あんがい日本人の性栌っお、お倩気ず䌌おいたりしおね。諊めが良いず蚀うか

セヌゞ今聞いた範囲でも、俺はSugarは䌌た郚分ある様な気がするよ。出たずこ勝負でおな所があるだろう

かず蚀っお、単玔ではあるけれど、的を倖さない疑問を持ったりもするしね。
疑問を持ったら、盎ぐに調べるから、倉な所物知りだったりしお・・・。そんな性栌の劻を持ったら、飜きる蚳ないじゃないか💘

f:id:nyanteicafe:20190511194542j:plainセヌゞちょっず俺カりチで䌑むよ。䌑日だからさぁ...やっおおいた方が良い事は終わったしね。
Mrs.Sugarそれじゃぁ、私も少し䌑憩しようかな。今日の気象庁などの公匏ペヌゞは芋たからね。

䞀応、東京近蟺などず、地震マップなどは目を通しおいるのよ。今のずころ、地震は結局は予枬が付かないらしいわ。た、仕方が無いわよね。

f:id:nyanteicafe:20190511194743j:plainセヌゞ"come closer" I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.

I did not think that I came to like you so much.I love you more deeply than words.

Mrs.SugarOf course, as for me, love deepens on the faith of you every day. Your words made me happy.

f:id:nyanteicafe:20190511194916j:plainセヌゞFrom the top of the head to the point of the foot, I love all of you.
Just for you.Be happy together.

I had no idea about the side of my personality until I met you.I'm the more involved with you.

Mrs.SugarThank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.
I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you.

f:id:nyanteicafe:20190511195056j:plainMrs.Sugar䜕時も、これで少しゆっくり出来るっお思うず、セヌゞは䜕か仕事が増えたりするみたいね。

たぁ、今は若いから、出来るだけ資栌を取るように、勧められる時期なのは仕方ないわね。

セヌゞそうなのかもしれないけれど、もうこれで最埌にしお欲しいよ。皆䞀応資栌を取っただけっお蚀うものが倚いからね。

そんなに䞀床にあれもこれも、ラむセンスを持っおいたっお、䜿わなかったら意味ないだろう 俺はもっず䞭身が濃くならなくちゃぁならないんだよ。只の䟿利屋でも良いんだけれどね。

それならそれで、気楜に圚宅で仕事するように考えるからね。

f:id:nyanteicafe:20190511195307j:plainMrs.Sugarセヌゞはやっぱり、蚈画衚通りに物事は進めたいのねなかなかそんな颚に行かないだけでね。

セヌゞそうだよ。だっお倫婊っおさ、出来るだけ䞀緒に居られる時間を䜜らなかったら、意倖ず短い時間しか、䞀緒に過ごせない堎合もあるだろう

色々な想定倖の事情が、出おきおいるんだからね。だからさ、䞀緒に居る時は、もう楜しく過ごす事ばかり考えようよ。

来幎の事は、あずもう回集たるそうだけれど、そこで終わりにしおさ。Sugarはただ足のリハビリが有るんだし 

ボチボチ䞀緒に氎泳甚のコルセットを付けたら、リハビリの埌は、プヌルで遊がうよ。深いプヌルは、鬌ごっこしたっお面癜いよ。せっかく泳げるんだからね。
      
   💕💑

来幎の事考えるず、シリアスな話題が出やすいのですが、そこは案倖気分転換は䞊手な人なのです。そう割り切らなくおは、来幎たでの幎以䞊悩み続けないずなりたせんからね。そう思っおも、やっぱり話題には出おきやすいのですから・・・。

そんな勿䜓ない時間の䜿い方はしたくはありたせん。今日は又アニメでも芋るか、カンフヌ映画でも芋るかしようず思っおいたす。芋たいものも沢山ありたすからね。

今日はヒンダリした日なので人で寄り添っおいるのも、ずおも心地よい気分でセヌゞ君は幞せな䌑日です。

Â