ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルのいない店は䜕だか物足りなくお...

マダムシャノアヌルは順調に回埩しお居たすが、留守の雑貚屋は䜕だか物足りない感じです。CafeにMrs.sugarが居ないのず同じです。

膝が悪くなっおからは、若い人を叱り飛ばしながら、怅子に座っおいる事が倚かったのですが・・・やはりここの看板ムスメです。

雑貚屋は雑貚屋で、お埗意さんが䜕時も集たりたす。特にセラピストや、若い䞖代は孊生の時から、歀凊の店がお気に入りです。 皆䜕か泚文に来たり、受け取りに来た぀いでに気軜にです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190520214614j:plainルナル今日は珍しく今頃の穏やかな気候じゃぁない蒞し暑くもないし、少しヒンダリするくらいでしょう本圓なら朝晩はちょっず寒くおも良いくらいなのにね。

ゞャンティそうだね。ただ半袖っお感じでもないし、でも急に気枩が䞋がるず、寒く感じるし、埮劙だね。シャノが居ない分寒い目かな

f:id:nyanteicafe:20190520214711j:plainルナルそうだわ確かにシャノが居ないず、ひんやり感じるんだわ

ゞャンティもうさ、本人は暑がりで寒がりだけれど、存圚感が暑苊しいんだよ。この店も、そう蚀えば結構客局が倉わったよね。

前からの人はもちろんいるけれどさ、前は芋かけなかった人が来るようになたよなぁ

f:id:nyanteicafe:20190520214807j:plainクランベリヌねぇ、あなた達マダムシャノアヌルが居ないず、寂しいでしょう

ゞャンティ寂しいっお蚀うよりも、やたらに静かでしょう 別にいなくおも、仕事は問題なくやっおいるからっお、蚀っおおいおください。

その内芋舞いに行くけれどっお

ルナルうふっ、ゞャンティも色々な人ず、気軜に話するようになったわね。前は決たった人ずしか話さなかったんだけれどね。特にシャノが入院したら、積極的に仕事するようになったわね。

クロヌバヌ栄逊士お食事もちゃんず奜き嫌い無く、召し䞊がっおいたすよ。優等生の患者さんよ。色々な囜の患者さんが居るから、お食事は気を䜿わないずなんですよ。

宗教的に食べおはいけないものがあったり、様々な食習慣があったりですからね。病気によっおも、お食事制限があるから、気を付けないずだわ。

特に歀凊の病院はお食事は薬だっお蚀う考えですからね。高霢者察策も考えないずだわ。

f:id:nyanteicafe:20190520215003j:plainクランベリヌそうそう、バランスの良いお食事ず、芏則正しく暮らすだけで、病気にはなりにくくなるわ。そしおリハビリでしょう 

講習䌚受けお、プヌル゚クササむズを受けただけで、確かにお肌がすべすべになっおきたわよ。

䜕の薬もサプリも取っおいないのにね。前よりも氎分はたっぷりずっおはいるわ。

ゞャンティえっ、シャノは入院しお肌がすべすべに

ルナルきっず芏則正しい暮らしが良いのね入院は退屈だから、今たでの疲れも取れお、睡眠も十分にずるでしょうしね。

クランベリヌリハビリした埌、お昌寝しおいたすわよ・笑、今は睡眠時間を十分ずっおいるだけでも䞀番肌に良いのよ。

也燥しないように気を付けおいるだけよ。さお、私は仕事に戻るわ。

f:id:nyanteicafe:20190520215153j:plainセヌゞ俺も仕事に戻るけれど、倚分Sugarが歀凊に来たいっお蚀っおいたから。Sugarが戻ったら、歀凊で埅っおいおっお蚀っおくれる暫くしたら俺迎えに来るからっお

りッディセラピスト俺が䌝えおおきたすよ。ただいるからね。

Dr.タヌナヌ俺も暫くはただいるから、逢ったら蚀っおおくよ。今日はプヌルでかなり泳いでいたからな家に垰ったら、Sugarさんも昌寝だろうセヌゞお前もか

セヌゞ俺さぁ、付き合いが良いんだよね。暪で気持ちよさそうな寝息聞いおいるず、起きおいるはずなのに気が付くず寝おいるんだよ。

昔からよく寝るっお蚀われおいたんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20190520215318j:plainルナルセヌゞさんも忙しそうですものね。リハビリのお付き合いしおいるんでしょうそれ以倖に今は䜕だか難しい事の特蚓䞭なんですっおね

ゞャンティあい぀はただ若いし、泳ぎ慣れおいるから、プヌルは疲れないんじゃぁないの

リハビリプヌルの方は深いプヌルで、飛び蟌みも出来るから、結構ご機嫌で倫婊でプヌルだろう䜓ばかりでなく若いんだから、頭も䜿わないずな

ルナル自分が蚀われおいる事でしょう ゞャンも教えおもらえば良いじゃぁないのセルフィヌナは数回ガヌルフレンドのマグノリアず、プヌル行った時に、たたたたセヌゞ君がいたんで泳ぎ方芋おもらったそうよ。

ちょっず泳ぎ方盎しおもらったら、凄く早く泳げるようになっお、カッコよく泳げるようになったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20190520215534j:plainゞャンティ俺はね、動画サむトでトレヌニングの仕方を芋おいるから、それで十分なんだよ。䞀緒の堎所では泳ぎたくないんだよ。

あい぀は俺より歳䞋なのに、ムカ぀くくらい、すげぇ、筋肉しおいるんだぜ。服着おいるず刀らないだろう

氎着になんおなったら、もろ比范されちゃうだろう

ルナルそりゃぁ仕方がないじゃぁないの。肩幅あたりは逞しそうだけれど、結構ホッ゜リ芋えるでしょう背も良く䌞びたしず蚀う感じでね・笑

ゞャンティただガキっお蚀っお良い歳だぜ。結婚たでしちゃっおさぁ。たったくもう・・・

ルナル䜕ひがんでいるのよ。ゞャンだっお数ヶ月幎䞊なだけじゃぁないのよ。偉そうに・・・。セルフィヌナみたいに、玠盎になったら

f:id:nyanteicafe:20190520215745j:plainりッディセラピストあぁ、お疲れさん。

クロヌバヌ栄逊士あらっ、歀凊で䌑憩しおいたのカむザヌず䜕凊に行ったのかしらっお蚀っお居たのよ。

りッディセラピスト俺はもう䌑憩は歀凊でするんだよ。倖に居る気がするだろう
䞭にばかりいるず、鬱陶しくなっおくるんだよ。どうも慣れなくおさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190520215940j:plainメィスあらっ、お邪魔しおも良いかしらちょっずむチゞクゞュヌス飲んで垰ろうず思っおねフランツ。

フランツあぁ、なかなか矎味しいし、䜓にも良いそうだからね。

ゞャンティ今すぐに䜜っお居たすから・・・

クロヌバヌ栄逊士私は毎日杯飲みに来るのよ。

りッディセラピスト俺もすっかり、癖になったよ。最初は効果が解らなかったんだけれど今では完党に、䜓が軜く感じるよ。

クロヌバヌ栄逊士じゃぁ、お邪魔様。戻りたしょうっず

メィスそう蚀えばタヌナヌが居たみたいだったけれど、垰ったのかしら

ゞャンティあれっ、Sugarさんを迎えに行ったのかもしれないね。セヌゞさんは歀凊に迎えに来るっお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190520220328j:plainMrs.Sugar又埀埩は車怅子なのもう倧䞈倫だず思ったんだけれどなぁ。

Dr.ロヌ゜ン最近は少しリハビリをハヌド目にやっおいるからね。様子芋お慣れたら車怅子は止めおっお、䜿ったり止めたりだよ。

Dr.タヌナヌ車怅子は嫌かいでもさ、もう暫くは、我慢しないずね。サりナも入ったら疲れるだろう疲れるほど入らないんだっけ・笑

f:id:nyanteicafe:20190520220520j:plainMrs.Sugarサりナがね。暑くお疲れちゃうのよね。今日は足の付け根から、足銖のリハビリは疲れたわ。

Dr.ロヌ゜ンセヌゞはちゃんず芋お、芚えたんだろう毎日やるず良いからね。たぁ、しっかり治るようにしないずね。

Dr.タヌナヌ朝晩ね。その内に慣れお来お、関節も柔らかくなるからね。その為には朝晩回やった方が良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520220643j:plainMrs.Sugarたぁ、セヌゞはその埌筋肉を緩めるマッサヌゞしおくれるから、良いけれどね。凄く楜になるのよね。

Dr.ロヌ゜ンもうSugarお抱えのマッサヌゞ垫だね。セヌゞはそれにずおも䞊手いから安心しお任せられるから、良かったよ。

䜙蚈に治りが早くなるよ。でも無茶しなかったらだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520220745j:plainMrs.Sugarもう、そんな目で芋なくおも、倧䞈倫よ。ちゃんずやっおもらっおいるからね。セヌゞったら、やたらに真面目にやるっお蚀われた事はやるんだから

Dr.タヌナヌだから、圚宅で任せおいるんだからね。これに関しおは、Sugarさんよりセヌゞを信じおいるんだよ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。セヌゞはきっちりず蚀われたずおりにやるからね。それはさSugar、君の事を本圓に倧事に思っお、愛しおいるからだよ。

本圓なら、リハビリは痛いの刀っおいるから、斜術するのは蟛いず思うんだよ。でもさ、将来の事考えたら、今からリハヌサルで出来そうな事は芚えたいっお蚀うからね。

䜕時でも、倧倉だったらセラピストは、掟遣するからっお蚀っおあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190520220924j:plainゞャンティ䜕々、じゃぁシャノも退院しおきおも、リハビリの人が来お、圚宅でもリハビリはする蚳

ルナルゞャンティ、そんな人の話を聞いおいるんじゃぁないわよ。こちらにいらっしゃい。シャノずは又症状が違うんですからね。

ゞャンティでもさ、オペする前に早くに退院したら、家でキッチリハビリするっお蚀っおいたよ。

朝は車いすでリハビリに通お、倕方は家に来おくれるか、又行くかで日回だっお確か蚀っおいたよ。

俺教わっおもできそうにないし、やるずしたらセルフィヌナの方が噚甚に出来そうだね。

f:id:nyanteicafe:20190520221106j:plainMrs.Sugarそれで、私治ったら、ダンス䜍螊れるようになるのかしら

Dr.ロヌ゜ン䜕だい、ダンスを螊りたいのかい そんな趣味有ったっけ

Mrs.Sugar今流行っおいるダンスがあるのよ。凄く楜しいし、り゚ストが现くなりそうなの

Dr.タヌナヌもしかしたら、テクノずか、リズムダンスかい

f:id:nyanteicafe:20190520221246j:plainMrs.Sugarそうなのよ。前から私手だけは、ちょくちょく真䌌しおいたんだけれどね。

それ芋おいたセヌゞがすっかり芚えおしたっお、䞊手に螊れるのよ♪
出来たら私も䞀緒に螊りたいしねぇ(^^♪

Dr.タヌナヌあたり長時間ステップ螏んで居なければ、良いんじゃぁないのかなでもただ駄目だよ。治ったらだからね。

Dr.ロヌ゜ンおいおい、タヌナヌ君は知っおいるのかいそのリズムダンスずか蚀うのを

Dr.タヌナヌ䞀応Dr.ロヌ゜ンより若いんでね・Ahahaha、、、、

Mrs.Sugarた、たさか螊れちゃったりしお

Dr.タヌナヌたしなむ皋床には螊れるよ。今ほど流行っお居なかったけれど、結構前から、ペヌロッパでは螊られおいるダンスだからね。俺だっお若かったからね

     💖💕

聞いおびっくりのMrs.Sugarです。考えたらDr.タヌナヌの事等、ほずんど知らないのですからね。でも、凄く魅力的でさわやかですし、お排萜な感じがするのは、無粋に勉匷だけの人ずは違うでしょうね。

きっずちょっぎりプレィボヌむだったりしお遊んでいないずあのスマヌトさや、自信満々のロヌズさんをきっぱり袖にしたりは出来ない技でしょうね。

そんなあれこれが、皆を匕き付ける雰囲気なのかもしれたせんね。お堅いばかりの人ではない感じです。

Â