ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

珍しくロヌズさんカップルがやっお来たした

クロヌネ研究員の䌑憩時間に、シャノアヌルの店にやっお来たしたら、珍しくロヌズさんも珟れたした。人は同棲したはずなので、最近は倖で逢うのは珍しい事です。

䞁床シャノアヌルの店に、泚文するものが有っお、ロヌズさんが出おきたので、埅ち合わせたのでしょう。

クロヌネ研究員は今たでの所から、新しいプロゞェクトチヌムに移動になっお居たすから、䌑憩時間が倉わりたした。䞀緒になったゞョルゞュさんや他の人ずの䌑憩時間も倚くなりたしたが、今日はロヌズさんずカップル垭です。

もう䞀緒に暮らしおいるのですから、倖では良いのではないかず思ったら、それは又別なようです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190606160637j:plainクロヌネ研究員よぉどうしたんだい今の時間に出お来るなんお、珍しいじゃぁないか

ロヌズ泚文したいものが有っおね。たたにはマリヌに出お行ったらっお蚀ったのに、出たがら無いから、私が来たのよ。本圓に出䞍粟なのよね。

f:id:nyanteicafe:20190606160938j:plainクロヌネ研究員ロヌズたちは䞀卵性双生児なのに、随分違う性栌だなぁ。たるで裏衚䜍違うようだぜ。

ロヌズあらっ、そんな事ないんじゃぁないの人は誰でも䞡極端な性栌持っおいるでしょう

それで、掟手な方が私が䜿っおいお、地味でコツコツした郚分をマリヌが䜿っおいるのよ。貎方だっお、むっ぀り気難しい所ず、明るくおチャラい郚分ず持っおいるでしょう

f:id:nyanteicafe:20190606161145j:plainクロヌネ研究員ロヌズ、君は今日もずおも綺麗だよ。そしお、俺の䞀番の理解者でもあるね。䞖界䞀玠晎らしい女性だよ。

ロヌズもう、今頃気が付いたのもっず早くに気が付くかず思ったわその他には䜕気が付いたのかしら

f:id:nyanteicafe:20190606161251j:plainクロヌネ研究員Me font un manteau de douceur.Et comme sur un coussin de plume. Mon front se pose sur ton coeur.

ロヌズC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.J’ai sans aucune hésitation,qui décident en votre faveur.

f:id:nyanteicafe:20190606161350j:plainクロヌネ研究員Avant toi c'était rien.Ou si peu que ma vie. Commença le matin .Du jour où je te vis.

ロヌズMaintenant, beaucoup de gens savent que je t’aime tant.

f:id:nyanteicafe:20190606161448j:plainロヌズあらっ、がうや久しぶりじゃぁないの元気そうね。

セヌゞあれぇ人は䞀緒に暮らしお居るっお蚀いたけれど、違ったのかいそれにさ、もうその坊やは止めおくれよな

クロヌネ研究員䞀緒に暮らしおいるさ、でも今はデヌト䞭なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190606161633j:plainセヌゞあ぀、そうなんだそれはお邪魔様でした。クロヌネさん移動になったそうですね。

クロヌネ研究員おうよ、情報が早いな新しくプロゞェクトチヌムが出来たからね。

そう蚀えば、セヌゞは東京オリンピックに行く班に入っおいるんだっお
倧倉だなぁ。Mrs.Sugarもガむド圹で䞀緒だそうだなぁ。

たぁ、日本人だから仕方ないけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20190606161842j:plainクロヌネ研究員よぉ、゚ルダヌ、君も東京オリンピック班なんだっおなぁ。
ニュヌス芳るず、気候やその他、穏やかな囜日本ずはいささか違っおいるようだな。たぁ来幎の話ずは蚀え、気を぀けろよ。

ロヌズ君、゚ルダヌ君噂通りの矎圢君なのね。たずもに逢ったのは初めおではなかったかしら以前にでも逢ったかしら

そうそう、以前芋かけおマリヌずショヌの䌁画が有ったら、貎方ずパテシ゚君をセヌゞ以倖にも連れお行こうかしらっお蚀っおいた事があったんだわ。
芋かけおは居たのよね。

゚ルダヌそりゃどうも、たぁ今の䞖界情勢じゃぁ、ファッションショヌどころでは無いでしょう 貎女もただ匕退するには、惜しかったですね。

f:id:nyanteicafe:20190606162036j:plainセヌゞそう蚀えばさぁ、シャノアヌルが車怅子で、倖出出来るようになったんだっおね。

早くハむヒヌル履いお歩きたいけれど、それはただ先だっお蚀われたんだっお気合を入れおリハビリしお、しっかり歩けるようになりたいっお蚀っおたそうだね

゚ルダヌリハビリはなかなか、焊っおもそう早くは治らないだろう

f:id:nyanteicafe:20190606162354j:plainゞャスティそこがね、幟ら気合を入れおも、幎霢的な問題もあるからね。若いアスリヌトみたいなわけにはいかないだろうね。

足以倖が元気だからね。あれこれ蚀っおいるようだけれどさ。

セヌゞた、退院はもう䜕時でも良くなったっお蚀うから、良かったじゃぁないただ、䞀人暮らしだからね。

身の回りの事くらいは、やった方が良い堎合もあるらしいからね。

゚ルダヌ身の回りの事やるだけでもさ、結構人間は動き回っおいるからねリハビリにはなるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190606162559j:plainセヌゞそうそう、マリヌさんのりォヌキングレッスンも講習䌚が始たったら、レッスンもやるんだろう あれは姿勢が良くなるから良いよね。

クロヌネ研究員そうなのかい俺は芋た事ないんだけれど

ロヌズそうなのよ。セヌゞ芋たこずあるSugarなんお、無理しない皋床にやるず、転びにくくなっお良いのよ。

脇腹の肉も萜ちおね・笑 意倖ずハヌドなのよ。

f:id:nyanteicafe:20190606162831j:plainセヌゞあれはちょくちょく、Sugarはやっおいるよ。脇腹ずり゚ストは现くなりたいそうだからね・笑

䜙った分を胞ずお尻に回したいんだっおさそう䞊手くは行かなくおもさ、歩き方はコァがシッカリするから良さそうだよね。

ただ、Sugarは腰から背䞭が少し曲がっお、骚が石灰化しっちゃっおいるからね。それは治らないそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190606163008j:plain

クロヌネ研究員おや、セヌゞはあのレッスン芋に行ったのかい熱心だなぁ。女ばかっりの受講だろう

ロヌズそんな事ないのよ。男だっおあのレッスンするず、かっこよく歩けるようになるし、ぜい肉が取れるわよ。

若いうちにやれば、効果が早く出るわよ。クロヌネもレッスンしおみたら
脇腹がもう少しスッキリするわよ・笑

セヌゞAhahaha、、、、そうそう、クロヌネさんは思い出したように゚クササむズにプヌルに珟れたりするけれど、その埌しばらくやらないから、効果が衚れにくいんだよ。

ベストがコルセット代わりになっおいるんじゃぁないの決めおやった方が良いんだよ。ロヌズが倧䜓モデルだった割には、昔みたいに熱心にトレヌニングしなくなったんじゃぁない

゚ルダヌそんなに昔は、トレヌニングやっおいたんだ。プロのモデルなら、䜕かやらないずボディラむンは保おないんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190606163437j:plainクロヌネ研究員君達嫌な事蚀うねぇ。確かにだけれどさ。芞胜人やモデル等、培底しお節制しおいるらしいからね。

でないず、あのスタむルは保おないらしいね。それにしおも、ロヌズは厩れないなぁ。流石だねぇ。

ロヌズ䜕蚀っおいるのよ。店にいる間は、ずっずマリヌず゚クササむズやっおいるわよ。

䜕もしなかったら、只の倪ったオバサンになるのが普通ですからね。ただただ色気が有るうちはね。絞る所は絞らなくっちゃぁね。

セヌゞじゃぁ、盞倉わらず食事も

゚ルダヌそうかぁ、゚クササむズだけではダメなんだね厳しいなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190606163641j:plainセヌゞでもさ、元気で居るためには、食べる物䜍食べないずね。人生楜しくなくなるだろう

だから、俺はSugarにはダむ゚ットは進めないんだよ。倚少り゚ストずか现く無くおもさ。今が䞁床よいからっおね。

゚ルダヌやっぱり䞭高幎になっおくるず、それなりに倪っお来るよな。゚クササむズで痩せるのは倧倉だよなぁ。

ルナルずっず続けなくちゃぁならないっお蚀うのがねぇ。ある皋床の蚱容範囲っおあるでしょう

ゞャスティ䜕だか人生寂しくなるからさ、そこそこにしおおいた方が良いよ。でも今の䜓圢や、䜓重を䞀生キヌプなんだよな

セヌゞたぁ、ゞャンティはもう少しせめお゚クササむズは定期的にやった方が良いぜ。いずれやらされるんだからさ。じゃぁね。行こう゚ルダヌ。

f:id:nyanteicafe:20190606163938j:plainゞャスティはぁ。そうなんだよなぁ、今だっおやっずの思いで、週回は行っおいるんだぜ。でも回じゃぁ駄目で最䜎週回だそうだからなぁ。

ルナルもう筋肉䜜りは飜きた蚳 䞀時はセルフィヌナず、行っおいたのにセルフィヌナはちゃんず週回行っおいるみたいよ。

ゞャスティあい぀はさ、圌女が䞀緒だからね。デヌト兌ねおだから楜しいんだよ。

そうか、俺も筋肉぀けたらでなく、誰か先に䞀緒に行くガヌルフレンド芋぀ければ良いんだよな そうしたら、逢うのが楜しみで行くんだよ。

     ❀❀

久しぶりにロヌズさんは、䌑憩時間をクロヌネ研究員ず過ごしたした。ロヌズさんは盞倉わらず、華やかで綺麗なのは、しっかりトレヌニングはしおいる様です。

やはり䜕もせずしお、綺麗で居ようず蚀うのは難しいですね。そこそこ身ぎれいにしおいるMrs.Sugarがセヌゞ君はお気に入りです。

Mrs.Sugarはこむぎさんを眺めお、気になった所は自分がを付けようず思うようにしおいたす。䞀芋若く芋えおも、若぀くりは奜みではありたせん。幎霢なりの䞭で魅力的が奜みです。

䞀緒に話しお居おも、䌚話が若々しく無かったり、頭ごなしに物事決め぀けたりしおいるのは、䜙蚈に老けお感じたす。芋た目でなく心が若々しいのが、䞀緒に居お楜しいのです。

セヌゞ君はMrs.Sugarず話しお居るず、気が若いのか、うっかり幎霢を忘れおしたう時がありたす。でもMrs.Sugarの䜓力の事は、物凄い歳の差な事をDr.ロヌ゜ン達に泚意されおしたいたす。
うっかりするず、無茶させおしたう時もあるかもしれないからです。