ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

匕っ越しになりたしたが、Mrs.SugarはCafeでパン焌きずお喋 りです。

匕っ越しの話をしたばかりでしたが、䜕時ものように“䜕時でももう入れるから、匕っ越しをしおください”ずリノェヌル教授盎々の連絡が入ったので、工務店も今日は空いおいるずの事で、今日の午前䞭に匕っ越しです。盎ぐに近くですしね。

圌等の匕っ越しは簡単で、数時間で終わるで省から、セヌゞ君は指図すれば良いだけです。Mrs.SugarはCafeで䜕時も通りに過ごしお、垰る先が新しい郚屋になるだけです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190527140728j:plainMrs.ロヌリヌセルフィヌナ今日は小さいパンが倚いけれど、倧䞈倫ハヌブの塩パンが凄く巧く出来おしたったわね。皆がお気に入りになっお

セルフィヌナそうだね。Sugarさんも“適圓にちょっず䜜っおみわ”ずか、蚀っお気たたに䜜ったのに、期埅以䞊に矎味しく出来ちゃったからねぇ。

これは売り物にしたら良いず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20190527140943j:plainセルフィヌナアニヌさん、悪いですねもう少ししたら出来たすからね。Sugarさんは“アニヌゆっくりしお行っお、私が届けるわよ”っお蚀っおいたすけれど

アニヌ倧䞈倫よ。゚ルダヌも家を芋ながら手䌝いに行っお居るから、工務店の人にも分けおあげる分頂戎ね。

私もちょっずお郚屋芋たいし、Sugarは垰ったら芋られるし、ただ足は気を付けおいないずね。私貰ったら、行くからっお蚀っおおいお

f:id:nyanteicafe:20190527141147j:plainMrs.ロヌリヌどう粗熱取れたの党郚持っお行ったら、足りるんじゃぁないかしらアニヌさんちの分たであるはずよ。

Sugarさんは、垰る時に持っお垰るそうだから、ただこれから焌くのよ。

セルフィヌナうん刀ったよ。じゃぁアニヌさん、これみな持っお行っおください。こちらの袋はアニヌさんちの分ですから、家で食べおみおください。

新しく䜜ったハヌブの塩パンですから・・・

アニヌありがずう。それじゃぁ、Sugarは匕っ越しが終わったら、セヌゞが迎えに来るからね。良い子で埅っおいるように蚀っおね・笑

f:id:nyanteicafe:20190527141345j:plainMrs.Sugar“アニヌじゃぁお願いね。゚ルダヌ君に宜しく蚀っおね”はぁ、たったく䜕時も匕っ越しも突然に日にちが決たるんですからね。

f:id:nyanteicafe:20190527141425j:plainMrs.サフラン党く、うちの゚ルダヌも決たるずたぁ、さっさず匕っ越したりしちゃいたすけれど、男の子はせっかちなのでしょうかしらね

Mrs.Sugar段々、皆リノェヌル教授に䌌お来るみたいよ。決たるずあっずいう間に実行しおしたうでしょう

今回は曎に日本に䜕人かで行くから、今床䜜った家は、行く前に芋おみたかったみたいで、至急っお蚀われお、工務店のボスも急いで仕䞊げちゃったみたいよ。

図面は持っおいるのよ。以前䜿いたいっお蚀うから、差し䞊げたのよ。

f:id:nyanteicafe:20190527141609j:plainMrs.サフラン以前Sugarさんが蚭蚈しお、Cafeの奥に暮らしおいた家ず同じ間取りだそうですね

Mrs.Sugarそうなのよ。星空がよく芋えるように䜜ったのに、今回はその倧きな倩窓無しの郚屋ですけれど、セヌゞも倧孊生の時に戻ったような気がするんじゃぁないかしらね。

偶然、今回の郚屋のスペヌスが同じくらいだそうですから、䞭階段䜜っお階段があれば、私は毎日暮らしお居るだけで、リハビリになるからですっお

歀凊の病院は粟神的ケァにはずおもやさしいんだけれど、リハビリは鬌のリハビリなのよね。

特殊なこずはセラピストがやっおくれるんだけれど、日垞的なこずで出来る事は自分でやるのよ。家に垰っおから䜕もできなくなるからっお

f:id:nyanteicafe:20190527141734j:plainポプリ歀凊の家は建お替えずか、シェルタヌの䞭も壁を動かしお、ボルトで止めれば倉曎が楜なのが良いですね。

Mrs.Sugarそうよ。たぁもし私が階段の䞊り䞋りが出来なくなったら、又違う郚屋に匕っ越すようですけれどね。それずも、暪に広げお階無しに倉曎かもね。

でもね、私はたず駄目になるずしたら、足銖でしょうから、お尻぀いお赀ちゃんみたいに、ハむハむすれば、階段だっお倧䞈倫なのよ。

䜕でも盎ぐに駄目だっお思わない方が、自立しお居られるのよ。

Mrs.サフラン蚀われおみたしたら、そうだわね。工倫しお出来るうちは“倧䞈倫”だっお思っお、自分でやらないずですわね。

私は盎ぐに駄目っお思っお、息子に頌んでしたいがちなのが、悪い癖だわ。

f:id:nyanteicafe:20190527141941j:plainMrs.Sugar私は䜕でも自分で䞀応あれこれやっおみお、どうしおもだめだったら“駄目だわ”ですけれどね。

でないず、䜕もかも本圓に駄目になっおしたうみたいじゃぁないの。

ポプリ本圓だわ。぀いに、苊手そうですず、逃げおしたっお“絶察に無理、駄目なのよ”っお蚀っおしたうがちですけれどね。

流石䞀人っ子は育ち方によっおは、本圓に䞀人でなんでもやらないず、手䌝っおくれる姉効兄効は居ないんですものね。子䟛の䟡倀芳ず倧人ずでは違いたすものね。

Mrs.サフラン本圓ですわ。私は぀い兄匟姉効が居るので、䜕凊かで小さい時から圓おにしおいる所がありたしたわ。

やりもしないで“駄目よ。出来ない”っお蚀えば、誰かが手䌝っおくれるのが圓たり前っお思っおしたっおね。

f:id:nyanteicafe:20190527142218j:plainMrs.Sugarたぁ、埌は䜕でも倧人の蚀うなりで、党く䜕にもできない子になるか極端になりがちが䞀人っ子かもよ。

セヌゞなんおお姉さんが人もいるけれど、皆歳が離れおいるし異性ですし、圌が長男ですから、ちょっずひずりっ子みたいなのよね。

それに幎寄に、厳しく昔匏に躟けられおいる所も䌌おいるしね。だから話が合うのかもしれないわね。

ポプリ本圓に、Sugarちゃん達、仲が良いわぁ・・・。色々な事の奜みが同じだったり、もちろん違う所が沢山あるでしょうけれどね。

巧く話し合っお決められるのが良いわ喧嘩した事は無いの

Mrs.サフランそうそう、芪子だっお喧嘩したりするんですよ。゚ルダヌなんお、本圓に可愛い息子なんですけれど、それでも喧嘩になる事がありたすものねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190527142501j:plainMrs.ロヌリヌ巧い事焌けおいるじゃぁない 凄く良い銙りですし、皮が矎味しいわぁ。倧きさも䞁床良いわよね

セルフィヌナあぁ、Sugarさんが、ひず呌吞焌き過ぎが矎味しいっお蚀うからね。その時にハヌブの銙りがはじけるように、銙りだすんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190527142626j:plainMrs.Sugarうん、良い匂いだわぁ。ちょっず、䜕も぀けなくおも銙りずこのパリっず感だけで、矎味しいわぁ。

ポプリ本圓にこれは食べすぎおしたうわねこれ以䞊は倪らないようにしないずだわ。

Mrs.サフランこれは、玅茶ずぎったり合いたすわね。

Mrs.Sugar私ね、今床オリヌブのパンも䜜っおみようかず思っおいるのよね。ブラックオリヌブのパンは、絶察に矎味しいず思うのよ。

あぁ。でも絶察に倪っおしたうわね。考えただけで、食べ過ぎになりそうですものね 困ったわぁ。でも食べたいしね。

f:id:nyanteicafe:20190527142840j:plainポプリお䌑みの日は、Sugarちゃんお料理をするのかしらお料理䞊手ですものね。
もう、セヌゞ君はSugarちゃんのお料理にも、参っおしたっおいるんじゃぁないのかしら

手䜜り料理が毎日食べられたら、早く家に垰りたくもなるわよね。

f:id:nyanteicafe:20190527142938j:plainMrs.サフラン私は䞀人ですから、もう凄く䞍粟になっおしたっお、簡単料理になっおしたいたすわ。

やっぱりお食事は誰かず䞀緒にが良いですわよね。最近は時々、共同キッチンで調理しお、ダむニングで皆ず持ち寄りでお食事する事も倚いんですよ。

分け合っお食べれば、色々な皮類を食べられるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190527143032j:plain

Mrs.Sugarそれは良かったじゃぁないの サフランさんの以前からは考えられないお話よね。

でもそうやっお、色々な人ず、助け合っお暮らすのは、老埌の暮らしずしおは理想的じゃぁないかしら

1人になりたかったら、お郚屋で過ごせばよいし、奜きに出来るのが良いわね。
歀凊の囜の人達なら、陰口を蚀ったりはないでしょうからね。

䜕人もが䞀緒で、個人的な話はあたりしないようにすれば、問題は起きないでしょう

Mrs.サフランえぇ、リヌダヌ的な人がいらしお、仲間倖れや、悪口は出ないようにしおくださっおいるわ。

芞胜人のゎシップは良く出たすけれどね。皆さん映画ずかネットで芋おいたすからね。歀凊で暮らす条件がネットが䜿える様にっお蚀われおいたのが、解りたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190527143229j:plainMrs.Sugarサフランさんネットが䜿えたのね 以前は苊手だっお蚀っおらしたでしょうお勉匷したのね。

Mrs.サフラン゚ルダヌに最䜎必芁な事は出来るように、特蚓受けたんですよ。“歀凊で暮らしたかったら、絶察にこれだけは自分で出来ないず駄目だよ”っお蚀われたしおね。

息子はそう蚀う所は、ピシッず蚀いたすからね。私も䞀番可愛い息子の偎に居られたら、それが良いので必死に芚えたしたわ。

お陰様で、最䜎暮らしお行くのに必芁な、PCは䜿えるようになりたした・笑

f:id:nyanteicafe:20190527143412j:plain

ポプリ私もねロヌリヌではないですけれど、小説を曞いおいるんですのよ。ネットで公募しおいたすでしょう

それに投皿するので、始めたしたの。Sugarちゃんは、ずかブログずかもやっおいるから、やっぱり刺激受けお元気で居られたすものね。

Mrs.Sugarむっふだっお、党く自分だけの䞖界を持っおいるのも倧事でしょう

男の人は皆仕事に出お行ったら、家ずは関係ない仲間や䞖界があるでしょう女性もお仕事しおいる時は同じですけれど、専業䞻婊になるずね。

皆さん達西欧人は又違うでしょうけれどね。

日本人はどうしおも、専業䞻婊になるず、䞖界が狭くなっお仕舞いやすいのよね。子育お䞭なんお、もう子䟛ベッタリが倚いのよ。 

ベビヌシッタヌに頌んで、倖出するなんお蚀うシステムが無いですからね。それはただ今の若い人でも、日本では䞀般的に子䟛をベビヌシッタヌに預けおなんおシステムは、無いず思うわ。そんな事したら、鬌のような芪だっおきっず責められるわ。

歳もう少し倧きくなるたで、ベビヌシッタヌに預けるなんお、私知らなかったわ。ベビヌだから赀ちゃんだけかず思っおいたのよ・Ahahaha、、、、

だから、华っお西欧の方が、芪の責任がシッカリ出来おいるのよね。高校生くらいたでは孊校の送迎は芪がするか、スクヌルバスなんでしょう

Mrs.サフラン最近は孊校など狙ったテロがあったりしたすものね。それにやはり思春期になるず、䞀旊家に垰っお来おからは、もう蚀う事を聞かなくなりたすからね。

     💖💕

子䟛の事ずなるず、䜕凊の芪も頭が痛くなりたす。子育おはやっぱり歳䜍が䞀番倧倉な時期なのですね。

頭が痛くなる問題が出お来たすからね。恋愛や、アルコヌルや、どんな仲間ず付き合っお居るか、蚀い出したら限が無くなりたす。

しかし、子䟛はもう立掟に人栌を持った、未熟ながらも䞀人の人ですからね。自分が子䟛だった時の事等ケロッず忘れお、我が子を思い通りにしようずしがちです。

又は嫌われないように、媚びおしたったりですね。そんな話などもしながら、今日も楜しく過ごしたした。子䟛が居ない人の育児に察する意芋を聞くのも倧事だず、今曎Mrs.サフランは思ったりしたした。

さお、セヌゞ君が迎えに来たら、突然匕っ越しが今日に決たりたしたが、新しい家にMrs.Sugarは垰りたす。今日は片づけを枈たせたら、明日はのんびりすごす予定です。

Â