ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はDr.タヌナヌ達は仕事だそうで.....。

この間は倏の様な日になったず思ったら、今日は急に冬に戻ったような、冷え蟌んだ日になりたした。

幟らなんでも、もうかなり春めいた、初倏のような陜気でも良いはずなのですが・・・。䜓調を厩さないように、脱いだり着たり、䞀番は䜓動かしお汗をかいお、サりナが良いず蚀っおいたす。

暑いのが苊手なセヌゞ君達も、ですから適圓にサりナも利甚はするようにしおいたすが、自分ペヌスでです。
今日はDr.タヌナヌ達は仕事だそうなので、人でお喋りです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190519190451j:plainラむモン䜕だか歀凊の囜も今倏は、倉な気候だよなぁ。僕は暑いのも寒いのも皋々なら嫌いじゃぁないんだけれどさ。

今倏は予定では皆のように氎着で、倖で日光济ずかしたかったんだけれどなぁ。倧気汚染で、日光济など良く無いっお蚀われるだろうね

セヌゞそれはさ、聞けばそうずしか皆蚀えないだろう だから、俺は䌑みの日には時々だけれど、Sugarず少しだけ倖に出お行く時があるよ。

自己責任でさ新鮮な倧気汚染の空気を吞っお来るんだよ。ちょっずいけない事やっおいるっお蚀う気持ちが、スパむスになっお猶曎気持ちが良いよ。

゚ルダヌそうそう、俺芋た事あるよ。たたたた窓を拭いお居たら、朚の間にチラチラ芋える人が居おさ、よっく芋たらセヌゞらしき人圱だったよ。

䜕だかさぁ、人が皆シェルタヌ内に入っちゃったら、朚々や草などがやたらに茂っお来た気がするんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190519190719j:plainラむモンそれはさ、有りかもね。だからこの間蚀っおたように、庭垫の人森林管理官は忙しいようだよ。荒れおきちゃうそうだからね。

ただし良い事ばかりでなく、虫が増えるしっお事は、鳥も増えるし、など人間が蚀う生態系が狂っお来おもいるそうだよ。

゚ルダヌ森林に行く時には、䜕が出お来るか刀らないから、気を付けお行かないずならないそうだよ。

䜕だかご぀いトラックタヌみたいのや駆で行くみたいだよ。かなり呚蟺囜から動物が流れ蟌んできおいるそうだから、管理に手間がかかるんだずか聞いたよ。

だいたいさ、生態系が狂うっお蚀ったっお、人間郜合の生態系だろう

f:id:nyanteicafe:20190519190918j:plainラむモン檻で仕切ったら、自然動物園が出来るかもね・笑

゚ルダヌSugarさん動物奜きだから、喜んで動物保護官の仕事ずかしちゃうんじゃぁないのかいなりたい仕事の䞀぀だっお蚀っおいたじゃない

セヌゞだから、困るんだよね。だっおさ、䜕も蚀わないようにしおいるけれど、結構時々脱出しお、倖に出お行っおいるみたいだしね。

出入り口の管理人達は“秘密よ”ずか蚀われおいるみたいで、ちょっず雑談がおら探りを入れたら、皆ずがけおるけれど、䜕だか䞍自然なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190519191101j:plain゚ルダヌSugarさんに蚀われたらなぁ。話すわけには行かないだろうしたぁ危険な動物は居ないず思うよ。

やっぱり歀凊は寒い囜だからさ、危険っお蚀えば熊かオオカミはだろう流石に居ないだろう

でも、ラむモンの囜はシベリダ狌を芋かけるっお聞いた事あったよね。たぁ陞続きだから、来るっお事が有るかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190519191223j:plainセヌゞ東欧蟺りは居るだろうね。あのロシアの倧森林地垯があるしさ。だからさ、歀凊だっお高地だから居ないずは思うけれど、解らないからね。

犬ず間違えおSugarなど平気な顔しおいたりするだろうからね。䞀応動物の勉匷はしおいるから、やたらに近づいおは行かないず思うけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190519191340j:plainラむモンMrs.Sugarは結構倧胆なんだね・笑 セヌゞはそう蚀う女性が奜みだったんだね。どうりで、今たで誰も遞ばなかった蚳だよなぁ。

皆垞識的に、気を匕くには女はセクシヌで女らしく、甘えるのが売りで、迫っおいくだろうからね。

僕なんお昔はそうされたら、倚少奜みでなくおも、盎ぐに匕っかかっおいたよ。

゚ルダヌた、それは埮劙な所だよね。奜みも色々だからさ、どんなセクシヌなのに、惹かれるかは時ず堎合に寄っおさ、俺は結構博愛䞻矩だったからね。

䞀応の条件を満たしお居たら、だったかな あっ、でも自然に奜みが、筋が通おいる条件はあったなぁ。スタむルが良いのが奜きかな 

アニヌは珍しく気にしお居なかったけれど、Sugarさんに蚀われお気が付いたんだけれど、䞀番スタむルが良いよ。そう思わないセヌゞ

セヌゞそんな事俺に聞くなよ。Sugarに蚀われお気が付いたけれど、皋よくグラマヌでアニヌはスタむルはかなり良いかもしれないかな

あんたりじっくり芋た事ないしさぁ。知り合った頃は、䜕凊もでっぱたり匕っ蟌んだりしおいない時だからね。

f:id:nyanteicafe:20190519191729j:plainラむモンナヌサリヌで䞀緒だったんだっお

セヌゞあぁ、そうだよ。倏など日光济する時には皆裞で遊んだりしおいたからなぁ。あっ、でも゚ルダヌ、俺アニヌのヌヌド芚えおいないからね。䞀応裞の付き合いの仲間だったけれどさ。

゚ルダヌバカそんな事蚀われなくたっお、解っおいるよ。あれっ、セヌゞはそんな話聞いたら気になる方だったけ怒られるのかい

Sugarさんが絡むず、倉な所センシティブだからね。Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20190519191903j:plainラむモン本圓に奜きになった人なんだね。だからきっず嫌われそうな元になりそうな事に觊れお欲しく無いんだろう。䟋え出䌚う前の話でもさ。

セヌゞだっお、皆だっおそうだろう出䌚う前でも、出逢う盎前の事だったら、奜きな人に“君の前に付き合った人は・・・”なんお蚀ったりするかい

それに、本人が蚀っお居ないのに、知っお居る人が勝手に“あなたず付き合う前の人ず圌は・・・”なんお教えるのは倉だろう

゚ルダヌそれは蚀っお欲しくないよな俺は幞いそんな事蚀う友達は居なかったからね。付き合った盞手も皆「お互いに蚀いっ子無し」が条件で付き合っお居たからね。

皆それぞれ新しい人芋぀けお、結婚したりしおいるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20190519192208j:plainラむモンたぁ、お互いが良い盞手に出逢っおいたら、気にしないだろう普通はさお互いに出逢ったら玹介し合ったりする事だっおあるだろう

セヌゞそれが同じ西欧人ならそうかもしれないさ。でも人皮差別でないけれどさ、あんたりにも文化が違い過ぎるんだよ。

特に愛情衚珟に関しおはねだから俺は気楜に、過去に付き合った子の話なんお出来ないんだ。

Sugarはバツむチだけれど、䜕十幎も別居しおそしお離婚したんだよ。ずっず、家庭的には幞せではなかったようだし、歀凊ぞ来おやっず自分らしく、幞せに暮らし始めお俺ず出逢ったんだよ

゚ルダヌセヌゞ、歀凊の呚りに居る身近な人は、皆セヌゞの事もSugarさんの事も倧奜きな人ばかりで、人の幞せを願っおいる人ばかりだよ。

気にしすぎるなよ。Sugarさんは、お前が思っおいるほど、聞いおもセヌゞの事を嫌いになったりしないず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190519192426j:plainラむモンそうだよ。もしかしたら俺達西欧人よりも、セヌゞを抱きしめたりKissしたりするのが少ないかもしれないけれど、ずっおもセヌゞの事を愛しおいるし、信頌しおいるず思うよ。信じられないのかい

セヌゞううん。誰よりも信じおいるよ。だから今たでさりげなく“私ならこうするわ”ず蚀う話に乗ったら、党おが巧く行ったんだよ。

䜕もかもが魔法のようにね。それに双子よりも、色々な事が䌌おいお、䞍思議なんだよね。本圓に凄い歳は離れおいるのにさ。

゚ルダヌそれは生きた分、倚分Sugarさんは只生きおきた蚳でなく、倚くの事を孊んできたんだよ。䜓隓もしただろうしね。

きっず、䜓隓的にどうしたらうたくいくかが刀断できるんだよ。それがセヌゞが求めるものず合臎したんだろうよ。玠晎らしく盞性が良い人なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190519192645j:plainラむモン矚たしいよ。セヌゞもほが自分をさらけ出せるくらい、信頌できる人なんだろう だったら、信じれば良いんだよ。

自分の目に狂いはなかったっおね。そんな盞手に、セヌゞはただ自分をかっこよく芋せたいのかい

゚ルダヌ流石ラむモンは攟棄したずはいえ、それなりの考えをするように育っおきたんだね。

あんたり勉匷奜きには芋えなかったけれど、でも普通の人ずは芋方が違うよ。
そんなラむモンでも、セヌゞの事は信頌しおいるし、倧奜きな友達なんだねたいした魅力だよ。

セヌゞには、自分の事だから刀らないのかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190519192814j:plainセヌゞあぁ、だっお俺はSugarず出䌚うたでは、こんな俺が居るなんお、想像も出来なかった郚分が沢山出お来お、戞惑っおいるんだもの。

最も銬鹿にしおいた、かっこ悪い情けない自分がいたのに、気が付いたんだ。

゚ルダヌ俺はただ、そんな気持ちになれおいないよ。アニヌの事は奜きだけれどね。なりふり構わない䜍愛しおは居ないず思う。

ただきっず俺は自分が䞀番倧事で、可愛いんだろうず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190519193023j:plainラむモンそんな事蚀ったら、僕なんおもっずもっずだよ。正盎な話仲が良かった女友達ずタむミングよく出䌚ったから、自分の人生に利甚したのかもしれない気もするよ。

でも䞀緒に暮らしおいお、楜しいし愛情はある盞手だよ。今たでの婚玄者ずは倧違いさ。

セヌゞ俺はたくさんSugarを犠牲にしおしたっおいるんだ。そうする気はなくおも、偶然や事故たでもが、悪い事は皆Sugarが匕き受けおしたっおいるような気がするよ。

゚ルダヌ考えすぎるなよ。そんな颚にSugarさんも、誰も思っちゃぁいないよ。偶然そうなっおしたっただけだよ。

だっお本人のSugarさんは、そんな事少しも思っおいないだろう

f:id:nyanteicafe:20190519193222j:plainラむモン第䞀さ、セヌゞがSugarさんの看護する事で、色々な思いを味わっお、人ずしお倧きく成長できおいるようだしね。

それにはやっぱり蟛い思いを乗り越えたんだろうた、そう考えれば、過去にこだわるよりも、これからも䜕か詊緎があっお、セヌゞもきっず鍛えられおいる途䞭かもね。

セヌゞうん、きっずそうだよね。だっお俺は考えたら䜕も考えずに、ずっず来たんだからね。

只小さい時の爺さんのスパルタ教育は蟛かったけれど、でも爺さんの事は䞍思議ず嫌いにはならなかったんだよね。

我慢する事を芚えたしね。倚分忍耐匷くなるように蚓緎されたんだろうね。

゚ルダヌそれは、絶察だず思うよ。ただ、爺さんは玳士が恋したらっお事は教えなかったんだね。

f:id:nyanteicafe:20190519193534j:plainセヌゞうちはね、爺さんずNanもDad達も子䟛や孫が居おも、本圓に仲が良いのは良いんだけれど、むチャむチャしおばかりいるんだよ。

倫婊っおよく飜きずに、あんなふうに出来るもんだっお思ったね。でもそれを芋お育ったからか、ミント達倫婊も皆仲は良いよ。

゚ルダヌ最高じゃぁないか。幞せがいっぱいでさ。セヌゞが芋おいる逊護院の子䟛達からしたら、倩囜だよな 

でもさ、子を捚おる芪は酷いっお思うけれど、捚おられた方が幞せっお事だっお有るんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190519193708j:plainセヌゞそうだよ。曞類を党郚芋た事があるけれど、里子に蚀った方がずっず幞せな子ばかりだよ。

幞い俺の所の逊護院から里子に出た子は、金持ちでなくおも、可愛がられお幞せに暮らしおいる子ばかりで、誰も戻っおは来ないのが嬉しいよ。

だから、シスタヌたちには蚀っおあるんだよ。キチンず躟はしお出すようにね。幞せになりたければ、小さくおも幞せになれるように、自分で努力しないずならないっお教えお、里子に出す様に蚀っお居るんだよ。Babyは別だけれどね。

血の぀ながりよりも、もっず倧事な事が有るず思うんだ。倫婊だっおさ党くの他人が、愛し合っお、愛を育おお行かないず、玠敵な倫婊にはなれないだろう

゚ルダヌあぁ、そうだね。子䟛を育おるには芚悟がいるよな。自分が人ずしお、恥ずかしくないようでないず、良い子にはなりにくいよな。

た、反面教垫っお蚀葉もあるけれどさ。ラむモンの劻にしたMrs.フェンネルは、犏祉の事には詳しいようだし、きっず良い里芪が芋぀かるず思うよ。


      ❀❀

今日集たった3人は、皆結婚しおいるので、やはり結婚生掻の色々の話が倚くなりたす。人は湯気が出おいる䜍、ほやほやさん達ですからね。

セヌゞ君が幎は若くおも、もう今床の倏で幎目でベテランです。でも、ただ本人はそんな時が経ったずは思えたせん。

䜕故か倫婊になったからず蚀っお、凄く沢山話しをしたようには思えないのです。もっずもっ、ず沢山話したいし、䞀緒の時間を過ごしたいず思っおいたす。

仕事仲間が、䞀番䞀緒に長く過ごしお居るような気がするのです。ですから、倫婊の時間は倧事にしないず、ず思っおいるのです。

 

Â