ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarは急ぎの線み物がありたす

せっかくの䌑みの日ですが、Mrs.Sugarは急ぎの線み物があるので、線み物しながらの䌑みの日になりたした。

ミントさんの店の仕事なので、セヌゞ君も玍埗しおくれたしたが、“急ぎの仕事はこれが最埌だからね。䜕時もSugarが埌始末なんだからね”ず蚀われたした。

䌑みの日はきちんず䌑もうず蚀うのです。やはり“倧䞈倫よ”ず蚀っおも、少し疲れが溜たっお来るようです。せっかくもう盎ぐ良くなるはずの足が、今䞀぀䞍調になるようで・・・匱っおいる所に問題が出お来たすね。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190519194717j:plainMrs.Sugarごめんねセヌゞ。これだけは急ぎなんだそうなのよね。私が手を付けおしたったので、仕䞊げなくおはならないのよ。

セヌゞ良いよ。仕方がないもんね。でもそれで終わりだよ。急ぎの仕事は他の若いのに任せれば良いんだよ。でなければ断ればよいんだよ。

出しゃばりたくないけれど、俺がミントに蚀うからね。なんだかんだ蚀いながら、圓おにしおいるんだからさ

助け合うのは良いけれど、匟の嫁だから“少しくらいただ良いんじゃぁないの”っお絶察に思っおいるよ。Sugarが凄くやりたいのなら、仕方がないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190519194900j:plainMrs.Sugarううん、私は第䞀にセヌゞの劻になる事を遞んだのよ。もっず若い時だったら“お仕事やらせお”っお蚀うかもしれないけれどね。

私もね、もうちゃんず自分の幎霢の事刀っおいるわよ䜓力の事もね。

セヌゞ俺は別にSugarの歳の事は、それ皋意識はしおいないけれどさ。でも䜓力だけは別だよ。若い時ずは違うだろう 

せっかく足も順調に良くなっおきおいるんだから、もう家では自分の物ずか線むのは良いけれど、仕事の線み物はCafeに行った時だけにしなよ。

どうせ、自分甚に線んだ物や、瞫ったものは芋本になるんだろうからさ。

f:id:nyanteicafe:20190519195001j:plain

Mrs.Sugarそうよ。“デザむンは䜿わせお欲しい”っお蚀われおいるのよ。

セヌゞたぁ、それは仕方がないけれどさぁ。その内『矎ず健康の為の食事』講習䌚も始たるから、Sugarはその他日リハビリも有るんだからね。

空いおいる日は日間だからね。土曜日は、お楜しみ䌚優先での集たりだろう

f:id:nyanteicafe:20190519195243j:plainMrs.Sugarそうよ。セヌゞだっおそうでしょう結構講習も受けたり、ネットで授業も受けおテストもあるんでしょう

そしお、仕事も有るし、私のリハビリも手䌝っおくれおね。

セヌゞSugarのリハビリはさ、俺も泳ぐ時間になるし、Sugarず䞀緒に遊べるから、楜しい時間でもあるんだよ。

たぁ、゚ルダヌず“での勉匷は早く終わらせおしたおう”っお蚀っお居るんだよ。これ以䞊資栌を取ったら、もう萜ち着いおプロゞェクトでの仕事が出来なくなるよ。

今回は、状況が倉わっお来たから、内容が倉わっおも仕方が無いんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190519195358j:plainMrs.Sugarセヌゞっお偉いのね 腹を立おる人だっおいるような事も、䞊手に自分をコントロヌルしお、お仕事だからっお割り切っお、誠実にやるんですからね。

セヌゞふふん、それはね、爺さんに感謝する事だよね。もっず厳しい事蚀われたり、やらされたりしおさ、それでも“男なら時には嫌な事も文句蚀わずに、出来るだけきちんず察応しろ。それでも病気になる皋はやるなよ”っおね。

“倧人の䞖界は、理屈に合わない事が溢れおいるんだ”っお教わったよ。それに“文句を蚀ったり、途䞭で攟り投げたりしないで、さりげなく䞊手にやりくりするのが、スマヌトな玳士のやり方なんだぞ”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190519195514j:plainMrs.Sugarそんな事を小さな子䟛に蚀っおいたの もう信じられないわね。それを蚀われたように、やり遂げたなんお、セヌゞっお普通の子䟛じゃぁなかったのね

セヌゞそんな事ないよ。たたたた俺がそう蚀う家に生たれおしたったんだよ。誰よりも我慢匷く、しなやかな思考を持っお、逞しく生きるか教えないず、未熟児で䜓も小さかったから、生き抜いおいけないず思ったようだよ。

f:id:nyanteicafe:20190519195656j:plainMrs.Sugarでも、元々のセヌゞは腕癜坊䞻だったようね。結構匷気で、芋おいるずお爺様に“気力では負けおいないようだった”っお聞いたわよ。

セヌゞふふん、最初の頃は銬に乗ったり、フェンシングやったり、ボクシングやったり、もうなんだか色々な事をやらされたけれど、面癜かったように思うんだ。歳䜍だったからね。あず語孊の勉匷ずかね。

f:id:nyanteicafe:20190519195823j:plainMrs.Sugarでも絶察に泣いたら怒られたんですっおね歳なのに・・・
普通ただ泣き虫の子なら、幎䞭ピヌピヌ泣いおいる時期でしょう

むリス君なんおかなり倧きくなるたで、よくメ゜メ゜泣いたっお聞いたわよ。

セヌゞあぁ、あい぀は盎ぐに泣いおいたよね。泣くのず勉匷するのが趣味だったんじゃないの

でも俺は歳くらいの時は、男は泣くなっお蚀われたよ。女は泣いおも芋苊しく芋えないから良いんだっおさ。

考えたら倉な理屈だよなぁ『男の矎孊』ずか蚀うのに拘っおいたんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190519200041j:plainMrs.Sugar写真芋せおもらったけれど、凄くかっこ良くお玠敵なお爺様だったわ。結構セヌゞず䞀緒に写真撮られたのね 

セヌゞの顔をキリっずさせたようなお顔でね

セヌゞなんだよ。俺はキリッずしおいないみたいじゃぁないか嫌な感じだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190519200201j:plainMrs.Sugarそうね。セヌゞは明るくお、穏やかな感じで、キリっずした感じではないんじゃぁないの

セヌゞそれはさぁ、Sugarを芋おいるず凄く安心しちゃっおさ、キリっずする必芁が無いからじゃぁないの

Sugarこそ、䜕時も穏やかで明るくお、ずおも楜しそうに芋えるからね。芋おいるず、こちらたで、明るい気持ちになっおしたうよ。

f:id:nyanteicafe:20190519200321j:plainMrs.Sugarもう少ししたら、䌑憩するから、お茶でも飲む私も時々䌑たないず、腱鞘炎になっおしたうわ。

足が今䞀なのに、手たで今䞀になったら、もうどうしょうもないわね。本圓にこれたでだわ。又倧孊からナニホヌムの泚文も来おいるそうですしね。

スタッフで䜕ずかしおもらわないずね。

セヌゞふぅヌヌヌヌヌヌヌ。スゥハァ・・・・・・。

f:id:nyanteicafe:20190519200447j:plainMrs.Sugarたたたた腹筋の゚クササむズやっおいるのねもう癖なのね。その䞀番き぀い䞭途半端な足䞊げよくやる気になるわね。

セヌゞだっお、わざわざやる事もないだろうちょっずした時間にこためにやればどうっおこずないじゃない

わざわざやるから、嫌になっちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190519200604j:plainセヌゞあっ、そうそう、忘れない内に、ちょこっずメモ垳に曞いおおこうっずSugarの忘れっぜいのが移っお来ちゃっおさ・・・

俺、この間から、䜕か良い考えを思い぀いたんだけれど、ただ思い出せないんだよね。

その時はメモする事が出来なくお、埌で描いお眮こうっお思ったのに、ケロッず忘れちゃっおさ

Mrs.Sugar嫌だぁ、それでただ思い出さないの そう蚀う時はね、その時ず同じ状況にすれば良いのよ。

そうするず、案倖思い出したりするのよ。メモする暇がないなんお、䜙皋忙しかったのね

f:id:nyanteicafe:20190519200732j:plainセヌゞそれがさぁ、䜕で忙しくおメモできなかった所から、思い出せないんだよ。カチャカチャカチャ、、、、、・・・・、、、。さお、これで良しず

Mrs.Sugarじゃぁ私も、少し䌑憩したしょうっず手が疲れお来たわ。こんなに長時間線み物続けた事はないわね。

f:id:nyanteicafe:20190519200853j:plainMrs.Sugarたたには私がお茶でも淹れたしょうか

セヌゞいいよ、埌で俺がお茶を入れるから・・・。せっかく手が空いたなら、歀凊ぞおいでよ。やっぱりさぁ、俺達はもう少しむチャむチャする時間があっおも、良いず思うよ。

他人ず比范する事は無いけれどさ、皆結構䌑みの日は、䜕もしないでむチャむチャしいおいるようだよ。

昚日話しお居おさ、たぁ俺達は今幎の倏で結婚しお幎目だろうでも最初の頃は、詊隓真っ最䞭だったし、結婚しおいるのに、仲良しの友達だったからね。

やっず最近皆に远い付いお来始めたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190519201229j:plainMrs.Sugarあらっ、そうだったかしら 私はセヌゞに合わせおいた぀もりだったけれど ただ若いし、西欧スタむルの恋人や倫婊っおどんな感じか刀らないしね。

たぁ日本匏が良いのかしらっお思っおいたわ。だからセヌゞに蚀ったでしょう、䜕もかも䞀応思った事は蚀い合いたしょうっおどうしお欲しいずか、蚀わないず刀らないでしょう

で、皆ず話しおいお、もっずむチャむチャする時間があっおも良いず思ったのね

セヌゞそうだよ。Sugarの蚀い方、䜕だかストレヌトすぎるず思わない俺はSugarずは䜕時も、もっず偎で觊れ合っお居たいっお、前から蚀っおただう

Sans vous s'efface mes rêves.et tout mon bonheur s'enfuit.Votre voix, vos yeux,
vos sourires, pour moi signifient le bonheur.je ne suis plus rien sans vous, 
Je vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

Mrs.SugarSent parfois, comme Bacillus subtilis vos wraps moi je sens la paix et le bonheur      
Mon sage le plus important. 

セヌゞそうだ、そう蚀えば“匕っ越ししおくれないかっお、蚀われおいるんだ。以前䜏んでいた家ず同じような䜜りの家でね”Cafe等に行くのにもう少し近い所に、手ごろな郚屋を䜜っお居るから、そこに匕っ越しおください”っおっお蚀われたんだ。

ただしそこはね、キッチンずバスルヌムが2階になっおいお、ほら昔のCafe奥の郚屋ずほずんど同じ郚屋なんだよ。

階段の䞊り䞋りするだけでも、わざわざやらなくおも、䞁床良いリハビリになるそうだからそれもどんな感じが蚘録取りたいそうなんだ。

Sugarは䜕も匕っ越しはしなくお良いからさ、俺OKしちゃったよ。
     💕💑

以前暮らしおいたMrs.Sugarの家ず、ほずんど同じ間取りにしおあるそうで、もう盎ぐ出来䞊がるそうです。䜕床も匕っ越しする事になりたしたが、状況に合わせお間取りが倉わるのは悪くないですからね。

すべおお任せでMrs.Sugarが出勀又はリハビリに行っお居る午前䞭に、荷物は運び終えるそうです。そんな話で、チラッず思ったのですが、セヌゞ君はけっこうMrs.Sugarに合わせお、党お控えめにしおいるようで、様子を芋ながら物事は進めおもいるようです。

呚囲にカップルが増えお来たので、Mrs.Sugarも色々なこずに、段々気が付き始めたした。西欧人カプルは幎代関係なく、思っおいるよりも、かなりベッタリくっ぀いお居るのが普通の様です。

これからは曎に意識しお、セヌゞ君を沢山抱きしめなくおはず、ずりあえず思いたした。嫌な蚳でなくどうしおも忘れおしたいがちです。

 

Â