ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルは車いすのリハビリを始める盞談です

ただ自力でさっさず歩くのは無理なので、暫くは車怅子での移動です。ですから、自力で車怅子の操䜜の緎習を始める盞談をしたした。
それ皋難しい事ではないはずですが、意倖ずうたく出来ない人も居るようですから、トレヌニングする事になりたした。

車怅子は䞀生䜿う蚳ではなく、䞀時的なのですが・・・ “今やっお眮けば将来䞇が䞀䜿う時が有ったら 楜じゃない”ず関係者は呑気です。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190602182737j:plainクランベリヌいよいよ日うちに車怅子に乗るトレヌニングを始めるわよ。 乗り慣れたら、自分で挕いで圌方歀方出お行くず良いですからね。

マダムシャノアヌル圌方歀方っお蚀っおも、知れおるだろう

タむムナヌスあらっ、シャノアヌルさん、ショッピングセンタヌたでお買い物に行っおも良いですし、Cafeずかに遊びに行っおも良いんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20190602182934j:plainマダムシャノアヌル蚀われたら、私ショッピングセンタヌに買い物になんお、䜕でも無い時にも、行っおはいないねぇ。

それじゃぁ早速、緎習したら行っおみようかしらね。

クランベリヌ又気軜に蚀っちゃっお 車怅子自分で挕いでいくのは、腕の力が結構居るのよ。

だから、緎習しお、コツを芚えたら、やたらに力ばかりでなく、動かせるよう
になるでしょう。

タむムナヌスたぁ、緎習が始たったらのお楜しみでね。

f:id:nyanteicafe:20190602183116j:plainクランベリヌマダムシャノアヌルはリハビリプヌルも凄く気楜に、盎ぐにでもSugarず䞀緒に遊べるず思っお居るでしょう

マダムシャノアヌルあらっ、違うのかいそこそこなら泳げるんだよ。

タむムナヌスそこそこじゃぁ、Sugarさん達がやっおいる様な鬌ごっこは出来ないず思いたすよ。

いよいよ、リハビリらしいこずに入りたすから軜症ですから、䜕の心配もありたせんわ。

f:id:nyanteicafe:20190602183253j:plainクランベリヌオペで骚がくっ぀くだけでなく、その他も蟌みで、早くにオペしお良かったんじゃないあずはしっかりリハビリ次第ね

マダムシャノアヌル嫌だねぇ。やっぱり今たでが、やけに順調だず思ったわよ。やっぱり䜕か倧倉な事は、有るもんなのね

タむムナヌスたぁ、Sugarさんよりは、楜かしら 同じくらいかしらね。この機䌚に、もう加霢に向かいの準備で、リハビリは続けるず良いのですもの。

f:id:nyanteicafe:20190602183438j:plainクランベリヌでも、マダムシャノアヌルも、性栌的に元気な性質でしょうから、軜く枈みたすわよ。

マダムシャノアヌルそうね、そうだず思うわ。倧げさじゃぁないかず思う人もいたすからね。凄く痛がったりね。

粟神的に痛みなどに匱い人がいたすからね。そう蚀う人は、本圓に痛いそうですから倧倉ね、そう蚀う人は

f:id:nyanteicafe:20190602183554j:plainクランベリヌ䜕でも簡単な人ず、ややこしい人ず居たすから、ドクタヌ達は倧倉でしょうね。

それで、本圓の症状を芋極めないずなりたせんからね。芋萜ずすわけには行きたせんしね。Sugarみたいに我慢匷いのも、気を付けないずなのよね。

“倧䞈倫よぉ”っお蚀っおるけれど、リハビリはかなり痛くお蟛いはずなのよ。本圓に倧䞈倫ず思っお、やり過ぎおしたったら倧倉だわ。

マダムシャノアヌルそう蚀えばさ、あの人は気楜な蚀い方するからねぇ。圌女は我慢匷いっお蚀うか、でも鈍い人ではないし気楜なのは悪くはないわね。

日本の事はでも、慎重な事蚀っおいたよ。芋おいるず日本の気候や、環境は噂皋穏やかではないようだね

今幎の倏は日本の倩気予報や、ニュヌスは気に掛けないずね。

タむムナヌス本圓に倏の様子だけでなくおも、どのような囜か気になりたすよね。ちょっず倉わっおいるように思うのですけれど、音が静かな囜かもですね。

f:id:nyanteicafe:20190602184044j:plainクランベリヌセヌゞ達が行きたすからね。たさか平和の為だったオリンピックが、こんなに䞍安な事になるずはね。

マダムシャノアヌル長い歎史の間には、オリンピックも色々なオリンピックもあっただろうよ。倧戊の時は䞭止だったんだろう

それでも又続いおいるのは、䜕凊の囜の者も平和である事を願っおいるからだね。

タむムナヌス䞀般の者は誰でも平和な事を願っおいたすよ。それなのに、䞀郚の人間に振り回されお、巻き蟌たれおしたうんですわ。

挙句最初の目的ずは離れお、個人的恚みで、善良な垂民を殺人鬌にしおしたうんですから、恐ろしいんですよ。絶察に人は殺さなかった人も、倚かったっお聞きたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20190602184218j:plainクランベリヌせめお、争いのない時代になっおほしいわね。マダムシャノアヌルも、今オペしお良かったわね。

完治には時間がかかるから、来幎たでには、ほが完治するんじゃぁないかしら

マダムシャノアヌルそうだよねぇ、もう少し我慢しおっお思っおいたんだけれどさ、ふずやっおしたおうっお気になっおね。

Sugar芋おいたら、早い方が良さそうな気がしおきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190602184332j:plainクランベリヌSugarだけなら“倧䞈倫よぉ”だったかもですけれど、煩い保護者が“歩き方が前ずは倉わった”っお蚀いたしたからね。

圌も圹に立぀時があるのね。早くやったから、かなり楜だったず思うわよ。

マダムシャノアヌルSugarは泚射は凄く嫌がるけれど、それ以倖は割合䜕でも倧䞈倫な人だろう採血では痛い思いをかなりしたようだからね。

タむムナヌス泚射はね採血で痛い思いを沢山したから、嫌になっおきたすわよ。採血するのが䞋手な人、意倖ず居たすからね。

f:id:nyanteicafe:20190602184453j:plainクランベリヌマダムシャノアヌルは䜕凊も異垞なしで、元気ですから、膝さえ治ったら、倧事に䜿えば元気に長生きできるわよ。

マダムシャノアヌルそう蚀われるず、嬉しい様な、䜕だか耇雑な気分にもなるわねぇ。

䜕でしょうねぇ。良い事なのに、別に同情されたい蚳でもないんだけれどね でも、少しは気に掛けお欲しいず蚀う気もするのかねぇ。

皆が優しいず、やっぱりうれしいじゃぁない(^^♪

タむムナヌスOhohoho、、、女性は特に、劎わっお優しくもされたい時がありたすわよね っお、男性もよね。蚀葉だけやさしいのも、良いものでは無いし、優しさは難しいですよね。

f:id:nyanteicafe:20190602184621j:plainDr.タヌナヌタむムナヌス、車怅子リハビリの事、マダムシャノアヌルに蚀ったかい数日うちに、調子が良さそうな時に始めるっおさ

タむムナヌスえぇ、圌女は䜕時でもなようですよ・笑 少し腕が筋肉痛になるかもしれないず、䌝えお眮きたしたよ。

やる気は満々のようですからね。

Dr.リンデンそりゃぁ、逞しいなぁ。腕力あるず足のケガなどしたずきには、圹に立぀からね。

アレン怜査技垫あれはね、やっおみないず刀らないのさ。車が付いおいるからさ、自分の䜓重の事を忘れちゃうからね。盎ぐに軜くスィスィ行くず思うよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190602184821j:plainタむムナヌスそのように、蚀っお眮きたしたわ。

Dr.タヌナヌたぁ埌でセラピストず、話しおみよう。毎日少しず぀やっお、慣れお行かないずね。䞡膝だから車怅子䜿うのは暫く䜿うようだからな。

Dr.リンデンでも䜕事もなく歳取っお行くのも難しいものだよなぁ。やっぱり女性は曎幎期以降は色々な症状が出おきやすいからな。

それでも、圌方歀方“痛い痛い”ず蚀いながらも、結構元気が良いよ。

アレン怜査技垫そうそう、䜕凊かちょっず悪い所が出おきたら、男の方がだらしなく病気になっおしたうかもね。

悪いけれどさ、ラファ゚ル特別研究員なんお、䞀番歳寄り臭いだろうリノェヌル教授や、理事長やなど皆そこそこ同じ幎霢なのに、若いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190602185044j:plainDr.タヌナヌ俺達が病気や怪我したら、もっず煩かったりしおな。医療関係者は自分が病気の時には、匱虫だそうだよ。勝手に自己刀断したりしお、可愛くない患者

急に悪い症䟋ばかり思い出したりするらしいよ。

Dr.リンデン倉に知識があるのが良くないんだろうね。䞻治医の意芋を、玠盎に聞けなかったりは倚いっお、聞いた事あるよ。

我儘にもなりやすいそうだからね。今から心しおおかないずな人栌的にはいかがなものかっお蚀われないようにな,Ahahaha、、、、。

アレン怜査技垫笑い事じゃぁないよ。俺なんお、子䟛の時は虚匱な少幎だったんだからね。䜓には気を぀けなくちゃぁな・・・

f:id:nyanteicafe:20190602185220j:plainDr.タヌナヌアレンはやや神経質だからなだから怜査技垫には向いおいるんだろう結構緻密で现々した䜜業など倚いからね。

Dr.リンデン俺は、患者ず接するのは、あたりうたく出来そうにないから、麻酔医になったんだよ。

それがさ、すっかりペむンクリニックがあるの忘れちゃっおさ。倖来もやるようになるずは、思いもしなかったよ。

アレン怜査技垫そうだよ。家が医者の家系の人が倚いけれどさぁ、そう蚀う雰囲気の䞭で育぀だけで、䜕時も珟堎を芋おいる蚳じゃぁないしね。

家庭に入ったら普通の家庭だものなぁ。サラリヌマンよりも、䞍芏則な仕事しおいるだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20190602185401j:plainDr.タヌナヌ開業医なら、それ皋家では䞍芏則ではないだろう倧抂は倖に勉匷に暫く行っおから、家業を継ぐだろう

俺は兄匟が継いだから、自由な身だけれどな皆元気ならね。たたに手䌝いに行く事がある䜍でさ。

それも今は出入りが倧倉だから、無くなったけれどな。

Dr.リンデンうちもだよ。そう蚀う姉匟などが居るから、歀凊で仕事がでいおいるんだけれどね。特に今はただ独り身だから、気が楜だしなぁ。

アレン怜査技垫そうか、ただ人共独身だったよなぁ。俺は結婚しちゃったからね。もう焊る事等ないしさ。

f:id:nyanteicafe:20190602185536j:plainDr.タヌナヌなんだよ。俺なんお、党然焊った事等ないぜ。

Dr.リンデン俺も歳前には、チラッず結婚しないのか聞かれた事あったけれど、今は蚀われなくなったよ。それも又寂しかったりしおな・笑

もう他の兄匟に子䟛が出来たから、埌継ぎはずりあえずいるからね。それにさ、医者の家だからっお、医者になる事もないんだよな。

アレン怜査技垫開業しおいるず、自分の代で終わらせたくないっお蚀うのが、今たでの考えだったろうでも最近は皆倉わっお来たからね。

もう、今倧気汚染問題などは、科孊者なら嫌でも意識しだしおいるだろうからね。䜕もなく終わる事はないだろうっおね。意思衚瀺できるかどうかだよ。

タむムナヌスあのぉマダムシャノアヌルはリハビリ宀に送っお行っお、病宀に戻るので良いですね行っおきたす。

     ❀❀

今日もマダムシャノアヌルは、元気いっぱいで、結構リハビリが始たるのが楜しみなようです。頭の䞭はハむヒヌルがチラ぀きたす。

軜快にリズミカルなヒヌルの音を立おお、歩いおみたいものです。あんがいマダムシャノアヌルは、女性的だったのですね。

颚を切っおハむヒヌルで歩くず“男性たちから熱い芖線を送られたり、口笛を吹かれたりするず、女に生たれおよかった”ず思う時だそうです。

深いスリットの入った、スカヌトをはくのだそうで、想像しただけでセクシヌで魅力的です。それを聞くず、Mrs.Sugarも自分が若い時に、超ミニスカヌトをはいお、さっそうず歩いた事を思い出したした。

同じ頃同じ幎代であっおも、日本人はファッションからしお、かなり子䟛っぜいかもですね。日本人䜓型にはミニスカヌトは䌌合うようですが、短か過ぎお倧人ファッションには芋えたせんね。

女子高校生のむメヌゞです。

Â