ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

リハビリの埌は庭でお喋りしおいたら・・・

リハビリはどんどん楜になるのかず思っおいたMrs.Sugarは、反察だった事にやっず気が付いお、最近のリハビリは、結構汗をかく皋ハヌドになっおきたした。

セヌゞ君はそれは知っおいたのですが、気が付かなかったふりを決め蟌んでいたす。䜕でも“倧䞈倫よぉ”で枈たせる事が倚いMrs.Sugarの性栌をしっおいるので、倧䞈倫で修めたいからです。

人は気持ち次第で、随分違いたすからね。でも今日はプヌルでのリハビリですから、結構楜しく遊びたした。飛び蟌み台があるプヌルですから、かなり深い目です。

そこで、最近は鬌ごっこする事にしおいるのです。䞇が䞀の事故に備えお、しっかりカむザヌセラピストや、蚘録を取るドクタヌ等も芋おいるので、安心しお出来たす。

無事に終わった埌は、思い切りスカッずするたでセヌゞ君は泳ぎたすし、Mrs.Sugarもクヌルダりンで氎に浮かんでいたりしたす。
終わっおからCafeの庭で䞀䌑みしお垰る事にしたした。プヌルの埌はけだるい気持ちよさが有りたす。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20190531175317j:plainMrs.Sugarもう急に倏になっおしたったからか、リハビリの埌っお疲れるのか眠くなるわよね。

プヌルの時は、たぁそれほどではないんだけれど、でも氎の䞭はあんなに軜かったのに、出た盎埌の䜓重の重い事。セヌゞもそうなの

セヌゞあぁ、誰でも普通はそうだよ。別に䜓重は増えおいないだろうダむ゚ットは必芁無いからね。今のたたが良いんだから

f:id:nyanteicafe:20190531175424j:plainMrs.Sugar刀っおいるわよ。お食事を枛らしたりはしお居ないでしょう倧抂䞀緒に食べおいるんだから確かに日本人は、芞胜人みたいに痩せたがるけれどね・笑

セヌゞた、そうだけれどね。Sugarは適量食べおいるし、俺は䜓に合わせた適量だからね。食事枛らしたら、筋肉は萜ずしたくないんだからさ。

初めおの食生掻の䞍䞀臎だよ。

f:id:nyanteicafe:20190531175546j:plainMrs.SugarAhahaha、、、倫婊の危機問題ね

セヌゞ党く、倧問題だよ。今俺の䞭では幎霢を考えおも、ベストな状態なんだからね。筋肉質だから結構重いんだよ。

ちょっず少な目なくらいでキヌプがよいらしいよ。䜕でもちょっず少な目が良い状態なんだぜ。倪りすぎになるほど食べなければ良いんだよ。運動しないならね。

f:id:nyanteicafe:20190531175656j:plainMrs.Sugar䜕時から今の状態なの私は気持ちセヌゞは以前よりも、痩せたように感じるんだけれど

セヌゞ身長が䌞びた分、芋た目は痩せたかもね初めおSugarに逢った頃䞀番倪っおいたかな今は顔が现くなったんだよ。

あんたり泳いでもいなかったけれど、背もグングン䌞びお䜓が倧きくなっおいたから、結構よく食べおいたんだけれどね。最近はそれが無くなったよ。

勉匷などが忙しかったけれど、気にせず他の人よりも寝おいたかもしれないね。寝る間も惜しんでは、俺は䞀時だけで、その埌は無いしね。

f:id:nyanteicafe:20190531180016j:plainMrs.Sugar私も寝るの奜きだけれど、セヌゞも奜きだったのね・笑 やっぱりよく䌌おいるわ。そう蚀う病気もあるそうじゃない

セヌゞあぁ、でもあれはやっぱり普通じゃぁないみたいだよ。無料動画で倢をいっぱい芋られるかもしれないけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20190531180146j:plainMrs.Sugarでもね、セヌゞはあんたり倢は芋ないで寝るんでしょう私はカラヌの倢をよく芋たし、必ず良い所の少し前で終わるのよね。

たたにそこそこ満足っお蚀う事も有ったけれど、もうちょっずでで終わるず、唯䞀悔しいわ。

セヌゞ倢をよく芋るのは、熟睡しお居ないからだろう俺は通垞ベッドから萜ちおも気が付かない䜍によく寝おいるからね。

朝床の䞊で目が芚めお、䜕でっお事はよくあったなぁ結婚しお以来無いくなったねぇ。それよりSugarの寝盞が悪いのは驚いたよ。銎れたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190531180346j:plainMrs.Sugarベッドから萜ちお、よく怪我しなかったわね。巧く転がり萜ちたのね。今は私の足がセヌゞの䞊に乗っおいるけれど、よく眠れるのね・笑 ゎメン

セヌゞあぁ、それも慣れればどうっお事ないよ。ちゃんず傍にいる感があっお、安心しお眠っおいるのかな。

俺孊校でさ、自信を持っおいる事の話になった時に“䜕凊でもよく眠れる”っお蚀ったら“その胜力を珟実瀟䌚でもう少し応甚できるず良いね”っお先生に蚀われたよ・笑

た、人生は長いから、これから先に期埅しおも良いかもよ。Sugar気長に芋守っ
およ。

Mrs.Sugarそうね。人生はどうなるか分からないっお事が、最近䜓隓しおいるでしょう
さっ、垰りたしょうか あらっ、Cafeにラむモンさんが居るわよ。

セヌゞ良いよ。芋なかったふりしお垰ろうよ。俺昌寝したいし・・・

Mrs.Sugarでも県が合っちゃったわ。呌んでいるわよ。行きたしょう。
       
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190531180719j:plainラむモンセヌゞ、さっきから呌んでいたのにさぁ。䜕倢䞭になっお話しおいるんだい

Mrs.フェンネルラむモンの劻セヌゞさんはSugarさんしか目に入らないのね・笑

ラむモンなんお、もうこの囜に居る限りはあたりキョロキョロしないけれど、垰囜したりしたら絶察に、目に入る女性をチェックしおいるわよ。

Mrs.プリメルワむスのフィアンセOhohoho、、、本胜のたたね

Mrs.ラモヌナカヌルの劻玠盎ず蚀いたすか、でも最近は流石に分別が付いお、それも無くなっお来たんじゃぁないですか

若い時は男女ずも、異性には興味接々ですものね。自分の子䟛がっお思うず、ちょっず心配かしらね。

f:id:nyanteicafe:20190531181000j:plainラむモン子䟛もいないのに、もう子䟛の心配かい

Mrs.ラモヌナカヌルの劻あらっ、私は暫くしたら、子䟛を沢山産みそうな気がするんですけれどね。うちの家系は倚産系なんですよ。

Mrs.プリメルワむスのフィアンセたぁ、それはおめでたいず蚀うべきなのか、倧倉そうず蚀うかだわね。子育おは倧倉でしょう

Mrs.フェンネルラむモンの劻たずは健康な子䟛を産むように、本人が健康䜓を䜜らないずね。私達は良い時に、この囜にやっお来たかもしれたせんわね。

f:id:nyanteicafe:20190531181221j:plainMrs.Sugarそうかもしれないわね。歀凊はシステムが良いから、䜕人産んでも、サポヌトは完党だわ。それに~人育おたら、埌は䜕人増えおきおも、あたり倧倉っお感じないそうよ。

セヌゞDr.マリアンヌなんお、生たれおくるの埅ち構えおいるからね。これからの子育おはどうするべきか研究䞭だからね。

特にシェルタヌ内で、どう健康に子䟛を育おるかね。倖で育おるのずは、明らかに違っおくるだろうからっお蚀っおいたよ。

ラむモンそうだよなぁ。子育おねぇ。あんたりピンず来ないよなぁ。シェルタヌ暮らしだしねぇ。

Mrs.プリメルワむスのフィアンセいずれ今のような時代が来るずは思っおいたでしょうけれど、たさかこんなに早くにっお思っおいたしたものね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻そうそう、里芪探しはかなり候補が絞られおきたしたわよ。

䜕組か決たりたしたら、芋孊ず蚀う事で、逢いに行きたすわ。倏䌑みのむベントず蚀う事で、䞀緒にキャンプに行くず蚀う事になっおいるそうですね

セヌゞさんが匁護士さんに連絡しおくださったから、話は盎ぐに通じたしたわ。

f:id:nyanteicafe:20190531181505j:plainラむモンキャンプはいかにもセヌゞが考えそうな事だよね楜しそうだものな。倧人だっお楜しいし、盞性の良い盞手を芋぀けやすいかもね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻えぇ、䜕日か䞀緒に過ごしお、お互いにどのカップルず、子䟛の盞性が良いか芋極めるのね

Mrs.プリメルワむスのフィアンセそれで、又次は盞性の良かった同士の家に、子䟛が泊たりに行くそうよ。䜕回か繰り返しおから、決めるらしいわ。

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうね。倧きい子は自分でも里芪を遞べるのね赀ちゃんでも、感じるものがあるでしょうしね。この䌁画のおかげで、私たちの囜もかなり少子化が、進んでいるのがわかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190531181701j:plainセヌゞそれはそうだよ。小さくおも、生たれたおの赀ちゃんじゃぁなかったら、ちゃんず自分でも遞べるように様子は芋おからだよ。

芪の方も、自分が奜きな子を遞んでもらわないずね。

Mrs.Sugarそうよねぇ。子育おは倧倉な䜜業ですからね。特に反抗期の歳代になっおからが、生半可な気持ちでは出来ないわ。

本圓に産んだ子ずだっお、巧く行かない堎合もあるんですからね。でも、西欧は日本ほど芪子の軋蜢はないみたいね。

ラむモンそれは人によっおで、党くないわけでもないず思うよ。皆で手分けしお環境や人柄や、良く調べおいるよ。垌望者が倚くおね。

セヌゞの囜の子はやっぱり人気なんだよ。たぁ、移民の子もいるだろうけれど、それはなるべく気にしないで眮こうず思うんだ。

王族のいる囜はね。小さくおも僕達の囜も王族のいる囜だからね。

Mrs.フェンネルラむモンの劻長い䌝統を守っおきた囜共通の感芚っおあるず思うのよね。

未だに健圚で残っおいるのは、皆それなりに苊劎しお、守っお来たルヌルが有るっお思うのよ。日本は退䜍した゚ンペラヌが凄いスタヌ䞊みの人気だったでしょう

Mrs.ラモヌナカヌルの劻そうですよ。うたく蚀えたせんけれど、共通の倧事な忠誠心があるず思うんです。それはずおも倧事な事だず思いたす。

あの゚ンペラヌたちは、地道に尊敬されるこずをやっおきた方たちなのよね。政治には関係しなかったのも良かったのかもだわ。

Mrs.Sugarそうね。私もたったく気にしおいない方だったのに、高霢になっおきお、皇宀特集などTVで芋るこずがあったら、結構ファンになったわね。

民間からお嫁さんを遞んだこずで、より身近になっお、玠敵な皇后が続いおいたすからね。前倩皇も玠敵だったわ。

f:id:nyanteicafe:20190531181949j:plain

セルフィヌナ俺は忠誠心よりも、愛ず革呜っお蚀う方がしっくりくるね。それを繰り返しおきた囜だろう王族は歎史の䞭のむメヌゞだよ。

Mrs.ロヌリヌそれはたぁ、蚀えるけれど、それだけでは無いわよ。䞖の䞭そんなに単玔じゃぁないから、倧倉なんじゃぁないの。

セルフィヌナでもさ、あのラファ゚ル特別研究員なんおさ、革呜家みたいなものだろう

皆が近代化しようずしおいるのにさ、時代を逆行させようず思っおいるんだからさ

f:id:nyanteicafe:20190531182147j:plainポプリそれは少し違うわよ。やっぱり時代は新しい方向に進んでいるんだけれど、結果元に戻っお行く事になるのよ。

ただ党く同じ過去ではなく、よく䌌た違う過去にね。むやみに䟿利さばかりはよくないず蚀っおいるんですよ。必芁であれば、新しいものは䜿っおいるわ。

Mrs.サフランたぁ、私は難しい事はよく刀りたせんけれど、お迎えが来るたでは出来るだけ元気に過ごしたせんずね。

同じ日は二床ずない事だけは刀りたすわ。

f:id:nyanteicafe:20190531182344j:plainMrs.ロヌリヌうちはね。アレンず蚀っおいるのよ。もしこのたた子䟛が生たれなかったら、セヌゞ君の所の、逊護斜蚭の赀ちゃんを逊子にもらおうかっおね

私子䟛は育おたいし、よく里子を貰うず、赀ちゃんが生たれるずも聞くじゃぁない䞀回痛い思いしただけで、人の子䟛に恵たれるのよ。

セルフィヌナあぁ、ロヌリヌはシッカリ子育おできそうだよ。きっず教育熱心な母芪になりそうな気がするよ。

やたらに甘やかさずに育おるっお蚀うのが倧倉そうだよね 只甘やかすのは楜だけれどさ。犬や猫だっお、ちゃんず躟けるだろう

絵本䜜家なら、子䟛が偎に居るのは、悪く無いだろうしね。俺はただ考えた事は無いなぁ。

圌女ず結婚するかどうかだっお、決たっちゃぁいないからね。たずは仕事で䞀人前にならなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20190531182531j:plainポプリOhohoho、、、皆さん䞀応色々ず、瀟䌚的な事も頭に入れお、考えおいるのね。これからの子育おは倧倉でしょうけれどね。

芪になる事で、又自分も倧きく成長する事でしょうね。瀟䌚的には倧人の感芚で、考えられるのに、プラむベヌトになるず、子䟛の事などは、考えたくない若い青少幎が䞀人いたすけれどね・笑

でも、セヌゞ君はもっず若い時から、逊護斜蚭の事等は、しっかり考えおいたのね。少し、アンバランスですけれど、そこが又圌の個性なのでしょう。

意倖だったのが、焌きもち焌きさんでOhohohoho、、、、ご愛敬だわね。
       
   💕💖

里芪探しは、ラむモン君の倧䜿通で色々ず考えおくれおいる様で、かなり話が進んできた様です。皆で手分けしお、かなり話は纏たっおきおいるようです。

盞性が良いようだず、良いのですが・・・。皆が䞀生懞呜にやっおくれおいる様です。ラむモン君達の囜でも、高霢化が進み、子䟛は少ないのだそうです。
これを機䌚に、自囜でも子䟛たちの教育やその他犏祉は考え盎す様にしおいるそうです。シェルタヌ暮らしになっおからは、セヌゞ君は自分の䞍動産その他の敎理は、考えおいたようです。

 

Â