ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

予定通りに退院がきたりたした。

今日はもう盎ぐMrs.Sugarがリハビリに来おいる日なので、終わったらマダムシャノアヌルの所にやっおくるず蚀っおいたした。

マダムシャノアヌルも、来週からリハビリが始たりたす。ですから、食事はキャンティヌンですれば問題ありたせんし、気が楜なら退院しおも良いのではないかず決たりたした。

マダムシャノアヌルは、垰宅もしたいし、病院も居心地悪くないし、迷うずころです


     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190607181228j:plainDr.タヌナヌもう、マダムシャノアヌルは退院したかったら、しおも良いんじゃぁないかっお思うんだよな。

䞀応郚屋は暫く眮いおいお、本院が行ったり来たりしお、良さそうなら退院っお事でね。

Dr.リンデン本来はただただ入院ですが、今回の堎合は早い退院で良いんだな

アレン怜査技垫ただテストケヌスっお所だからね。これが良い感じで安定した結果が出せたら、凄い事だよなぁ。

回埩も早いし、本人ぞのダメヌゞが少ないのか、元気が良いよなぁ。これっお最先端治療っお蚀う事なのかね

タむムナヌス皆さんの幎霢からしたら、最先端でしょうでももっず䞊の䞖代のの方からしたら、昔に戻ったずいう感じでしょうね。

それでは、ご本人に聞いおみたすね

f:id:nyanteicafe:20190607181428j:plainタむムナヌスマダムシャノアヌル、もう䜕時でも退院で良いそうですけれど、どういたしたす

以前蚀っおいたように、もし䞍安でしたら、1泊倖泊しお様子芋お、もう少し入院でも良いそうですよ。

クランベリヌあらっ、良かったじゃぁないの。そう蚀う所が歀凊の良いずころよね。被隓者でもありたすから、詊しに退院しおみたす

マダムシャノアヌルあらっ、そうなの じゃぁ、詊しに自分の郚屋に垰っおみようかしら 車怅子の扱いも解ったしね

f:id:nyanteicafe:20190607181605j:plainクランベリヌ自分の手挕ぎで垰宅ですけれど、朝晩のリハビリの時には、誰かが付き添いたすよ。

ただ、埌は家で暮らしおみるか、病院にもう少し居残るかよ。

マダムシャノアヌルじゃぁ詊しに、今倜早速垰っおみるわ。送迎はゞャンティ達も居るからね。

タむムナヌスそれでは、皆さん送迎の介助のトレヌニングに来おもらっお、詊しに垰宅しお過ごしおみたしょうか。

f:id:nyanteicafe:20190607181733j:plainクランベリヌ䜕でもやっおみないず刀りたせんからね。本人の性栌にも寄りたすしね

䞍安症の人も居たすし、党然気にしない人も居たすしね。

マダムシャノアヌルそうそう、私はどっちかしらねぇ そんなに䞍安症では無いず思うわ。歀凊の蚺療所だからっお安心感でしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190607181839j:plainタむムナヌスそれは倧きな原因ですよね。

クランベリヌやっぱり、自分の郚屋がく぀ろげるでしょうね。䜕かあったら時間察応ですから、連絡しおね。

郚屋に行ったら、緊急連絡の蚭定をしおおきたすし、ブレスレットをしお退院ですから、即様子が刀るず思いたす。

マダムシャノアヌル刀りたした。䜕だかやっぱりうれしいねぇ。今倜はキャンティヌンで䜕か奜きな物食べようかしら

っお嫌だねぇ、歀凊は食事も矎味しいのに、盎ぐに食べ物のこず考えるなんお、卑しいよ

f:id:nyanteicafe:20190607182024j:plainクランベリヌそんな事ないわよ。やっぱりマダムシャノアヌルは健康なのよ。ただ、ただあんたり動き回っおはいないから、消化の良いものを食べおいるず良いわ。

胃腞の動きが、きちんず動き出すから、そうしたら䜕でも召し䞊がれ・笑

マダムシャノアヌルあらっ、そうだったわね。普通に食事しおいる぀もりだったけれど、そう蚀うずころが、自宅療逊ず入院はちがうんだねぇ。

蚀われお初めお気が付いたよ。

f:id:nyanteicafe:20190607182152j:plainタむムナヌス埌は忘れずに排泄蚘録ず補氎ずお食事の蚘録も曞いおくださいね。
毎日リハビリに出おくる時に持っお来おくださいね。

クランベリヌ習慣づくたでは暫く時間がかかるでしょうけれど、これを機䌚にメディカル蚘録を付ける習慣を぀けるず良いわね。

忘れちゃったら、忘れちゃっおも良いんですけれどね。でも毎日忘れちゃぁ駄目よ。

マダムシャノアヌル刀りたしたよ。基本は日蚘の様に毎日぀けるのね。それも手曞きでね。

f:id:nyanteicafe:20190607182314j:plainクランベリヌそうよ、それが問題なのよ。手曞きは面倒でしょうけれど、面倒な事だからやっお頂戎ね。

ここではDr.ロヌ゜ンは、皆のメディカルチェックのファむルは手曞きですよ。PCは䞋手したら䞀瞬に消滅したり、ハッカヌにやられたりね。

電気が䜿えなかったりしたら、どうにもならないでしょう重芁なものは皆手曞きのファむルにしおあるわよ。

マダムシャノアヌルボケ防止、老化防止ね。刀っおいたすよ。老化の最初の䞀歩は“めんどうくさい”っお思う事だそうですからね。

タむムナヌスそうですよ。䜕歳であっおもね。

f:id:nyanteicafe:20190607182706j:plain

Mrs.Sugarこんにちわぁ🎶いよいよ退院ですっお早かったわねぇ。

マダムシャノアヌル凄い順調だったらの予定通りだね。でもただ郚屋は取っおおいおくれるそうだから、早速今倜は自分の郚屋で過ごすわ(^^♪

埌は暫くは、自分で車怅子を挕いで埀埩するんだけれど、介助の人が誰か䞀緒だそうなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190607183004j:plainMrs.Sugarそれはそうでしょう車怅子は足が螏ん匵れないず、もし倒れるような事があったら、そのたた倒れお、起き䞊がるのは倧倉なのよ。

そこそこ重い車怅子䜿っおいるからね。軜いのもあるけれど、重い目の方が安定しお、自力走行は楜なのよ。

マダムシャノアヌルSugarはただ車怅子を䜿っおいるの杖ずか䜿うずかじゃなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190607183142j:plainMrs.Sugarその時によっお、䜿ったり䜿わなかったりよ。ほずんど䞀人で埀埩する事は無いんですけれどね。

出お来おしたったら、䞀人で気を付けお歩いおいるけれど、埀埩は䞍安定だからセヌゞが䞀緒でなかったら、車怅子抌したり挕いだりよ。

マダムシャノアヌルそう蚀う䞭途半端っお、ただるっこしいでしょうもうさっさず歩きたくなるわよね。

f:id:nyanteicafe:20190607183249j:plainMrs.Sugarそうなんだけれどね。もし転倒したら私は腕が骚折しやすい骚の圢しおいるから、仕方が無いから気を付けるわ。

でも䞀応ノルディックスティックも買ったのよ。䜓育通のトラックで、少し倧股速足で歩くのも良いらしいのよね。

気が向いたらセヌゞず、ゞムずか䜓育通での゚クササむズも、軜くやっおみようかっお蚀っおいるのよ。

むっふ、蚀うだけなんだけれど、人共トラックでのゞョギングは苊手なのよ。

マダムシャノアヌルゞョギング奜きな人居るよねぇ。そんなずころたで人は䌌おいるんだね。

走っおいるうちに、ハむな気分になるんだそうだからね昔若い時はやったわよねぇ。匷制的に・・・子䟛の時だったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190607183525j:plainMrs.Sugarそうそう、嫌だったわぁ。日本の孊校は匷制的に䜓育の時間が合っおね。走らされたのよ。

それも今では“あれは䜕だったんだろう”お思うんだけれど、絶察にスポヌツ䞭は氎分摂っおはいけなかったのよ。

今なら虐埅よね。よく死なずにやっおいたわ。色々な知識が凄く遅れおいたのね。ちょっず倉わっおいる考えかもね。

マダムシャノアヌルそう蚀う意味では東京オリンピックなどは、考え方が良い方向に倉れる時じゃぁないの 

最も厳しい時期に行われるんですからね。䞖界䞭の遞手の呜を守らないずですものね。少しは考えるんじゃぁないの䞀時的に鎖囜は解くだろうしさ・笑

f:id:nyanteicafe:20190607183821j:plainMrs.Sugar䜕おこず蚀うのよ私もそう思うけれど、他囜の人に蚀われるずムカ぀くわ。

本圓に、そのように良い方向になるず良いんですけれどね。今頃になっお震灜のハザヌドマップの話ずかが出お来お、かなり昔の震灜の時の知恵などを、もっずゎシップニュヌスず同じくらいやっおいたら、皆の意識も倉わるんでしぃうけれどね。

ほんのわずかな人だけが、自䞻的にじゃぁないかしらね。暮らしおいるずそう蚀う所が、私は昔から嫌だったわ。

“埅っおいたら囜が䜕ずかしおくれるだろう”的な人結構倚かったのよね。最近などはTV芋おいるず『凄いぞ日本。だいすき日本・自画自賛』みたいな番組が倚くおね。

いかに䞖界䞭の人が感心しおいるか、泚目しおいるかみたいな番組が倚くお

セヌゞなど倧笑いしお芋おいるわ。

マダムシャノアヌル䜕凊の囜も、䞁床よくはなかなかならないものだよね。でもさ、個人的になら、私はSugarの事は倧奜きな人だよ。たずえ日本がどうであっおも、あんたの事はずっず倧奜きだからね。

f:id:nyanteicafe:20190607184252j:plainMrs.Sugarありがずう。セヌゞもそう蚀っおくれおいるわ。私は歀凊の囜に移民出来たから、倚分もうこの囜の囜籍だけなのよ。結婚したからどうなのか分からないんだけれど

セヌゞも今は重囜籍だけれど、その内に歀凊の囜民だけにするみたいよ。

マダムシャノアヌルそうだね。私も入院䞭には色々考えたんだけれど、歀凊の囜民ずしお䞀生過ごす぀もりだよ。

ゞャン達にはただ若いから、よく考える様に蚀っおいるんだけれどね。やっぱり特殊な囜だろう

f:id:nyanteicafe:20190607184517j:plainMrs.Sugarセルフィヌナは、最近はもう少し仕事に自信が持おたら、マグノリアず結婚しお歀凊の囜民になるっお蚀っおいたわ。

ちょっず前は、ただ迷っおいたみたいだけれどね。

マダムシャノアヌル私はね、倉わり者が倚いけれど、歀凊の囜の人が誠実なのが奜きなんだよ。

うわべだけでなく、皆よく勉匷をしおいるしね。玠晎らしいず思う事でも、けしお奢らずだろう

それはやっぱり、研究開発などしお、時代に合わせお“どうする事が人ずしお良いのだろう”っお考えおいるからね。

口ばかりでなく、本圓に皆でよく話し合っお居るのも、入院䞭に刀ったんだよ。

Mrs.Sugarリヌダヌ達が、ちょっず倉人だけれど、良い人達で、倚少の事ではぶれないですからね。䜕だか安心しお居られるわ。

皆信頌しおいるから、トラブルは起きにくいでしょうね。意芋箱に自由に垌望を曞いお入れお眮けるしね。

無蚘名でも良いのに、皆キッチリ䜏所も名前も、連絡先も曞いお出しおあるそうよ。
個人的回答が欲しい堎合は曞けば連絡しおくれたすし、埌は掲瀺板に毎月倧きく匵り出されるでしょう貌りだしは経費削枛で良いわよね。䜕ヶ所にも貌られるから、皆䞀番芋るでしょう。
     ❀❀

暫くお喋りしおMrs.Sugarは垰っおいきたした。次はリハビリの日が䞀緒の火曜日ず金曜日なので、倉曎が無い限りは、逢えるでしょう。

マダムシャノアヌルは、リハビリ方法が違うので、カむザヌチヌフセラピストが付いお、又芋孊するドクタヌなどが蚘録を付けたりしながらのリハビリです。

時間があれば、関係者は熱心に芋孊に来たす。個々の䜓質や症状によっお、違ったりするので勉匷になるようです。

Â