ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarがひずりで怜査に行っおしたったので・・・暫くひずりがっちです。

せっかくの䌑みの日はのんびり過ごそうず思っおいたら、暫くの時間Mrs.Sugarはひずりで軜く散歩しお蚺療所に行き、足の具合を芋おもらう事になっおいたす。

Dr.タヌナヌ達も今日は甚事が有るので、朝のうちにず蚀うので、朝䞀に出お行っおしたいたした。ちょっずで垰っおくるのですが、Mrs.Sugarは垰宅埌にゆっくり食事するずコヌヒヌ飲んでビスケット食べお出お出お行っおしたったのです。

1時間ちょっずであっおも、䞀人の時間を過ごす䌑日は調子狂っおしたったセヌゞ君です。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190606173414j:plain

Mrs.Sugarじゃぁね倧至急垰っおくるから、たたにはセヌゞはゆっくり寝おいらっしゃい。ガチャン

セヌゞ気を付けお行くんだよ。はぁ。そうだよなぁ。昌頃たで寝おいる人も居るのに、うちは䜕時も早寝早起きになっちゃうんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190606173531j:plain

セヌゞさお、じゃぁ今日は読んでおく本や資料が有るから、Sugarが居ない間は、仕方がないリヌディングタむムにするかなひずりで家で留守番は、凄い久しぶりだけれど、䜕だか寂しいよなぁ。集䞭力もなかなか湧かないしぃ

f:id:nyanteicafe:20190606173749j:plain

セヌゞ資料䜜っおおいおも良いしね。䞀人で家にいるなんお、倧孊の時以来だね。集䞭、集䞭っず 俺っお本圓にダメ人間。Sugarが傍にいるず、凄く元気になるのに、粟神が鍛えられおいないんだね。早く垰っおこないかなぁ・・・

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20190606173904j:plainMrs.Sugarおはよぉございたすぅ。

Dr.タヌナヌよぉ、転ばずに䞁床の時間歩いおきたかい

クランベル䜕凊歩いお来たのあらぁ、もしかしお、倖に出お森の方にでも行ったぁ

f:id:nyanteicafe:20190606174016j:plainMrs.Sugarむっふ、クランたらよく刀ったわね。䞀人ですから、もう新鮮な倧気汚染を少し䜍吞ったからっお、どうなるっお事ないでしょう
よく刀ったわねぇ

クランベルだっお、森の怍物の匂いがしたわよ。こんな匷烈な緑の匂いが倖はするのね若葉がグングン䌞びる季節ですものね

Dr.タヌナヌそうかぁ。もうずっず倖には出おいないからなぁ。どれ、自分ペヌスで歩いた埌の足の具合を芋おみたかったからね。

セヌゞが䞀緒なら、支えたり腕組んで歩いたりするだろうからさ、セヌゞは䞀人で留守番で、又寂しくお泣いおいるんじゃぁないかな・Ahahahaha、、、、

クランベルちょっず、タヌナヌ、䞀応私の匟なんですからねそうであっおもそんなに可笑しそうに笑わないで欲しいわね。

もう唯䞀の病気なんですからね。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。いなければいないで、本でも読んでいるんじゃぁないかしら

倧孊の時は長期䌑みの時は、私は仕事でいない時もあったんですからね。

寂しいから、珟実逃避で䞀生懞呜お勉匷しちゃうそうだからね・笑 さぞかし捗っおいるんじゃぁないかしら

Dr.タヌナヌた、かなり順調だけれど、ただ完治ずは蚀えないから、過ぎない様にリハビリだっお事忘れないようにな。

重いもの持ったりも、なるべく持たない様にね。゚クササむズになんお蚀っお、セヌゞの真䌌しお䞀人の時に䞉点倒立なんおしちゃぁ駄目だよ。

もずもず腕は骚折しやすいんだからね。じゃぁ、気を付けお転ばない様にしお、垰るんだよ。かなり良くなっおきおいるんだからね。リハビリの内容を少し倉えるかな
        
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190606174550j:plainセヌゞふんふんふふん♪

f:id:nyanteicafe:20190606174630j:plain

セヌゞMe voy acercando y ...... el plan 🎶
Solo con pensar......el pulso  Oh yeah♪ おね。スペむン語っお蚀うだけでも、随分セクシヌな感じになる歌詞だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190606174708j:plainセヌゞこんなのが流行ったりするんだからね。ノリが良いから、歌いやすいけれどさ、むリスは䜕時も奥さんにささやいおいるんだろうね。䞀応あい぀やメィスはスパニッシュだからね。情熱的で気性が激しそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20190606175506j:plain

セヌゞ。。。。。・・・・・αβγζ....。

f:id:nyanteicafe:20190606175536j:plainセヌゞηΞ...λΌ・・・・・。

f:id:nyanteicafe:20190606175613j:plainセヌゞDeja que te diga ......oido ♪
Para que te ......estás con......🎶 なんおね。むリスなんお、家ではスペむン語で話しおいる奥さんはフランス人だから、フランス語 芪しくしおいた割には、家での事知らなかったなぁ。
倧䜓奎らの蚀葉での歌なんお、やたらに誘惑されおいるような、劙な気分になるそうだからね。偏芋を持っちゃぁいけないけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190606175702j:plainセヌゞふん、やっぱりさぁ、家にSugarが居ないのっお、぀たんないよなぁ。昔は、向かい合わせの郚屋に、別々に暮らしおいたのに

それだけでも十分に幞せな気分だったのにさぁ。時間ず共に状況も倉わったけれど、もう絶察に1人になるのは嫌だよね。

f:id:nyanteicafe:20190606175804j:plainセヌゞよく朝起きた時に隣に誰も居ないのず、愛しお居る人が寝おいるのずは、党く違うんだお聞いおいたけれど本圓だね。

俺なんお、朝起きた時だけでなく、倜眠る時だっお、䞀人じゃぁ寂しいものね。あの䞁床良い枩かさが心地よくお、よく眠れるんだよなぁ。本圓に䞍思議だよね。

しかし神様も眪だよな、アダムずむノを䜜っお眮いおさ、戒埋が厳しい宗掟なんお、結婚しちゃぁいけないで、䞀生修道院のなかで、愛するのは神様だけずかっお蚀っちゃっおさ。

そんな殺生なだよなぁ。カトリックでなくお良かったよ。あっ、そう蚀えばむリスは確かカトリックのはずだから、戒埋に反する事やっおいるんだよ。た、もう正匏に結婚したんだから、離婚は出来ないんだよな

f:id:nyanteicafe:20190606175849j:plainセヌゞその割には、あい぀昔から結構女の子ず付き合っお居たよな。メィスはDr.マロりず結婚したら、改宗するんだろうね

結構皆若いもんは、日曜日のミサなど行かないけれど、宗教的には家同士の宗教の違いに煩い家もあるようだね。

俺の家の方は、党く問題なくやけに早く結婚する事になっちゃったけれどさ。

Nanも自分が元気な時に、俺が結婚した方がよかったんだろうけれどさ

f:id:nyanteicafe:20190606175931j:plainセヌゞたたたたSugarの事は偉く気に入ったようだけれど、あれ気に入らなかったらどうなったんだろうね

俺も今たで深く考えなかったけれど、こんなに幞せには暮らしお居ないで、この囜で皆ず断絶状態で暮らしおいたのかなぁ。

ミントはSugarずは仲が良かったから、芋方にはなっおくれたかもだけれどね

f:id:nyanteicafe:20190606180020j:plainセヌゞこのたた、もう穏やかになるべく静かに暮らしたいよ。Sugarが䜓が䞍自由になっおしたったら、その䞖話䜍䜕でもない事だよ。

もうリハヌサルは枈たせたしね でももし認知症になっおしたっお、俺が誰か刀らなくなったら、それが䞀番぀らいよなぁ。

他の事忘れちゃっおも良いから、俺の顔を芋たら、䜕時もの様にニコ( -)💕っお、笑顔だけでも返しお欲しいよな。

それさえも解らなくなっおしたう堎合も、結構あるそうだからね。そんな事考えたくないけれど、それだけは神様にお願いしたいよなぁ。

あぁぁ、䞀人でいるず、぀たらない事考えちゃうし、もうボチボチ垰っおくるかなお湯でも沞かしお、お茶淹れる甚意しようかなぁ。今頃䜕凊歩いおいるのかなあ

      💖💕

党く呆れたセヌゞ君ですね。もっず楜しい事考えるかず思ったら、珟実的な事を考えおしたっお介護は蟛かったら、幟らでも斜蚭で芋おもらえるんだけれど、どうしおも今のセヌゞ君には考えられないのです。

あの毎幎2回の看護は、党郚呜の保蚌は出来ないかも。。。ず蚀われたけれど、絶察に盎しお芋せるっお思ったのです。

今埌誰でも、誰かの介護をするか、自分が介護をされるかを経隓するのでしょうけれど、最近は若幎性の、原因䞍明病になる事も倚くなったような気がしたすからね。介護の心構えは若い時からですね。

Â