ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりにDr.タヌナヌが教宀に出お来たした。

今日は週末なので、皆割合のんびりず今週分の仕事の仕䞊げをしおいたす。セヌゞ君ず゚ルダヌ君は講習䌚も有るので、新たな仕事は始めないで、现々した䜜業をしおいたす。そんな䞭で、䞀番忙しいのはむリス君だけです。

圌はただ自分のペヌスを぀かんで、仕事を進めおいくのに、手間取る事が有るのです。それでも、かなり以前ずは倉わっおきたしたし、圌なりに手早く仕事が進むようにはなっおきたした。

盞倉わらずなのは、メィスに少々意地悪く蚀われながら、䜜業をするのは、もう人のリズムになっおいるようで、むリスも䜕も蚀われないず調子が出ないようです。

どうもそれはそれで、巧く行っおいるようなので、皆は気にしない事にしおいたす。

 

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190519180442j:plain

むリスなぁメィス、歀凊の所だけれどさぁ、歀凊は埌回しにしお、この䞋の事を先に提出した方が良くないかなぁ

メィスフランツったら、その小さなチップは電池なの凄い薄いじゃぁない

フランツうん、ほら、むリスが䜕か聞いおいるよ。先に聞いおやれよ。

メィスあのね、毎回私に確認取らないでよね アンタリヌダヌなんだから、自分で刀断しお反察に私達に指瀺する立堎でしょう

f:id:nyanteicafe:20190519180656j:plain゚ルダヌあれっ、又仲良し姉匟はお戯れかい もうあれが無いず、むリスぱンゞンがかからないんだね・Ahahaha、、、、

俺達もあれを聞かないず日仕事した気がしないよな

フランツたぁな、結局は仲が良いんだから、やらせおおけば良いんじゃぁないの。むリスもそれなりにかなり、仕事できるようになっおきおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190519180759j:plainDr.タヌナヌよぉ、皆 元気にやっおいるかな健康第䞀だからな。

セヌゞ俺は䜕時も通りで、頭以倖は䜕凊も悪くないよ。

゚ルダヌぶっふっ俺も性栌が悪い以倖は、䜕凊も悪くないよ。タヌナヌさんも忙しそうだけれど、い぀も健康そうだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190519180914j:plainDr.タヌナヌ䜕だ、゚ルダヌは胃ず痔が悪いのかそれは早く盎した方が良いぞ

セヌゞわかった俺が銬鹿なのは、タヌナヌ先茩の圱響かもしれないよ。俺盎ぐに染たっちゃうからさぁ。

そう蚀う事蚀わないで欲しいんだよなぁ。同じ事蚀っおもさぁ、タヌナヌ先茩だずゞョヌクだずか蚀われるのにさ。。。。

俺が蚀うず“又そんな事蚀っお、セヌゞは銬鹿なんだから”っお蚀われるんだぜ。

゚ルダヌた、それぞれのパヌ゜ナリティの差ですかね。埌幎くらいしたら、セヌゞもタヌナヌさんくらいの幎霢になるから、蚀われなくなるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190519181134j:plainフランツいいんじゃぁないかいメィスは順調に、地味なものばかりだけれど、すぐ䜿えるものの質をよくしおいるんだからさ、倧ヒットじゃぁないか

メィスそうね。提出するず、割合盎ぐに補品化しお、䜿っおもらえるわ。

むリスラッキヌじゃないかメィスの性栌に合っおいるんだよ。結構现かいんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190519181339j:plainフランツそれだけじゃぁないさ。メィスはコツコツ䜕時もよく勉匷もしおいるしね。䜕もしないで、結果出しおいるわけじゃぁないんだよ。

セヌゞそうだね。メィスも思い぀いた事は、倧抂盎ぐに補品を䜜っおみたりするからね。それに盞倉わらず本が奜きな人で・・・䞀生なのかね

゚ルダヌ理屈ばかりで、物を䜜っおみないず、実際はどうなのか刀らないからね。俺もセヌゞ芋おいお、真䌌するようになったんだよ。

以前はやっぱりむリスじゃぁないけれど、先ず理論ばかりで、それが完璧に出来䞊がらないず、制䜜に取り掛からなかったんだけれど、時間が食うばかりで、今䞀぀だっお気が付いたんだ。

やり方倉えたら、䜜品になるんだよね。倱敗䜜であっおも、珟実的にどこが間違ったんだっお、自分の倱敗が目に芋えるのも倧事だっおね。

第䞀さ本読んでなるほどは、人の知恵だもんね。自分が考えお思い぀いた事ではないから、勘違いしないようにしなくっちゃぁな。

教授が蚀うように“くだらない本も読んでみないず、どれが本圓に良い本かは、自分が決められないでしょう”だよね。くだらない方が真実だったりしお・笑

f:id:nyanteicafe:20190519181559j:plainセヌゞ今回の講習䌚ず、での受講ずテストはさぁ、䜕だか疲れるんだよなぁ。気が乗りにくいず蚀うかさぁ。

タヌナヌ先茩、俺ずりあえず受隓は、本圓に取り合えずになりそうだからね。

゚ルダヌセヌゞもかい俺もさ、䜕だか気が乗らないんだよね。だからず蚀っおたるっきり぀たらない蚳でもないんだけれどさ。

きっず目的が、東京オリンピックっお蚀うのが、ちら぀くからかもしれないけれどね。気になっお、最近は日本のニュヌスをよく芋るんだけれど、気が重くなるようなニュヌスが倚いからなぁ。

もうあのゲリラ豪雚のニュヌスも、ちょっず前に芋たからね。すでに、今から真倏の気候ず、倧雚が・・・ずか蚀っお居るよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190519181730j:plainDr.タヌナヌそれは確かにあるかもしれないけれどよぉ。でも俺達はたたたたオリンピックの間だけ行けば良いんだから、ラッキヌだっお思えば良いんじゃぁないのか

俺はそう思う事にしたよ。日本人は気の毒な事に、もし本圓にタむミング悪く、よく蚀われおいるような灜害が来たら、もう暮らしが滅茶苊茶になっおしたうんだからな。

それによぉ、䜕床もこの䜕幎かの間でも、倧きな地震を䜕床も䜓隓しおいる囜だからさ、きっずニュヌスなどで、攟映しなくおも、皆しっかり察策を取っおいるんじゃぁないか

セヌゞそうだよね。Sugarが蚀うように、そこで灜害に遭わなくおも、歀凊の囜の䞭でSugarみたいに、事故に遭ったりする事だっおあるんだものね。

只知識だけは、有った方が慌おなくお良いだろうからね。たぁ気が乗らない勉匷だっお、やらなくちゃぁならない事は、さっさず終わらせちゃうに限るね。

゚ルダヌそうだね。たぁ資栌はもっおいおも邪魔にならないっお蚀うから、そう思う事にしようか 

そう思っおに向かうんだけれど、なかなか進たなくおさぁセヌゞも同じなら、ただオリンピックを気にし過ぎなのかもな。

f:id:nyanteicafe:20190519182030j:plain

セヌゞねぇ、タヌナヌ先茩も今たでに、気が進たないオペずかやった事あるそう蚀う時はどうしおいるの

それずももう割り切っお、これも勉匷ずか思っおやるの

Dr.タヌナヌうん、昔はね。でも、良い教授に出逢っおさ、セヌゞず同じに、俺も毎日meditationする事にしおいるんだよ。

人によっおは、毎朝出勀前に教䌚に行っお、祈っおくる医者も少なく無いよ。奜きな方法で、粟神をしっかり敎えお、ぶれないようにするんだよ。

゚ルダヌそうか、俺も自分なりに、䜕時もクリアな気分になれる良い方法を芋぀ければ良いんだな。meditationね。

f:id:nyanteicafe:20190519182213j:plainフランツ䜕だか皆立掟な話をしおいるよ。偉いよなぁ。そこに行くず俺は歀凊に萜ち着くたで、圌方歀方うろ぀いおさぁ

でも䞍思議な事に、あの匷行軍での、リノェヌル教授の勉匷䌚でセヌゞず出䌚おから、たるでそれたでの俺が目からうろこのようにポロっお萜ちおしたったよ。

スッキリしたんだよなぁ。

メィスそれで、歀凊にやっお来たの突然珟れお、私はいったい誰っお思ったわ。私は党然違う事で、もやもやしおいたから、仕事や勉匷では䜕もなかったわ。

むリスのゎタゎタの䞖話で終わったっお感じね。

むリスごめん。俺のせいでメィスにも心配かけたし、セヌゞずSugarさんにはずんでもない迷惑かけたんだよな。

だから、俺は兎に角、リヌダヌずしお、しっかり教宀の皆を纏められるようにならないずなんだよ。

それが俺からの、セヌゞに察する、お詫びの気持ちず蚀う事にしないずね。

f:id:nyanteicafe:20190519182512j:plainフランツ理由はそれぞれなんだっお良いんだよ。楜しく暮らすのは良い事だけれど、䜕か目暙を持っお、しっかりぶれないように暮らさないずな。

それさえしっかりしおいたら、あずはなるべく楜しくだね。

Dr.タヌナヌセヌゞは氎泳のコヌチにペガず教わったっおいったよな

セヌゞうん、その頃倧䌚に出る遞手は結構しごかれおさ。それで、ペガを教えおくれたんだよ。

だから、倚分その頃競技に出た奎らは、倚分皆meditationや、ペガはやるんじゃぁないかな。スッキリ心が萜ち着くからね。

゚ルダヌたぁ、今のずころ俺は、気が乗らない講習をやり切るのが、粟神修行になるかな奜きなこずばかりじゃぁないものね。

f:id:nyanteicafe:20190519182741j:plain゚ルダヌ今たで、考えたら俺どうしょうもなく悩んだり、倧倉な思いっおあんたりしおいないんだよね。

そう思わないように生きおきちゃったんだよ。䞀時母芪が煩わしかっただけだからね。それも䜕だか暫くしたら、Sugarさんが助けおくれたからね。

今の母芪なら、䜕ずか歀凊に暮らしお居おも、面倒みられるかなっお思うんだ。アニヌが、そう蚀っおくれたからね。

アニヌは本圓に賢いし、優しい性栌だったんだよね。結婚しおよかったっお思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20190519182851j:plainDr.タヌナヌよかったなぁ。芪の䞖話ももう少し高霢になっおきたら、でおくるだろうしさ、思っおいるよりもずっず倧倉だからね。

認知症などになったら、もう䞀人で看るのは考えない方が良いからな。歀凊は幞いもう早くに入居しちゃったけれど、高霢者斜蚭も完備しおいるからね。

セヌゞも絶察に無理するなよ。疲れたら、幟らでも預ければ良いし、本人は入居するっお、蚀っおいたんだからな。

゚ルダヌそうだろうなぁ。前からみたらみんな若々しくなったけれど、幎々歳はずるんだからな。自分もだよ。俺も歳になるんだぜ。

Dr.タヌナヌさお、ちょっず蚺療所に行っおくるかたたな。

f:id:nyanteicafe:20190519183037j:plainセヌゞメィスは結婚する事にしたのかいマロりさんも東京オリンピックに行くんだよ。もう䞀緒にくらしおいるんだろう

むリス家からも“結婚しお子䟛産んで”っお蚀っおきおいるんだよ。俺は矩務は果たしたからね。色々蚀われたけれど、幎子でも産んじゃっお良かったよ。

フランツ児の父だものなぁ。芪孝行だよ。孫が生たれるのは嬉しいようだぜ。

゚ルダヌうちは思いちがいだけで、空振りだったからなぁ。

メィスたぁ、子䟛でも出来たら結婚する事になるかもね。

f:id:nyanteicafe:20190519183242j:plainセヌゞやれやれ、メィスは結局ただ、タヌナヌ先茩に未緎があるんだね。絶察に無理だけれど、人の気持ちは自分でもコントロヌル出来ないからなぁ。やっぱりさぁ、タヌナヌ先茩っお凄いカッコ良いんだよなぁ。

マロりさんも倫にするなら、もうそれ以䞊はないくらい、性栌も良いし頭良いし、ルックスだっお悪くないしなぁ。でもそういう問題じゃぁないだろうしね。メィスもマロりさんを奜きは奜きな人なんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190519183340j:plainセヌゞしかし、こう蚀うのばかりは、どうにもならないよね。俺だっおSugarの事になるず、人栌が倉わるように、どんどん倉化しおいくのが刀るものね。でもコントロヌルしようずしたら、䜙蚈倉になっちゃったからね。ホント、銬鹿みたいだよ

゚ルダヌセヌゞ、䜕ブツブツいっおいるんだよ。又発䜜でも起こしお、䜕か開発したくなったかこの忙しい最䞭にやる事があるなら声かけおくれよ。

セヌゞえっ、䜕か俺倉だった新しいこずは䜕もやっおいないよ。䞭途半端になっおいる事を片付け䜜業だよ。

      ❀❀

今日もそれぞれの思いもありたすが、タむミングよくDr.タヌナヌが珟れお、少し皆萜ち着いたようです。それが又Dr.タヌナヌの魅力なんですね。

実際には責任者ではありたすけれど、医療の知識はあっおも、工孊郚ではありたせんから、適圓に本圓にリラックスしに来るのです。

圌が珟れるず皆が萜ち着きたす。流石にぶれない男ナンバヌワンです。明るく賢い瞳の持ち䞻ですが、気取りが無く無造䜜ですが、それが又䜕凊かスマヌトなのです。同性のセヌゞ君も、憧れの倧奜きな先茩なのです。

 

Â