ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚が終わった埌は、教宀でダンスの緎習ですが・・・

今回の講習䌚はやや疲れるのか、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、終わっお垰っおくるず、もろにリラックスムヌドで、最近はダンスばかりの話です。同じ講習や資栌詊隓も、取る目的が圌らには奜みの事ではないからです。

聞けば聞くほど、危険な任務なように感じたすが、最終目的が䜕のためず刀るず、誰かがやらなくおはならないこずですし、䞀番詊隓を受け将来掻甚できる䜍眮にいるのがセヌゞ君ず、゚ルダヌ君のようです。

たぁ、ステップ螏んで䜓を動かすず、䜓の凝りも、心の凝りもなおるでしょうから、自然にバランスを取っおいるんでしょう。

゚ルダヌ君もなかなか様になっおきたしたが、手足の動きがただばら぀いおしたう時が倚いようです。

          💕💖

f:id:nyanteicafe:20190520210857j:plain゚ルダヌ芋た目は盎ぐにむケるっお思ったんだけれどさ、リズムダンスっお蚀うのもあるだろう

あの方が、歌がある分、自分ではノリが良い様な気がするんだよね。動きも少し楜じゃぁないか

セヌゞ俺だっおその違いはよく解らないけれど、たぁ適圓で良いんじゃぁないの。俺はSugarのリハビリに良さそうなのを、幟぀かやっおいるだけでさ

ノリが良さそうだず、本気でやっおしたいそうだからさ 䜓の動きやステップは耇雑っぜいのを螊るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520211022j:plainフランツしかし、今のダンスは凄いよなぁ。アメリカで流行っおいるのなんお、かなりカッコ良いけれど、ラテンぜいのはファッションも、たるで䞋着みたいなのも倚いしさ。螊りだっおもうモロっお感じのが倚いだろう

昔゚ルビスプレスリヌが腰降っお歌うから、には䞋半身移さなかったっお、うちの婆さんに聞いたけれどさ。あんなの䜕の問題もないよなぁ。

゚ルダヌそうそう、もう昔の話だけれど、マドンナが黒い䞋着で歌った時も顰蹙もんだったそうだよ。

セヌゞじゃぁ次はなんだよ。トップレスかな たさかいくら䜕でもそれ以䞊は無いだろうトップレスはたたに公園で、日光济しお居る人居るだろう

でも、特に誰も気にしおみないんじゃぁないのあっ、歀凊では譊備員に泚意されるけれどね。日本が凄いよ。そっちの方が俺驚いたよ。

女子高校生が、すげぇ短いミニスカヌトでさ 絶察に俺の囜ではありえないよ。普通制服は膝が出るくらいだもんね。

かえっおあのミニスカヌトは、理性が無い人には、気になるんじゃぁないかな。枅朔感がないから、俺は嫌だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190520211346j:plain゚ルダヌ孊校の服でっお蚀うのが、倧胆でセクシヌでなく゚ロいよな。
私服だずあんたり気にならなくおもね。䞍思議だよねやっぱり日本人はわかりにくい民族だよね。歊士道ずか蚀うのはカッコよく聞こえるけれど、囜技たでが䜕だかなぁだよな。

セヌゞだからさ、日本のニュヌスで、ちょくちょくスマヌトフォンで隠し撮りしお、捕たるっおニュヌス芋るよ。

Sugarに聞くず犯人は堅い仕事の人ずか、地䜍がある人だったりするんだっおさ。捕たったら、それたで築いた地䜍も無くなっおしたうし、家族なんおみんなに虐められるみたいだよ。

メィスちょっず、あなた達、螊るか喋るかどちらかにしたら

むリスAhahaha、、、。゚ルダヌも良いリズム感しおいるよね。たったくリズムず違う事しおいるけれど、ステップはちゃんず螏んでいるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190520211628j:plain゚ルダヌあれさ、゚レクトリックスやリズムダンスは、凄い䞋半身䜿うからり゚ストは絶察に现くなるんじゃぁないの 

だっお半端ないよ。やたらに䜓が軟䜓動物みたいに動かしお螊っおいる人いるだろう

セヌゞトレクシヌナむムずかっお蚀うダンサヌが凄いんだよな。でもあそこたでやるのはいかがなもんかず思うんだけれどね。

手はねこうこうやっおさ、次はぐるっず回すんだぜ。 

フランツおいおい、倉な恰奜しお、関節おかしくするなよ。

f:id:nyanteicafe:20190520211815j:plain゚ルダヌ倧䞈倫だよ。俺軜くストレッチしおからやるからね。腕が攣っちゃった事があるんだよ。やっぱりさ、セヌゞくらいたでだよ。

セヌゞだっお自分で蚀っおただろう歳過ぎたら気を付けないずっおさ。

セヌゞそうだよ。代ずは党然違うよ。歳䜍がピヌクだっお蚀うけれどさ

フランツ止めおくれよな。そう蚀う䌚話。俺はもう歳過ぎたからな。

f:id:nyanteicafe:20190520211949j:plainセヌゞぞぇおめでずう誕生パヌティずか圌女ずやったの

フランツ现やかにね。でももう、めでたかぁ無い気分だよ。あっずいう間の歳代だったからね。ただ䜙裕があるっおおもっおいたらさ。

お前達も時間を倧事にな二床ず同じ幎霢はこないんだぜ。

゚ルダヌ嫌な蚀い方だなぁ。そうだけれどね。でもさ、結婚はしたから、もう芪から嫌な目で芋られる事はないからね。

子䟛は自然のたたにだしさ・・・。出来なかったずしおも、仕方が無いんじゃぁないの出来たらそれも又悪くないだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20190520212227j:plain゚ルダヌン手はこうだろうそしお・・・

セヌゞだから、こうこうこうで、メリハリ぀けお、そしおくにゃりず柔らかく䜓に沿っお回すんだよ。

そしたら、次の動䜜に入っお、それでワンセットで、次は逆回りで・・・ステップを付けるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520212354j:plain゚ルダヌこうしお、顔から頭を撫でるように巊右亀互にたわしおだろうステップはふわふわかんを持たせおだろう

セヌゞそうそう、そうしたら、胞の方に降ろしおいくんだよ。腰をくねらせながら、宙に浮いおいるかのように、軜くステップを螏むんだよ。

無重力的雰囲気に螊れば良いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190520212519j:plain゚ルダヌあぁ、わかったこうだね

セヌゞそうそう、巧いじゃぁない

メィス䜕だか螊りたくなるわよね。むリス螊っおみた

むリスうん軜くね。子䟛ず遊びながらだけれどさ。マヌシュも゚クササむズになるだろう マヌシュは結構ダンスは苊手みたいなんだけれどさ・・・。

f:id:nyanteicafe:20190520212710j:plainメィス圌女は生真面目なのよね。だからきっずいい加枛な感じで螊る様なのは慣れるたで時間がかかるかもしれないわ。

Sugarみたいにいい加枛なのが良いのよ。だっおダンサヌになる蚳じゃぁないんだから、䜕でも楜しかったらそれで良いじゃぁない

むリスそうだね。俺の所もセヌゞの所ず反察の䌌た者同士かもしれないからね。ボヌルダンス教えお、そのうち月䞀ダンスパヌティに行っおもいかなぁっお思っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520212833j:plain゚ルダヌ俺もアニヌずディスコに行こうかな(^^♪皆で螊ったら楜しそうじゃぁない

セヌゞディスコっお、䜕凊にあるんだよ 又゚ルダヌ䜕凊かの郚屋を芋぀けたずか蚀うんじゃぁないの

昔プロゞェクトの郚屋ように、物眮を䜿えるように空けた時みたいにさ。倉な所情報網があるみたいだからね

フランツそうそう、そうだったっけなぁ。でもあの頃は圌方歀方に女有りだったからだろうたさか

f:id:nyanteicafe:20190520213025j:plain゚ルダヌ䜕で昔付き合っお居た子の友達が、怜査宀の暪に小さな郚屋が空いおいるっお蚀っおたんだよ。芋おこようか

セヌゞ゚ルダヌのそう蚀うのは、又才胜だね。別に付き合っお居る蚳じゃぁないなら問題ないけれどさ

でも芋おきたら音楜かけおも倧䞈倫そうなら、リクレヌションルヌム確保すれば良いかもね。

゚レクトリックスダンスやリズムのディスコなら、狭くたっお良いんだからさ。

フランツおいおい、たったく遊ぶ事には、話が盎ぐに纏たるんだな

メィス良いじゃぁない゚ルダヌ盎ぐに芋お、良さそうなら事務所で借りる事にしたら楜しそうだわ(^^♪

むリスそうだね。ホテルのホヌルに行くより、近いしね。

f:id:nyanteicafe:20190520213256j:plain゚ルダヌ解ったよ。埌で行っお来るよ。っお、話しお居たら又、順番忘れたぞ

セヌゞうふっ、自分で思い出せよ。もうさ、ちょっず物忘れ傟向があるんじゃぁないの

家でもさ、Sugarが脳トレに凄く良いっお蚀っおたよ。スムヌズに手だけ螊っおいたかず思うず、突然混乱しお、忘れちゃったりするみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520213428j:plainフランツおいおい、みんなやり始めたら、俺も芚えないずじゃぁないか
別にパヌトナヌが居なくおも良いなら良いけれどさぁ。

゚ルダヌパヌトナヌは居なくたっお良いんだよ。ただ䞀緒に螊る仲間が居たら、楜しいっおこずだからね。

皆ずピタッず揃ったら、楜しいだろう

セヌゞそうそう、決め事無しでさ。マナヌの範囲内で、ワむワむやれば、楜しいだろう

゚ルダヌは䞍動産物件探す才胜ありなんだよ。歀凊リタむアしたら、䞍動産屋やれば良いんじゃぁないの

それこそ今のうちに、資栌取っお眮けばよいじゃぁない囜家詊隓なんだろう

f:id:nyanteicafe:20190520213621j:plainセヌゞ胞の所の手付きが、䜕だか倉じゃぁないの結構胞元の手っお、目立぀から綺麗な圢で螊らないずね。ある意味決めのポヌズだよ。

フランツやれやれ、これでメィスがやり始めたら、ビアンカもだろうね。䜕だか嫌な予感がしおきたよ。

皆意倖ずノリノリになりそうでさ。䜕ずなくテクノっお気楜そうな音楜だろう

f:id:nyanteicafe:20190520213744j:plainメィス重苊しいテクノなんお、有る蚳ないじゃぁないの。宇宙の軜さをむメヌゞした音楜なんだからね。

だから、䜓もほっそりしおいる人の方が、玠敵に芋えるわよ。

むリスあれっ、メィスは結構動画芋おいるんだね

メィス圓たり前じゃぁないのむリスだっお、ダンス䜍は、セヌゞ達に負けないように芚えお螊りなさいよね。

フランツしかし、お前達噚甚に螊るよなぁ。

セヌゞだっお、遊びじゃぁないかでも出元はSugarが手だけ螊っおいたからだよ。フランツもやっおみたら

゚ルダヌそうだよ。䜕でもやらないであれこれ蚀わずにさ。その時代のチャラい流行りもやっおおくず、楜しい思い出になるっおさ。

Sugarさん説の、楜しい老埌を送る為の準備は、若いうちからだっおさ

確かにだろうセヌゞず党然問題なく、楜しく話しお居るんだからね。凄い歳の差は䜓力だけだよ。こればかりは仕方がないよね。

凄い人もいるけれど、やっぱり若い時からずっずやっおいた楜しい事が、無理なく出来るんだよ。

     💖💕

これで又Dr.タヌナヌがやっおきたら、䜕を蚀い出すか分かりたせん。圌も案倖ノリは良い人ですからね。このプロゞェクトに来たら、フランツずDr.タヌナヌは歳過ぎたずころですから、凄く歳取った感じがしたすが、ただ若手なのです。

気に入ったら、ダンス䜍゚クササむズにも良さそうですから、螊るかもです。最先端のシェルタヌ暮らしは、メタリックな雰囲気になりがちなので、テクトニックダンスや、リズムダンスが䌌合うかもしれたせんね。

Â